1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 21:42:48

八ヶ岳で森林浴☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、この2人と共に八ヶ岳に行きましたドッグラン

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

2人とも嬉しそうなお顔でしょハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最近のサービスエリアは、

ワンちゃんにも優しくて

こんなドッグランもあるから

途中でおしっこもできて快適~おしっこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ブラッキーは、ダッシュダッシュ

暑いから、おしっこしたら、目的地にGOダッシュ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
着いたよ~森入口

八ヶ岳のわんわんパラダイスへ遊びに来ました!

NO5Tシャツの由来でもある、

ララ、ルル、スカイ、ミラ、チャチャの5ワン達と

きたことがある思い出の場所♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
森のようなところで、

匂いが気になっている様子のアカネ森


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ブラッキーは、時々走っていましたよドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ウォータートレイは、こんなとき、とっても便利氷水


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
兄弟だし、色もお揃いでモノグラムのアイスメロンを着て遊んだよメロン

夏なのに森の中はとっても涼しいんだよCOOL


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お空はこんな感じでステキこんばんわぁ☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ブラッキーはごはん食べてるぞ~フード

DDフードは、おいしいなぁ~うまい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、疲れたからそろそろ帰ろうか~カエル

モノグラムタンクは汚れちゃったから

CMロングTシャツに着替えたよシャツ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

途中のサービスエリアで

またもやドッグランがあったよビックリマーク

そして、すっかり遊び疲れた2人は・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちんの膝の上でこの通り、

熟睡していましたZZZ


夏休みにワンちゃんとお出かけの方も多いと思いますお出かけ。

水分補給はもちろんのこと、念には念を入れた管理をしてあげてくださいね!

ワンちゃんもオーナー様も夏バテ防止には

「タウリン」が効果的です小梅ちゃま

DDのタウリンは、無味無臭なので

お水に混ぜて飲ませることもできます水

気温差や湿度にも十分気を付けて

楽しい夏を過ごしてくださいね!!


お得なDD福袋発売中福袋

http://dachs.jp/

8月のTOPモデルも更新しました□♡▽○

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-30 22:59:14

銀座SBT☆体験レッスン予約スタート!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も暑かったですねaya

ワンコが最も苦手な夏暑い

特に老犬は命にかかわるので、気を付けてくださいね暑い


今日は、健康で元気で美しい16歳のララ姫からお知らせきらきら

(かなり、親バカあせる・・てへ♡

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

DDの2階にある「銀座SBT」は、

ママちんも通っている美容整体マッサージ

DD会員のママさん達も通っている人、多いんだってきらきら

今日もママちん、行ったらしく、

「ラクになった嬉しいスゴイわ~喜ぶさすがだ~嬉しい (ワハー♪)」って大喜びきゃぁ~

普通の整体と違い、気持ちいいのはなまる

この技術は、DDフードやサプリを開発した三箇先生が生み出した美容整体!

やってもらうのはもちろん気持ちがいいんだけど

今回は、「簡単に楽しく、足のむくみとりレッスン」のお知らせですハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

!? それって何やるのハヒョー

施術ではなく、施術方法の初心者向けレッスンレッスン ピアノ

受講したその日からむくみとりのセルフケアや

ご家族のケアができるようになるらしいスゴイ

受講料は、たった3000円で、約2時間の少人数制レッスン・・♡

まずは、8月24日と31日の2日間を予定していますにっこり

詳しくはコチラ

http://www.ginzasbt.com/index.html

お申し込み・お問い合わせは、メールまたはお電話でお気軽にどうぞかわいい

info@ginzasbt.com

TEL:03-3535-8181

お友達と一緒も大歓迎です♡


本格的に学びたい方は、スクールのご案内も見てねハート

http://www.ginzasbt.com/schoolgide.html

これなら遠方の方も短期集中で技術を身につけることが可能です花

銀座SBTで働いたり、SBTの支店として独立するチャンスも笑顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ママちんがいってたけど、

SBTスタッフのゴットハンドには、本当に感謝してるって顔

たくさんの人の悩みを解消したり、喜んでもらえるって嬉しいよね花

そして、手に職を付けるということは、素晴らしいことだよってにこっ

SBTの技術は、やればやるほど上手になるから

ボディケアに興味のある方や大切な方を癒してあげたい方は

ぜひ、体験してみてねはーと






いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-29 23:35:15

イエロー君のお家が決まりました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日ママちんは、また、ブログの更新をミスった汗

「更新されていないと心配・・という方がいらっしゃるから、

レディタン、言っといてね」だって・・・汗

ママちん、しっかりしてねしっかり

そして、今日はレディからの嬉しい速報!!

私の孫、イエローの新しいお家が決まったのライト

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
新しいお家には、すでに5歳の私の孫がいるのよok

弟分としてかわいがってもらえるわ~はーと♡
お名前は「てるち」に決まったの笑顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

てるち、良かったねワー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
子供好きで誰にでも上手にご挨拶ができるところは

ララひいばあちゃん譲りハート

優しいところは、レディばあちゃん譲りハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
甘えん坊のところは、ラムママ譲りかな?

レディはたくさん遊んであげて疲れた様子フー

嬉しくて、ハッスルしすぎちゃったわフー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

てるちは若いから大丈夫だよばい倍率

幸せになるねh
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レディとてるちがきている甚平は

新しい金魚柄が発売中!

これからお祭りに行くときにかわいいよ出目金

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1375111243.html?s=20130402131540&sid=d82fbef87959834b7c3aaa617eb698c5pc&ts=1375111243  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-27 22:30:01

おいしいごはんで健康維持☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は1日お店にいました可愛いビックリマーク

やっぱり、お店は楽しいなぁ~www

今日は、遠くからはシンガポールや大分などから

いらしたお客様をはじめ、

皆様、暑い中、本当にありがとうございますはーと


そして昨日ご来店のお客様からは

こんなメールが届いていましたあ


aya家には二頭のダックスがいます。

ブラタンのあずき

チョコクリのきなこ



最近きなこの食欲がなくご飯の食い付きが悪くておやつを混ぜてあげてみたりふやか

したりと色々試行錯誤してました。

ふと、ブログの事を思い出しサイトにアクセスした所、ふりかけと言う存在に気付き

本日男2人で行きました笑



店員さんに相談させて頂いてどっちがいいか悩みましたが両方買っちゃいました。

その間も看板犬が足元に来て可愛くて可愛くてしょうがなかったです。

イエロー君は甘えたで家のあずきみたいでずっとなでてました。

そして、初めてワイヤーの子、ジャズ君を見つけてテンションが上がってしまい次家

の子にするならワイヤーかなぁって思っちゃいました。



話がそれちゃいましたが。

家に帰り早速あげた所、食い付きが半端なく良くてすぐ完食してお皿をずっと舐めて

ました。

その姿を見て感動してしまい本日お店に伺ってよかったなぁって思いました。

本当にありがとうございます。

全部なくなったら今度から定期的に購入したいと思います。aya


あずきちゃんときなこちゃんのパパありがとうございますにこ

ふりかけはDDフードと同じ成分なので、

きっとDDフードも喜んで食べてくれると思いますよフード

DDフードの開発のきっかけは、今、16歳のララが

フードを食べなくて困っていたのが、きっかけですフード

おいしくてバランスのよいDDフードで元気に長生きが目標です♥!

DDフードもぜひ食べて見てくださいねはーと

昨日もジャズ君はイエロー君と遊んであげていましたワーイ♪ワーイ♪
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして、ジャズが嬉しかったことがもう1つにっこり

チャチャお母さんと親子で看板犬してましたねこじろ&こじろ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チャチャも超ゴキゲンで、

半日の予定だったんですが

スタッフから

「チャチャが嬉しそうに看板犬やっているので

このまま看板犬でいいですかはてなマーク」と連絡があり、

結局、1日頑張ったんですよチョキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
新作のCMロングTシャツもお似合いだねラブラブ

明日は誰が看板犬かな~!?

お店に遊びに来てねえf3え23え

8月1日から発売予定のDD福袋は

大好評につき、予定より早く、

ナント、明日から発売!!

予約特典のDDミニトートをはじめ、

限定服や清涼マットなど残りあとわずかになっておりますあせる

通販でも発売中ですので、お早めに!

http://dachs.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-27 00:39:18

ライフガードってやっぱりすごいね♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、お店に行ったら・・・はてな

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ステラちゃんが、お洋服デビューをしていましたはぁと

かわいいな~ぱあと


昨日、嬉しいメールが届きましたよ~音譜

半年くらい何の変化もなかった水イボが

消えたのはライフガードのおかげ?というピット君からですビックリマーク

ピット君のブログでご覧くださいねした

http://ameblo.jp/pmom7031/



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ワタチもDDサプリ飲んでるよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

明日は、DDおばちゃん(ママちんのことのようですてれ(苦笑))も

お店にいるらしいから、質問のある人は来てねミッキー トロピカルフルーツバー

お得な夏の福袋の予約期限も迫っているよ~あせる

早くGETしてね!!

お店でも注文できるから

ワタチにも会いに来てね♡  by ステラ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-25 21:45:12

今日はチャチャからのお知らせ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日に引き続き、お知らせNEWS

今日はチャチャがお話するよ12345678910

チャチャといえば、スカイの子ビックリマーク

今日は、スカイママの命日だよヒマワリ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

河野モモ&レナちゃん、

元気な時のスカイを思い出すような

力強くてかわいいひまわりをありがとうひまーり

スカイがそばにいるようで嬉しかったですダックスどアップ

ところで、チャチャは、8月に13歳になるから、

スカイママより今時点でも長生きしているんだよわんわん

これからも元気に長生きしますよ~ニッコリマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そんなチャチャの一番のお気に入りは

ロンパースロンパース

冬はもちろんだけど、今の時期は

冷房で冷えないように着るから

結局、1年中愛用していますぶたロン

今日も着ているんだけど

よーく見てください目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
新作のシロクマのロンパースだよ白くま

シロクマといえば、「北極」「しろくまアイス」とか

涼しいイメージですよね~アイスクリーム


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
シロクマロンパースは女の子用のみの

販売になりますレミィ

男の子、ごめんねあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんな、コレいいよ~はあと

夏の旅行の時に持っていくと

抜け毛も散らばらなくてGOODグー4


HP

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/PJ/item/201307shirokumaronparsu/201307shirokumaronparsu.html

携帯

http://ecz.jp/dachs/?keyword=%83V%83%8D%83N%83%7D%83%8D%83%93%83p%81%5B%83X&tanka1=&tanka2=&sch=1&


明後日、27日土曜日は、ママちんがお店にいる予定ですよろしく

遊びに来てね~に9こ

相談もお気軽にどうぞはーTO

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-24 23:35:40

CM新作出たよ~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、みなしゃんにリリータンから

新作のお知らせがあるじょー♡♡♡

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

大人気のCMロングTシャツは

何枚持ってても飽きないってみんないってくれるんだよびっくり

今回は涼しげな2色シーズー

ワタチがきているのは、「トゥルーオレンジ」ぽわわん*オレンジ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レディ姉ちゃんがきているのは、

「ミントボーダー」ミント


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ブルーとグレーのボーダーにホワイトプリントなんて

今の時期にピッタリねピッタリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
2人ともなかなかのモデルしゃんでしょハート

だれ~はてなリリータン、この写真、

出っ歯に見えるよーなんて言ってる人はーうへへ。

見えるんじゃなくて、もともとだよやま


夏のお出かけに着て行ってね尾瀬海

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1374679701.html?categoryId=new&sid=f8f2a905aac633f6451073482137a70apc&ts=1374679701&udCt=1  (携帯)


昨日までの福袋ご予約で店頭受け取りの方は、

準備ができておりますので

いつでもご来店くださいね福袋

これからご予約の方も2,3日中にはご用意させてただきます福袋

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-24 00:07:27

DDパピー達♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ エルタン、上目づかいでどうしたのはてな

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

どうやら、イエロー君に場所を取られてしまった様子えーん
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

イエロー君は、寝ていたようで

「何かあった~ぁ!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
無邪気なイエロー君がエルより先に

ママちんのところに来ると

「ウゥ~むかっ」と、怪獣顔をして

「順番だからねいかり私の方が先よぷんぷん」って教育していましたびっくり

イエロー君もちゃんということを聞いて本当にエラい子です♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
パピー小屋に入っているステラちゃんが

遊びたそうだったので

イエロー君と遊ばせてみましたはーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
大きさはかなり違うのですが、

こうして上手に遊んであげるイエロー君は

なんだかジャズに似ていますジャズ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
たくさん遊んで、疲れたら

「もう帰る~」って感じでステラちゃんも大満足の様子はーと

DDパピー達は、ワンコにも人間にも慣れるように

できる限りワンコ社会を身に付けるようにしていますハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
6月28日生まれのラブリーパピーの

お目目パッチリデビュー写真が

届きましたよ~ハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
コチラはシルバーダップルで、

左が男の子です男女


DDブランドのパピーのご予約・お問い合わせは

お気軽にどうぞ♪7

ちなみに次回、看板犬の出産予定はエルですはぁと

staff@dachs.jp


DD福袋ご予約の方には、本日より発送を始めましたスマイル

8月1日の発売前に予約特典のDDミニトート付きで

お届けなんて超お得福袋

まだの方は、すぐにGETしてねこれ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-22 23:38:37

写真は難しい~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ エクとマリを連れて、夜のお散歩に行きました夜景


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

この写真はボケてしまったので

また撮ると・・・カメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画


エクは良いけど、マリが・・・汗

じゃぁ、もう1回・・・カメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画
今度は、マリは良いけど、エクが・・・汗

と、なかなか写真って上手くいかないものですね汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

でも、プロにとってもらう撮影会だとこんな感じ大好き

DDでは、定期的に撮影会を行っていて

次回は9月1日(日)に開催予定パシャ

20分くらいの間に60カット以上は撮ってくれます写真

看板犬はバックが無地で撮ることが多いのですが、

いろいろなモチーフで撮ってくれるので

お洋服もバッグに合わせていろいろ着替える楽しみもありますよ服洋服


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じで、ハートの場合は、

スプリングワンピを着たりとか・・・heart

一生の思い出になりますはっぴー

皆様も着替えを持って

ステキな写真をぜひどうぞひょうじょう 1


DD夏の福袋には、5250円は2枚、

10500円は4枚もお洋服が入っていますまったり

ということは、

10500円の福袋をGETして

撮影会に参加する♪・・・なんて、なかなかよい提案でしょ♪♡☆

DD夏の福袋も撮影会のご予約も詳細は下記をご覧くださいね目

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-21 18:55:18

ラム避妊手術をしました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、休日でしたお休み

一緒に過ごしたのは、この2人にこちゃん

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

昼間は暑いので、洗濯しながら

お仕事したり、テレビ見たり、自由に過ごしていましたにこにこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
実は、先週、ラムが避妊手術をしましたオペ

前回、帝王切開で出産後に来た生理から

2ヶ月経ち、偽妊娠をしていました汗

陰部からおりもののようなものが出ていたので

病院の先生と相談をして避妊することにしましたえ~ん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょうど三箇先生とそろそろ手術が終わるころかも・・・と

病院に行った時に

「ちょうど良かった」と手術室に呼ばれ、

2人で開腹したラムのお腹の中を見ました目

帝王切開後、子育て中は、ほぼ動かなかったわけですが、

そのような状態だと中で癒着を起こしやすいそうで、

子宮と腸との癒着がひどかったようですあせる

そのせいで、便秘になっている部分的に太くなっている腸を見ましたじー・・・

またもや、実習生のような貴重な機会を与えていただきました学割

予後は順調で、便秘も治り、

明日は抜糸に行きます病院
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラを残しておいて本当に良かったですワン♪

ケリーのおかげですダックス

ケリーが、いなくなってから、

何度もケリーに感謝することが起こっていますよレイラ姫2

きっと天国で見守ってくれているんだねキューピッド

ライラ、早くチャンピオンになって

元気なパピーちゃんを産んでね天使

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ということで、つむじとラムとお散歩に行きましたおさんぽ。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
つむじは「CMロングTシャツ」

ラムは「リボン付きフリルキャミ」顔文字
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
公園で滑り台に乗ってはいポーズカメラ

術後のラムも元気いっぱい自信(たっぷり)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

つむじもご機嫌ですにっこり


のんびりと普通に過ごす休日も

健康でいてくれてこそ・・・感謝ですわーーーーい


DD夏の福袋福袋 予約承り中やじるし

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /