1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 23:09:38

ラム4歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はラムの4歳のお誕生日誕生日誕生日

忘れもしない4年前、レディの

最後の出産でラム以外は帝王切開で

産まれたパピー達5人誕生


そんな子供達もそれぞれ大人になり、

ラムはママにもなりましたハート


ライラの兄弟のルノンくんから

お誕生日のお祝いをいただいてビックリ!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ルノンくんとお揃いのメッセージ付きおもちゃと・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ナント、Happy Birthday写真集プレゼント

思いがけないプレゼントに

感動して表紙を見ただけで思わず涙・・・う~



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
中身を見たら、ラムの名前の由来から

始まり、ストーリーになっているんですキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最後にルノンくんからの

「大好きなラムママ

4歳のお誕生日おめでとう」のメッセージラブ

感動して涙が溢れてきました泣き

他のスタッフにも見せたら

みんな感動して涙、涙・・・・泣

本当にラムは幸せ者ですWハート

ルノンくん、本当にありがとうございますハート


お家では・・・家


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ツリー型のケーキとテリーヌを

レディママと2人で仲良く食べましたホールケーキ


そして頂いたおもちゃのパピポ星人を出すと・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「ラムタン、お誕生日プレゼントが

息子のルノンから届いたよハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワーイlove

嬉しいな~ウフフ笑

(レディが横目で見てるジロリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これは何だろう??

いつもはほとんどおもちゃに興味がないレディが

パピポ星人は気になる様子トモダチ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
パ・ピ・ポ・・・私も欲しい・・・・ヨダレ

(お手手に注目目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もう、我慢できないワンチップ

レディはパピポ君が気に入ったようですパックン(わらい)


ラムママは・・・はてなマーク
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

黄色いクッションは別の部屋にあったので

違うクッションをカミカミしてましたパックン(わらい)


レディは便乗できてラッキービックリ

ラムは愛情いっぱいの素敵なお誕生日が過ごせましたハート


明日からは9月aya

HP更新しましたビックリ??

http://dachs.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-30 22:46:48

BJもチュウがお好き?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ モニターで見ていると

屋上のエアコン部屋で寝ていることがほとんど・・・ホカホカ

ちょっと遊びに行ってみよう前へGO↑↑


ムワッ~Э

確かに暑い・・・イーニーズ!(あつい)

それでもちゃんと出てきて

こうやってみんな元気に迎えてくれる

かわいい子供達ラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

おやはてなマーク

BJだけ、後ろ向いて

レイにチュッチュしてるちゅー

これってブラッキーと同じじゃない?

(ブラッキーはララによくチュッチュしますちゅ~♪

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

呼んでもすぐ来ないライラとリリータンが

2人取っ組み合いをしながら

今頃やってきたあせる

そして、BJは今頃になって「ママちんくるりん流れるハート2


新入り3人組は、

まだまだ教育しないとダメです汗


8月も後1日を残すのみですねaya

夏の疲れによいだけでなく、

老化防止や白内障予防にもよい「タウリン」

貧血の方におススメの「葉酸」の

キャンペーンは

8月31日までですビックリマーク

お得なうちにぜひどうぞヨロ↓↓

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-29 23:59:00

おっとり、イヴタン☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、本当はチャチャが帰る番でしたsei

しかし、食いしん坊のチャチャは、ベティの吐いたものを

食べようとするので、ベティを興奮させないためにも

大人しいイヴを連れて帰りましたおうち


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
イヴは自分の帰る番が、チャチャの翌日と

わかっているようで、いつもチャチャを連れて帰った翌日に

イヴに会うと「ママちん、今日は私の番よねカナ

と、健気にアピールしてきますはーと

しかし、昨日は思いがけない帰宅で

超嬉しかったようで

珍しくハイテンションのイヴでしたピース


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

すっかり、疲れたようで

熟睡していましたおやすみまめたん

お耳の毛がクルクルっとなっていて

オシャレでしょくるりん流れるハート1

さすが、ミラの子だけあって

イヴは手間のかからない子ですめろめろ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-29 00:00:31

幸せなひととき♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 現在、5階にいるエルパピー達レイラ姫2

コッソリ覗いてみると・・・・目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

どうやら寝ているようですコソコソ・・


よーし、中に入ろっニヤッ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「だれ?ダレ、この人おい

「遊んで、遊んで~♡

と尻尾をフリフリ近づいてくるこの瞬間いぇー

チョー幸せ気分かお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
しかし、しばらくすると・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
何気に洋服をカミカミ・・・きんちょう

ちょっといたずらっ子の目つきでしょ?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
さらにその後ろで、カミカミ・・・・シュナウザー


見ていて飽きないキュートなパピーちゃん達でしたハート


ブリーダーさんのところからも

パピーちゃんの写真が届き、

パピー情報を更新しました花

DDのパピーちゃんは、

健康で愛情たっぷり育てられた自信作❤

エルパピーの次女ちゃんの

キュートな写真、

もうたまらないですドキドキ


http://www.dachs.jp/puppie.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/index.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-28 00:01:48

お友達の輪☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近ベティの食欲が落ちて体重が減ってきていたので

三箇先生が病院に連れて行って下さいました汗

調子が良い時と悪い時の差が大きいベティは

食欲の差も大きく、体重もあっという間に下がってしまいますあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

もしかしたら、ベティが食べるかも・・・と思い、

牛肉を買って帰り、焼きました牛タタキ2

焼く方が匂いがして食欲が出ると思ったら

狙い通り、少し食べてくれましたはーと

とはいえ、やはり調子が悪いのか

バッグの中でこんな感じで寝ていました顔

もっと調子が悪い時は

吐きっぱなしなんですが

吐かないだけラクそうですホッ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

こんな強気な目をしているのは

少しはよくなったかな青

とにかく、明日も点滴をしに

病院へ行きますよha-to


もちろん、健康に産まれる事が一番なのですが

ベティのような子がいると学ぶことも多いです♡


そして、日々、お客様からいただくご質問に

お答えすることも本当に勉強になりますラブラブ


今日は、更年期症状に悩む職場のお友達に

何か良いサプリはないかというオーナー様サプリのご質問と

ウチの子にあっているフードは?というご質問など・・・星1


「DDフードでよだれやけが治った」というシュナウザーちゃんに出会って

DDフードを知り、早速、食べ始めたシュナウザーのワンちゃんも

改善されてきていると聞き、嬉しかったです♥

我が子の為にと

すぐに購入して食べさせ始めた飼い主様の

よくしてあげたいという思いと行動力

あってこその結果ですハート


夜には、先日アドバイスさせていただいたお客様より

ご報告とお礼のメールが届いていましたメール

直接、お電話でお話しすることも

多いのですが、私と話したことにより

心が温かくなり、より一層優しい気持ちで

愛犬に接していると書いてありましたラブラブ!

こんな私でも役に立っていると思うと

本当に嬉しい限りですうへ


出会いって大切だなぁと改めて思いましたはーと

皆様の周りにも悩んでいるワンちゃんや

お友達がいたら、

「DDに相談してみれば・・・はてなマーク」って教えてあげてください音譜

このお友達の輪が、

悩みを解消できる1歩になるかもしれませんうへ


いつもはお店にいないことが多い私ですが

講習会には必ず参加しています!!

ワンちゃんと共に講習会もお気軽にご参加くださいませスマイルマーク

お申し込みはHPからどうぞ♪


http://dachs.jp/


メールでのご質問もお気軽にどうぞメール

staff@dachs.jp







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-26 19:46:25

いつも一緒♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日に引き続き、今日もとても暑かったですねイーニーズ!(あつい)

今日は会社に行かなかったので

引き続き、ララ&ルルと1日過ごしましたきもちぃぃぃ~。


今日のララルルの様子は・・・ハテナ


ねーママちん、どっか連れてって~おんぷ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

まだ、暑いし、24時間テレビ見て

感動してるんだから

もうちょっと待ってよ(涙)

・・・ということで、2人ともしばらくお昼寝をして

涼しくなった夕方からお散歩へ♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いってきまーす3びっくり

お昼寝したので、パワー全開全開


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いつもの公園すべり台

クンクンクン鼻


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
赤坂サカスに行ったら

こんなイベントやってたよ音符

「笑顔の扉」なんていいタイトルだね笑顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
帰りにお供え用のお花を買ったよハイビスカス


お家に帰ってお供えしようねはーと

ララルルコンビは15歳とは思えない

元気な2人でしたハート

やっぱり、一緒がいいねねー



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-25 23:25:49

食いしん坊☆オババ組

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 子供達と丸1日会えずに過ごし、

超寂しかった時間なんて

関係ないよーって感じのララスネる。

「ねぇねぇ、ママちん*お仕事なんて

いいから、何かおいしいもん、ちょだいよ顔文字

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ルルおれお「なになにメおいしいものなら、

私にもちょーだい!!!!

ララチップ「早く~ワンコ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ララチップ「ママちん、私のこと、好きでしょハートあげあげ

大事な娘になんかちょうだいめだまはーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

パソコンが・・・あせる

$%’)~#?*{・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ルルおれお「ララ姉ちゃんはおねだり上手なのよね~こ

そうすると私ももらえるから、オトク^皿^

やっぱり、ララ姉ちゃんはすごいわうふw


お出かけやおみやげに最適なおやつセットがあるよ♡

http://dachs.jp/campaign/2012ryoko/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/campaign/2012ryokoset/index.html  (携帯)


通販でももちろんご購入できます!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-24 22:39:11

広島へ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は出張で広島へ行きました広島


私はどこでも寝れるので、

移動中はほとんど寝ていることが多いのですが

久々に新幹線に乗ったので、景色を眺めながら乗っていました0
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
空がとてもきれいでした空


広島に行ったのは小さいころに1回だけなので

ほぼ、はじめてのようなものですかお


少し時間があったので

原爆ドームへ行きましたびっくりまーく


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
一瞬にしてこんなになってしまうなんて

本当に恐ろしいことですね汗

罪もない人達も動物も犠牲になったと思うと

心が痛みます汗

犠牲者の方々にお祈りをして

平和な今に感謝しましたハート



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そうそう、私は広島が路面電車だということを

行ってから知りました江ノ電

江ノ電と修学旅行に行った九州くらいしか

知らなかったので

とても新鮮でしたハート


9月2日(日)は、撮影会カメラ

13:30、15:00、15:30に

キャンセルが出ましたので

ご希望の方はこちらまで

ご連絡ください↓

staff@dachs.jp


思い出に残る写真をたくさん撮ってくださいねは~と







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-24 00:22:49

寂しい夜

テーマ:ミニチュアダックス

こんばんはニコニコ 毎日、交代で看板犬を連れて帰っているのですが

今日は誰もいないんですsd

明日は出張で朝早いためなのですが、

超寂しくて・・・XXX


考えてみたら、いつも誰かそばにいて

楽しい時間が過ごせているんですねハート

どれだけ子供達に支えられているか、

よくわかりましたハイ


寂しい私はみんなに会いたくなってこんな写真を出しましたビックリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

懐かしいなぁ~ハート


そして、モニターを見て

みんなが寝ていることを確認しましたウトウト。


さぁ、お風呂に入って寝よーっとおやすみ。


みんな明日も元気に過ごせますようにうわ~


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-23 00:28:45

おデブ☆ライラ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 一段と暑くなったせいか、

体調を崩しているワンちゃんが多いようですしらー

症状としては、吐き気や下痢、食欲不振など

それぞれですが・・・・


病院に行くのが、一番早いのですが

本日ご相談いただいた何件かは、

病院には行ったけど、

本当にそれでよいのか、

具体的にどうすればよいか、

サプリのとり方などのご質問でしたトマト


看板犬達がその様な症状が

起こった時の対処法なので

もし、困っているワンちゃんがいたら

参考にしてくださいねha-to


下痢や吐いた場合は

食事は抜くか、少なめにします!!

ライフガードとおなか腸元気は2倍上っ上っ!!

脱水症状を起こすといけないので

ミルクに入れて与えることもありますみるく


食事を抜くといっても

体力が落ちると免疫力も落ちるので

2日目はミルクに粉フードを入れ、

ライフガード、おなか腸元気を2倍に

さらにタウリン、ペットザイムを加えます☆


吐き気や下痢がおさまっても

すぐに食事を戻すことはせず、

徐々に増やしますあげあげ


万が一、食欲がなくなったり、

体調を崩したりした時のために・・・と

季節の変わり目は少し太らせるのですが

ブヨブヨになり過ぎちゃった人も・・・;
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

誰でしゅかーはてなワラ

看板犬の中でも

一番元気なわんわんトリオの1人・・・

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ライラでしたにこにこ


1歳に満たない子は

元気とはいえ、加減がわからず

遊び回ってしまうので、

熱中症などには十分注意です緑の


また、DDではエアコンは

26~27度設定にしていますエアコン

それでも屋上にいる子達は

コンクリートの床が気持ちいいのか

ベターって寝ていますsao☆

人間も暑いと食欲が落ちますが

涼しければ食欲が出やすいですモグモグ


暑そうにしているようであれば

設定温度を1,2度下げてみてください20℃

人間が思っている以上に

ワンちゃんは暑いのが苦手ですうきゃ

冷えるんじゃないかと

思っている方も多いと思いますが

寒ければ布団にもぐったり

できるようにしておけば

見てわかりますプーさん

老犬ほど気を付けてくださいハート


暑さの中、

ワンちゃん達がしゃべれない分、

飼い主様の早期発見と

正しい対応がワンちゃんを救えるはずですにこ


今は元気だけど・・・というワンちゃんは

予防のために8月末までキャンペーン中の

「愛犬タウリン」がおススメですっ!!

人間用とペアで買うとさらにお得ですpk

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /