1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 23:00:48

レディ10歳☆おめでとう♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2012年もあと1時間を切りました1

数時間前の看板犬達・・・パンダ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

キッチンの前でずーっと待っている子がいるぞ~パステルハート♥

なぜかというと・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ジャーンクラッカー

ママちんがケーキを作っていたからでしたホールケーキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レディ、おいで~スマイル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
孫の綿貫メープルちゃんのお家から

プレゼントもらったんだよプレゼント


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワーイ幸せありがとうkonatu

ケーキの匂いがプンプンのため、

目線はケーキから離れずあせる
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

じゃーいいよハート

みんなと分けるから少しだけねウインク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんなに取られたくないのか、

すごいお顔で食べ始めた・・・

かわいいお顔も台無し汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちゃーんとみんなで分けたよsei


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

来月には孫も産まれるからねラブラブ

ラムのお腹は大きくなってきていますy’s


皆様にとって2012年はどんな年でしたか!?

今年も色々ありながら

楽しい1年を過ごすことができ、感謝です音譜


カウントダウンまであと少し・・・・

皆様、ワンちゃんにとって

素晴らしい1年の幕開けになりますように・・・ゴーン


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-31 02:44:17

いよいよ始まりました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、仕事納めでしたお疲れ様

28日までにご予約いただきました福袋は

すべて準備・発送をいたしましたばいばい

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでしたハート


毎年恒例で、納会をして

三箇先生の車で送っていただきます車

もちろん看板犬達と共に・・・わんわん

今日は、すでに6ワンお家においてきているので

まず、6ワンにごはんをあげることが先ですフード


そのあと、バッグから出したのですが・・・・はてなマーク

やはり、次から次へとうんち小便小僧

2時間以上は掃除をしていましたあせる


ようやく落ち着いたところで・・・カメラ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

さて、今日はどうやって寝ようか、思案中顔文字


いよいよ、始まりましたねはぁと

ちなみにBJは案外よい子にしてます合格


とにかく眠ーいぐぅぐぅ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-30 00:25:38

2012最終営業日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 本日2012年最後の営業日が終了いたしましたニコ

今年もたくさんのワンちゃん&オーナー様にご利用いただき、

本当にありがとうございましたありがと


最終日の今日は、15歳のララと

2012年生まれのBJとリリータンの新人2人が看板犬でしたわんわん

地下では、朝早くから夜遅くまで

スタッフ達は福袋の梱包作業捨て犬

すでにご予約のお客様には

年明けに福袋をお届けいたします福袋

明日は大掃除と初売りの準備!!

看板犬達と過ごす年末年始は

その後から始まりますパンダ


明日に一気に連れて帰るのは大変なので

今日は、ララからブラッキーまでの

アダルトメンバーを連れて帰りました家


だんだん思い出してきましたよひらめき電球

一番大変なのが、掃除掃除

朝起きてから1,2時間はお掃除おばさんをやるんだったモップ

うんち小便小僧-虹は次から次なので

掃除してはまたうんち

シートを新しくしてはおしっこ


ようやく落ち着き、ご飯をあげると

またもや次々とうんち

あせるあせるあせる

でも、それ以外の時は

いつでもそばにみんながいて

本当に幸せな気分ゼリービーンズ

お掃除の苦労なんて吹っ飛んじゃいますはーと

ラブラブラブラブラブラブ

ところで今回のJKCからの会報にララ&ルルが載っていますハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今回は15歳以上のワンちゃん達の表彰があったんですcertificate*


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
たくさんのわんちゃんたちが載っていますよわんわん

ララ&ルルはこんな感じニコ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

まだ、まだこれからもっともっと長生きするよハート


みーんな元気が一番びっくり

元気に過ごせますように・・・・ハート



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-29 00:28:35

ただ者ではない☆レディ姫

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、DDにこんなお届けものが届きましたはあと

銀座ダックスダックス

ナント、レディの孫のルノン君から

ひと足早い、レディへのお誕生日プレゼントプレゼント


今日はレディは家で1人でお留守番をさせていました家

出てくるときにバッグに一度入れたのですが

やっぱり、留守番させておこうと思い、

バッグのファスナーを開けて出てきましたファスナー

レディはお尻側のファスナーが開いていることを

気付いていないようでバッグの中でジーッとしていました肉球

気付かれていないぞ・・・シメシメ・・・と思い、

案外レディはマヌケなところがあるんだと思いながら出かけましたあっかんべー

プレゼントを持って

「レディ、ただいま~ドア


銀座ダックスダックス
レディタン、ルノン君からプレゼントもらったよ♡


銀座ダックスダックス
キャーかわいいIU


銀座ダックスダックス
レディ、見て~ほし


銀座ダックスダックス
ママちん、かわいいね~キラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんなかわいいメッセージカードまで入っているよ亜友未

ルノン君、ありがとうshoko


という感じにスムーズにいく予定でしたが

ただいま~のあとに大変なことが起こっていたのでしたあせる


プレゼントを開ける前の出来事・・・・♪

なんだか、とってもウンチクサイうんち

いつもならトイレシートにしているはずが・・・・はてな

ベッドの部屋に侵入し、

絨毯のところにウンチうんち

ドアのところにウンチうんち

コードにまでウンチが付いている.∀.)ノ●ウンコドゾー

レディは鼻でドアを開けるのがとても上手なんです得意げ

いつもなら、ベッドで寝ているだけなんですが

今日は一緒にいけるとフェイントをかけられたのが

よほど気に食わなかったんでしょうあせる

普通にウンチしているだけではないんです汗

どーやったら、こんなにこびりつくのだろうか・・・っていうくらい

上手についているんですあせ


というわけで、家に帰って最初にやったのは

お掃除でした汗

絨毯は捨てて新しく敷きました汗


ララが小さい時に出張で実家に預けていて

迎えに行って家についてとたん、

ソファの上で人の顔を見ながら

わざとおしっこをシーーーーy’sってやった時のことを思い出しましたフー

レディを甘く見ていたけど

さすがララの子・・・汗

仕返しされるとは、ビックリですてれ(苦笑)


銀座ダックスダックス
この顔、見てあげてください↑

悪そうでしょぴ~ちゅ


ワンコの頭の良さにはビックリです叫び

ルノン君、こんなおばあちゃんですが

いいとこだけ引き継いでくださいね笑


さぁ、いよいよ明日は

DD今年最後の営業日ビックリマーク

元気に営業しますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいねきゃっ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-27 21:37:01

もうすぐ・・・・!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2012年も、もうすぐ終わりですねうい キラキラ

毎年恒例ですが、お店は29日まで、

30日は大掃除・・・そ・し・てびっくり

いよいよみんなと過ごす3日間が始まりますエルイマイ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

31日にはレディ11歳のお誕生日誕生日


今年は今までと違うお正月になりそうちゅー

BJとリリータンが加わりますハート

今年、ライラはレイラと一緒に

留学先でお正月を過ごしますボロボロ

BJは大きいから存在感アリアリなんですが、

その陰に隠れて、悪さをするのが実はリリータン顔

屋上でもBJとリリータンは、2人でずっと遊んでいますおんぷ

BJはリリータンに何をされても怒らないんですおんぷ

でも、あの勢いで遊ばれたらお家の中はどうなる事やら・・・わら


今からワクワクドキドキの年末年始はぁと

その状況は、ブログにてご報告しますので

お楽しみにびっくり三連発!


通販の年内発送は明日28日までです☆

29日からのオーダーは、

1月5日頃からの発送となりますのでご注意ください☆

http://dachs.jp/




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-26 22:58:01

年内発送は28日オーダー分までです☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ジャズ君と出勤矢印1

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

このリバーシブルダウンは本当に素晴らしい出来だなぁーと

自分でいうのもなんですけど・・・とにかく気に入っていますキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
冬物は特に厚手のお洋服も多いため、

腕のよい職人さんしか、できないものもありますあせる

今年は寒さが厳しいせいか、

お洋服の在庫がないサイズも出てきていますあせ

特に一番標準的なMサイズの在庫が少なく、

来年入荷待ちの状態です!!!!

年末年始も進行をしてくださるとのことですが

手の込んだお洋服であるダウン、エンジェル、デビルちゃんについては

ご予約をお勧めしていますりぼん

もちろん、サイズによっては在庫がまだございますので

28日までのオーダーは年内にお届けさせていただきますびっくり


フードは今一度、在庫のチェックをお願いいたします北参道放送局

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-26 01:03:26

メリークリスマス☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ クリスマスといえば・・・・コレちきん

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

毎年チキンとピザのセットをお取り寄せしているのですが

人気で看板犬達の分がないんです汗

そのため、いつも写真を撮り損ねてしまうんです泣きぱんだ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今回こそは・・・と写真をパシッsei

このチキン、普通と違うんですびっくりマーク

ワンコ用に作られているのは、

ココがポイント♡!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この断面をご覧ください目

中骨を丁寧に取り除いて、

もも肉以外にレバーとフォアグラをギッシリ詰め込んでいる

愛情いっぱいのチキンなのですラブ

毎年、これをお見せしたいと思いつつ、

今日になってしまったわけです汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ジャズ君もジーッと見ていますよまじ

看板犬達の今日のご飯はごちそうだよビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDフード、サプリ各種そしてチキンオォ~~!

ちなみに朝は「DDケーキのせ」だったんだよミルクレープ


匂いもたまらなくおいしそうくんくん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ん~smileママちん、おいしいsei ありがとうハート

と、七福神のエビスさんのようなお顔になってしまいましたにこっ


いつもより食べるのが一段と速かったワンコ達ほっぺが落ちる

おいしいものが食べれるって幸せ、幸せハート

来年は皆様のワンちゃんにもぜひ食べさせてあげてくださいね?w


クリスマスが過ぎたら、今度はお正月門松

銀座ダックスダックスは29日まで休まず営業いたしますきゅ~ん♪

通販の年内発送は28日分までとさせていただきますクロネコ

29日以降のオーダー分は

年明け5日以降のお届けとなります!!

http://dachs.jp/

お買い忘れのないようにご注意くださいねひらめき電球




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-24 23:27:46

クリスマスイヴ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はクリスマスイヴクリスマス

皆様はどんなクリスマスイヴを過ごされましたかびっくりはてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日の看板犬は、この3ワンなぁたん

食べるとき以外は寝てばかり汗

エク・マリ・エルは

クリスマスイヴということで

試食用に用意したケーキをお店で食べましたよはーと


そして、屋上では・・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、早くちょうだいうい

大喜びであっという間に食べましたハート


デコレーションはせずに

スポンジケーキをレンジでチンしてあげたんですが、

とてもいい匂いで思わずつまみ食いをしてしまいましたウマー

砂糖は入れていないのに

にんじんのほのかな甘みがなんともおいしくて

もっと食べたいって感じでしたよおいしい


夜は、ララ・ルル・チャチャの3ワンと過ごしましたクリスマスツリー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
東京タワーのイルミネーションは

キラキラしていて真中がハートでしたハート

とってもきれいでしたよ好


明日は火曜日ですが

クリスマスなので休まず営業していますめりくり~


福袋の予約特典は、

明日25日までですhukubukuro*

特典はショートTシャツ1枚とDDロゴ入りオリジナルバッグですびっくり

今ならまだ間に合います!

お申し込みは今すぐどうぞびっくり

http://dachs.jp/








いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-24 00:49:39

東京の夜景☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ クリスマスだけあって

東京はイルミネーションの有名な場所がかなり混雑しているようです混雑

六本木は、ヒルズとミッドタウンの両方で

車だけでなく、人も渋滞・・・・にゃん

銀座中央通りも同じく・・・あせ

そして、丸の内は歩く人々がいっぱい・・・あせる
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

明日はもっと混雑しそうですねdog


DDにもたくさんのワンちゃん&皆様が来てくださいましたはぁと

今日の看板犬は・・・?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なんですかういこの張り紙は・・・・笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
リバーシブルダウンを着た、来月ママになるラムハート

トナカイパーカーを着た、昨日11歳のお誕生日だったイヴはあと

そして・・・・アレレはてな??

一番看板犬らしく写っていますが、

雪柄ニットパーカーを着たお客様の加賀てんちゃんですTOKYOFM


みんなあったかそうだねy’s


締め切りが迫っているおせちと予約特典付き福袋~

おせちは24日18時までお節料理

店頭でもご予約承りますびっくり

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-23 01:24:53

イヴ☆お誕生日おめでとう!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は朝から雨雨

そして、寒かったにも関わらず、

たくさんのワンちゃん&皆様、

ご来店、ご注文ありがとうございますsmile


さて、クリスマスも間近となりましたが、

ワンちゃん用クリスマスケーキの準備はお済ですかはてな

まだ、準備していないという方にお知らせですビックリ


デコレーションを楽しめる「DDクリスマスケーキ」を

明日から数個のみ販売いたしますkurisumasuke-k

数に限りがございますので、

店頭までご一報いただけると幸いですケーキ


忙しくてデコレーションしている時間がない、

ケーキ1個は多いけど、ケーキを食べさせてあげたいなぁー

という方におススメなのが、コレやじるし

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ツリー型ミニケーキだよツリー

三箇先生監修の人参たっぷりヘルシーケーキですクリスマス

お友達へのおみやげにも最適ですベル


今日はこのケーキを食べましたよはあと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そうですアゲ今日はイヴ11歳のお誕生日クラッカー

いつも安産で子育ても手間のかからないミラが、

唯一、帝王切開をおこなった初出産の時、

仮死状態で生まれたイヴが、

元気に11歳を迎えることができましたsei★



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ブレてしまいましたが、

ガブッといきそうになるほど大喜びワーイ


1人でちょうどよい大きさなのですが、

この子と幸せ半分こして食べましたおつ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
BJの舌をよーく見てください目

鼻に巻きついているかのような舌ですよヤバイ

ちゃーんとイヴの方が多く食べたのでご心配なく★


おととい帰ったばかりだったので

まさか帰る順番と思っていなかったイヴにとっては

サプライズだったと思いますハート

BJもおりこうさんにしていました音符


くまちゃん型ミニケーキもございますクマ

http://www.dachs.jp/


改めてイヴタン、お誕生日おめでとうドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /