1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-28 23:54:54

2014年看板犬壁掛けカレンダー☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2014年看板犬壁掛けカレンダーが発売されましたおんぷ

今回の表紙はコレこれ↓

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして裏面も↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
「*「みんな健康で長生き」が私達の願いです」*

の言葉は、16歳のララ・ルルに伝えてもらうのが一番LOVE

中身は見てのお楽しみですが、

最後のページだけ、ちょっとお見せしちゃお―かな~はてな5!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDイベントのお知らせや2013年の

看板犬フォトグラフィーのページですドキドキ

2013年は、みんな健康に過ごせ、

お出かけもたくさんしました笑顔

そして、看板犬に仲間入りするミントが誕生しました顔

あと1カ月、12月も元気に過ごせますようにーっ♡


看板犬壁掛けカレンダーは、

10500円福袋にも入っていますhana

福袋ご予約の方は、追加でご購入の際のカレンダーは、

半額の1050円とさせていただきますおはな✿

http://www.dachs.jp/online/


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日のパピーちゃんにこにこ

先日、アンバーちゃんのママが、

いつも下に埋もれて寝ている~とおっしゃっていましたが、

今夜もそのようですくふふ

そして、たくましいゆきちゃんは、いつも上warai

まだ、目も開ききっていない3姉妹ですが、

すでに性格が出てきているようですしっぽフリフリ

日曜日は、ゆきちゃんのパパが

会いに来てくださるとのことkonatu

ゆきちゃんと初対面ですよ~sao☆

楽しみだワンダックス


12月1日は撮影会ですワンコ

15時、16時半以降多少空いておりますこそぉ~。

2013年、最後の撮影会は、

クリスマス、お正月がテーマですクリスマスツリー門松

年賀状にも使えて重宝します合格

ご予約は、メールまたはお電話でどうぞ矢印

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-28 23:15:10

3女ちゃんのお名前決定☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ なかなか決まらなかった3女ちゃんのお名前が決まりましたハート

「アンバーちゃん」ハート

パワーストーンの琥珀を調べると

「マイナスのエネルギーを抜き、プラスのエネルギーを循環させてくれる石」

と書いてありました音譜

幸せを運んでくれる子って感じですねドキドキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もうすぐ、目が開きそうなアンバーちゃんはーと


そして、ナントびっくり36


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
夜見たら、ゆきちゃんだけ、

目が開いていたのでした☆

まだ、全部開ききっていないけど

かわいいでしょ!?


この調子だとお目目パッチリデビューも間近ですねーniko*

皆様、お楽しみにウィンク


来年の講習会予定が出ましたビックリマーク

年明けは大好評のお散歩会からスタートですダックス

12月のクリスマス会も

ワンちゃんと一緒にぜひ、いらしてくださいね愛犬と私

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-27 22:28:05

ビューティーフェア―☆オーナー様編

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございますハート

お店でお会いした時やお電話でお話した際に

「ブログ見てます~顔(朝)」っていわれる方が多くなり、嬉しいですはずかしい

頑張って書く甲斐があります腕


しかし、更新は夜中になることが多いので、

寝る時間も遅くなりますあせる

毎日欠かさず、酵素は飲んでいますが、

最近、老化が気になるぅ~泣

一番疲れが出やすいのがやっぱりお肌肌


そこで、酵素と一緒に

オーナー用アミノビューティーを飲むわけですジュース

皆様のお声で一番多いのが

オーナー用アミノビューティーを飲むとグッスリ眠れるというお声ぐぅぐぅ

ぐっすり眠れると起きている間、身体がラクほっ

ラクだと気分も良く、身体も心も元気になれるという良い循環に合格

11月末までキャンペーン中なので、ぜひお試しくださいねビックリマーク

http://dachs.jp/


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

横で私におしくらまんじゅうやってる子がいると思ったら、

マリがべッタッとくっついてきました顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じ~ホッコリ

触れていると安心するんでしょうねホッ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
気付いたら寝てましたぐっすり

こうしてブログを書いたり、仕事をしている間は、みんなおとなしくしています偉い


横でさっきから「チュパチュパ」いっているのは・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
笑えるほどすごい勢いでおっぱいを飲むようになりましたuti

エルママも大変ね~ぽっ

ワンコって本当にエライですエライ


毎年皆様から

「看板犬壁掛けカレンダーはまだ販売していないんですかーはてなマーク」と聞かれるので

今年はひと足早く発売します1月

もちろん、毎年恒例の10500円福袋にも入っていますよ福袋

オンラインSHOPにUPしましたら

ご紹介させていただきますねももクロ

お楽しみにはーと

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-27 00:04:23

美しくなりたいワンちゃんへ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 11月も残り僅かになりましたね青 びっくり 嵐

11月末までのキャンペーン「ビューティーフェア」も残りわずかということですビックリ③


今日はワンちゃん用キャンペーンサプリのお話♡

「アミノビューティー」「ヘルシーキープ」「DHA&EPA」の3つ3

毛艶が悪い、もっと毛ぶきを良くしたい、毛が薄い、ハゲがある・・・という子は

アミノビューティー音譜

フケが気になる、去勢・避妊をして太りやすくなった、皮膚が乾燥しやすい・・・という子は

ヘルシーキープラブラブ

もうワンランク上を目指すなら、血液サラサラ、視力低下の抑制、ボケ防止にも

効果的といわれているDHA&EPA♥pinkheart♥

毛や皮膚のサプリは、どれも2,3日~2週間くらいあれば、

十分変化を感じられるはずですきら


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今年、避妊手術をし、10歳になったエクをはじめ、

看板犬達は、ほとんどが避妊や去勢済みです顔(前風2)

若いころほどのツヤツヤさは、ないとはいえ、

年齢の割には艶もあり、毛や皮膚の状態も良好だと思います合格

この3つ同時にとれば最強ってことです☆


若いともっとツヤツヤですよキラキラ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

一番大きくてボテっとしていますいひひ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日の3ワンはこんな感じ↑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最初に比べてすごく大きくなりましたハート

エルママは、授乳のため、

アミノビューティーは、約3倍与えていますほし


キャンペーン中の今がチャンスにこ

ぜひお試しくださいねニコ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-25 23:59:09

帰る前はルンルン♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ご存知の方も多いと思いますが、

看板犬達は交代で自宅に連れて帰っています犬

1人ずつだと順番がなかなか回らないので

なるべく2人ずつ連れて帰るようにしていますいえ


しかし、エルの出産の時からは、

しばらくはエルだけ連れて帰っていたので

仕方がないのですが、さびしい思いをさせていました汗

今もエル一家と看板犬1人ずつなので

順番は、なかなかきませんあせる

なので、連れて帰るとわかった時には超~喜んでくれますワーイ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なのに・・・・いざ、お家に帰ると落ち着いてるんですよね~シラー

この日のレディも飛び跳ねて喜んでくれたのに

お家に帰ると寝てばかりいましたぐぅぐぅ目


昨日連れて帰ったジャズも大喜びだったのに

お家に帰ると・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
グッスリ、ねむねむ~かお7


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
でも、ママちんに抱っこしてもらっているから

大満足~ハート

安心するんでしょうねドキドキ

みんなかわいい子供達ですニコ


パピー達は、産まれて初めて爪を切りました爪切り

ちっちゃくて爪に見えないけど

育児ノートに貼りましたセロハンテープ

その時に撮った写真ですニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ツヤツヤの三女ちゃんニコ

昨日、パパとママが会いに来てくれたよラブラブ

お名前は、まだ、考え中恥ずかしいけどうれしい

どんなお名前になるか、楽しみだね☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ゆきちゃんは、今日、一人で

ミーミーいってましたにぱ

みんな、エルママのおっぱいをすごい勢いで飲んでいます牛乳


ミントはまた今度ね音譜


明日はDD定休日ですkonatu


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-24 22:33:23

新作出ました!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はとってもよいお天気で気持ち良かったですね晴れ

今日の看板犬は・・・ハート2

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

右から、マリ、イヴ・・・アレはてなマーク

エクみたいだけど、ちょっと違うぞ~!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エクの子でエルの兄弟のジェイクが

お泊まりに来ていたのでしたニコちゃん

エクママに似てるでしょハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラは毎日看板犬やってますはっ

今日は、「PDファーコート」を着ていましたよBヒョウTshirt

このコート、大きなリボンがかわいくて、オシャレなんですキラキラ

そして、横にいるマリが来ているのは

新作の「ラメボーダーセーター」ハート

これは、重ね着もできるタイプの

薄手のセーターなんですよ音譜
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ハーフ丈なので、パンツやスカートとも合わせやすいし、

ボーダーにラメが入っているので、

これからの季節にピッタリキラキラ
イヴが着ているのも、キラキラで

クリスマスやお正月のお出かけにおススメの

「DDラメフリルワンピ」きらきら


これから続々と新作が入荷しますのでお楽しみに音符

http://dachs.jp/


今日のエルパピー達は・・・?
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
家族で爆睡中rabbit..zZ

気持ちよさそーウトウト。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-23 22:55:33

わんわん講習会☆冬の管理について

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、久しぶりの講習会ハート

銀座ダックスダックス

他犬種の飼い主様や今は飼っていないけど

これからワンちゃんを飼おうと思っている方なども

ご参加いただき、嬉しいです♡


かわいくて食いしん坊のわんちゃんたちが

今日も元気に参加してくれましたよわんわん
銀座ダックスダックス



銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス
久々に栃木から来てくださった、
江田吟汰君は、男の子だけど

ララに似ているんですハート

しかも、ララと同じ16歳aya

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ララの方が、4か月ほどお姉さんですが、

似てる~にっこり♡

みんな元気に長生きしようねniko

おやつタイムの2人の食欲を見て

「やっぱり、食欲があるって長寿の秘訣ねフード

と、いうのも・・・・↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
三箇先生がおやつを持ったら

みんなが集まってきました集まれ

その中には・・・はてな5!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
2人とも若いワンコに負けずにしっかりいました笑


そして、今日はエルパピー達もご挨拶♥


銀座ダックスダックス
皆様、はじめまして、ミントですぅ~ダックス


銀座ダックスダックス
プクプク育って、健康そのもの合格


後半は、三箇先生から

ヘルニアの見分け方やマッサージの仕方などを

お伝えしていただきましたワンコ


銀座ダックスダックス
ヘルニアといえば、

看板犬でイヴだけ切開手術の経験があるので

へこんでいる部分が手術したところと

皆様に触っていただきましたダックス


銀座ダックスダックス
ということでイヴも参加しましたよニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
イヴも来月で12歳になりますが、

食いしん坊は変わりませんいえーい


ワンちゃんを守れるのは飼い主さんです!!

心配し過ぎも問題ですが、

過信もよくありません驚く

愛犬の変化に早く気付けるよう、

毎日チェックしてあげてくださいね音譜

みんな寒い冬を元気に乗り越えられますようにきゅ~ん♪


12月1日は、愛犬撮影会カメラ

年賀状の季節は特に予約がいっぱいになりますビックリマーク

15時と夕方はまだ少し空き枠がございますので

お早めにご予約くださいねshokopon

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-22 00:05:02

癌について

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 明日は久しぶりの講習会スマイル

遠足やお散歩会で夏の酵素の講習会以来になるので楽しみですホンマヤ

今回のテーマは、「冬の健康管理について」雪だるま

人間もワンちゃんも「冷え」には特に気をつけたいものですあせる

現代人は低体温の人が多いようです体温計

低体温は免疫力が低下しやすい、

アレルギーが起こりやすいだけでなく、

癌細胞が繁殖しやすいといわれていますあせる


今、人間同様、ワンちゃんの死因の第一位は「癌」らしいです汗

癌の場合、血液検査では発見できないことがほとんどなので

特にワンちゃんの場合、見つけた時には転移していたりすることも多いようです涙


かつて、看板犬スカイもそうでした汗
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あの時は、できる限りのことをしました・・・が、

月日が経ち、自分達の経験、そして

皆様の経験を聞いて、万が一、看板犬が癌になったら・・・と、

三箇先生と話し合ったことがありますふっ


癌の
ご相談は、そんな思いもお伝えしながらお話させていただいていますラブラブ!

つい先日、こんなメールをいただきましたメール

かっこ昨日電話の後、早速残っていたフコイダンと酵素を食事に混ぜてみました。

今朝の明け方まで、約2時間おきにドロドロうんちとの格闘でした。

かなりの寝不足のまま仕事に向かいました。


食欲も出てきて、尚且つ、うんちの状態がびっくりするほどよくなっていると。

先程出たうんちを見て、明らかに抗生剤や下痢止めを飲んでいたときよりも、断然いいうんちになっていました。

こんなに早く効果が!?

今は、スープリゾットのような感じのものにフコイダンと酵素を混ぜて食べてくれています。

もう少ししたら、いただいたサンプルも食べれるようになるかもしれません。

奇跡を信じて、家族でがんばります!

本当にありがとうございました。

また、今後ともよろしくお願いします。かっこ


治すものではなくても

少しでも良い方向に向かってくれたら

与える価値は十分にあると思います!


スカイは、原因不明の下痢が何年も続いていたため、

食べたり食べなかったりが激しく、

サプリもとれないことがほとんどでしたしょぼん

そんな子は、酵素やライフガードだけでも

スポイトやシリンジ(針のない注射器など)を使って与えることをおススメします注射


癌に悩んでいる子がいたら

教えてあげてくださいねニコニコマーク


明日の講習会でご挨拶ラブラブ

ご連絡いただければ、当日の講習会参加ももちろんOKです音譜

ぜひ、いらしてくださいねドキドキ


http://dachs.jp/

さて、今日も元気なパピーちゃん達顔
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-21 21:28:40

エルパピーの長女☆命名しました!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の看板犬は・・・はてな?
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私、レディよニコニコ★

さすがぶーんレディタン、素敵はあと

オールインワンセーターがとっても似合う~笑顔2

もう1人はどこ??


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ここだよakn

どーしたのはてなBJ、ずいぶん

情けないお顔してるけどぽかん


なぜかっていうと、お店に出る前に

爪切りをしたからです爪切り

BJは爪切りの時、

「ウガーウギャーいや~~」と大騒ぎんんっ

出勤早々、テンションガーンした

といいながらも1日頑張りましたよエライ

そして、今日のパピーちゃんかお5


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

でかくなったなー笑

左から、三女、長女、次女のゆきちゃん!

どうやら、今のところ一番見ていて愉快なのが

ゆきちゃんです音符

おっぱいの吸い方も豪快で

エルの上に乗っておっぱいを飲んでいるのも

ゆきちゃんばかりおいしい

新しいお家は5女として迎えられるので

このままの性格でたくましく育った方がいいかもハロー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

同じチョコタンでも3女ちゃんの色は

薄めでツヤツヤきれいキラキラ

看板犬として残す長女ちゃんは一番大きいキャッ☆

ずっと名前を考えていましたが、

ようやく決まりました!!

命名「ミント」ですミント

シルバーダップルの名前しか考えていなかったので

時間がかかってしまいましたが、

ずっと「ミラ」の「ミ」が付く名前でピンとくる名前を考えていましたはあと

ミントの香りは私が一番好きで落ち着く香りですむ

どんな子になるか、楽しみですミント


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
皆様、ニューフェイスになるミントをよろしくねWハート

23日土曜日の講習会では

生ミントが登場しますラブラブ

皆様、ぜひ、いらしてくださいねおんぷ

お申し込みはコチラLOVE

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-20 22:15:22

チューチューチュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、ようやくクリスマスカタログを

印刷に出すことができましたっ

新作お洋服はもちろんのこと、

クリスマスセットやクリスマスプレゼントの情報も掲載されています音譜

そして、毎年恒例の福袋は

最近、多くなってきた他犬種のお友達や

普段お洋服は着ないけど、おやつは大好きっなんていうお友達にも

喜んでいただけるように、お洋服なしの福袋もご用意させていただきます福袋

カタログの発送は12月頭になりますので、

楽しみに待っていてくださいねかわいい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日は、看板犬だったブラッキーと

エル一家を連れて帰りましたsei

出産前後は、他の看板犬は連れて帰らなかったので

久しぶりのラブラブラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

一方、エルは警戒しているのか、

今日は、パピーちゃんにベッタリsei

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

パピーちゃん達はおっぱいを

チューチューチュー♥akn♥

今日の体重は、

ゆきちゃんが、350g、

三女ちゃんが、340g、

そして、長女ちゃんは、400g!!

ゆきちゃん、三女ちゃん、

長女ちゃんに負けないようにいっぱい飲んで大きくなってねYes*


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
よし、よし、いいぞー頑張る


明日は、長女ちゃんのお名前を発表する予定ですはいっ

お楽しみにパンダ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /