1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 00:00:09

ねむねむ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 寒くなってくるとみんな固まって寝ていることが多くなります串が見えない団子

そこで昨日から、ほかほかカーペットを出しましたガッツポーズ

しかし、家に帰ってもこんな感じ・・・・ぐぅぐぅ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

これは、まだ、かわいいほう・・・きゅん


銀座ダックスダックス-ミニチュア
チャチャはやっぱり、お坊さんああああああああああああ

こんな格好で疲れないのかなーお坊さん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日は、仲良しコンビの

エク&マリがお家にいますよーはぁと てかり



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-28 17:14:20

ラムのお相手は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日のラム・レイラ・ライラの写真が届きましたハート


普段とは違って

キリッとしているように見えるのは

このポーズのせいかしら?

なかなか決まっているでしょはーと

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ウヒヒッうひひ

普段のレイラを知っているだけに

こんなおすましさんで笑えるケケケ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして、親子ショットue

奥がラム、手前がライラおんぷ

こんな立派になってなく矢印ただの親バカにひひ


2013年は、ラム、エル、レイラの順に

出産を予定しています!!

案外、知られていないのが、

看板犬パピーのご予約について予


看板犬のパピーをご希望の場合、

カラーや性別にかかわらず、

ご予約順にご連絡をしております℡*

それぞれのご希望にあった子が産まれなかった場合や

タイミングが悪い場合もありますので

予約をしたからといって決めなければならないということではありませんビックリマーク

パピーちゃんの一生がかかっているわけですから

「縁」を大切にしたいと思っていますはぁと×はぁと

親がわかっているので安心できるためか、

早い時は生後3日くらいで決まってしまうこともあります!


エクやエルの出産の時には、ご予約のご希望のカラーに応じて

相手を選んでいました男

エクもエルもブラックタンの予約が多い時は

順平君をパパに選んだことで、

見事に3ワンともブラックタンでしたダックス

ちなみに次の出産の時には

ダップル系を狙っていますダックス


看板犬の出産は年に1回、

5、6歳までが目安です!

何匹産むかもわからないし、

看板犬としても残しますので

数が限られてしまいますダックス


ちなみにラムの出産は

1月23日頃です犬 ダックスフンド

お相手はお顔のかわいいパピーが出ると

一押しされた「ゲンちゃん」ダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

いつか看板犬のパピーを・・・と

思われている方は、

時期にかかわらず、

早めのご予約をおススメしますダックス

ご予約・ご相談は下記まで

お気軽にどうぞ!!

staff@dachs.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-27 23:52:04

キュートなパピーちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は定休日肉球

お店に入ると・・・カラヤジ=カラフルヤジルシw

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

モグモグ、パクパクパクパク

パピーちゃん達が、ご飯をモリモリ食べていましたはーと

3ワンとも同じくらいの大きさで

1kg弱の小柄ちゃんハート

すでにお家が決まっているモカちゃんきらきら


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ナント、フランス人のお家に行くことになった

チョコタンのひなちゃんラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

フランス人のパパママのお家はDD始まって以来ですハート

フランス語で育つなんて、すごーいフランス

ひなちゃんは、雛祭りの「雛」って書いて「ひな」なんて

素敵ですねはーと

そして、もう1人、

ひなちゃんの姉妹のチョコタンちゃんは

新しいおうち募集中ですあ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
チョコタンの女の子かお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私の実物見に来てねラブ♡

よく食べて愛想のよい子ですよハート

お店で待ってま~す❤


12月9日(日)のワンワン講習会は

「クリスマス会」だよXmas Tree

この日は前日に焼き上げたケーキを

みんなで楽しくデコレーションしたり、

クッキーを好きな形に型抜きして焼いたり、

大切なワンちゃんのために

愛情込めて作りましょうという会ですchristmas cake☆☆

簡単にできる人ので、

お料理が苦手な人にもできちゃうスマイル

私ができるので、皆さま大丈夫ですよ笑

食いしん坊のワンちゃん大歓迎ビックリマーク


お申し込みはコチラですカラヤジ=カラフルヤジルシw

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/01.html  (携帯)






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-26 19:00:34

おもちゃ、もらったよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お店にいるとよく聞くのが、

「うちの子、おもちゃあげてもあっという間に壊しちゃうのよあせる


わかっているけど、また、買っちゃうんですよねシラー

スカイが若かったころ、「ガオーッ」って鳴く

怪獣の2000円するおもちゃを

5分たたないうちに破壊された時に

ショックだったことを思い出しますaya


BJを見ていて思ったのが、

壊す気がなくても、力が強すぎてあっという間に

壊れちゃうんです汗


そこで今日は、BJのために

三箇先生がこんなおもちゃを作って持ってきてくださいましたやったー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
犬用ではすぐ壊しそうということで

普通のロープを買って作ったそうです♥akn♥



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
BJの反応はこの通りキャー

三箇先生、ありがとうございますaya



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
満足したのかな?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日も看板犬、頑張るびっくり

新作のスマイルタンク、似合ってるねスマイルくん 


HPの更新が遅くなっていますが

スマイルタンクは4200円びっくり

BJがきているのは「ブルー」

「オレンジ」と2色が発売中です❤ハート


そして12月2日(日)は撮影会カメラ

年賀状に最適なお正月とクリスマスの背景ですリーファ



枠を増やしましたビックリ

空き状況はコチラやじるし

11:00~

11:30~

13:00~

14:00~

14:30~

17:30~

18:00~


ご希望の方は

staff@dachs.jp  までどうぞ♬^^



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-26 00:36:54

ラムが戻ってきました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は久しぶりにほぼ1日中、お店にいましたわーい

今日の看板犬は、ジャズとBJのメンズコンビ男の子

息子達と一一緒にいれるのも嬉しいし、

たくさんのワンちゃんやオーナー様に会えるのも嬉しいので

やっぱりお店は楽しいですハート


お休みの日はワンちゃん友達が多いので

お尻クンクンの練習をさせてもらったり、

「待て」の実践をしたり・・・

BJもだんだん聞きわけがよくなりました合格


今日はラムが帰って来たとともに

リボンやカップをいただきましたカップ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ドッグショーの知識があまりない私に

ブリーダーさんはどれだけスゴかったのかを

教えてくださいましたyjyj

実は、あの後、ラムはさらに

ダックスの女の子の中で

3位になり、一番左のリボンをいただいたそうですyjyj

3毛種のカニンヘン、ミニチュア、スタンダードの

女の子の中で3位なんてすごいですねgp

ちなみに1位の子は

全犬種の中でも1位だったそうですスゴイ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
コチラはライラがいただいたリボンとカード亜友未

ライラはミニチュアダックスの

チャンピオンクラス以外の女の子の中で1位ハート

ということは、ラムとライラは同じ舞台で

競い、ラムママが勝ったというわけですyjyj

見たかったなぁ~目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そしてコチラが、レイラの4枚のカード音譜

やっと4枚目が取れて、チャンピオン犬となったわけですビックリマーク

ライラはあと3枚とらないと帰ってこれませんよー汗


とにかくみんなよく頑張ったね♡


そして、チョコタンスムースの女の子

1匹の新しいお家が決まりましたチョコ

あと1匹は引き続き、新しいお家を

募集しておりますキスログ

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-25 02:39:57

イルミネーションとドッグラン☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト に行きました音符♪

メンバーは・・・question

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

スカイと同じで、窓から外を見るのが

大好きなチャチャと・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

先日はBJと一緒だったため、なかなか甘えられず、

甘えたくてしょうがなかった、息子のジャズ君ニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして、フリフリダンスが好きなアカネスマイル☺

みんなそれぞれ好きなことを勝手にしているかと思いきや


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
一斉に膝の上に乗ってくる時もあり・・・・あせる

どんなに重くてもこんな時が一番幸せラブ

そうそう、このスマイルタンクは新作ですnew

まだ、HPに掲載されていませんが、

やわらかくて少し厚手のタンクです♥akn♥


ドッグランがあるところに・・・と

たどりついたのが

「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 」ハート

行って初めて知ったのが

イルミネーションがきれいだと

TVで見たことがある場所だった表参道


しかし、目的はドッグランわんわん

一番喜んだのはジャズ君ですみどり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

見てください馬

もう、走り回って、写真撮るのが大変?笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラブラドールの子犬とはいえ、

大きいワンちゃんとも走る、走るだっしゅ

一方、チャチャママは・・・question


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
それなりに楽しんでいる様子ピンク

あかねちゃんは・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
何やっているのかな‼⁇


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
草を食べていました?笑


せっかく来たから

イルミネーションも見ていこうか・・・夜空


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

とにかくスゴイ人ごみだ~ビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

前にTVで見たときは、もっとすごかった気がしますが

見る場所が悪かったのかな汗

でもキレイでしたよキラ

帰りの反対車線は

これからイルミネーションを見にいく人々で大渋滞渋滞


程よい時間に来たようでラッキーでしたにこにこ


帰ってからはみんな疲れたようで・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ZZZぐぅぐぅ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
昼寝ZZZ


たくさん遊んでたくさん寝て

元気が一番だね♡


明日25日は、私もお店にいますので

ぜひ、遊びに来てくださいねえへ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-23 23:17:22

わんわん座談会☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は残念ながらお散歩会は中止あせっ

そこで座談会になったわけですが、

とっても楽しかったですニコ

銀座ダックスダックス

初めてご参加の方、スタンダードダックスちゃん、

15歳から3カ月弱のワンちゃんまで

バラエティーに富んだワンワンが大集合!


ワンちゃん&オーナー様達のハッピーな

お顔をご覧くださいakn
銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス
ネッhimeみんな幸せそうな顔で見ているだけで

楽しくなっちゃう幸せ


ワンちゃん&皆様、

本当にありがとうございました!

新発売予定のおやつは

「エルの馬肉ジャーキー」ですウマ

アレルギーの子はもちろんですが

カロリーが低いのも魅力的!

近日発売予定ですので

お楽しみにtest1


来月の講習会は、クリスマス会momi2*

クッキー&ケーキを作って

ワンちゃん達と食べましょうバースデーケーキ

お申し込みはコチラですTDL

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/01.html  (携帯)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-23 11:44:17

速報☆DDファミリー快挙☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先程、ブリーダーさんから電話がありましたSH902is


今日はドッグショーがありましたが、まさかの結果びっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく


レイラが、1位1位

やっと4枚目のカードを取り、JKCチャンピオンにトイプードル


そして、ライラも、1位1位

しかも、ミニチュアダックスの女の子の中でも1位1位

えらいぞ、ライラぴんくしろぴんくしろ・・・。


しかし、ビックリなのはこれからですおめめ

ナント、すでにチャンピオン犬のラムも出場し、

チャンピオンクラスで1位1位

チャンピオンクラスの女の子の中でも1位だったので

以前、マリがいただいたことのある

チャンピオンカップをいただいたそうですカップ


親子そろってスゴイ叫び


そして、DDファミリー3連覇なんて

こんなめでたい日はありませんくす玉


昨日、三箇先生とつむじが

おいぬ様の御岳山にお参りにいったご利益が

さっそくあったってこと赤×黒


とにかく、おめでとうパチパチハート


写真は後日送られてきますので

お楽しみににこにこ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-23 00:48:59

三箇先生☆自分撮り!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、三箇先生からよくメールが届きますメール

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日届いたのは、こんなメールメール

つむじとデート中とのことラブラブ

そして、その後に送られてきたメールはコレ↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最近、看板犬達と出かけては、こうして

自分撮りをして送ってくるんですカメラ

これって私が自分撮りしているのを見てからなんですよてれ(苦笑)

今日はつむじを連れて、御岳山に行ったらしいですドライブ。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この景色は、そのようですねえへっw


そしてある日は、BJを連れて・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
河童橋にあるラジオ体操会場前で

自分撮りsei

そしてある日は・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
チャチャのおもしろ顔を撮ったと送られてきた写真カメラ

レディとのデートでは・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
後部座席で日向ぼっこをしているレディと・・・晴れ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レディとお弁当を食べると送られてきた写真はい、チーズ!


三箇先生のことだから、

看板犬と出かけながら

「この子達のために、今度はどんなものが必要かな?・・」なんて

考えているのではないかと思いますほほえむ


そんな三箇先生が開発するフードやサプリだからこそ

ワンコも喜ぶし、私達も安心できるんですよねはーと


先日、フードサンプルを送ったチワワちゃんから

異常な食べっぷりで驚いたというメールをいただきました危険

そして今日、「今までのフードをぷいっと食べなくなってしまい、

DDフードの粉をかけたら食べました。魔法の粉みたいです。」


ワンちゃんは正直ですよねチワワ

苦労して開発してくださった三箇先生のおかげで

ララをはじめ、たくさんのワンちゃんたちが

喜んでフードを食べてくれるようになりましたおいしい

本当に感謝していますペコリ


そして夜は・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDの入り口にキラキラネオンを

つけてくださいましたキラキラ

何から何まで、

本当にありがとうございますハート


明日はお散歩会!!

天気予報は残念ながら雨雨

雨の場合は、楽しい座談会の予定ですルンルン

実は、新しいおやつの試食をしていただく予定ですワクワク

スタッフの提案から、三箇先生が開発して商品化するものですこれ

アレルギーのあるワンちゃんのおやつとしても最適のおやつですパンダです。


そして、参加者リストの中には

ナント、ドイツに引越したラムの子、かい君がいました音符

もしかして帰国しているってこと?!

ダックスの故郷、ドイツの話も聞けるかもしれませんねドイツ

とにかく、雨が降っても楽しめますので

ぜひ、いらしてくださいね❤!


ワンちゃんや皆様にお会いすることを

楽しみにしています♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-21 20:51:14

可愛いパピーちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日やってきたパピーちゃんにこ

スムースのチョコタンは、珍しいですが

今回2匹も産まれましたハート

そして、新しいお家が決まっているブラックタンの

モカちゃんはあと4

今、3匹のパピーちゃんがいるんですびっくりー。

やっぱり、パピーちゃんがいると癒されますよねアゲ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

スムースのチョコタンは2匹共、女の子女の子

小柄でアピール上手なんですいえす

近づくと目をちゃんと見て

遊んで~って感じで、アピールしてきますうにゃー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
かわいいにこっ

スムースちゃん達の

新しいお家を募集しています家

ぜひ、見にいらしてくださいねびっくりハート

http://www.dachs.jp/puppie.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/02.html  (携帯)





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /