1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-30 22:30:09

レイラの思い☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の看板犬は・・・!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ボーダーラグランTシャツを着たイヴと・・・・にこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
フリルタンクを着たレイラMINKちゃん

交配から1カ月経ったけど

妊娠しているかどうか微妙・・・・ぷーどる

来週エコーを撮りに行く予定なので

その後、お知らせしますねハート


皆様はHPに「私の思い」というところがあるのをご存知ですか?

ここには、その名の通り、いろいろな私の思いが書いてあります♡ちゃん

実は、「ブレイブの長いお話」から

「看板犬たちとの出会い」の「レイ」「ベティ」「ケリー」を

約2年半前に更新して以来、ずっと更新していませんでした汗


去年、「ライラ」「BJ」「リリータン」と3ワンが仲間入りしたし、

そろそろ文章を書こうかな~と久しぶりに見たら

「レイラの思い」がない!!

実は、すでに2010年に書いているのですが

更新を忘れていました!!


しかし、ご安心くださいドキッ

私の思いは、時間が経ったからといって変わることはありませんSUN-nikoniko

最初の文章は書いた日付を書いていませんが

今も思いは同じですぽっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
「看板犬たちとの出会い」の中でも

初のプードルということもあって

不思議に思われる方もいらっしゃるかと思って

「レイラの思いの前に・・・」という文章も書きました二個

http://dachs.jp/think/index.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2006watashinoomoi.html  (携帯)


オヤオヤ顔文字(+´・_・`+)ン?

レイラの横にいるかわいこちゃんはだ~れ?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
イエロー君でしたときめき

女の子みたいじゃない!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日は、モデルしゃんやってるんでしゅキャハハ

タンガリーフリルキャミっていうんでしゅLOVE


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

かわいいでしょWハート

みんな買ってねぺこ

DDオンラインショップは、右上のDDからどうぞ上げ上げ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-29 23:34:46

ダイエットと健康診断☆

テーマ:ダイエット

こんにちはニコニコ 5月ももうすぐ終わりですねaya

4,5月はワンちゃんも人間も健康診断を行う機会が多いようです身長


今日はワンちゃんでなく、人間のお話hart

ご存知の方も多いと思いますが、

銀座ダックスダックスより10年以上前からおこなっているのが

JMSダイエットsao☆


JMSダイエットは、体質改善を目的としたダイエットです痩せる!!

健康であるためには、リバウンドなく健康体重を維持できる

「正常な代謝機能」と「食生活や生活習慣」が大切にこにこ

そのためにそれぞれの方の体質に合わせた食品で

体質改善を行いながら

専任カウンセラーが電話でアドバイスをしていきますsao☆


そのJMSダイエットの会員様から

こんなメールが届きましたメール


「*私は小学生の頃、腎臓を患い、治療は中学を卒業する頃から行って

いないのですが、尿に潜血が出る症状は完治しておらず、毎年の

健康診断ではいつもE(要検査)という結果が、こんにちまで続いて

いました。




が、今年の健康診断の結果が、信じられない事にA(異常なし)という

結果でした。 特に何かをしたという事もなく、去年と違うことといえば

JMSさんの食品を摂取していたという事しか思い当たる節はなく。。。



JMSさんの食品摂取によって、腎機能が改善された等の事例は

過去にあるのでしょうか?

どうにも不思議でしたので、お尋ねしてみたいと思い、ご連絡させて

頂きました。」*


よかったですね合格

薬ではないので、治すものではないのですが、

腎機能に限らず、このようなことは起こる可能性がありますHEART

ダイエット会員様の場合、

体質改善を目的とした食品を数種類摂りますサプリ


その中でも土台になるのが、酵素!

ダイエットは必要でないけど

健康診断で気になるところがあった方は

ぜひ、JMS酵素である「プロエンザイム」「スリムエンザイム」を

お試しくださいハート



ダイエットが必要な方は

JMSダイエット10日間無料体験で

お試しくださいね下矢印

http://www.jmsdiet.co.jp/




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワンちゃん用は「ペットザイム」

先日16歳になったララをはじめ、

10歳以上の看板犬達には

いつまでも元気に長生きしてもらえるよう、

1日2カプセル与えていますカプセル3


気持ちよさそうに熟睡中のララ姫でしたウトウト。



オーナー用サプリ1回のみ20%OFFのチャンス!!

詳しくはコチラここ

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-28 23:17:35

つむちゃんのお出かけ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんっちはhiつむちゃんでしゅどーも

今日は、定休日だけどつむタンは忙しいでしゅ!!11

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日は、ママちんではなく、

おねえしゃんとお出かけしてでしゅmiaow

つむちゃんは、スタッフの福澤お姉ちゃんに

わんわん友達と一緒にお台場に連れて行ってもらったんだってレインボーブリッジ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
リボン付きフリルキャミを着て

おめかししているつむちゃんおんぷ

なんつったって、焼き肉食べに行くんだもん生?

内緒だけどねヒソヒソ

ママちんはケチだから、こんなご馳走食べさせてくれないよウヒヒ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お肉だけじゃないよ!

いろいろあるのランチ

モノグラムタンクを着たお友達も

アイスをガン見じ~


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
真剣なまなざしで見ているのは、お肉かな肉


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こっちもステーキ一切れ

でも、みんなおりこうさんにしてたんだよあしあと

みんなで記念撮影したよカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして帰りは

お台場海浜公園から豊洲まで

お船に乗って帰って来たんだよ船


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
つむちゃんは、ちょっと大人ぶって

お台場の景色を眺めた様子とうだい

生まれて初めてお船に乗ったつむタンキラキラピンク

しゅごいでしゅースゴイ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お友達もくつろいでたよてへ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ゴキゲンつむちゃんドナルド(ゴキゲン)

どうやらとても楽しかったようです嬉しい!

良い経験ができて良かったねハート


おねえしゃん、みなしゃん、ありがとう嬉


DDお洋服を着てお出かけしよう嬉しい

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-27 17:52:28

視察に行ったよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日の撮影の事は皆様にお伝えしましたが、

あの後、千葉・勝浦へ行きましたドライブ。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

実は、10月13日(日)の
わんわん講習会予定日に

「わんわんバス遠足」を企画していますバス2

ワンちゃんと一緒に

楽しい思い出を作る機会を提供していきたくて

去年から考えていたんですハートッ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
その候補として上がった「ホテル 里杏」
http://hotel-lien.com/

へ、視察に行きましたにこにこ

条件は、雨が降っても楽しめる場所はーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
橋を渡っていくとドッグランがあるんですドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
迷路やアジリティなどもあり、

景色もいいんですよドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
50m走もできるんですよブタ

橋の上からの景色は最高です木漏れ日


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
雨が降ったら室内ドッグランもあり、

食事もできますご飯

今、リニューアル中で7月10日からは、

ドッグスパとプールがオープンするとのことプール

今まではレストランにペットは入れなかったり、

客室もペット同伴の部屋が限られているホテルだったそうなのですが、

ペットちゃんウェルカムのホテルにリニューアルされるとのことですsei


ということで、10月13日(日)は、

DD初の「わんわんバス遠足」を予定していますワーイ

詳細が決まり次第、

メルマガやブログでお知らせしますね!

皆様、10月13日は、予定を空けておいてくださいねくるくるちょん


6月9日(日)はお散歩会ですダックス

みんなで銀座を大行進ベビーカー

7月7日(日)は「年齢別☆夏の過ごし方」

暑い夏、ワンちゃんが快適に過ごせるように

勉強しましょう鉛筆

お申し込みは、コチラ↓(23)

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-26 23:23:48

取材にいきました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、朝からマリの実家に行きましたきゃー!かっこいい!

今度、主婦の友社から「ダックスの本」が

発売されるとのことで、

今日は、ブリーダーさんのところにいるワンコ達の

取材のためにマリを連れて行きましたおんぷ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ちょっとゴキゲン斜めのマリさんへんっ!

原因はたぶん、コレ・・・はてはて


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラも一緒に行ったのですが

クルクル回ったり、跳ねたりで

テンション高くて、マリにとっては

ウザいって感じだったようですうさぎ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして、実家に着きましたハート

犬舎の裏はお庭になっていることは知っていましたが

初めて裏まで行きましたハートちゃん

広くてうらやましいなぁ~キラキラ

そして、一番初めにスッ飛んできたのは・・・はてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラ、久しぶりびっくり!

元気いっぱいです顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

どうやらマリもご機嫌になってきたようですルンルン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
撮影も順調に進んでいますかあ~~

ライラの様子を見ているとこんなことが・・・1111


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

おもちゃを投げると誰よりも先におもちゃを取るんですビックリ!

そんな素早いとは思わなかったのと

新入りのクセに先頭切っているところがライラらしいかも笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この通り、結構マイペースで楽しんでいるようです楽しい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

スタンダードとカニンヘンの撮影もあり、

スタンダードの迫力にはBJもかなわないと思いました笑

この大きさで、とても人懐こいのがかわいかったですほわり。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラも久しぶりで嬉しそうでした♪

ご機嫌が良くなっていたマリは、

他のワンコ達が思いっきり遊んでいるのが

ウザいようで、近づいてくる子に怪獣顔をしていましたむっ

マリがエクを好きな理由がわかった気がしますハート

エクは、マッタリしているからねニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラには、あと1枚カードを取って

早く帰って来るようにと伝えておきました!

やることは、相変わらずお子ちゃまですが、

見かけは少し、大人っぽくなったような気が・・・・?


お店からは、ライラの弟達・・・ラムパピー達の

こんなツーショットが送られてきましたよ音符


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

寝ぼけてるのかなakn

来週はボク達も撮影しますカメラ

新しいお家も募集中ハート

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-25 23:21:25

ハッスルばあちゃん☆ルル

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 土日はワンちゃん連れが多いDDですが、

今日もたくさんのワンちゃん達で大賑わい!!

ラムパピーのかのこちゃん、のこちゃんも

遊びに来てくれて、兄弟4匹で久々の追っかけっこおっかけっこ

楽しそうでしたよニコッ☆


今日の主人公は、7月に16歳になる二女のルルルルv

この年になっても、素早い動きで

BJに遊ぼうポーズをして遊びをしかけた時には

こっちが焦ったほど、ハッスルばあちゃんのルルハッスル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

元気が有り余っていそうだったので、

お散歩に連れて行きましたおさんぽ。

スタスタと歩く姿はまさにハッスルばあちゃんsss


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、こんなん見つけた※

花花花


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いい匂いするな~クンクン
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
食べちゃおうかな~よだれ

ルルタン、ダメむかっ・・・アッビクッママちんあせる
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

はーいはーい食べましぇ~んちゅう

ルルタン、いい子ね~ハート

あとで疲れるといけないから

ほどほどにねてれ(苦笑)


そして、今日も嬉しい報告がきましたよ<3

うちの長女と同じ名前のララちゃんlala

ララちゃんは、若年性の皮膚の病気で

ご相談をいただいたパピーちゃんです電話


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

5月6日現在はお鼻や目の周りがこんなに痛々しくて

かわいそう号泣



そのララちゃんから今日届いた嬉しいご報告とお写真❤


「*こんにちは。

5月11日から、「DDフード」「ペットザイム」「ライフガード」を食べ始めたララは・・・、何と!

被毛がつやつやになりました。抱っこした時にずり落ちてしまうほどです(笑)

2週間でこんなにも効果がでるとは・・本当に驚きです!


お鼻のかさぶたはまだ残っていますが、毎日少しずつ少しずつポロポロと取れてきています。


そして、5月19日の血液検査では、肝機能の数値が正常に!!主治医も驚いていました。

2週間前(4月29日)の血液検査では、GTP201、ALP775もあったのに!

これまでの心配が1つ消えました。・・・・・」*



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
5月25日には、

ここまでは回復してきましたかお


血液検査の結果には私も驚きましたが、

若い分、結果も出やすかったのだと思いますキラキラですわよ❤


ペットザイムって身体の中を

いい状態にしていくものなので

目に見えた変化は出にくいんですが、

ペットザイムはやっぱりすごいな~

改めて思いました!


ワンちゃんに「ペットザイム」

オーナー様に「プロエンザイム」「スリムエンザイム」を

おススメする理由が少しわかっていただけるのでは!?


かわいいララちゃん、

16歳のララばあちゃんに負けないように

元気にスクスク育ってね♡


そして「春のお友達写真☆キャンペーン」もいよいよ今日が締め切り☆
チャチャをモデルさんにした「ご応募方法」をご覧くださいねにこにこ



PCはこちら  

 http://dachs.jp/2013/0425-0526otomodachiphoto_cmp/otomodachiphoto_cmp.html

 

携帯はこちら

 http://www.dachs.jp/mobile/2013/otomodachi_cmp/index.html

ご相談はお気軽にどうぞビックリマーク!

staff@dachs.jp







いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-24 23:10:45

ラムパピー☆初散歩

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ イエロー君、どこ行くの~?

生まれて初めて「おしゃんぽ」というやつに行くのでしゅビックリ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そうなんだ~かお 頑張ってね♡ビックリ♡

ブルー君も一緒に、いってらっしゃ~いsei


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

どうしたのお、gfぜんぜん進んでないけど?????(クエスチョン)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ボク、恐いあせるブルー君、ビビってるのはてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
行くよ、ブルー君ビックリマーク!

イヤ~行きたくなーい汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
頑張って行こうよ~とイエロー君が言うと・・・・

ヤダ、ヤダ、ヤダーーー必死

ということで、

イエロー君は、ラムママとお散歩へダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
行くわよfootprint*しっかりついてきてね♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ま、待って、ママ~あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょっぴり、へっぴり腰のイエロー君充電完了


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
一生懸命、ついて行ってるようですすまいーる

親子でお散歩なんて微笑ましいハート

ラムママのおしりステキでしょしんちゃん


ちなみに今日は

それぞれジャズとBJと行ったそうですはーと


2人とも新しいお家募集中ですハート

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-23 22:49:52

エク出勤♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、エクの抜糸の日はさみ

留守番中、ずっと寝てばかりぐぅぐぅ

帰った時だけ、大歓迎し、

その後もまた寝る・・・という生活を繰り返し、

すっかり怠け癖がついたエクグータラ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ようやく、抜糸し、会社に行くことができましたにこ3

エクタン、よかったねハート

乳腺のところにあった腫瘍の

病理検査も良性で問題なしビックリ


ところで、去勢・避妊手術については、

迷っている飼い主さんも多いようで、

DDお悩み相談室や講習会でも

話題になりますあ


それぞれ、メリット・デメリットがあると思うのですが、

看板犬達は、男の子は3ワンとも去勢しており、

女の子は出産をしない子は、ほぼ避妊をしていますビックリマーク

デメリットとしてよくいわれているのが

「太る」「毛質が変わる」・・・

ホルモンバランスが変わるせいですが

看板犬達を見ていただければわかるように

全員にそのデメリットが出るわけではないですニッコリ

体重コントロールは、飼い主さんができるし、

毛質は、お手入れとサプリである程度、カバーができます体重計


今回、摘出したエクの子宮と卵巣を見たとき、

水泡のようなものがあり、先生から説明を受けました-3-

生理を繰り返すたびに大きくなってくる可能性もあったとのこと!?

最終的には飼い主の判断になりますが、

病気になるリスクは少ないほうが良いと思い、

手術をし、正解だったと思いましたイヌ足


今日、ラムパピーが初体験をしました黄

その様子は明日のお楽しみきゃw









いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-22 20:45:28

白戸家にお邪魔しました!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日、こんなお家に行きましたびっくりマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なんだか、見覚えないですかはて?

これだともっとわかるかな?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

白戸家のお父さんchiro

白戸家は銀座にあるんですよ予想GUY

携帯をiPhoneに変える手続きに

銀座のソフトバンクに行った時、見つけ、

記念に撮りましたカメラ


iPhoneで写真を撮ろうとしたら

エルが、物珍しそうに「なになにママちん♪」ってやってきましたキラキラ

せっかく興味津々のいいお顔が撮れそうだったのに

上手くいかずガーン

「ママちん、へたくそ呆れKAO」さすがのエルも呆れ顔汗
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

早くなれなきゃねどうしよう


明日はエクママが全部抜糸をする日ですホチキス



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-22 00:24:57

BJ☆モデルになる!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、定休日konatu

でも、BJは朝から忙しかったんだよ~んホント^^ハテナマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

コレ、何やっていると思う?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ジャーンジャ~ン

見て、見て~みて

今日は、主婦の友社から今度、出版予定の

ダックス本のお手入れ取材の日でしたくし

ボクが、ワイア代表で出るんだよダックス

なかなかのモデルぶりのBJ♥akn♥


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
目線をカメラの方に向けるために

トリーツクッキーほねを持っていてもぜんぜん見ないんです線

BJって何でも食べそうですが、そんなこともなく、一応、選ぶんですへー

トリーツより、その時、興味があったのが、

隣でトリミングをしていたロングのダックスちゃんダックス

しょうがないので、

その子をカメラの近くで抱っこさせていただき、目線をカメラに向けました笑

きっと、お友達と遊びたかったんでしょうねハート


発売日が決まったら改めてご報告しますねΣ(・ω・ノ)ノ!

他にも看板犬達がモデルになるページがありますので

お楽しみににっこり

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /