1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 22:31:31

久しぶりにのんびり☆

テーマ:ミニチュアダックス

?wこんにちはニコニコ 今日はDD定休日konatu

屋上の子供達は、何しているかなはてなあ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

エル「今、キレイキレイしてもらってるのくし


*キレイキレイというのは、DD用語で

ブラッシングはもちろんのこと、

耳や全身チェック、生理チェックなど

看板犬たちをきれいにすることをいいますはーと


その様子をスタッフが送ってくれましたよmf*


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
おしくらまんじゅう~音符

ではありません・・・・・

みんなベターってくっついています♥


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんな順番にキレイキレイにっこり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
順番待ちは、足もとで足。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

大渋滞することもビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あれー?w

奥にいるのは、チャチャの息子のつばさくんはあと①

只今、お泊まり中ですw♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんな、こんなにのんびりできるって

久々なんです!

なぜかというと・・・びっくり!!


BJが昨日から

しばらくお店で過ごしているから・・・

というのも、そろそろ生理がくる子がいるからなんですwww

しつこくチュッチュされなくていいので

みんなはのびのびしていますが、

リリータンは、ちょっとさびしいあせ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

きっとBJの夢見ているのかなすやすや


この後はお散歩にいったよダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私たちのキレイキレイでも使っている

ナノスプレーのキャンペーンが明日31日までだよsae

これってね、お散歩前にスプレーすると

ほこりやごみが付きにくくなるし、

静電気防止にも役立つのよイエーイ


使えば使うほど健康でキレイな毛になるのは

2種類の特殊なヒアルロンサンのおかげぐー

肉球ケアや乾燥した皮膚のケアにも使えるスグレものびっくり


試してみてねね♥

by アカネ


http://dachs.jp/







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-30 00:08:25

ララとランチタイム♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、ララは屋上でも寝てばかりいますウトウト。

寝るのはよいのですが、部屋の中で寝ているので

お日さまにあたっていないのが気になります晴れ

そこで、今日は天気がよかったので

ララを連れてランチを食べに行きましたsao☆

銀座ダックスダックス

といっても、銀座のランチタイムは

過ぎていたので

ケンタッキーでチキンを買って

外で食べましたケンタッキー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ママちん、おいしそうえへへ

もちろん、ララのもあるわよねおいしい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ララは、見るだけね見る


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


かわいいララちゃんにあげたくなーいハートはてな


あげなーいちりダメだよ~(ママちん)ふん


銀座ダックスダックス
フンかおケチなババァねパンチ!

1人で帰るむむかつく


というわけにはいかず、

ララのいうことは何でも聞いてあげる

甘いママちんは、チキンフィレサンドの

チキンをちぎってあげていたのでしたあせるぷぷっ


もうすぐ10月も終わりaya

DDでは、ナノシリーズや

ハロウィンキャンペーン中ですニコニコ

http://dachs.jp/






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-28 21:51:23

わんわん講習会☆ヘルニア

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日のわんわん講習会は、

お悩みの中でも一番多い「ヘルニアについて」\(◎o◎)/!

銀座ダックスダックス

フェアリーペットクリニックの

院長 野澤先生の講義でしたビックリ


ヘルニアの基礎知識はもちろんのこと、

早期発見の方法や治療法について、

そして、骨や腎臓に良いツボと

マッサージ法についてなど、

わかりやすく伝えてくださいましたおんぷ


今日もたくさんのワンちゃん達と

オーナー様達にいらしていただきましたよLOVE

わざわざ講習会のために

高知からいらしていただいた会員様もはぁと

皆さま、本当にありがとうございますWハート


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

上は13歳から下は5カ月までの

ワンちゃんたちが勢揃いキャハハ

みんな元気いっぱい音譜


しかし、ダックスやコーギーは、特に

急性のヘルニアになりやすい犬種なので

気をつけようね汗


予防として

肥満防止や階段やフローリングなど

生活環境の見直し、

アロマを使ったマッサージやハリで

血行を良くする

そして

サプリは有効であると

野澤先生からお話がありました心


DDサプリで血行を良くするのが

ペットザイム、DHA&EPAビックリマーク


ヘルニア予防や再発予防には

ジョイントエイド、ジョイントスムース

そして、グリコオメガ緑イ貝!!

この3つは

11月末までキャンペーン中ですので

ぜひ、お試しくださいね!

http://www.dachs.jp/2012/10_12campaign/index.html  (PC)

http://www.dachs.jp/mobile/campaign/201210_12_4daicmp/index.html  (携帯)


来月の講習会は

大好評のお散歩会だよ合格

ダックスだけでなく、

他犬種のワンちゃん達も大歓迎わんわん

お友達も誘ってぜひいらしてくださいねしっぽフリフリ








いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-27 22:36:01

孫達に会いに行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は~ハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
京阪線の「牧野」から徒歩2分くらいのところにあり、

10月にオープンした

「marufeture(メルフェチュール)」

というセレクトショップへ行きましたキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

コチラが入口ビックリマーク

こんにちは~ニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ここには、看板犬のイヴの

1回目の出産の時の子「メルへン」Wハート

今日は、会えなかったけど

2回目出産の時の子「フェミニン」Wハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


3回目の出産の時の子「クチュール」Wハート

3人の名前をとって

「メルフェチュール」なんてステキラブラブ

今は、DD専属ブリーダーさんの

「ティファニー」も加わって

4姉妹なんですよドキドキ


お店は白で統一されてアンティック調LOVE


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

http://marufeture.shop-pro.jp/


久しぶりにかわいい孫達に会えて

大満足ですおねだり


明日は、朝はお台場に

レイラとライラのドッグショーを

見に行き、午後は、

野澤先生の「ヘルニアについて」の

わんわん講習会ですonpu


レイラもライラも頑張れ~びっくり



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

このようにバッグや・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アクセサリーがあるんですよおんぷ
HPはコチラです↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-26 23:05:41

久々の大阪☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は出張で広島に行きましたもみじまんじゅう

そして、明日の用事に備えて

大阪へ移動0

大阪といえば、この風景大阪

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

私の両親は心斎橋や難波で働いていて

知り合い、結婚しましたsao☆

叔母が住んでいるということもあり、実家にいるころは、

家族で旅行に行くと大阪に立ち寄っていました旅行


さんまちゃんが好きな私は、

生で関西弁を聞くと

それだけでなんだか楽しい気持ちウキウキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
銀座にもあるけれど、

やっぱり、大阪といえば、ココかな・・と思い、

かに道楽で食事をしましたカニ

「ここで食事をして正解ぐー

なぜかというと・・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
席から橋の上がよく見えるんです❣❢

呼び込みをしている人や目立とうと不思議な格好をしている人など

見ているだけで飽きない感じ・・・・

年齢層が若い上、派手な感じなので、

活気があっていいですね♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
かに道楽の横には、

カールおじさんがいるのは知らなかったカールおじさん


子供たちに会えないのはさびしいですが

パソコンを持ち歩いているので

途中、様子を覗いてみました目


そしたら、BJがエルに遊んでアピールを

しつこくしていました!!!!

5階には、ララ、ルル、チャチャ、レディがいたのですが

レディがモニターで見ていることに

気づいて、こっちに向かってワンワン吠えていましたワンワン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レディって意外と警戒心が強くて繊細なんですよねワン!

さっき見たら、熟睡していましたぐぅぐぅ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じかなえっ


スタッフが、配慮してくれて

ララをよーく見えるようにしておいてくれましたseiseiはぁと。

ララも熟睡のようですZZZ


今日も1日無事に終わりました音譜

と、言いたいところですが・・・!!

ナント、BJが屋上にある室外機のホースを

かじってむき出しにしたと報告がありました叫び

身体が大きい分、力もあるのか、

こんなことは、DD始まって以来のことです泣き


帰ったらしつけしなおします汗


明日の土曜日は良いお天気のようです晴れ

銀座中央通りは歩行者天国にもなるので

ワンちゃんと一緒に銀座に遊びに来てくださいねキラキラ

もちろん、DDにも遊びに来てくださいねLOVE

DDでは、ワンちゃんの一時お預かりも行っていますWハート


http://dachs.jp/








いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-25 23:55:52

ハロウィン☆プレゼント中♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日のエルのお誕生日には

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました二つハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

東野マックス&フレディ君からは

こんな素敵なお花が届きましたきらきら

フレディは、エルの息子y’s

シルバーダップルなので、

色はぜんぜん違うのに、

お顔と仕草がエルそっくりなんですよニコちゃん

親子っていいですねにこ

エルは幸せ者ですハート

ありがとうございます(*´∀`*)

ところで、10月31日はハロウィンかぼちゃ

今年はホブソンズのハロウィンアイスを

食べてみましたpepokabocha☆☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そして、DDではハロウィンキャンペーン実施中ハロウィン

http://dachs.jp/


ぜんぜん話は変わりますが、

看板犬の中で一番デカイけど

まだ8カ月弱のBJくんのご飯の量を増やしましたaya


一番大きいのに何で?

と思われるかもしれませんが、

胴の長さに比べて、胴周りはまだ細いんですあー


屋上のラティスフェンスを暇さえあればかじり、

ところどころ、穴が開き、

ウンチには木屑やおしっこシートが混じっているBJえー


食いしん坊には変わりないけど、

身体に対して食べる量が足りていないのではないかと

三箇先生に相談し、食べる量を増やし、

BJだけは1日3回食べることになりましたアンパンまん


やることなすこと、本当におかしくて

本当に愉快なBJですニコ


BJのように体重ではなく、

体系を見てその子にあった体重管理をしてあげてくださいねww

「ミニチュアダックスは、4,8kgが標準だからうちの子は太りすぎ」とか

「小さいほうがかわいいから、食べる量を少なくしている」とか

聞くことがあります泣き


飼い主さんが正しい知識を持っていなかったり、

自分の都合で判断してしまうと

ワンちゃんを不健康にしてしまうので

注意してくださいねあ


わからなかったら

いつでもお気軽にご質問くださいね↓

staff@dachs.jp






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-25 00:03:14

HAPPY BIRTHDAY ELLE♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、エル3歳のお誕生日ケーキ。

久しぶりに赤坂の「さうだあで」に行きましたよニコ2

まずは、営業部長の「鼓太郎君」にごあいさつはろー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もしかして、ちょっとビビってる!?

こたくんは、大きいけど

おとなしくていい子だよトトvV


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ここには、ワンちゃん用のメニューもあるんだよsei

ささみとキャベツを茹でたお食事に

お誕生日だからといって

かぼちゃをサービスしてくれたよありがとう


すっかり満足したエルは・・・はてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お出かけ着のリボンワンピを着たまま

バタンキューダウン

エルタン、疲れたのーびっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ギョロキョロ 起きてるよ~!!


小さい時は暴れん坊なところもあったエルですが、

やっぱり、ミラ家系だけあって

おとなしいくなりましたラブ★ハート

産後は痩せてちっちゃくなった感じですくま、大好き


いつまでもかわいいエルでいてねはーと

もう1つお願いしたのは、

シルバーダップルの女の子を産んでねダックス

ってことですはーと


エルの兄弟たちもお誕生日おめでとうw

みんないつまでも元気で幸せでありますように虹


ハロウィンプレゼント実施中ハロウィン

ナノシリーズキャンペーンは10月末までです!


http://dachs.jp/









いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-23 23:35:42

プードルちゃんも着てます☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はこんなかわいい写真を公開!

PDワンピはもともとはプードルちゃんのためのお洋服プードル

もちろん、ダックスが着てもかわいいけどネレイラ姫2


銀座ダックスダックス-銀座DAXDACHS画像

ダックスのお洋服は、胸の張りに合わせて

立体的なパターンにこだわり、

開発していますが、

プードルちゃんは、毛玉ができにくいようにと

開発していますにこ


銀座ダックスダックス-銀座DAXDACHS画像
プードルちゃんも胴が長い子も多いようで

特に冬は、ダックス用のお洋服を

求めてご来店くださる方も多いです‼


銀座ダックスダックス-銀座DAXDACHS画像
うさちゃんパーカーはダックス用の

ハーフ丈タイプのお洋服はーと


銀座ダックスダックス-銀座DAXDACHS画像

プードルちゃんに限らず、

小型犬のワンちゃんなら着れますよ笑いw


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
工藤 ライル君&ローズちゃんは、

ダックス用を2人で着てくれていて嬉しいです花

いつもかわいいお写真ありがとうございますハート


今年も「DDお友達卓上カレンダー用のお写真」を大募集中すたー☆すたー((

詳しくはHPをご覧ください矢印

そして、本日から10月31日ハロウィンの日まで

3150円以上お買い上げの方に

ご来店・通販共に

もれなくおやつをプレゼントしますaya

HPご覧くださいね矢印

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-22 23:20:02

長寿犬☆申し込みました!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ オヤ??

ここにいるのは、だーれ??

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

この隣のマットにママちんは寝ています昼寝

他の子はみんなママちんと一緒に寝るのに

この子だけは、近くでは寝ずに

こうやって下で寝るんです((泣

ママちんは、この子に一番そばにいて

欲しいのですが、そばに来てくれないと

嘆いています泣き3

もう、わかりましたねハテナ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そうですすき♡ララ姫でーすはな

これでも隣にくるようになっただけ、まだましな方u

以前は、隣の部屋で1人で寝てたので・・・さげ


近づいてきて、嬉しいのですが

近くで寝るようになったら

先が短いのではないかと

逆に心配になりそう~ガーン


相変わらず、健康そのもののララですが

さすがに15歳ともなると

寝ていることが多くなりましたウトウト。


大丈夫なのハテナと思うのですが

次の瞬間には・・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ママちん、なんかちょうだいl


食欲があるっていうのは、元気な証拠ハート

しかし、なんでも食べるわけではなく、

おいしいものしか食べないのは

前と同じっていうのが、スゴイ・・・・

ボケていないのと臭覚や味覚が衰えていない証拠かな!?


一方、二女のルルも15歳ハート7

ルルは少しお耳が遠くなったようだけど

動きは活発さらば

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

こうして寝ている時は熟睡なのですが・・・・はてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
起きた~sei!

いまだにルンルン走っています走る



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
クンクン鼻

2人の元気の秘訣は

もちろん、DDフードとDDサプリういんく

ちなみにサプリは全種類とっているのですが

ペットザイムは2倍飲みしてますl

長生きの基本は酵素だからねg


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
2人とも新作を着てお散歩ハート

ルルは飛んでいきそうな羽のエンジェルちゃん天使

ララはお出かけ着にぴったりのビッグリボンワンピリボンchokolate


先日、15歳以上のワンちゃんが申し込みできる

「長寿犬の表彰」に2人とも申し込みしましたcertificate*


表彰状がきたら、皆さまにも見ていただきたいと

思いますので、お楽しみに嵐からー


新作情報はコチラですっっ!


http://dachs.jp/










いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-21 21:56:25

ラム☆子供たちに会えて楽しかったよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ラムです・

今日はとっても疲れたけど、

とっても楽しい1日だったんだにこにこ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

その前に昨日帰ってきたライラは

夜、散々遊びまわった後、

こんな感じだったのよおんぷ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やっぱり、まだまだお子ちゃまね^^

色々な経験をして

早くチャンピオンになって戻っておいでねにこちゃん


そして、今日は撮影会で、

4人の子供達も集合しましたNEWSからー

撮影中は、私たちも大変だったけど

それぞれのお家のママたちも

「○○こっち見て~」

「寝ないで~起きて~がはは」とか、必死で掛け声をかけて大騒ぎいぃぃぃ!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これは、ママちんがデジカメで撮った写真だけど

実際もっとキレイで素敵な写真がたくさん撮れたよウインク

超~楽しかったハート


でも、子供達はそのあとの方が楽しかったみたい?

残念ながら、ライラはカレンダー撮影の準備で

いなくなっちゃったんだけど、3兄弟は

これからが本番!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
兄弟たちで元気に追いかけっこが始まりました!!!

本当にこの兄弟たちは仲良しなんです大好き♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
マリおばちゃんなんて

あまりにもうるさいので

「静かにーうざい」って訴えてたよにこちゃん

でも、そんなの関係ないって感じで・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
思う存分遊び・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
久々に会った兄弟達で超~楽しい時間を過ごしていましたよあ


兄弟が会えるって本当に嬉しいことだねh

今日の撮影会は、

私の兄弟のレオン君、チャーリー君、そして

キャンディーちゃんも予約していたから

みんなに会えたんだ3連ハート

嬉しい1日だったにこにこ

今頃、みんな疲れてグッスリ眠っているだろうな~ぐぅぐぅ

きっといい夢見ていると思うよ(●^ー^●)

みんな、来てくれてありがとう音譜


看板犬の次の出産予定は私、ラムです!

11月か12月に交配して、

来年1月か2月あたりに産まれるくらいのタイミングになると思いますLOVE❤

ママやおばあちゃん、ひいおばあちゃんまでわかり、

兄弟達とも会えたりすることもDDパピーならではの楽しみですはーと

DDパピーのご予約は下記までどうぞやじるし♪

staff@dachs.jp

特に看板犬パピーはお早めにキラキラ


次回の撮影会は、11月3日と4日です!!

空き状況はHPをご覧ください♬

来週は、獣医師 野澤先生による「ヘルニアについて」の有料講習会びっくり

そして11月はお散歩会ですさよなら!!

お申し込みはHPからどうぞ↓

http://dachs.jp/






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /