1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:35:43

文化祭に行きました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨夜は、妹の家に行きました次女

そこで大歓迎してくれたのははーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なんだか、見たことあるような顔はてなはぁと

誰だと思いますはてな

ルルの初出産の時の子、ベルですベル

別名「子豚豚」と呼ばれているようですブー

喜びすぎて写真が撮れず、やっと撮れたのが

この1枚なんです汗

超元気で安心しました!!!


そして今日は姪っ子が文化祭で

最後のチアをやるとのことで、見に行きましたチアリーダー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

文化祭で、DDカタログと同じ

A5サイズのカタログを配布するなんてスゴイと思いました叫び

時代が違うのか、私立の学校だからなのか・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チアは午前中は講堂で、

午後は校庭で行いましたチアユニフォーム

卒業生に向けて、後輩たちが感謝の気持ちを込めての

お見送りチアも感動的でしたラブラブ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
たくさんいたけど、今回の卒業生は

姪っ子を含め、この5名チア

青春って感じで若いっていいなぁ~みーるどやぁ

お疲れさまでした!!!!


今日はたくさんの人に圧倒されて

おとなしかった、あーちゃんも一緒でした☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
オリジナルのおせんべいを持って

はいチーズカメラ


夕方からは台風が来ましたが、

皆様、お気を付けくださいね!!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-29 23:54:30

ララはやっぱり私が一番??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は過ごしやすい1日でしたねくろーばー

昨日は、ララとリリータンを連れて帰りましたハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
リリータンは、ララが一番エライことを

まだ、わかっていないようで

私とララが遊んでいると

平気で割り込んできたり、

遠慮が全くない様子でしたし~ん


リリータンのナメナメ攻撃とは逆に

ララは昔から私の近くに来ようとしません泣く

家に連れて帰ってきても

私が座っているところより

離れていることが多いんですむっ


本当はベッタリ一緒にいたいので

ララ~ララ~って近づく私の

しつこさが嫌なようです(泣)


昨日はこんなことがありました・・・


ブログを書いている最中に

PCを抱えながら

ウトウトといつの間にか寝てしまいましたぐぅぐぅ


ふっと目が覚めるとララが私の近くに来て

ジーっと心配そうに見ていました目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

めったにない行動なので心配になったのかもしれませんおっはー!

そんな心配してくれているララを見て

「やっぱりララは、ママちんが一番なのね~うふ」と

叫んでいる親バカな私でした笑


またもや、新作が入荷しました音符


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
オッびっくりまーくこの後姿は・・・はてな

人気のリボンワンピではないですかーハート

今回は花柄の2色です花


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
イヴ&エク、似合うでしょビックリマーク

秋冬にピッタリのコーデュロイの

花柄ピンクとブラックですはーとの目

お出かけにおすすめのワンピです音ハー

http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-28 03:00:12

リリータンの経過は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日避妊手術をしたリリータン手術

安静にしていたほうがよいだろうと

みんなとは別の部屋で過ごしていますはーと


若いと無駄な脂肪も付いていないので手術もスムーズだし、

傷の治りも良いと聞いていたけど

リリータンも確かに傷口もきれいで経過は良好。


おりこうさんのリリータンも

暴れたくなってきたのか・・・叫び

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

下に敷いてあるシートがぐちゃぐちゃになるほど

1人で元気に暴れたようです冷


BJとだと暴れすぎてしまうので

アダルトチームの

ララ・ルル・チャチャと気晴らし程度の時間、

一緒にしてあげていますにんまり


あと、もう少しの辛抱だねわんわん

今日は連れて帰る日じゃなかったけど

「連れて帰ってよ~よ~うさぎ」と訴えるので

連れて帰ってあげましたウギュウ~☆

そしたら、ラブラブ攻撃がすごくて

出っ歯が口にあたって痛かったです出っ歯笑


皆様、楽しい週末を・・・だいすき



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-27 23:37:29

お洋服デビュー♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ だんだん涼しくなってきたので

お洋服デビューしちゃおうかあ


ということで、初めてお洋服を着たエルパピー達です。

きゃわいいーーーキュート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日はカタログの最終チェックをし、

印刷が始まりましたスタート

来週には出来上がりますよ~(´・_・`)


そして、新しいDDサプリが発売されます♪

ご相談の中で多いベスト3は

相変わらず、ヘルニア、アレルギー、ダイエットなのですが、

腎臓や肝臓疾患のご相談も最近多いんですh


そこで三箇先生がまたもや開発ビックリマーク

何匹かのワンちゃんには試していただきましたが、

数値的にも良くなったというご報告をいただいていますにゃは♪

もちろん個体差はあると思いますが、

腎臓・肝臓疾患があるワンちゃんは

試してみる価値は十分にあると思います音譜


カタログが届くのをお楽しみにびゅくり


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-26 13:45:36

今日のニュースでしゅ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはダックス いつもキュートな、つむじでしゅダックス

誰でシュかびっくりおこりんぼ眉なんて言ってるのはむかっ

今日は、つむつむが、みんなにいいこと教えましゅいい子

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


新作が入ったんだよ音譜

ワタチより美しさは負けるけど

レディ姉ちゃんが素敵なお洋服を着てたよハート
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

これさぁ~

10周年の記念に発売した

「復刻版メッセージパーカー」のTシャツ版なんだよha-to

「いつも一緒にいてくれて、ありがとうにくきゅう

っていうメッセージ入りのラブラブTシャツlove

コレ着てるとみんな幸せ気分になれそうだよねHAPPY

今の時期なら1枚で、もっと寒くなったら

アウターと重ね着、重宝するよ~!2



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
新入りのこの子っ

ワタチより空気読めないって言われているBJダックス

まだ、お子ちゃまなのに

ワタチよりデカイびっくり

そんなBJもモデルしゃんができるようになったようふふ

BJがきているのは「スイーツロンパース」ケーキ

おいしそーなスイーツがプリントされているんでしゅイチゴケーキ

男の子用と女の子用があって

前の丈が違うんだよふふひ

先日避妊手術をしたリリータンもきているけど

おなかがすっぽり隠れて

術後に重宝するんだよハート


これからも新作が続々入荷するから

マメにチェックしてねこれ

http://dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-26 00:05:50

子犬ちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は「動物取扱業の講習会」に行ってきましたおお

毎年1回あるのですが、今回は法律の改正や感染症などのお話がありました音符


子犬ちゃんの引き渡し時期が、56日以降になることが義務付けられるようですが

40日~45日くらいで出しているところもあると聞いてビックリ叫び

ということは、ブリーダーさんからお店にはいつ頃

移動しているのかなぁーとか、

ワクチンは打ってから移動していないのかなぁーとか

色々考えちゃいますあせる

社会性を身につけるために必要な

兄弟といる時期なんて考えていないですよねむかっ


いい飼い主さんにめぐり会えたワンちゃんは幸せですが

結局、犠牲になるのは、動物かと思うと悲しくなりますしょぼん

だんだん少なくなっているとはいえ、

東京都で殺処分された犬猫が平成22年で約2300頭!!

全国ではナント、21万頭だそうですパンダ3

少しでも不幸な動物が減ることを願いつつ、

報告はこれでおしまいエンド


次は癒しの時間スマイル

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

先日、ブリーダーさんのところに行ったときに

生まれていたブラックタンの子供達ダックスどアップ

かわいいにっこ

スクスク育っていますほっ


そしてエルパピー達もスクスク元気に育っていますハート

二女ちゃんの新しいお家は

引き続き募集中ですよはーと

http://www.dachs.jp/puppie.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/index.html  (携帯)


ブリーダーさんのところでは、生まれているパピーも

これから生まれるパピーもいるので

お問い合わせはお気軽にどうぞニコちゃん

staff@dachs.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-24 23:28:15

乾燥防止のお手入れ講座☆

テーマ:ミニチュアダックス

紅葉こんにちはニコニコ ようやく涼しくなってきましたね涼しい

昨日から屋上はエアコンを消していますスイッチオフ


これから冬に向けて、だんだん乾燥の季節になってきますカサカサ・・・

皮膚が乾燥するとフケやかゆみが出てくることもあり、

アレルギーと間違える場合もありますびっくり


乾燥しやすい子は特に乾燥がひどくなる前の

ケアに心がけてくださいチャイ


内側からのケアは、やはりサプリ!!

フケ症の子は、DDサプリの「ヘルシーキープ」がおススメカカオ

毛艶が気になる子は、「アミノビューティー」ココア

「DHA&EPA」を加えるとさらにサラサラ!!

皮膚や毛だけでなく、それそれ他の効果もあるので

HPで確認してみてくださいね↓

http://dachs.jp/


そして、外側からのケアは

ナノスプレーとナノブレンドsae


例えば、これが使用前前

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ナノブレンドを入れたトリートメントをして

ナノスプレーをしてからブローすると・・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ステキ~❤

サラッ、ツヤッ、フワッの仕上がりですびっくり

(塩田チェリーちゃん、ご協力ありがとうございますハート


このケアをするメリットは、

仕上がりの時だけではないのが特徴おんp

ナノシリーズに配合されている特殊なヒアルロン酸は、

吸着して浸透していくというスグレものドキドキ

使えば、使うほど浸透して、

毛の1本1本が健康で艶のある毛にビックリマーク

そして皮膚にもだんだん浸透していき、

乾燥を防いでくれます!!


秋は落ち葉が目立つ時期お散歩前に使用すると

つきにくく、落ちやすくなります紅葉

乾燥した肉球につけると

潤いが出てツルツルにニコ


只今、キャンペーン中のナノエッセンスシリーズの素晴らしさを

ぜひお試しくださいね↓

http://dachs.jp/

キャンペーン情報はTOPページの下の方です1



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-23 23:43:11

レイラとライラに会いに行きました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は日曜日だというのに

あいにくの雨でしたね雨

お家でのんびりしていた方も多いのでははてなマーク


うちにも朝からダラ~としている人がいましたよhua-*

銀座ダックスダックス

このお顔あせるまるでやる気ゼロって感じですね笑


今日はマリにとって

とっても良いことがあるんだよひみつ



銀座ダックスダックス
三箇先生に迎えに来ていただき、

車でお出かけ車


銀座ダックスダックス
エクも一緒だよハート


マリの実家へ行きました家

久しぶりの里帰りに大喜び笑顔

これで今日一日、テンションが高くご機嫌になるんです矢印↑


今日の目的は、

ワンコの祈祷を

レイラとライラにやるためですアル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
相変わらず、チャラけているレイラですが

ライラとは良く遊んで仲良しのようですにこ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラは一番に出てきました音譜

ちょっと大人っぽくなったかな☆



銀座ダックスダックス
迎えに来たと思って

一緒に帰ろうとしていましたが

ライラはこれからですte


レイラは、超テンション高くて元気でしたが

「チャラけてないでがんばりなよz」って言ってきましたいっしっし~~~


ha-toお店では、新作が入荷し始めましたk

ご覧くださいね!マーク


http://dachs.jp/online/  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1348413641.html?categoryId=new&sid=2318f5a5cdc3d1368d735787e3e2eb38pc&ts=1348413641&udCt=1 (携帯)






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-23 00:21:20

ワンワン講習会☆病院選びの座談会

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日のワンワン講習会は

「病院選びの座談会」でしたsao☆

座談会のときは輪になって行っています輪

銀座ダックスダックス

祝日の土曜日ということもあり、

初参加のワンちゃん&オーナー様もねー


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

かわいいワンちゃん達が

今日もたくさん参加してくれましたよ♡


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

病院については色々なご意見が出ましたはーい

飼い主との相性や先生の腕のよさ、

24時間対応か、近いかどうか・・など

すべての条件を満たすということは

なかなか、難しいのが現状のようですてへ


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス

三箇先生からもいくつかポイントを

教えていただきましたほし


銀座ダックスダックス


銀座ダックスダックス

講習会が終わってから

BJが登場し、大はしゃぎドン!

超食い意地が張っているデカイ子供って感じでした笑


みんなワクチンや狂犬病などの

定期的なこと以外は

病院にお世話になることがないよう

健康で過ごせることが一番ですね・ω・


明日はレイラとライラに会いに行ってきますよウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-22 01:17:43

リリータン☆避妊手術!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日リリータンが避妊手術をしました病院


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

マリ家系を残さないの~はてなと思う方も

いらっしゃると思いますが、

マリ家系は、ブリーダーさんのところにたくさんいます家族

息子のマイク、孫のラブリィ・・・そして姪っ子、甥っ子もハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

実は、リリータンには重大な欠点があるんですあせ

なんと・・・出っ歯うへへ。

上からだと気づかないのですが、

言われてみるとお鼻が長い気がしませんか!?

下から見るとモロに歯が出ているんです 汗

かわいいけど、笑えるほどひどいです泣き笑い


両親はもちろん、家系的にもないはずなのに

なぜかリリータンだけ、さんまちゃんよりスゴイ出っ歯ですキャハハ


正しいブリーディングを考えると

子孫を残すことは避けるべきsss

そこでやるんであれば

最初の生理がくる前にということで

昨日行ったのです手術


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

経過は順調ハート

なんといっても女の子用ロンパースは

お腹まで隠れるので本当に重宝しますGOOD

まだ小さいリリータンに

エリザベスカラーをつけるのは

なるべく避けたかったので良かった♥akn♥


しばらく安静なので

BJは遊び相手が減ってさびしいかもあq


明日の講習会は

「病院選びについての座談会」安易な音符

当日でもOKですので

いらっしゃれる方はワンちゃんと一緒に

お気軽にご参加くださいねハート



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /