1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-30 23:41:46

ヘルニアにご用心☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、寒くなってきたせいか、

ヘルニアのご相談が増えてきていますぐきっ

暖かい時期に比べて、寒い時期は発症率も上がります上

看板犬で唯一、ヘルニアの手術をしたイヴも

びっこ症状が出たことのあるレディもまさしく冬でした汗

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レディは、朝、屋上にある椅子の上にあがって

優雅に過ごすのが日課ですチェア

つい、2,3日前、朝、上がらなかったので

念には念を入れ、サプリを2倍にし、

老犬達と暖かい部屋で過ごしていましたきらきらはーと

今日連れて帰って様子を見ていると問題なしにっこ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

イヴも今のところ問題なさそうですうふふ


これからの時期は特に気を付けて見てあげてくださいねふーん

段差をのぼらなくなったとか、

お散歩中、止まって動かない、震えているなど・・・star


予防のためには、ジョイントエイドがおススメです音譜

すでに症状が出たことのある子は、

ジョイントスムースや緑イ貝も併用してくださいっ!!


11月の講習会は「冬の健康管理について」ですラブラブ

11月23日(土)14時からですハート

ワンちゃんと共にぜひご参加くださいねわんわん

お申し込みはコチラです!

http://dachs.jp/


ダウンとコート半額、肖像画20%OFF、ハロウィンセット

いよいよ明日までジャコランタン



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-29 23:49:44

今日の嬉しかったこと☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ルルとあかねを連れて

病院に行きました!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ルルは何年も前から、口が開きにくくなっていて、

咀嚼筋炎が原因だということがわかってからは、

薬を飲んでいます薬


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あかねは、2年前の夏に避妊手術をしているのですが

ヒートの時のように

陰部が腫れているような気がするので

病院に行きました汗


来月から診察費が値上がりするとのことで、

どうせならと、2人とも健康診断をしました注射器

血液検査で様々な数値を確認し、

レントゲンとエコーをやったよビックリマーク

2人とも食欲はあるし、いたって健康なので

大丈夫だろうと思う反面、

年にはかなわない部分もあるだろうと多少の覚悟はありましたハーイ


結果は、嬉しいことに2人とも何の問題もなし!!

ルルは、心臓が肥大しているはずなのですが、

以前よりよくなっていて逆にビックリ sao☆

ダックスに起こりやすいヘルニアの心配も

2人とも今のところなし合格

咀嚼筋炎と歯槽膿漏があるので

多少炎症反応はあるものの、

白血球数値は正常で安定しているので問題なし合格

あかねの陰部も細菌感染等が起こっているわけでもなく、

数値的な問題もないため、今のところ、心配はないとのこと合格

16歳と11歳という老犬親子の素晴らしい結果に

大満足でウキウキのママちんでしたウキウキ!

思わず、三箇先生に

「昨日の風ちゃんといい、看板犬達といい、

フードやサプリのおかげですルンルン

本当にありがとうございます感謝」と伝えました感謝


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日、お家に帰っているつむちゃんも

かっこルル家系だからワタチも頑張る・かっこ

と張り切っていましたハッスル


さて、10月もそろそろ終わり・・・!(♡)

10月末までの情報を改めてお伝えしますよー♡


1:オーダーメイドシリーズ「肖像画」20%OFF


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この写真も肖像画にしてもらったんだ~っ♥

10月末までお申し込みの方、超お得びっくり


2:アウターがナント半額の特別セールsei

サイズが合えば、絶対お得!!


3:DDポイントが4%→1%に変更となり、

有効期限も最終購入履歴から1年間とさせていただくことになりましたあせる

お買い物をするなら、今月中がお得です!


ハロウィンセットもGETしてねかぼちゃ


今がチャンスですビックリ①

http://dachs.jp/









いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-28 21:57:28

嬉しいお知らせと御岳山Ⅱ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 自分で言うのもなんですが・・・sei

DDフードもDDサプリもホントに素晴らしいと思うおーっ!

子供達に安心して与えられるフードやサプリを

三箇先生ありがとうございますビックリ


と叫びたくなるのも、

草次 風ちゃんママからいただいたメールを読んでください笑顔

♡我が家の風の持病の事では、色々といつも♪ご親切に&親身になって、

相談に乗って頂いて、有難うございますm(__)m

毎回、感謝&感激しております!本当です♪(*≧∀≦*)

 

昨日、1026()、風は、

4ヶ月に1度の定期検査でした!(肝機能の)

その結果が、あまりにも、嬉しくて思わずメールしてしまいました(^^;


ついに!正常値に!!!しかも!半年か一年ごとの検査でも大丈夫だと言われ♪

懐的にも、嬉しい限りです!f(^_^;

風の肝機能の異常を知ってから、約4年弱。(風は、今年の9月、4歳になりました♪)色々DDさんにも、ご相談させて頂きました!

そして!勿論♪巳作さん(DD さん)のアドバイスのもと

サプリメントも始めました(^^)


それから
約1年♪素晴らしい結果を得る事が出来ました♪(^з^)-

風は、色々と検査をしてきた結果、

先天的に問題を抱えている事が分かりましたけど。

縁あって我が家にやって来た、風☆

でも♪DD さんに出会えたし♪

鬼に金棒って事で(^o^)v


ララさんや、ルルさんに負けないくらい、長生きして貰って♪

これからも!沢山、沢山、素敵な思い出を作りたいと思っております\(^o^)


DD さんには、これからも色々とお世話になると思います(--;)

末長く、お付き合いさせて下さいませm(__)m

宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ロンパースがお似合いな風ちゃんはぴ

本当に良かったね合格

結果が出るかどうかわからない中、

私のアドバイスを信じて

サプリを与えてくださった風ママに感謝でするんるん♪

肝機能や腎機能の数値が良くない場合、

まずは、ペットザイムを与えてみてください♡

3か月くらい与えても良くならなかったら

かんじんかなめをプラスしてくださいぷらす

もちろん、最初から一緒の方がGOODです∞マル


毛艶や皮膚などは、1カ月もあれば十分ですが、

血液の問題は目に見えないので

長い目で見ることが大切ですびっくり

先天的な場合や長年の積み重ねであることが多いので

すぐというわけにはいきませんビックリマーク

人間の場合は6ヶ月くらいと思ってくださいねスマイル☆


確かにサプリにはお金がかかりますが、

今までより、病院代がかからなくなるはずです2525

みんな健康が一番ですラブラブ!


さて、そろそろ、昨日の御岳山の続きにいきましょうか~

御岳山のケーブルカーを降りるとリフト乗り場がありますリフト

リフトに乗っていくと・・・?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

来月出産予定のエルのために

レイラと祈願初詣 黒豆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お札はこの安産杉に付けました札【モノノ怪】

レイラ、お祈りしてね笑顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
わかった、ママちんok


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょっと違う気がするけど・・・汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、これでエルタン大丈夫だよok

レイラ、偉かったね~(と、言っておこう・・・笑

他にもこんな木がありますよ木陰


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
子授檜と・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
夫婦杉(^ー^)(^ー^)。


そして、ここも景色がとてもよく、

天気が良ければ、

スカイツリーや都庁も見えるんですよスカイツリー2


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラと記念撮影しましたパチリ


エルのお腹は確実に大きくなっています妊娠

安産で無事出産できますように・・・ラブラブ


エルのパピーちゃん、ご予約・お問い合わせは

お気軽にどうぞはf-と

staff@dachs.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-27 22:18:29

レイラと御岳山Ⅰ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、久しぶりのよい天気晴れ

半年以上、行っていなかった御岳山に

看板犬を代表してレイラを連れて行ってきました山②

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

寒くなってきたので、コーデュロイリバーシブルダウンを

着ていきましたhosi


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
さぁ、レイラ頑張って歩くよ~パンさん/歩く


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
少しだけ、紅葉が見れました紅葉

きっとこれからもっともっと色づいて

きれいになるんだろうな~紅葉

今までの中で、一番人が多く、混んでいました紅葉


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラ、あと一息だねふ

暑くなってきたからダウンは脱いで

モノグラムラグランに着替えたレイラですスウェット


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
着いた~ふー

御岳山にはお参りするところがたくさんあるので

お賽銭はたくさん持って行ってくださいねYen


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お参りが終わってから

招き猫入りおみくじを引きましたおみくじ

どうかな~はてな5!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

やったーバンザイ 大吉だ~大吉

招き猫は、

「開運、吉兆来福」を呼び寄せてくれる白色の招き猫でした笑う


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
頂上は寒いからか、こんなにキレイな紅葉が・・・もみじ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お気付きになりましたかはてな

リバーシブルダウンを反対にして着て見ましたじぇるじぇる

雰囲気が違うでしょ?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDのお洋服は、プードルはじめ他犬種用は

もちろんですが、ダックス用もこの通り、

フィットするんですよ~にこちゃん

丈が長い分、冬は最適ですGOOD


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
明日は、パートⅡ♥akn♥

エルの安産祈願の様子をご覧くださいねお祈り

他犬種用は、「PDツイードコート風ワンピ」と

「PDラメワンピ」がありますきらきら

ダックス用もぜひご覧くださいわんわん

http://dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-27 00:40:44

グルメ食いしん坊ばあちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日から特別セールがはじまり、

早速のご注文、本当にありがとうございますThank you

HPを更新するのが月曜日になりますので

取り急ぎ、完売商品をお伝えさせていただきます完売

リボンコートのピンクLサイズリボン

ちなみにブラックはまだあります!!

これからの時期、活躍できるアウター、サイズが合えば絶対お得ですウィンク☆

http://dachs.jp/


今日は、自宅で仕事をしていました家

隣ではルルが熟睡しているようですぐぅぐぅ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

と、思ったら・・・!?(Pink&Black)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アレ、ママちん、おはよ~おはよ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、お仕事終わった!?


自宅にいるときは、大人しく寝ているこの2人を

連れて帰ることが多いのですが、

私がキッキンに行くと・・・ダッシュ噴出し

相変わらず、走ってきますダッシュ

このおばあちゃん達、どこにそんなパワーがあるんでしょうねぇ~てれ(苦笑)

というのも、ルルなんか、普段は

ちょっとヨタヨタ歩くし、

ララは、ピコピコピコタンで歩くのに、

この時ばかりは足取り確かに、ダダダダダーーーにっしっし


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして、こういう目で訴えるんです目

ママちん、お腹すいた~グゥ

食欲は、元気の素動物♡


明日は早朝からしばらく行っていない御岳山に

お参りに行く予定鳥居

みんな元気に過ごせているお礼と

エルの子が母子共に無事産まれるように

そしてこれからも看板犬達が元気で過ごせるように

祈願してきます願い


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
まだまだ、長生きするから

ママちん、よろしくねっ❤



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-25 23:13:19

サイズがあれば、50%Off!! 超お得☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ もうすぐ、10月も終わりに近づいてきましたaya

今日は、ララからお知らせがありますよ~ハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今年の冬も寒くなりそうだけど、

アウターの準備は大丈夫はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ララは、去年のリバーシブルダウンを着ています↑

今年のコーデュロイダウンもステキだけど

去年までに発売されたダウンもサイズによっては、まだあるんです音譜

そこで、来月からは、ポイントが4%→1%にさせていただくこともあり、

去年までのアウターをナント、半額セールすることになりましたセール

通常、セール品にポイントは付かないのですが

今回は、特別にポイントも付きますセール

ただし、一番需要の多いMサイズは、すべて完売しておりますあせる


他のサイズは、種類によってございますので、

サイズがあれば、ラッキーラッキー

数に限りがありますので、売り切れの場合もございますゆるして

http://dachs.jp/

土日は、HPの更新ができないため、

最新の情報ではありませんことをご了承くださいませ土下座



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ハロウィンセットも大好評発売中!!halloween


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-25 00:18:18

エル4歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、エルのお誕生日でした♡

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ねぇねぇ、ママちん、エルはすごいんだよキャッ*m


そうなんですビックリ

息子達からステキなプレゼントが届きましたよいいな
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
加藤ノア君からオシャレなお花tulip*


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
東野マックス&フレディー君からもかわいいうさちゃん付きお花うさぎ


エルは、本当に幸せ者だね~ハートピンク

ありがとうございますハート



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちんからは、真ん中にくまさんケーキクマ

周りにはさつま芋スィートポテト

そして、いつもはあまり食べれない、

ララのささみのふりかけふりかけ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDラメフリルワンピで、

オシャレにキメテるだけあって

さすがだねwink

お行儀のよいエルタン合格


と、思ったら・・・あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ちょっと、ちょっと~ちょ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ガブッDASH!パクパクパクパク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、ごちそうさま~かお


そんな笑顔で言われると・・・

今日は、お誕生日だしね・・・スマイル


じゃぁ~、エルタン、シルバーダップルの女の子産んでね顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


エッ?? わっ、わかったよおいおい。

頑張ってみるよ(#´`#)


とは、言ってみたものの、

とにかく、母子共に健康であるのが一番の願いですラブラブ!

お腹を見ると、どうやらご懐妊のようですママ

無事に出産できることを心より願っていますラブラブ


妊婦さんは、ごはんの量を徐々に増やして

アミノビューティーを2倍にしますハート

DDっ子は、胎児の時期から、

健やかな成長のためにアミノビューティーを摂っているんですよ嵐オンプ

もちろん、離乳食にも1日目から入れますびっくり1

大人のワンちゃんが摂ると

毛艶や毛ぶき、手触りが違ってきますキラキラ

只今、ビューティーキャンペーン中ですので、

ぜひお試しくださいねビックリマーク

http://dachs.jp/

秋冬キャンペーンをご覧ください上げ上げ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-24 00:07:43

よーいドン!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 皆しゃま、おひさ~久しぶり

リリータンだようへへ。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

寒くなったよね~寒い

いつも屋上では、ライラとBJと3人で

プロレスごっこして元気に過ごしているよ元気モリモリ


ワタチ達の元気の源は、DDフードとサプリだよ元気

この前は、BJとレイラと一緒にドッグラン行ったんだぁドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラちゃんは足が長くて早いんだよ~sao☆

でもね~、BJも負けてないよばんざい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アスリートみたいスゴイ

先週の体重測定で、BJは、8,6kgでした体重計

運動量が増えたせいか、少しだけ、痩せたみたいビックリマークw

リリータンは・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
サラダバー専門だようふ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
リリータン、動かないとただのデブになっちゃうよデブ

つむじみたいにお散歩してねいかり


11月と12月の講習会のテーマが決まりました笑笑!

詳しくは、コチラをご覧くださいね↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-22 23:08:11

ダックスだけじゃないよ~ん♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ またもや台風が近づいているようですねあせる

スッキリしないお天気はイヤですねがーん


2013秋冬カタログは、隅々までご覧いただけていますか???

今回Pink Dogsから袖の長いアイテムが発売されているの、気付きました!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

これこれやじるし

お店に来ていた加藤パイ君にモデルさんをやってもらったよはーと

DDラメフリルワンピはノースリーブなんだけど、

PDラメフリルワンピは、足の長い他犬種のワンちゃんのために

作られたお洋服キラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして、もう1枚がコレ↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
PDツイードコート風ワンピ・・・アレレ顔文字(+´・_・`+)ン?

パイ君の横にいるのは・・・!ハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラでした!

ダックスとは、違ったオシャレ感がありますねハート

これもノースリーブのDDツイードコート風ワンピがありますラブラブ


フードやサプリだけでなく、

お洋服も他犬種のワンちゃんに喜んでもらえるように

頑張りま~すびっくり


お洋服はオンラインSHOPからもご購入いただけますにこにこ

http://dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-21 21:58:51

ハロウィンおやつのお知らせだよ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、嬉しいことにダックス以外のワンちゃんの

ご相談が増えましたice

やはり、どのワンちゃんも食事は大切ですフード

私もDDフードやサプリがない頃は「何で○○なんだろうはてな」と

思うことってたくさんありましたはてな5!

看板犬達のために三箇先生に開発していただいたフードやサプリは

そんな疑問を解消して、納得ができるものになりました合格

大切な子供たちのために作っているDDフードやサプリは

毎日子供たちが愛用しているものですぺこ

犬種に関係なく、大型犬から小型犬まで

安心して与えられるフードですので

まだ、お試し出ない方は、まずはサンプルでお試しくださいね↓

http://dachs.jp/

カタログと共に無料50gサンプル差し上げますLOVE


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして、今日は、ねこちゃんタンクを着たラムから

ハロウィンおやつのお知らせだよカボチャ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
カウンターにいるお化けはなんだ~顔文字(+´・_・`+)ン?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この中には、かぼちゃ・おばけ・ねこのハロウィン限定ケーキが

どれか1つとミニジャーキーが入っているんだよゴースト

お手頃価格の420円ハロウィン

ハロウィンのおやつに最適ですハロウィン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
店頭には、1個350円のハロウィンケーキもありますカボチャ


このケーキも手作りの真心こもった安心ケーキですにっこり

愛犬やお友達ワンちゃんにぜひどうぞnya

ハロウィンパーティーには、

テリーヌもおススメですよsei

看板犬達も大好きなテリーヌとケーキを

ご一緒にぜひどうぞスキ

http://dachs.jp/2013/2013halloween/2013halloweenset.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/2013/2013halloweenple/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /