1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 22:31:18

今日の看板犬は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はめずらしい看板犬を見つけたよえっ!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

これは、レディとエル!!

確かに生理だったので、エルは久々の登場だけど・・・はーと

もっと、めずらしい子だようふっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ネッ!チャチャがいるのは珍しいでしょビックリ

いつも5階の暖かい部屋で

トンネルベットに入って

ぬくぬくと寝ているチャチャよだれ

こんなのんびりしていては、

年をとるばかり悲しい

そこで、「たまにはお仕事しなさいね!」と出したら

尻尾フリフリ、ルンルンで

「ママちん、私、頑張る腕。

と、意気込みだけは、よかったのですが・・・・頑張る


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チャチャ坊、今日さー

張り切ってえらかったと思うよニコ②

ご機嫌に尻尾振ってやる気満々のチャチャを見て

嬉しかったよきゅん

でもさー...

いきなりマーキングしたじゃん焦

匂いが気になるのはわかるけど、

お家ではちゃんとおしっこできるし、

ホントは、チャチャはいい子だよね♪

次はちゃんとやろうねあ

それからさークリック

お友達が来た時、

ワンワン鳴いたでしょ汗

強気になっちゃダメなんだよぷほ

・・・・・・

夜、ママちんはチャチャと

お家で反省会をしましたとさてれ(苦笑)笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-30 01:13:56

久しぶり~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ラムパピーが産まれてから

ずっと子供達を自宅に連れて帰っていなかったのですが

そろそろ落ち着いてきたので

今日はルルを連れた帰りましたヽ(*´∀`)ノ


久しぶりで嬉しかったのか

家の中をダッシュでかけ回り

元気良すぎのハッスルばあちゃん・・・・はてな

いえいえ、美ばばはーと

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

はしゃぎすぎて写真が撮れないので

「捕まえた~びっくりっ」で、はいポーズカメラ

これが、その1枚ですこれ

イキイキした美ばばでしょえへ・・


1月31日まで定期便キャンペーンを行っていますハート

フードが初回のみ15%OFFになるチャンスですびっくりん

http://www.dachs.jp/2012/10_12campaign/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-28 22:34:04

特別なおもちゃ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ラムパピーは、今日初めて授乳しなくても体重が

全員増えていましたハート

なので、今日はまだ授乳していないんですよみるく

とりあえず、寝る前に1回だけでよさそうですビックリハート

この調子で、どんどんおおきくなーれ♥akn♥

ところで大きいといえば、JB君びっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
年明けクイズに出題したおもちゃの問題は

すべてBJが破壊したものあせ

よく三箇先生も

「BJって本当に『犬』だねchiro」っておっしゃいますchiro

この意味、私にはよく理解できるのですが、

ワンコって人間のようなところってないですか?

人間の気持ちが人間以上にわかるというか、

甘え上手だし、おねだり上手だし・・・

でも、BJは『犬』って感じで、

食べたい、遊びたいと思った時に、

素直にアピールしてきて

「待て」っていえば待つけど

話しかける感じの口調だと効果なしだったり・・・汗

甘えてくる時も『犬』って感じなんですよね笑

そんな『ザ・犬』のBJなので

普通のおもちゃだとあっという間に壊しちゃいますあせる

そこで・・・?
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
三箇先生に壊れたおもちゃを

いらなくなった靴下の中に入れて再利用したら?と聞き、

やってみたのですが、やっぱり穴が叫び

そこでひらめいたのがひらめき電球


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いらないジーンズを切って結びましたジーンズ

どうだじいいいいいっBJ!!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これは噛みごたえがあるようだ!!

社内では、BJ用のおもちゃとして

いらなくなったバスタオルを

ロープで頑丈に巻いたものをおもちゃにしています照れる


もし、皆様のワンちゃんの中にも

おもちゃを壊して長持ちしない子がいたら

試してみてくださいねほし


今までの看板犬達とは違い、

BJには新たな発見をさせてもらっています(^-^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-27 23:05:19

ラムパピー☆ご紹介♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お待たせしましたはーと

今日は、ラムパピー達を1人ずつご紹介しますねにこにこ


ブラックタンの女の子のピンクちゃんV5

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

出産時の体重は、164g

一番小さく生まれましたv


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日は、280gまで増えましたkkk

おっぱいも頑張って飲んで、元気いっぱいですあかぁ


レッドの女の子のオレンジちゃん橙ハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
出産時の体重は、209gおんぷ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日の体重は、335g!!

一番明るい色をしています!!


ブラックタンの男の子のイエロー君ハート
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
出産時の体重は、215gR

授乳の際もすごい勢いで上手に飲んでいましたニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日の体重は、340g!!

よく飲むだけあって今のところ、一番大きいです嵐カラーにこちゃん


ブラックタンの男の子のブルー君ハート♪ブルー
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
出産時の体重は、191gハート-ブルー

この子が、とっても笑えるんです変

おっぱいを飲むときに

「みーみー」いいながら飲むんですびっくり

ラムのおっぱいも授乳の時も・・・なく

思わず、「静かに飲んでむかっ」と笑っていますワラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日の体重は、315gびっくり


レッドの男の子のグリーン君みずたまはぁと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
出産時の体重は、181gコールドタンブラー

ブラックタンにも見えるけど、

レッドにもなりそうな感じだな~と思っていたら

日が経つごとに少し明るい色になってきましたキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日の体重は、300gちょっとWハート グラデ 緑

おっぱいを飲むときに

尻尾をフリフリご機嫌ちゃんなんですグリーン


みんな順調に育っていますよ嵐

お目目ぱっちりデビューの日が楽しみだな~にっこうり


新しいお家募集中!!

お問い合わせ・ご相談もお気軽にどうぞ下

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-27 00:11:46

あかねの日☆

テーマ:ミニチュアダックス


こんにちはニコニコ ラムパピーが産まれてから

誰も連れて帰らずにいました肉球

ラムもパピーちゃんも落ち着いてきたので

今日はあかねを連れて帰りましたハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

考えてみたら、あかねの誕生日は

ララとブラッキーと同じ5月2日ふうせん

1人だけでお祝いされたことがないのですかなしい

ちょうどららぽーとに行く用事があったので

アカネとお茶しようとドッグカフェにいったよスヌーピーラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、何頼んでくれたのかなニコちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
おいしそ~!!

コレ一人で食べていいんだよね?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

これもいいの~びっくりマーク

これはママちんのっ!

では、いただきまーす!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
大満足のアカネでした合格


どの子もみんなそれぞれかわいいんですよね~LOVE♡

パピーちゃん達はそれぞれ特徴が出てきましたなになに?!

例えば、ブルーちゃんは

「ミーミー」いいながら

おっぱいを飲むし、

イエローちゃんは、猛スピードで

「チューチュー」哺乳瓶を吸うし・・・・スマイル

どんな性格に育っていくかも楽しみですはーと




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-26 00:26:24

懐かしの写真☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、こんな写真が届いたんです!(ピンク)

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

何だと思いますか!?

ナント∑!!マリのショードッグの現役時代の写真ですビックリ!!

ブリーダーさんが、写真の整理をしていたら

出てきたそうですハート

そして、もう1枚はぁと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これは、エクです( ゚ ρ ゚ )ふーん

今では、寝てばかりですが、

この頃はトレーニングを積んでいたので

引き締まった身体でしたよぎゅ

今では、毛量が多くなって

貫禄がありますが、

この頃はまだ、毛が伸びていなくて

ちょっと貧弱ですねにかっww

マリとエクはライバルだったはずなのに

とても仲良くて、この2人を離しては可哀想ということで

マリがDDに来たわけですはーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

2人は今でも本当に仲良しはあと

特にマリは「エク命」って感じで

エクと離れていると

超~暗くなるんです悲しい

どちらも健康で長生きしてねハート


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-25 00:34:42

すくすく成長中☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ラムパピーは順調に成長中かわいい

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

おっぱいを飲むのが、とても上手になりました音符


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
何となく、大きくなってきた気がしませんかはてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
スヤスヤ眠る姿もワンコらしくなってきたかなドキっ


癒されるなぁ~かお

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-23 22:10:19

ライラのお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はライラ1歳のお誕生日にこ

といっても、留学中なので、

お誕生日のお祝いはできませんでしたが・・・あせ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

先日、帰ってきたライラは

ちょっぴりおデブになっていました旦那

生理中でお散歩量が少ない割に

しっかり食べているからとのことでしたが

生理が終われば、引き締まられるし・・・ということで

絞りきれていない身体で

ドッグショーに出たそうですピンクのブタ

外人の審査員だったらしく、

ライラを指さして

ジェスチャーで「太ってる」と言われたそうですぶー

ハンドラーさんも負けずに

「私の肉をあげたんだ肉」と

自分のお腹を指さしてジェスチャーで

訴えたら、大笑いされたそうですわら

それでも3位になったからよしとしよう?

そのあと出場したケリーの子、ラブリーは

もっと太っていたらしいけど、

いわれる前に「さっきの子より、

もっとたくさん私の肉をあげたソーセージ

といったそうですが、これまた、大爆笑で

朗らかなドッグショーになったそうです笑い泣き(絶望的)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラ不在の屋上では

みんな寝てばかりで

BJが物足りなさそうガーンパンダ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
抱っこしてあげたスタッフの膝の上で

ねむねむ・・・かお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ただいま生理中のこの親子は

老犬部屋のあったかいところで

寝てばかりですウトウト。


ラムのおっぱいが少しずつ出るようになり、

ちょっと授乳が楽になりました照れパンダ


授乳をすると、姿勢も悪くなるし、

肩や背中が疲れます不機嫌パンダ

そんな時、銀座SBTに行けばよいので

とってもラクですマッサージ

今年から、ホカホカマットを使用しているので

施術中、ポカポカであったかいんですy’s


今、SBTは、2人ペアで来店で半額キャンペーン中OK

いつもは女性限定ですが

2人一緒だと男女どちらでもOKなんですびっくりマーク

この機会にご主人や彼氏とぜひいらしてくださいね・・・

もちろん女同士も大歓迎ですわぁ!!

今度の日曜日は、日曜営業日の日です!!

ご予約は、

03-3535-8181 です電話

ペアキャンペーンは2月末までですペア♡






いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-23 00:03:24

美ばば☆

テーマ:ミニチュアダックス

rこんにちはニコニコ ラムの出産で

たくさんのおめでとうメッセージをいただきまして

本当にありがとうございますハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

本日のメルマガでは

ブラックタンの男の子3匹、

レッドとブラックタンの女の子1匹ずつ

というお知らせをさせていただいたのですが

グリーンのリボンをつけた子が

ブラックタンかレッドか微妙な感じ??

本当は今日、1匹ずつご紹介する予定でしたが、

もう少しお待ちくださいPOO


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラムのおっぱいが十分でないので

昼間は三箇先生、夜は私が授乳をしていますほにゅうびん

何年ぶりかの授乳で、とても懐かしいですみるく

授乳にはコツがあり、

最初が肝心なので、1匹ずつ時間をかけて

慎重に飲ませてみましたおしゃぶり

こんな小さくても飲み方に性格が出るんだなぁ~

なんて観察しながら

なんだか幸せ気分で授乳していますハート

2回目からは、パピーちゃん達も

コツをつかんでくれたのか、

上手に吸って飲んでくれますハート

帰って一番にやることは、なんといっても授乳うれし泣き

飲む前と飲んだあとをマメに測り、

体重がある程度増えるまで飲ませます!!

飲ませた後は、ティシュでおしっこやウンチをさせますにやっ

さすがに2,3時間ごとというのは大変ですが、

一生懸命飲んでくれる姿を見ると

そんなの吹っ飛んじゃいますくるりん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして、こんな光景も目

ひ孫が気になる大おばあさんがじーっと見てますよじぃ~

私がいるときはこうやって近くに来て見るのですが

授乳が終わるとちょっと遠慮して

離れて見ていますじーっ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そういえば、昨日、三箇先生が

ララのことを「ララばあば」と

何かの会話の中でおっしゃっていましたit*

確かにババーだし、三箇先生は「ばあば」と

ちょっぴりかわいくおっしゃってくれたのですが、

私にとって特別な存在で

永遠のお姫様であるララを

ババーといわれたことに違和感を感じ、

とっさに出た言葉が

「ララは、「ばあば」じゃなくて

「(ハート)美ばば」(ハート)ですよ」ふきだす

今、流行りの「美魔女」でなく「美ばば」です笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ねっ(・・*)++美ばばでしょはてな





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-22 00:49:30

1月20日のお散歩会☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ラムの出産で1日遅れてしまいましたが

1月20日はお散歩会でしたダックス


銀座ダックスダックス
銀座中央通りは人がたくさん!!!


銀座ダックスダックス
お散歩日和のよいお天気晴れ


銀座ダックスダックス
銀座中央通りの土日祝日は、歩行者天国です棒人間


銀座ダックスダックス
端から端までお散歩しますsei


銀座ダックスダックス
看板犬代表は、ジャズ君ほし


銀座ダックスダックス

中央通りはダックスがいっぱいワン♪


銀座ダックスダックス

途中で休みながらゆっくりと・・・

銀座ダックスダックス

疲れたらバッグに入れるからラクちん♪

銀座ダックスダックス

折り返し地点で、記念撮影カメラ


銀座ダックスダックス
DDに戻ったらおやつタイム幸せ


銀座ダックスダックス
ワンちゃん達は、この時間が一番好きsao☆


銀座ダックスダックス
寒さも吹き飛ぶ、楽しいお散歩会になりましたおもろー


そして、本日ラムファミリーが退院してきましたよハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
夜、帰って来てから、ずーっとこの状態はーと

帰ってきて安心したのか、

病院にいる時より、ごはんをよく食べていますびっくりぃぃぃ


パピーちゃん達には、今夜から2,3時間ごとに授乳赤ちゃん哺乳瓶

久しぶりにやりましたが、嬉しいひと時ですn

スクスク元気に育ちますように・・・ハート


明日は、1匹ずつ写真を撮ってご紹介しますねリボンハート

お楽しみにニコッ×2

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /