1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 00:52:02

レイに会ったよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、咲子先生の家に行きましたnikoniko

エレベーターを降りて、ココでよかったんだっけはてな

と迷っていたら、「ワンワンワンワンワン」と中からレイの声むふ。

「何でわかったのえ」と思いながら

助かりましたにこたん


中に入ると大歓迎Go!!

うれションしても大丈夫なように

シートの上でこんな感じ・・・ワンコ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイの嬉しい時や訴えたいときの興奮声は

文字では表しにくいのですが、大興奮犬


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
このバッグは、見たことがあるぞ~目

確かここに入るとどこか行ける魔法のバッグダックスはてなマーク

覚えているんだね~ビックリマーク


咲子先生のお家にいってから

お留守番中にウンチやおしっこを外しまくっていたようですが

先日、トリミングに来てDDに1泊して帰った途端、

おりこうさんにトイレができるようになったそうです合格


もともとわざと外していたはずなので

留守番中の嫌がらせとしか考えていなかったんですが

DD1泊旅行に来てからは、ごはんも食べるし、いい子になったらしいきゅ~ん♪

なぜでしょうはてなマークはてなマーク


ヤバイあせるまた、銀座に戻されるかもしれないから、いい子にしておこうnikoniko

または、そうだビックリマークここではこうしてたのを思い出したぞひらめき電球・・・でしょうかネ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイ、偉くなったねはぁと

結局、バッグに入って懐かしんでいましたキラキラ


GW中に1度は銀座に遊びに来るって笑顔

楽しみにしてるねHEART


銀座ダックスダックスは明日火曜日は定休日をいただきますイーブイしゅうとの手形





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-28 22:33:17

レイラのお相手は?

テーマ:トイプードル

こんにちはニコニコ 今日も気持ちいーいお天気でしたね晴れ

5月2日は、ララ・ブラッキー・アカネのお誕生日ケーキ

先日は、イヴとブラ&アカネでお出かけしたので

今日はララとレディを連れてお出かけに行きました花

その様子は、改めて後日お伝えしますねはーと


今日の話題は、やっとヒートが来たレイラが26日に交配をしましたMINKちゃん

お相手は「GINTA君」MINKちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最初、レイラかと思ったほど

似てませんか~?

性格もレイラに似ているというウワサあは


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラは3kg弱ですが、

GINTA君はさらに一回り小さいとのことMINKちゃん

シルバー同士なので

シルバーの可能性が高いらしいぷーどる

初のプードルの出産でわからないことが多いですが

ダックスでの経験を生かしながら頑張りますドキドキ

足が長いだけでも緊張する~ギョッ

しかも尻尾はどうするの?・・・・とか・・・sei

楽しみですハート


GW中、できるだけお店にいて

ご来店の方々にご挨拶やご相談などができればと思っておりますドッキンハート


ラムパピー、ブリーダーさんのところでは

ワイア、スムースパピー達、

そしてレイラパピーのご予約・ご相談もお気軽にハート

staff@dachs.jp


子供の日にちなんで

「子供の日ルンルンセット」発売開始こいのぼり

このラムパピー達がたまらなくかわいいですよかぶと

http://www.dachs.jp/2013/kodomonohi/kodomonohiset.html


(携帯は火曜日にアップいたします)







いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-28 00:19:03

今日の看板犬!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はよいお天気でしたね晴れ

GWもスタートし、今日から旅行に行く方も多いのでははーとっ

都内はいつもより人が少ないような気がしますあせ

お店も初めてご来店のお客様が多かったですニコニコ

わざわざお越しいただきまして、

ありがとうございましたビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いらっしゃいませ~キラ

今日の看板犬は、マリと孫のリリータンダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あれー?

リリータンよりなんか小さいしーはてな

なんといっても歯が出てないうへへ。

・・・ということは・・・!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラムパピーですぷにお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


遊ばせてからパピー小屋に入れようと思ったら

グッスリ寝ていたのでそのまま寝させてましたぐぅぐぅ

今日も元気いっぱいでしたよてへぺろ

暖かくなってきたにもかかわらず、

最近、ヘルニアのご相談が目立ちます残念

ジョイントエイド・ジョイントスムースに次いで

発売されているグリコオメガ緑イ貝が効果的ですHんB

段差を嫌がったり、いつも歩く子が、

お散歩の最中に座り込んで動かないなど

おかしいな?と思ったら

この3種類のサプリ+ケージレストで安静に!!が、おススメです!!


そして、なぜか、ワンちゃんだけでなく、

オーナー様の腰痛、膝痛、肩こりなどの

ご相談も目立ちますビックリマーク

オーナー様の場合もオーナー用の

「グリコオメガ緑イ貝」がやはり、効果的ですニコッ

只今、オーナー様用サプリは、初回のみ

20%OFFキャンペーンをやっておきますので

ぜひ、ご利用下さいねはーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
愛犬もオーナー様もいつまでも元気が一番ですびっくり!

ララに続き、ルルも7月に16歳になりますよびっくり!!

今日もBJに遊びをしかけ、

エルには、「ウゥ~」って怒っていた

ハッスルばあちゃんですぇ


銀座へお越しの際には

ぜひ、寄ってくださいねビックリ

GW中も通販は通常通り、発送しております段ボール

ラムパピーの新しいお家も募集中音譜

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-27 00:36:22

ちょっと散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ もうすぐ、ララの16歳のお誕生日だねニャフ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ララといえば、DDの最年長!

だから、明るい色のお洋服でお出かけ!ハート☆

CMロングTシャツのビビットピンクボーダー、似合うでしょw?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お散歩っていっても

カートに乗っていることがほとんどだけど

こうやって歩く時もあるんだよえがお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
歩くというより、匂いを嗅いでるだけで

なかなか進まないストップ

散歩にならない散歩なんですよそろりそろり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
よいしょっとよいしょ

最近、ごはんがおいしくって

よく食べていたら太ったみたいラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

年をとって太れるのは、健康な証拠!

でも、太り過ぎもだめだよねなき

ちょっとだけ、ダイエットします11


5月5日のわんわん講習会は、

「DD看板犬の管理方法」について♡

私のように元気に過ごせるように

勉強しに来てねハート


お申し込みは、講習会ページからどうぞハート

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-25 22:54:24

伊豆に行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ブラッキーとアカネ、仲良しでしょはてな

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

このポーズ見るとブラもお兄ちゃんって感じですよねべぇ~


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
まぁ~ね~ピース

ということで、今日は伊豆へお出かけに行きましたドライブ。

イヴ・ブラ・アカネの3ワンですQueenly
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日のお洋服はみんな違いますキラキラ

左から、アカネは「for you Tシャツ」

ブラは「スマイルタンク」

イヴは「マリンパーカー」

今日の行先は

「高足ガニを食べに西伊豆へ」crab*


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

漁港が見えるお食事処ですカニ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いけすがあってココからとって調理をするらしいカニ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
大きいぞーカニ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
どれくらい大きいかというと

右手の先にある四角いシルバーは携帯電話ですケータイ

マッチ箱ではないんですよマッチ棒

高足ガニの甲羅は、怖い顔を書いて

玄関に吊るすと、魔除け・厄病除けになるらしいです節分

とにかくデカイびっくりマーク!


おいしく頂いた食事の後はお土産でも買おうかな~

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

アレ?? これはなんだ目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワンちゃんクッキーが売ってるなんて不思議だけど買ってみようキャハハハハ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これを食べるのは・・・もちろん・・キュン^^


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワ~イバンザイ おやつの時間だぞ~バンザイ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょーだい、早く~キラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

じゃあ、イヴからねクッキーほね


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ブラもアカネもお座りしていい子犬クッキー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
と、思ったら、ブラは狙っているようです汗

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アカネは大満足のようで笑ってますえへ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

イヴも楽しかったねにこっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アカネは相当疲れたようで、

帰りはほとんど寝てましたぐぅぐぅ


子供たちがたくさんいるので

暑くなる前にいろいろなところに行きたいと思いますハート


本日から「春のお友達写真☆キャンペーン」がスタート!

皆様はお友達アルバムをご存知でしょうか??

皆様からお送りいただいたワンちゃんのお写真が掲載されていますにこっ

携帯、PC,とも

http://dachs.jp からご覧くださいね♪

毎月抽選で、10名様にDD1000円商品券をお送りしていますWハート

さらに、お送りいただいた中でDDのお洋服を着てるワンちゃんの中から

4ワンが「TOPモデル」ということで、

TOPページに掲載されますy’s

お友達アルバムに掲載されているワンちゃん達は

2014年のDDオリジナル卓上カレンダーにも掲載されますキラキラ


春のお友達写真キャンペーンは、

もれなく500ポイントプレゼントや各賞に選ばれると

プレゼントがもらえるよラブ

ぜひぜひご応募くださいねニコちゃん


詳細はコチラ

http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-25 00:21:54

DDパピーちゃん

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 誰かが覗いてるぞ~目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日は3ワンとも違うお洋服なんだね音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もしやして、今日の主役は

レッドのグリーン君笑う


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あどけないお顔がかわいいねーラブラブ

なんだかお目目が奥二重って感じびっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アレレびっくり

チャチャの横に息子のつばさくんがびっくり

DD出身の子はお泊まりができるんですにこ

里帰りして、ママに会えて幸せだねラブラブ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ボク達の新しいお家も募集中だよお

http://dachs.jp/


GW中も遊びに来てね&LOVE

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-24 00:01:04

真似してる??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ コチラをご覧ください目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なんだか、見覚えのあるクッションポンデライオン

このクッションの持ち主は、確か・・・・はてな?紫


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

えーーーっkasssya

つむじがラムの真似してるあげ

しかし、ラムよりつむじはお姉ちゃんsei
じーっとガマンの子であったん~

これが、多頭飼いの試練ですあせ


つむじはちょっと真似したかっただけのようで

すぐに飽きてしまいましたゴミポイ

ラムはすぐにウットリお目目でカミカミしてましたよシュナウザー


ピュアストーンポップレア皆様にお知らせピュアストーンラブリーレア

チャチャ・レディ・ジャズの3ワンがプリントされている

for you Tシャツが発売中にょろり

同時に講習会で着ていたオーナー様用も発売中びっくり

現在はSサイズのみの発売ですが、

5月10日までご予約の方は、他のサイズもお作りします洗濯物

子供用からBIGサイズまでの15サイズからお選びくださいTシャツ

http://www.dachs.jp/online/2013/item/foryout_o/2013foryout_o.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/2013/foryout/02.html  (携帯)

出来上がりは、5月下旬を予定していますha-to



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-22 22:16:06

こんなの届きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はポカポカ良いお天気で気持ちよかったですね晴れ

こんな日は、お出かけできたらいいなーきらー

しかし、今日はお仕事だよ~sei


アレhatena?メールがきてるぞ~メール→

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

三箇先生とお出かけしているチャチャでしたチャチャ

日向ぼっこが好きで、外を見るのも好きなチャチャはーと

スカイママもそうだったよハート

チャチャは、大満足Wハート


アレ?もう1通届いているよmerumeru


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
だ~れ!!!!!!!!

トイプードルならば、一度は見たいと思っていた

テディベアスタイルに挑戦中のレイラぷーどる

ショーカットからお顔が伸びてきてちょっと笑えるププッ

お鼻が長めだから似合わないかもしれないけど・・・MINKちゃん

レイラは、今、交配にいっているんですきらー

たぶん、ヘルメット頭はもっと短くなって帰ってくると思いますハート

初のプードルの出産、楽しみだな~♪

レイラは一人っ子だったけど

3ワンくらいは産んでほしいな~MINKちゃんMINKちゃんMINKちゃん

ちなみにパパもシルバーのイケワンらしいプードル

レイラは3kg弱の小柄ちゃんなんですが、

写真だと大きく見えるらしく、

お店にいらしたお客様に「小さいのね~」って言われるんですぷーどる

きっと子供も小さめなシルバーの子になるかなにゃ

ご予約・お問い合わせは、下記までどうぞおんぷ

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-22 01:11:55

今日はのこちゃんが新しいお家に☆

テーマ:ダックス

こんにちはニコニコ 今日も涼しい1日でしたねがびーん

昨日に引き続き、今日はのこちゃんが新しいお家に行く日びっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
一番活発で賑やかなのこちゃん笑い

新しいお家に行く前にかのこちゃんと同じく、

お留守番訓練をしました鍵


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

隣の部屋に行くと看板犬達がいましたにこ

物怖じしないのこちゃんが、どんな態度をするか、

観察してみようと部屋の中にいれましたおぉーーー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ひいおばあちゃんのララにご挨拶hello


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
匂いを嗅ぎながら、レディおばあちゃんに近づき・・・どーも


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょっと一休みして水を飲みビール


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
つむじと遊んでいましたにこ

意外にものこちゃんより、昨日のかのこちゃんの方が、

1人でダダダーッと走り回っていました^ω^

最後は・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
何気にレディとララの近くにいって

チャッカリ、写真に写っていましたわらw


先日の多頭飼い講習会の後、一緒に遊んだ

プリンちゃんのお家に行くことになったのこちゃん音譜

今日も会った途端に2人で遊び始めました!

これからは、毎日一緒に遊べるねラブラブ

大人しいプリンちゃんが、

なぜ、一番やんちゃなのこちゃんを選んだのか不思議でしたが、

とっても気に入ってくれているようで

本当に良いコンビなんです合格

プリンちゃんにとってももこちゃんにとっても

楽しい日々が過ごせそう♪

それを見ているご家族の方々もみーんな幸せWハート


おてんば娘ですが、これからも末長くよろしくお願いします好


小さい時の写真はもちろん、愛犬のその時その時の写真を撮ると

大人になっても違うんですカメラ

愛犬撮影会は、そんな愛犬の「今」を撮影してくれるよい機会ですキラキラ

GWの5月3日と5月6日に2回の撮影会がありますLOVE

5月6日はチャリティー撮影会で撮影料の一部が愛護団体に寄付されます心

お申し込みはHPまたはお電話でどうぞ携帯

http://dachs.jp/

TEL:03-3535-4772





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-21 00:09:49

かのこちゃんが新しいお家に☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は涼しかったですねりっすん

ラムパピーのパープルちゃん、

かのこちゃんが今日新しいお家に行きましたハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

かのこちゃんは、一番小さく産まれてきたのに

一生懸命ミルクを飲んでこんなに立派になりました!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんな産まれたときはこんなに小さかったのにJetStar


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

最初は授乳して・・・赤ちゃん哺乳瓶


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ラムママのおっぱいもたくさん飲んで・・・牛乳


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんなに大きくなりましたラブ

しかし、ママに会うと・・・はてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やっぱり、おっぱいが好きみたいニタ

「もう、おっぱいは、ダメ~怒

とまだまだお子ちゃまです。-ω-。


産まれた日から撮り貯めた写真は

300枚以上になるので

育児日記と共に今回はCDでお渡ししましたCD

DDだからこそできる貴重な思い出写真ですはーと


かのこちゃんのお姉ちゃんはもなかちゃんといいます最中十万石

和菓子の中から、画数も良い「鹿の子」から

かのこちゃんになったそうです10円饅頭


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お引き渡しの時にかのこちゃんの新しいご家族から

和菓子の鹿の子をいただきましたheart

感動したのは「内祝」ののし紙のし

かのこちゃんが来る日をお祝いの日と

思ってくださっているなんて

なんて幸せな子なんだろう・・・キラキラ

本当に良かったなぁ~と何とも言えない幸せな気持ちになりましたはーと

今頃いい子にしているか、ちょっと気になるばーばですが

かわいい孫をよろしくお願いしますハート


明日はオレンジちゃんが新しいお家に行きますハート

オレンジちゃんのお名前が「のこちゃん」に決まりました音符

「かのこ」と「のこ」なんて偶然にも似ていますねスマイル


メンズ3匹は新しいお家募集中ですスヌーピー

明日は夕方まで私もお店にいますので

ぜひ、見にいらしてくださいね犬


http://dachs.jp/




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /