1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-30 23:08:29

男の子はやっぱりマザコン♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の看板犬は、エクセレントダックス

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なぜかというとん・・・?

エクの息子のエルク君と

約4年8か月ぶりに会うためですハート

が・・・・はてな
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

エクママには興味がないようで

お外ばかり見ています目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワォォンわんわん

さびしそうに鳴いている~くぅ~ん♪

エ・ル・クラブラブと呼んだら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こっち向いたいぇ~~い

と思ったら・・・はてな
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

エルクのママちんが、SBTから戻ってきたのでしたドキドキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エクママはそっちのけで、

視線はエルクママちん一直線上げ上げ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ボク、ママちん大好きWハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
産んだのは私なのに・・・(´O`)

男の子ってマザコンばかりで、あきれちゃうしんちゃーん


やっぱり男の子はいつまでも甘えん坊のマザコンが多いようですにこ

そこが、たまらなくかわいいんですけどねっ♥


明日は8月最後の日aya

DDにも遊びに来てねわー♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-29 21:47:41

イヴが見てるのは?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の看板犬は・・・はてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

イヴでしたにこにこ

イヴリン、なんかじーっと見てるけど何見ているのかな!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ジャーンクラッカー

先日、チャンピオンになったライラの写真が届いたのでしたぽ

イヴはこれを見ていたのでしたppp

と言いたいところですが、

イヴが見ていたのは、

この写真を撮っているママちんでしたラブラブキャハハ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

リボン付きフリルキャミがお似合いの

女の子らしいイヴリボン

看板犬の中でヘルニアの手術をしたのはイヴだけで、

かわいそうな思いをさせてしまいました汗

手術したところと違う部分も気をつけるように言われましたが

ジョイントエイド・ジョイントスムース・緑イ貝を1.5倍

与えているせいか、3年以上何事もなく過ごせています合格

皆様のワンちゃん達も痛い思いをさせないように

サプリを活用してくださいねビックリマーク

ご相談はいつでもお気軽にどうぞLOVE

staff@dachs.jp


DDサプリ、今ならクーポン利用で20%OFF!!

http://dachs.jp/







いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-28 23:21:31

あれ?チャチャはどこ?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、スムースが3匹もいるぞ~目

ダックスといえば、ロングヘアが多いので

お店でも珍しい光景です↓

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

しかも、色がシルバーダップルと

ブラックタンパイボールドと

ゴールドパイボールドっていうのも珍しいびっくり!

実は、娘のシルクちゃんが遊びに来てくれたので

チャチャが飛び入りで看板犬になったんですニコニコ

そして、シルクちゃんのお家のお姉ちゃんが

シルバーダップルのレイアちゃんダックス

お店に会いに行ったら、

レイアちゃんは、大人しくお上品にご挨拶ほっこり

シルクちゃんは、尻尾フリフリ、元気いっぱい大歓迎しっぽフリフリ

ナント、歯をむき出して笑いながら迎えてくれましたうっしっし。

それを見て、チョコレートパイボールドのつばさくんと

シルクちゃんは兄弟だったことを思い出しました笑

チャチャは、歯をむき出して笑わないから、

パパ譲りってこと!?


最近、スムースの子犬ちゃんはあまり見ないけれど、

専属ブリーダーさんの所には、

スムース、ロング、ワイアと3毛種いますん

お探しの方は、産まれてから

ご連絡していますので、

前もってお知らせくださいねらぶらぶ

staff@dachs.jp


9月1日の撮影会を行うわんにゃんさんから

写真が届きましたビックリマーク

ケーキのオブジェはこんなのらしいですホールケーキ


銀座ダックスダックス-ダックスの画像

他犬種のワンちゃんももちろんOKですリス

ご予約はコチラGO http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-28 00:57:12

レディってどんな子?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はレディがお家へ帰る日家

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

白髪は増えてきたけど、

相変わらず、美人で優雅なレディキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんなセクシー目線で見つめられると

キュンときちゃう・・・キュ~ン4


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この目線の先には一体何が!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今度はあどけない顔で近付いてきたぞらぶらぶ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
また、鋭いお目目になってきた~目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
視線の先にあったのは、

エルの馬肉ジャーキーうまい

もう我慢できない~sei


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ガブッガブリ


アレッ?さっきの優雅なレディはどこにしずく

やっぱり、食べ物にはかないませんね泣き


DDには様々な手作りおやつがありますok

一番人気のららのささみ、スカイの砂肝、

アレルギーの気になる子には、

エルの馬肉ジャーキーうま

馬肉・マッシュポテトのDDとフードで作ったルルのうまうまクッキーエテンラク

ジャズクッキーにマリクッキーハート型クッキー

そして、今なら、銀座パラフレーズのテリーヌの在庫が

ございますcookie*

詳しくは、DDオンラインSHOPまで下

http://www.dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-26 22:38:17

ご協力お願いします☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は涼しかったですねカエル

8月も終わりころになると、

DDでは、秋冬カタログに向けての作業に入りますプレゼント


日頃からDDフードやサプリを与えての

さまざまなお喜びの声をいただいており、

皆様もご存じの通り、一部は、

カタログやブログの中でもご紹介させていただいていますステッキ


実際の皆さまからのお声は

同じようなお悩みを持つワンちゃんやオーナー様から

うちの子にも・・・または、ご自身にも…という形で

悩みを解消されるきっかけになっています安心


そこで、カタログを製作するにあたり、皆様にお願いがあります祈

DDフード・DDサプリ・お洋服・オーナー用サプリ・ケア製品など

DDの商品を愛用いただいている皆様に

「こんなことあったよ」とか「ここが好き」など・・・

教えて欲しいのですsao☆

銀座ダックスダックス

ララ・ルルをはじめ、看板犬達が年をとればとるほど

DDフードやサプリのよさを実感していますハート

私自身も長年オーナー用のサプリを愛用しています♥


私以上に皆様のお声は、たくさんのワンちゃんや

オーナー様を救うことに繋がることと思いますにやり

ぜひ一言、お送りくださいますよう、お願いしますビックリマーク


1、お名前(ワンちゃんのお名前も一緒に)

2、伝えたいDDの商品と内容(一言でもOKです)

できれば、ワンちゃんのお写真と一緒に下記へお送りください。

 オーナー様のサプリについての場合は、写真なしでOKです。


1,2をご記入の上、下記までお願いしますお・ね・が・い

staff@dachs.jp

銀座ダックスダックス
私達からもよろしくねLOVE

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-26 00:04:13

SBT☆体験レッスン

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日から、SBTの「体験レッスン」がはじまりました☆

むくみに悩む方は多いと思いますが、

むくみは、冷えの原因にもなるし、

足が太く見えてしまいますあせる

このレッスンを受けると簡単なむくみとりが

自分でできるようになるので

疲れやむくみがとれ、続けてやれば、細くなる可能性大!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

先生がやり方を説明してから

ペアになって実際にやってみます肢

SBTの中からは、笑い声が聞こえて

和やかな感じで楽しくレッスンはぁと


次回は8月31日です足

詳しくは、コチラをご覧くださいね↓

http://ameblo.jp/sbt-ginza/entry-11599552604.html


SBTの施術を受けたい方はHPをご覧くださいハート

http://www.ginzasbt.com/index.html

DD会員様は初回半額ですラッキー


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-25 00:38:46

帰り道☆

テーマ:ミニチュアダックス


こんにちはニコニコ 出張から帰り、子供たちに会いましたLOVE

元気にいつもと変わらない姿に安心ニコ

普通ってありがたいことですねラブラブ


さて、昨日の続きですee

伊勢から再び伊勢志摩スカイラインを通り、

鳥羽から伊勢湾フェリーに乗りました船
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
伊良湖まで約55分、このフェリーに乗りました航海

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「海は~広いな~音譜」と思わず歌いたくなるような風景海


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
島も見えました海

たまにイルカが見えるらいしいですイルカ

よーく見るとクラゲが浮いていましたくらげ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

フェリーに乗れただけでなく、

三重県から海を渡って愛知県まで・・・と

かなりワープでき、良かったですスマイル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
伊良湖からスタートしたのですが

景色が最高でした!


銀座ダックスダックス-ダックスの画像
海はたくさん見てきたのですが、

砂浜を見たのがはじめてだったので感動はーと♥


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
途中休憩したところの風景がまた最高ビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ここは、サーフィンをやるのに良い場所のようですサーフィン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
海の色がグラデーションになっているんです海


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
伊勢神宮に続き、大好きな海からも

たくさんのパワーをいただきました海。

浜松までは東名を走らなかったので

色々な風景を楽しめました富士山

海、山、木、そして雲が

小さい頃に書いた絵のような雲だったのが印象的でしたくも

浜松でちょうど昼過ぎだったので

うなぎを食べましたsao☆

これがまた、おいしくて大満足うな重


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今回のサービスエリアで一番お洒落だったのがココここ↑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
2階からの景色も海が見渡せて最高ですにこちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
メルヘンチックな感じですファンシーリボン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして、ドッグランもありましたドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワンちゃんショップとカフェもありましたドッグラン

初めて新東名を通り、DDへわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
昨日のラムのおみやげは、実は

3代目ですらくがきスター

一代目は初代のぬいぐるみコン

左は、以前、梶山ココ&ククナちゃんからのいただきものの

2代目ですくま店長「おーい」

ということで、ラムには3つも専用ぬいぐるみがあるんですあやか

昨日は、ラムがいなかったので

リリータンが使っていました❤


3日間の出張は、何年かぶりでしたが

とても充実していましたニコニコ

これからのJMSグループに生かせるようにしていきたいと思いますニコ


http://dachs.jp/




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-24 00:23:44

伊勢方面へ行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は残念なことに

ネットが繋がらず、ブログを書けませんでした汗


あの後、名古屋出張の翌日、伊勢方面に行きましたハートビックリ


ワンコのお伴がいないのは、とても寂しいですワンコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
安濃のサービスエリアには、ドッグランがありましたSAYU ゴンゴン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ワンコがいなくても気になりますよねにこにこ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

オシャレなドッグカフェもカフェ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

誰かと一緒なら寄っていたのになぁ~と思い、

ちょっとさびしくなった私は、こんなものを見つけました目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
さびしいから、自分がワンコになってみましたぷぷ♡

冗談はさておき、目的地は、「伊勢神宮」伊勢神宮

以前からここにお参りに行きたかったので

伊勢方面まで足を延ばすことになったのです伊勢神宮

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

おはらい町を通って行きましたが、

平日にも関わらず、たくさんの人が来ていましたにこ

この日はとても暑くて、久々に大汗をかき、

まさにおはらいした感じぽげムた 汗

念願の伊勢神宮参拝ができ、

パワーアップしたした気がします元気


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今年は、20年に一度の遷宮の年とのことで

記念撮影をしてきましたsei


次は、伊勢志摩スカイラインを通り、

鳥羽方面へい

景色がとてもきれいでしたキラキラ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
動物に会いたくて、鳥羽水族館に行くことになりました水槽


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
スゴ~イ叫び


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ショーもやっていましたあしか


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
動物って本当に癒されますねハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ずっと食べてるんですよshokopon


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
うちの子達もカピパラのように

食べ物があればずっと食べてるかも・・・ペロッ♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ビーバーは寝てましたZZz

子供達も寝ているんだろうな~ぐぅぐぅ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
かわうそも寝てましたすやすや


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
仰向けで寝てる子もいましたよ昼寝


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ペンギンもいたビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もっとたくさんいたよペンギン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラッコのごはんタイムも見ましたよラッコの叫び


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
クルクル回って芸をして、ごはんをもらったら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お決まりポーズで食べてましたイカうまい

誰かに似てる?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな立ちもできてすごいですらっこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最後はジュゴンをみましたジュゴン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんなに大きいんですよ~がいじん


ルルやつむじに似た子もいたから

さびしさも少し解消できた気がしますはてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんなぬいぐるみがあったので

ラムのおみやげに買ってきましたきゅ~ん♪


3日目の今日、帰って来ましたが

続きはまた明日ワン♪


明日は、初の銀座SBT体験スクールですあし

セルフのむくみとりで、出張中もラクでしたようふw

SBTの施術を受けたことのある方は

スクール時ののみ込みも早いと思います♡

むくみでお悩みの方は、

まずは、施術を受けて見てはいかがでしょうか?


週末、ワンちゃんと一緒にDDに遊びに来てくださいスマイル





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-22 00:59:33

名古屋へ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

今日は、ママちんがいなくてさびしいな~汗

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ということで、今日は名古屋へ出張に行きましたgfffff


三箇先生の古くからのお友達吉原先生が
名古屋で行う講習会に参加するためですべんきょう


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
糖質・脂質スペシャルの血液の勉強です勉強

酵素の大切さをさらに知る上でも

ぜひ、参加したかった講習会です勉強


身になることはたくさんありました1452

そして、やっぱり酵素はスゴイと思いましたほほし


健康を維持するためのポイントとして

1:毎日の食事を心がけること

2:水を飲むこと

3:酵素を摂ること


健康な方も病気がある方も

ぜひ酵素を摂ってほしいと思いました★

看板犬達に酵素を摂らせていて

本当に良かったと思いますピンクの糸w


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

長生きの秘訣でもあるペットザイムを

大切な愛犬のために・・・ぺこ

今なら、クーポン利用で

1回のみ20%OFFでご購入できますっ!!

http://dachs.jp/




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-21 01:25:15

実家の新入り!?

テーマ:ミニチュアダックス

虎猫の尻尾こんにちはニコニコ 今日は、朝からDDフードと

DDサプリの社員研修でしたsao☆

最初は三箇先生から、

一番大切なのは、気持ちハート

もし、自分のワンちゃんがこうだったら、どうするか、

飼い主様の気持ちを考えると共に

このワンちゃんにとって、どうすれば一番良いか・・・を

親身にお伝えすることが、大切であるとお話してくださいましたきらん


やっぱり「基本は酵素」というところから

酵素栄養学の話から始めましたsao☆


酵素が不足すると慢性病が起こり易くなるといわれていますびっくり

経験上、ご相談が多い、アレルギーなどは、典型的な例で、

酵素を補給することで、改善されている方も多いです音譜


酵素を飲むようになって、私自身が、花粉症が出なくなったことや

三箇先生も酵素に出会う前は、抗ヒスタミン剤が手放せないほど

すぐに皮膚に発疹が出ていました叫び

先日の講習会でも、酵素を飲み始めてから

お子様の喘息発作がまだ1度も出ていないというお話も伺いました音符

もちろん、ワンちゃんのアレルギーも同じです!!

4年間病院に通って良くならなかった子が

ペットザイムを与えるようになったら

病院に行くことがなくなった例もありますにこ

個体差はあるけれど、このように

酵素補給が、慢性病改善に役立つことには

認められざるを得ませんビックリマーク


先日、実家にお墓参りに行ったら

ルルの子「ベル」を飼っている妹と会いましたダックス

DDフードを食べていると、アレルギーがでない・・・と喜んでいました><○

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

これは、ベルではありませんよわら

実家の「エマ」ですにこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
暑いけど元気でしたよ~音譜

そして、ニャン子のミーコスイカ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エマにあげたララのささみをおすそ分けよだれ

そしたら・・・はてなマーク
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「私にもちょうだい」と近づいてきた子がいました虎猫の尻尾

この子は「しゃけ」という名前で、新入りらしいですキティー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ちょうど厚木基地の盆踊りで基地を一般公開していました盆踊り


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

こんなものもあったよF-4ファントムⅡ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

さすがに基地のお祭りですね飛行機


明日は酵素の勉強をしに出張に行きます^^

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /