1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 22:25:02

お預かり~

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も寒かったけど

ママちんは、久しぶりのお店で張り切ってたよ照れる

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日の看板犬と一緒にお預かりのお友達もいます♪

銀座には、ワンちゃんと一緒に食事のできるとことが少ないんです汗

せっかく銀座に来たからお買い物をしたいわ~っていう

ママさん達も多いから、DDでは有料でお預かりをやっているのですスマイル

最初の1時間が1050円でその後は、1時間ごとに525円

2匹以上だと割引きもありますにこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

DDの特徴として、お預かりのワンちゃんは

基本的には店内を自由にしていますピース

「早く帰ってこないかな~はてなマーク」って

入り口で待っているワンちゃんもいますふー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ちょっぴりシャイなワンちゃんは

こうしてワゴンの下から様子を見ていたり・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

隅の方で様子を見たり・・・


実はこのお預かりは

ワンちゃんが苦手な子の訓練にもなるんですびっくり!

看板犬達も最初はみんな、

「誰が来たんだ~!?」と

入り口でワンワンいいながらお出迎えすることが多いのですが

最初だけで、だいたい定位置で寝ていますmaru


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

誰もいなくなるとお預かりワンちゃん達は

店内を探索し始めますhosi


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

隅の方からだんだん中に出てきます↑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

パパやママがいない間、

少しだけ大人になるのでしたキラーン

他のワンちゃんに慣らしたい場合は

間をあけずにマメにお預かりを繰り返すと

ワンちゃん苦手・・を克服できる可能性が高まりますスマイル

ぜひ、ワンちゃんと一緒に銀座へいらしてくださいねha-to



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日の撮影会の様子ですおんぷ

ラムの最初の子達が4ワン揃って記念撮影ラブラブ

兄弟犬同士が再会できるのも

DDっ子ならではの特権ですはーと


4月21日の撮影会は主催会社の都合により

中止となりましたビックリマーク

よって、5月3日が次回の予定になりますおんぷ

お電話またはHPから申し込みできますおんぷ


http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-30 23:56:01

レイのその後は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は寒かったですね~さむい。

気温差が激しいと体調も崩しやすいし、

洋服を選ぶのも困りますよね困


そういえば・・・

先日、咲子先生の家に戻ったレイきゅ~ん♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDでは順番があったけど

1人だとわがままもたくさん言えるようですむふ。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
咲子先生は大変のようですが、

一緒にいれることの喜びの方が大きいようですha-to

確かに幸せそうな顔ですよねlove

イキイキしています満月


咲子先生には、レイの様子と共に

健康についてのお話を

定期的にしていただこうと思いますブログ

楽しみにしていてくださいねえへ


明日は、3月最終日びっくり

久しぶりに看板犬達と共に

お店にいますので

わんちゃんと共にぜひ遊びにいらしてくださいねにっこりハート

当日の撮影会も承りますl


http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-30 01:27:56

リリータンVSパピーちゃん

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ スクスク育っているラムパピー達はーと 2

みんなで固まって寝てるぞ~ZZZ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

起きてるわようさぎ

ホラッビックリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

かわいいね~ハート

先日は、イエロー君とブルー君を連れて帰ったので

他の3ワンを連れて帰りましたはーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
一緒に連れて帰ったリリータンは

遊び相手ができて大喜びにこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

と、思ったのですが、

元気いっぱいのパピーちゃんに圧倒されたのか

飽きたのか、なんだか助けて欲しそうな顔えーん!

知らんぷりしていたら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、助けて~・・・。*

特に元気なのがオレンジちゃん!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちんのスリッパ、返して~むーー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
パープルちゃんとプロレスごっこしているリリータンドラゴンボール


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

グリーン君はマザコンになりそう!?

ずっとくっついていて

パープルちゃんもやってきたよハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
オレンジちゃんはグリーン君の上に乗ってきたぞびっくらこいた


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
パープルちゃんは眠いよーすやすや


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
グリーン君もグッスリZZZ...


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私はまだ元気なのに~!マーク


というわけで、楽しい時間が過ごせたと共に

今現在のパピーちゃんの性格もちょっとわかってきた感じ・・・

日曜日はお天気があまり良くないようですが、

撮影会もあるし、私も久しぶりに1日店長やってます!!

そして・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私達も待ってるよハート

しかし・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

全員寝ている時もありますあせり


ワンちゃんと一緒に遊びに来てね♥

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-29 01:10:10

快晴☆ドッグラン

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は暖かくて良いお天気になりましたね晴れ

そこで久しぶりにドッグランに行きましたわんわん

メンバーはこの4ワンおんぷ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

思いっきり、走って気持ちよさそうに走っているラムドッグラン



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょっとおデブになったけど

頑張って走っていたエルドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
誰を追いかけて遊ぼうかなぁ~と

狙いを定めているレイラギロリ

足が長い分、早いので余裕?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ボクの匂いをつけてやる~っと

短い足をあげていきなり・・オシッコ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんなで走って気持ちよかったサン


31日日曜日は久しぶりに店頭に出ますッ!!

ラムパピーの他、ブリーダーさんのところでは

スムースやワイアが産まれていますきゃ~~~❤

初めて飼う方も多頭飼いをお考えの方も

ご相談くださいねドキドキ


この日は、愛犬撮影会もございます音譜

去年に比べ、日数も増えたので

当日の予約も可能ですビックリマーク

新作お洋服を着て、モデルさんになってはいかが!?


パピーちゃん以外にもオーナー用、ワンちゃん用共にサプリのご相談など

喜んで対応させていただきますので、

ぜひ、ワンちゃんと一緒にお店に遊びに来てくださいねはぁと

いらっしゃれない方は下記までお気軽にどうぞオンプ

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-28 00:54:17

つむちゃんどーしたの?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

どういうわけか、つむじがご機嫌ななめちゃんおいおい。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

つむちゃん、どうしたのびっくりんりん

今日は、お洋服着てないのかなぁ~かお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

だってさ~ママちんはさ~

「いつもつむタンはどのお洋服着ても似合うよはあーと」って

褒めてくれるのに

新しいかわいいお洋服をレイラとリリータンに着せたでしょむかっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
入荷したてのリボン付きフリルキャミのことはてな
http://www.dachs.jp/online/index.html

つむタン、怒ってんのわあ


つむタンだと似合いすぎちゃうでしょ!?

だから、レイラとリリータンに着せたんだよサクラドコモ絵文字


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、ホントはてな

やっぱり、つむタンお洋服着るぅ~はあと

まだまだ、新作がたくさん入荷するもんね~にこ

みんな、ちゃんと毎日チェックしてね下やじるし

http://dachs.jp/



seiそれにしてもみんなをおだてながら

子沢山のママちんは、いろいろ大変なのです冷や汗笑



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-27 00:21:40

腎臓・肝臓疾患の子は必見☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は定休日ひでお

レイラとBJは1階で過ごしましたはあと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
2人ともトンネルベットで気持よさそうおやすみ

ひいおばあちゃんのスカイも大好きだったし、

チャチャおばあちゃんは、寝るときに使っていますよ♥akn♥

BJは、身体がデカイ分、出ちゃってるふなっしー


最近のBJは良い子で、

以前のようにベットをかじって、

すぐダメにするようなことがなくなりましたGOOD

もう1歳になったんだモンキャハハ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

アナグマ犬のダックスは潜るのが得意きゅ顔

トンネルベットは、店頭にて販売していますよビックリマーク


話はガラッと変わりますが、

肝臓・腎臓疾患のワンちゃんは、

ぜひ聞いてください上げ上げ


去年の秋から発売を始めたDDサプリの「かんじんかなめ」にゃ

DD会員様の肝臓や結石をはじめとした腎臓疾患のご相談が多いことがきっかけワンコ


発売して5ヶ月くらいが経ったわけですが

最近、肝臓や腎臓の数値が良くなったという嬉しいご報告が

チラホラきているんですへぇ顔

今週だけでも2件♥

薬を飲んでも良くならなかったのに

かんじんかなめを飲み始めたら

薬が不要になったという子もいますおぉ


もちろん、薬ではないので治るというものではありません!

しかし、もし、サプリで良い状況が作れたら

ワンちゃんにとっても、飼い主様にとっても嬉しいことですダブルハート


できるだけ、薬を飲むことがないように予防したい・・・と思っています微笑

これは、私だけではないと思いますハート

ペットザイムとの併用が効果的ですので、

もし、ご自身の愛犬やお友達ワンちゃんで

腎臓や肝臓に問題がある子がいたら教えてあげてください!

その他のご相談もお気軽にどうぞっ!

staff@dachs.jp


屋上ではこんなに固まっていましたよむぉ顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

何人いるかな~↑

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-26 01:17:19

かわい過ぎ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 家に帰ってからしばらくの間、とっても賑やかでしたキャー

なぜかというと・・・・はてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ラムパピーのブルー君とイエロー君を連れて帰ったからですわーい

ピーピーいっているのでミルクをあげたら・・・アロハ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ゴクゴク、いい飲みっぷりsao☆

飲んでるときは静かでしたが、

飲み終わるとピーピー顔文字


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
うるさいわね~汗(・。・;

迷惑そうなマリ顔1

そーだびっくり

ラムママのお気に入りクッションの色違いをあげてみようひらめき電球
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

気に入ったみたいで遊び始めましたアゲアゲっ

しかし、ラムママのように

ウットリとしたお顔でずーっと・・・というわけにはいきませんあせ
外に出したら、隅々を探索し、

2人で追いかけっこして楽しそうルンルン

とにかくかわいくてかわいくてさくら


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
満足だ~ドン!と、イエロー君~


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

やっと静かになったわホッ

かわいいラムパピーの新しいおうち募集中です顔

詳しくはパピー情報をご覧ください照

http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-24 20:32:25

桜三昧♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ まだ、3月だというのに

今年はすでに桜が満開sakura*

桜といえば、毎年恒例のお花見に行かねばdumpling*

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ということで、まずは、飯田橋へアゲ↑

都内の所々で桜がきれいに咲いています桜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

飯田橋は、ララ&ルルと最初に住んでいたところで

橋の上からは、桜がこんなにたくさん見えるんです桜ヒラヒラ

そして、毎年この場所で写真を撮るんですカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今年も3人一緒に撮れたことに感謝はーと

ルルなんて元気いっぱい歩いているし!!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ララは、もともとお散歩をしないので

カートに入って歩いている気分に・・・!?
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
小さい頃は毎朝この辺をお散歩していたんだけどね~えへ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お互い年をとったけど、ここには若いころの

たくさんの思い出が詰まっています❤

来年も再来年も一緒に来ようね・・・と誓い合いました和


桜の時期、もう1つの恒例はアークヒルズの桜葉桜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ここは、スカイ以降の子供達との思い出が

詰まっています桜

今年はエクと行きましたなのです!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
桜の数と同じくらい、幸せいっぱい♡


今月もあと1週間ビックリ

明日から春夏カタログの印刷がはじまり、

4月5日以降からお届けいたしますびっくり!!

ご住所など変更がある方は

下記までご連絡をお願いします↓

staff@dachs.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-23 23:46:35

お世話になりました☆レイ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はレイの卒業の日泣き笑顔

朝から三箇先生と咲子先生とお出かけですきごう

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お伴はこのワンコダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

車の中では行ったり来たり、

落ち着きがなく、

まるで、アーちゃんのようでしたあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
朝は動物病院へご挨拶に行き、

その後、御岳山へケーブルカー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
咲ママと一緒だからか、ご機嫌なレイるん♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
車の中では、騒がしい子供のようなBJでしたが

BJだとこうして引っ張ってくれるので

山登りでは頼りになるんですよ金h肉


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
しかも、それだけではなく、

ちゃんと三箇先生達を気にして

待っている忠犬ぶりエライ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
まだかなぁ~はてば?

頑張って~びっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
頑張ってるわよ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
途中、寄り道もするけどねっっ!

御岳神社では、合格のお礼と

看板犬達が元気で過ごせているお礼を・・・OK!!

レイは新たな生活が始まるわけですが、

これからもみんな元気に幸せに過ごせますように

お願iいをしてきました♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日は初めてリフトにも乗ったよおんぷ

上でも願い事をお札にも書いてこれで完璧GOOD


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
帰りの車の中では、この通りすやすや


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
体力が有り余っているさすがのBJもこの通りかお

お花見などで出かけている人が多いせいか

予定よりかなり遅くなりましたが

無事レイの新居に送り届けましたhome


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDで過ごした日々は、レイにとって

きっと良い経験になったと思いますキラキラ

最初は暗かったレイですが笑

皆様やワンちゃん達のおかげで

社交的なワンコに成長でき、感謝です笑い


そしてレイへの卒業のメッセージやプレゼント

ありがとうございましたハート


本当のママのもとに帰ったレイの

最高の笑顔を見て

レイのこれからの幸せを確信したママちんでしたてれるやん//


レイタン、6年間お疲れさまでしたハート

また、遊びに来てねはーと



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-23 01:23:14

レイ☆卒業前夜!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 東京の桜は満開だそうですさくら1

恒例のララ&ルルとのお花見も行かなくては・・・と思っていますが

いよいよ明日レイが卒業ですびっくり


しばらく会えなくなってしまうので

今日もお家に連れて帰りましたはーと

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

明日は朝から獣医さんにご挨拶に行き、

明治神宮に引き続き、

お礼参りと健康の祈願を兼ねて

御岳山に行く予定鳥居

看板犬を代表しての祈願は・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やっぱり体力のあるこの「最も犬らしい子」にしましたワラ


狂犬病注射の時期にもなりましたね注射

DDは健康診断も兼ねて

毎年獣医さんに来ていただくので

予約取らなければ・・・ビックリマーク

フロントラインやフィラリアはすでに始めていますビックリマーク

皆様もお忘れなくわんわん


明日はお天気もよいようなので

お散歩がてらDDに遊びに来てねほし2



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /