1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 23:02:15

久々のおソロ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日で、9月も終わりaya

明日からは、衣替えですねシャツ

今日は、レディとジャズと一緒に帰ってきましたハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

スタッフに着せてもらっていたお洋服は・・・?

もこもこTシャツびっくり

最近は、もこもこ新作は、出ていないので、

逆に新鮮な感じハート・絵文字

もこもこやCMなど、DDのTシャツをお持ちの方々、

もこもこのSID DSID Dプリント部分やCMロングTシャツのプリント部分は

どうなっていますか!?

Tシャツの中には、ハゲてきたり、ひび割れたりすることがありますが、

DDのTシャツは、無事ではないでしょうかびっくりくえすちょん

足の短いダックスは、洗濯回数も多くなるので、

プリントも一工夫して、こだわっているんですよはあと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
このパジャマは、10年以上前に発売されたパジャマですが

まだ、着ていますハート

スカイがよく着ていたパジャマで、何度も何度も洗濯しています!w

色は褪せていますが大事に着ていますむむむ☆


秋はオシャレもたくさん楽しめる季節です♡

新作も続々入荷していますので、

ぜひ、ご覧くださいねよろしく

http://dachs.jp/


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

さすが、ラムのママだけあって

このクッションが気に入ったようです笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-29 23:48:10

2013,9,29お散歩会☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お天気にも恵まれた「お散歩会」3連続のびっくりんご

銀座ダックスダックス

ちょっと写真が小さくて見にくいと思いますが、

こんなにたくさんのワンちゃん&オーナー様が

参加してくださいましたワーイ

たくさん写真がありますので

ご覧くださいねsao☆


銀座ダックスダックス
出発前・・・お店の中ダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座中央通り、1丁目のコージコーナー前から出発ワンコ
銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス
銀座中央通りは、たくさんの人々で賑わっていましたにこにこがお

ワンちゃん好きの方も多く、

途中で声をかけられたり、

写真を撮ったり、とにかく、目立っていました注目

やっぱりお散歩会って、スゴイ注目!!
銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

看板犬は、ラム、レイラ、ライラの3ワンきゅ~ん♪
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

記念撮影で、後方の方々を待っている間、

ライラは・・・・目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
寝はじめましたてれ(苦笑)


銀座ダックスダックス
歩行者天国の最後まで歩いたら、

全員で記念撮影わはは

端っこなのに、フッと見ると・・・・ダブルはてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
撮影をしている、見知らぬ方もこんなにいてビックリ?

撮っている間、本当にスゴイ、カメラの台数でしたびっくり

そして、また、Uターンして戻りますUターン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
秋の陽気と銀座の人混みや会話を楽しみながら

DDに戻りましたみるく


銀座ダックスダックス
お散歩の後は、お茶やお菓子を

食べながら、座談会音譜


銀座ダックスダックス
もちろん、ワンコ達にもおやつがありますよ~じぱ 寝る


銀座ダックスダックス
加藤ママがみんなのために

手作りコロッケを作ってきてくれたよわーい

このコロッケは、ジャガイモと牛ひき肉を混ぜて

丸くし、まわりにつむじのふりかけをまぶしているという

アイデアコロッケなんですよ~コロッケ


銀座ダックスダックス
みんな大興奮!!!!


お散歩して、おいしいもの食べて、

ワンコにとっても楽しい1日でした♡


いよいよ10月13日は、

初の バス遠足ハート

あと少しだけお席あります3連続のびっくりんご

詳細はコチラこれ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-28 22:54:44

新作続々!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お店に行ったら・・・はてな?びっくり!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

いらっしゃいませ~ワン、ワンしっぽフリフリ

ジャズ君、モノグラムラグランがお似合いね~はーと。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エクタンも看板犬なんだねハート

マルチボーダーパーカーは、カラフルだから

ブラックタンのエクが着ると

明るくなっていいねイイネ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アレ、もう一人いるみたいしろくま


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今年のリバーシブルダウンを着ているのは・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイラですらぶ♡

ということは・・・!!

トイプードルをはじめ、他犬種も着れるってことですよ~びっくり


今日は、氷川神社にお参りに行きました神社


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この子達のお洋服は・・・おおまいがー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ルルは、ハートボーダーパーカー、

イヴは、ジャズと色違いのモノグラムラグランWハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
気候も良く、気持ちよかったですラブ


新作が続々入荷してますNEW

http://dachs.jp/


シークレットセールは、明日29日までです!!

お急ぎくださいダッシュ

明日はお散歩会でーすLOVE

皆様&ワンちゃん、遊びに来てくださいねベビーカー


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-27 23:30:36

アレルギー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 家に帰ってテレビを付けたら

金スマで「ザ・ベストテン」をやっていて、

超~懐かしいと感動しながら見ていましたきらきら


あの頃から、今までを振り返り、

改めて、私達は、よい時代を過ごしてきたなぁ~と思いました笑1

オッと・・危うく、年がバレるところでした汗

今日もアミノビューティー飲んで、

少しでも年をごまかせるように頑張りますっ笑顔


では、昨日に引き続き、アレルギーのお話びっくり

アレルギーの子は、おやつにも気を遣います笑汗

いつもと違うものを食べると出る場合もありますあしあと

看板犬達は、基本的にDDで販売しているものしか

食べさせていませんしっぽフリフリ

おやつをあげるとしても少量なので、

チャチャやエルにもララのささみやスカイの砂肝もあげます音符

フードをおやつ代わりにあげるのもよいですよねフード

そして、チャチャが見ている・・・・目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

馬肉フードでできた

ルルのウマウマクッキーやエルの馬肉ジャーキーは

アレルギーのワンちゃんにも試していただきたいおやつですターフィー


アレルギー検査で反応が起こるものを特定する検査も

勧める、勧めないは獣医さんによっても違うようです医者

アレルギーのお悩みを聞いても

本当にさまざまですよねおんぷ

人間と同じで、今まで大丈夫だったのに突然出る場合もあるわけですがっかり

年と共に血液も汚れてくるわけですから、

今以上に酷くなる可能性もありますあせる

そこで、思い出していただきたいのが、

「酵素不足は慢性病の原因である」ことビックリマーク


酵素を補えば、手助けになるわけですおんぷ

ペットザイムは、血液をきれいにしてくれるので

アレルギー反応も軽減されますダウン

ライフガードもアレルギーに効果的なので

併用をおススメしますビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
「ママちん、早くちょうだいよイライラ

はい、はいんー あと少しだけ♬


これからの季節は乾燥しやすくなり、

アレルギーだけでなく、乾燥からかゆみが出ることもありますドキっ

皮膚を清潔に保つと共に

乾燥にも注意ですびっくり

今の時期から、ナノスプレーを毎日のお手入れに

使用すると皮膚や毛に潤いを与えてくれるし、

肉球もしっとりが保ちやすくなります肉球


乾燥前から使い始めることがポイントですよ!!


9月30日まで、ワンちゃん用サプリが

1回だけ20%OFFで購入いただけます肉球

試すなら、今がチャンスですばいばい


http://dachs.jp/











いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-26 23:05:58

アレルギーのお悩み

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、ママちんは、ボケてきたらしいeh!!

シークレットセールを27・28日の2日間の予定だったのに

昨日のブログと本日のメルマガで、28・29日と書いてしまいましたあせる

なので、明日、27(金)から29(日)まで実施することにしましたちゅーりー

ママちん、今日も忘れずにアミノビューティー飲んで

若返ってねういんく ボケてる場合じゃないよごめんなさい

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ところで、最近、急に涼しくなってきたせいか、

さまざまなお悩み相談があります☆


その中でも目立つのが、アレルギーのご相談カイカイ

看板犬の中では、チャチャとエルにアレルギーがあります汗

エルは、チキンを食べ続けると目の周りが赤くなるのですが、

ラムライスや馬肉・マッシュポテトのフードを食べていれば、

問題ない感じです合格

しかし、チャチャは、かゆいとか、赤くなることはなかったのですが、

だんだんと右目の下に穴が開いて、

膿のような血が出るようになってきていましたあせる

右上の奥歯のせいではないかと、抜歯もしたのですが、

穴はあいたまま・・・ごめんなさい...2

アレルギー検査をしたら、いろいろなものに反応を起こすことがわかりました採血

その頃は、DD手作りフードがなかったのですが、ラムライスを食べさせていましたフード


年と共にアレルギーがひどくなる子も多いようですが、

チャチャは、穴の数が増えてきました叫び

3つ目の穴が開いてきたとき、

ちょうどDD手作りフードが開発されました音譜

今は、馬肉・マッシュポテトを食べさせていますが、

最初は馬肉フードが、なかったので、

ラムライスをたべさせましたフード


厳選された素材がよかったのか、

3個あった穴が、2個、1個となくなっていきましたビックリマーク

これにはビックリしました叫び

そして、その後、馬肉・マッシュポテトができてからは、

それをずっと食べていますフード


今では穴は1個だけになり、

膿のような血が出ることはほとんどなくなりました合格


馬肉はアレルギーのワンちゃんにふさわしいお肉と言われていますびっくりマーク!

アレルギーにお悩みのワンちゃんは、

フードを見直してみるのが、まず、1つ目の対策です1
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チャチャは、ママちんの横でテレビを見ていますミキちゃん


明日は、対策2からお伝えします音符


今月9月末までに、定期便をお申し込みの方は

初回のみフードが15%OFFになり、とってもお得びっくりマーク!

迷っている方は、あと数日なので

このチャンスをお見逃しなく逃げっ2

DDフードをまだおためしでないワンちゃんには

フードサンプルがございますジェッツ・汗

HPやお電話にてお申し込みくださいませやじるし

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-25 23:48:47

3ばあトリオ!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 私達の共通点、な~んだ!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

答えは、スタッフまたは看板犬の中で一番年上汗

要は、一番年をとっているワケです…


私達は、健康であると共に

少しでも若く見えるように日々頑張っているわけです腕。

と、いいたいところですが・・・・笑顔

運動するわけでもなく、食事制限をするわけでもなく・・・汗

そんな3ばあトリオが、唯一、続けられていることが

サプリを飲むこときらきら


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

看板犬達は、DDサプリ全種類を飲んでいますが、

10歳以上の子達は、

ペットザイムは、2倍の1日2個、

そしてオーナー用サプリのアスタキパワーを1粒飲んでいますつぶ


アスタキパワーは、抗酸化作用や目・腎臓・肝臓・皮膚にも良いサプリですgood

身体が酸化するのは、よくないことで、

老化や健康に影響を及ぼします♥akn♥

腎臓や肝臓において、今はかんじんかなめがありますが、

目にもよいということもあり、オーナー様用の

アスタキパワーも飲んでいるんですよラブラブ


ママちんは、毎日絶対欠かさないのが酵素ビックリマーク

しかし、老化防止のために

アミノビューティーを1年の中で3か月間は、まじめに飲んでいるんですビックリマーク

なぜかというと、開発段階で、3か月間のモニターをやった時、

平均で10歳若返ったという結果が出たから叫び

あの頃より年をとっているわけだから

ママちんも必死だよてれ(苦笑)


そして食欲の秋に向けて

脂肪を燃焼しやすくするバーンもおススメです!!

冷え性の方は、身体も温まりやすくなるので

一石二鳥だよ!!


実は、メルマガ会員様限定で

このオーナー様サプリ3種類のキャンペーンを

28日・29日の2日間限定で行います秘密

今からメルマガ登録すれば、間に合いますラッキー

ご登録は、HPから今すぐどうぞラッキー

http://dachs.jp/

お送りするメルマガをご覧いただければ、

特別価格にてご購入いただけますラブラブ

HPからのご購入は通常価格になりますので、ご注意ください!!

DDメルマガは、楽しくてお得な企画が届きますので

これを機会にぜひご登録くださいねドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-24 23:44:20

似た者同士!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近は、涼しくなったので、

帰ってから、お散歩に行くようにしていますniko

今日は、ライラとリリータンの太り易いコンビ汗

というか、リリータンはすでにおデブですけど・・・あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お家に帰ってからは、こんな感じで寝てたんですが・・・・アレ?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
リリータンが、不意にライラにショック


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラも負けずにビックリすぎ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じで遊んでると思ったら

大人しく、ジーッとしていたり

2人とも行動が同じなんですよね~♥

年も近いせいか、似た者同士って感じですピンクハート


かわいいパピーちゃん達が産まれていますビックリマーク

多頭飼いをお考えの方は、

先住犬と相性の良い子・・・とおっしゃる方も多いですはぁと×はぁと

怖がりな子、活発な子、大人しい子・・・など、

なるべく、その子にあった子や多頭飼いのコツなど

お伝えしますので、ぜひ、ご相談くださいha-to

staff@dachs.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-23 22:30:19

お散歩三昧☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 涼しくなってきてワンコにとって、過ごしやすい季節になってきましたねホネ

昨日は・・・・??

ママちん、お散歩連れて行ってよsei

若さを保つためにもいいと思うよハート

なんだか、ラムがうまいこといっていますびっくりマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

最近特に「若い」という言葉に敏感になっているママちんは

すぐ、その気になっちゃったよてれ(苦笑)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
つむじもゴキゲンわはは

昨日は夜だったので、軽くお散歩しましたびっくりマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
本格的なお散歩は、今日ですよ~♥


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
先日見つけた「楢町公園」に行こうと決めていましたスマイル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なかなか、良い景色だね~nice


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
何箇所か、池のところまで降りることができる場所を発見ビックリすぎ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラム、食べれる魚はいないよ~べー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
のんびりできて幸せだね~笑い


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、そろそろ行こうイエイ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お友達もたくさんいるねわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、おやつは~クエスチョンマーク

途中で、2人の大好物、ララのささみをあげましたにひっ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
おやつ食べたから、お家帰ろうワンちゃん♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
じゃ~、つむタンも行こうかビックリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
さて、お知らせだよビックリマーク

最近、年が気になるママちんのように

「若返りたい」という方は、

メルマガ会員に登録してね↓

もうすぐ、メルマガ会員様限定の

シークレットセールを2日間ほどやるらしいよ~さげぇ㊦

お見逃しなくやじるし

http://dachs.jp/merumaga.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2007mailmaga.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-22 22:34:15

レイが里帰り☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 3連休の方も多いと思いますが、

皆様&ワンちゃん、いかがお過ごしでしょうか!?

先週と違い、お天気が良いので

お出かけに最適ですね太陽キラキラ

先日、咲子先生がようやく夏休みが取れて

出かけることになったとのことで

レイが里帰りわくわく

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

皆様、レイのお顔を見て

何か感じませんか?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
見てください目 この笑顔niko

レイはこんなに明るくなかったはずてれ(苦笑)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな笑った顔されて

ビックリですわはは

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ワンコってやっぱり飼い主が一番なんですねハート

レイは、DDにいた期間の方が長いのにね~うんうん

それでもやっぱり、咲ママが一番ラブラブ

しかし、体重が5,6kgになっていて

これまた、ビックリ叫び

幸せ太りってこういうことにっしっしアハ


世の中には、飼い主の都合で

不幸になっているワンちゃんがたくさんいます涙

ちょうど、保護犬の写真を見た後だったので、

レイの笑顔が印象的でしたハート

世の中に幸せなワンちゃんたちが

増えますように・・・♡


DDは、今日も元気に営業しますいらっしゃい2

新作も続々入荷していますキラキラ

http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-21 23:04:31

ラブリーパピーがやってきました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ しばらくパピーちゃんがいないDDでしたが、

今日、閉店後にようやくパピーちゃんがやってきましたパチパチ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なんだか、見たことのあるお顔ではないですか!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画
スッとしたお鼻わくわく


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画
この子は、ラブリーが産んだ女の子ですビックリ

マリのひ孫、ケリーの孫、リリータンの姪ってことになりますハート


お父さんは、DAX本にも掲載されているビビ君ダックス

小さいけど元気な子ですダックス

DDでは、マリ家系の出産がないので

マリ家系のワンコファンは、お見逃しなくニコ(照)

まだ、パピー情報には掲載されていないですが

新しいお家募集中ですうさぎ

お問い合わせはお気軽にどうぞちびっこハート

staff@dachs.jp

お店にもぜひ会いに来てねばるーん



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /