1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 23:24:16

子供が欲しいワン♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ジーーーーッ疑いの眼差し

銀座ダックスダックス

ライラ、何見ているの?


銀座ダックスダックス
エルの子は、みんな順調に育って

産まれた時の1,5倍くらいになっていますよはーと

どうやら、ライラは

パピーちゃんが気になるようですakn

「ライラも将来は赤ちゃん産むんだからねにこ

と、言ったのですが・・・・・


銀座ダックスダックス
「今、欲しんだもんむっ

お転婆娘のライラが

珍しくしょぼくれていました下げ―

感情豊かなお子ちゃまですねてれ(苦笑)


ところで先日SBTで、こんなことがありましたマッサージ

私はいつも「全身美容コース」をやってもらうのですが

気持ちよくていつも熟睡してしまいます昼寝


隣は、初めてSBTにいらしたお客さまだったようで

「エーーーッビックリすごーいびっくり

たった1回でこんなに変わるなんて・・・驚き

超~驚いていますびっくり・ピンクマ

骨盤のズレが気になって

骨盤矯正のために整体はもちろん、

カイロプロティックやエステなど

色々なところに通い、

お金も何十万とかけてきたのに

全然変わらなかったとのことあう

ところが、たった1回で

見ても触っても

明らかな違いがわかるくらい

骨盤が矯正され、

右肩の痛みもすっかり取れ、

この軽さは何??という感じだったようですピンクスマイル


もちろん個人差がありますので

1回でここまで変わる方ばかりではないですが

聞いている方も嬉しくなっちゃうような感動ぶりでしたLOVE


今の時期なら

海やプールに行く前に施術したら

バストやヒップもアップして

むくみがとれて痩せて見えるので

GOODですネsexy


いよいよ8月1日から

夏の福袋はな店頭発売開始ですびっくり

10500円の福袋のご予約特典

ウォッシュタオルとDD不織布バッグハンカチ

大好評につき、ナント、50個追加しましたはーとびっくり♡

DDメルマガ会員様で

10500円の福袋ご購入の先着50名様、チャンスですはーと

まだ、メルマガ会員様でない方は

この機会にご登録くださいませにっこり

http://dachs.jp/











いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-31 00:41:14

ララ&ルル♪♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ アレはてなマーク ララタン、ゴキゲン!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

実は昨日の撮影の際に

ララ&ルルも撮っていただきましたshokopon


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
15歳を迎えたこの2人のツーショットには

特別な思いがありますラブラブ!

この子達に巡り会わなければ、

今のDDはなかったかもしれませんキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
愛してやまない、私にとっての

永遠のお姫様キラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いつも傍でフォローしてくれる

頼れる存在Wハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ララルルコンビが全ての始まりハート

15年に感謝するとともに

まだまだ元気に長生きしますよクラッカー


今、女子柔道の松本選手が

今大会初の金メダルを獲りましたよ金メダル

考えてみれば

オリンピックに出るだけでもすごいのに

世界一なんて本当にすごいですねパチパチ

ヤッターバンザイ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-30 00:43:35

マリ家系の嬉しい1日☆

テーマ:ミニチュアダックス

ニコこんにちはニコニコ マリにとって、今日は特別な1日だったんですドキドキ

久しぶりに会った本物のママの「サリー」Wハート

マリはとっても嬉しそうラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

実は、定期的に行っているKRDさんの撮影会が

カメラマンさんの体調の都合により、できなくなってしまいましたあせる

カメラマンさんの腕はもちろんですが

お人柄の良さもあり、とても人気だったので、残念ううっ...

そこで、他のカメラマンさんにお願いするために

今日、試し撮りをしていただきましたカメラ


サリーの家系は、ブリーダーさんが

30年かけて、育ててきた思いのこもった大事な家系キラキラ

14歳のサリーが元気なうちに

集合写真を撮りたいとのことで

マリ、リリータンも一緒に

兄弟や親戚と共に写真を撮っていただいたんです撮影

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

マリとリリータンがどこにいるか、わかりますかはてな5!


ケリーの最初の子、ラブリィーも来たのですが、

リリータンと瓜二つで体系までも似ていますニコ

ケリーがいたら、瓜三つでしたよLOVE


マリは、ブリーダーさんに会えたこともあって

超ゴキゲンでしたニコちゃん


11月までの撮影会は、11月の3時からのみ

予約が空いていますビックリマーク

他は予約がいっぱいのため、

10月21日(日)に追加の撮影会を予定しております音符

詳しくは、後日、HPやメルマガにて

お知らせいたしますので、お楽しみに!!


http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-28 22:57:36

ご飯の前の屋上は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は隅田川花火大会があったので

帰りの電車には、浴衣姿の人が多かったです花火 

最近の浴衣は可愛いですね浴衣


私も可愛いでしょkawai

レディが振り返りましたはーと
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


マルチボーダーワンピが似合ってるねりぼん


それにしても今日も暑かったですね太陽

屋上のワンコ達はみんなお部屋の中にいましたよ暑い


JMSビルの1階店舗、5階、屋上の中と外の

4か所に監視カメラが付いているので

看板犬達がいるところは

いつでも見れます目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じで4つに区切られていますテレビ

これがあると、様子がわかるので

少しは安心ですホッ


少し・・・というのも、寝ていると

ビクともしないからですあせる


もっとよく見たい時は

拡大もできるんです拡大


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

さっきまで中で寝ていたのに

今はみんな外にいます!?

なぜかというと

もうすぐご飯だからですにっこおり

5時半になるとみんなドアの近くに集まってきますo

時計が見れるわけでもないのに

ワンコってすごいですよね笑


エルのパピーちゃんは、

確実に大きくなっていますにっこり

尻尾をフリフリ、オッパイを飲んでいるんですよWハート

そんなパピーちゃんを見ていて安心したのか・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
おしっこもギリギリまで我慢していたのに

ちょっと余裕が出てきたみたい好

本能的に子供の状態を見極められるなんて

すごいなぁ~ハート

ワンコママが愛情たっぷり育ててくれた後、

皆様のもとに行ったわけですハート

そんなことを考えると

より一層、愛おしくなりますねらぶ②


大好評のDD夏の福袋福袋

http://dachs.jp/

店頭に見本を飾りました音譜

ご予約は店頭でも承りますので

お店にも遊びにいらしてくださいね星★


まだ、5か月弱だけど

5kg以上のBJがお出迎えしまーすダックス






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-28 01:41:48

今日のエルタン一家☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ オリンピックが始まり、

勝利が続くと日本全体が明るくなるような

嬉しい感じですねオリンピック

1つでも多くの金メダルが取れるように

応援しなきゃ金メダル。


ところで、パピーちゃんはスクスク育っていますよラブラブ

栄養たっぷりのエルのオッパイを飲んで、

ツヤツヤですほし

おや、お尻を舐めてあげていたエルが、

何やら警戒しているぞhatena

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

視線の先には・・・・大きな??・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アカネちゃん、お子ちゃまが気になる様子うさぎ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ルルはテンションがとっても高くなり、

家中を飛び回っていますくるりんパンダ

一瞬、ボケたのかと心配になりました…てん1118

しかし、15歳にもなって

こんなに元気に飛び回れるボケ老犬は

いないだろうと考えを改めましたほくほく


今日のご質問の中に

「DDフードの半分くらいが、形が崩れていたのですが

こういうものなんでしょうか?」というご質問がありましたaya


DDフードには、固めるような成分が入っていない上、

完全手作りなので、型崩れしやすいことを

直接、お電話でお伝えしたくてお電話しましたでんわ


飼い主様は、ダックスのブリーダーをやっていた事も

ある方で、たくさんのダックスを飼ったことのある経験者でしたハート

今は1匹だけとのことですが

その子は、食に興味がなく、

おいしいものしか食べないそうですあせる

あまりにも食べないので

色々なフードを取り寄せたそうですが

どれも食べず、缶詰なども食べない中、

DDフードだけは食べるそうですきゅんキュン


お肉もよい肉しか食べなかったり、

おやつだから何でも食べるわけではないそうで

まるで昔のララのようだと思いましたハート


三箇先生が

どうやったらララがおいしく食べてくれるか、

本当に試行錯誤して開発してくださいましたI1111

ひき肉と胸肉をミンチしたものと

どっちが食い付きが良いか、

古米と新米、どちらが食い付きが良いか・・・


グルメなララ姫が選んだものは

全て手間のかかる方でした汗

そしてバランスはもちろん、

消化、吸収しやすいことも考え、

看板犬達が元気で長生きするようにと

開発してくださったわけです心の色

食べない苦労は経験しているので

DDフードは食べるということを聞いて

よかったと思うと共にとても嬉しかったです!!

これからも食べ続けて

健康に過ごせることを心より願っていますはぁと


食べないワンちゃんがいたら

DDフードを教えてあげてくださいねはーと

お試しサンプルもありますので

試す価値はあると思いますびっくり!!

ご希望の方は

HPからご請求下さいませI

http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-27 00:23:54

ジャズのお悩み♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはじゃー上げ上げ

最近、困っていることがあるのじゃがっかり


新入りのライラがやんちゃ過ぎて、元気が良すぎるんじゃムムム

今日も「遊んで、遊んでわんわん

とにかく、しつこいから

さすがのわしも無視してたら

「遊べーワンワン、遊べ―ワンワンきゅ~ん♪

超うるさいんじゃーガーン

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

この前、屋上にBJが来た時なんて・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これは、女の子の顔じゃないぞえー

BJもすごい顔だけどね笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なんか、見てたら楽しそうだから

わしも参加するてへ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やられているBJは

なんだか嬉しそう音符

もしかして、ジャズ2世になるかな?ニコちゃん

レディもラムも小さい時はやんちゃだったけど

大人しくなりました

ライラもたぶん大人しくなるでしょう…


エルママは、相変わらず、パピーちゃんから離れずに

ひたすらお尻をナメナメしてオッパイをあげていますハート

パピーちゃんもひたすら飲んでいますハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日はこんな格好してましたharapeko

さすがに疲れが出てきたのかなびっくり?


エルタン、頑張ってねlove


ご予約の福袋の発送を開始いたしましたSUMAIL

8月1日から発売ですが、

ご予約の店頭受け取りの方は、7月中から受け取りできますラブ


まだ、ご予約されていない方はお早めにどうぞビックリマーク

http://dachs.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-25 22:51:12

スカイの1周忌

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はスカイの1周忌でしたドキドキ


家には、活発なスカイのイメージに合わせて

カサブランカと共にひまわりとガーベラをお供えしましたひまコ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

あれからちょうど1年・・・

去年、スカイについて書いたブログを

実は、あれ以来、今日はじめて見ましたラブラブ!

きっと涙が止まらなくなるだろうと思ったのですが

不思議なことに、案外、冷静に見れましたk


1年前は、人生始まって以来の悲しみでしたううっ...


悲しすぎて、本当に胸が張り裂けるかと思いました泣

「胸が張り裂けそうな思い」ってこういうことをいうんだなって・・・


いつもなら

「神様がまた成長させようとこんな課題をくれている」と

思えるのに、

現実を受け止めて、気持ちの切り替えをし、

前向きに進み続ける事ができずにいました汗


ドッと悲しんで、そのあとは引きずってはいけないことを

ミラの事故を通して、今度は胸を突き刺される思いで知りましたあせ


色々な思いを乗り越えて

今は、楽しかった懐かしい事ばかりを思い出しますWハート


一緒にいて楽しくて幸せだった時間の方が

断然多いんですから・・・

身体がないだけで、魂は永遠に

私の心の中にあるんだということを感じていますハート

だから、いつも一緒ですよにこ


パピーちゃん達を送りだす時にも

いつも思うのですが、

どの子も新しい飼い主様とは

巡り会うべくして巡り会っていますハート

引き寄せるというか、

「縁」なんですキラキラ


子供達とは縁あって巡り会っているんですシャボン玉

だから、その縁を大切にして、

たくさんの楽しい思い出を作ろうと音譜

そしていつか来る、お別れの時にも意味があると思いますにへ

悲しみを無駄にしないためにも

その意味を感じ取って次に活かしたいと思っています桜


スカイは本当に優しい子でしたハート

強くてかっこよくって、頼れる存在だと思いきや

怖がりなところもあり・・・かえちゃんへ

さっき、ブラッキーと散歩しながら

スカイとミラに巡り会ったショップがあったところに行ってきましたきら

2人ともそこで産まれ育ったんですおんぷ♪

たくさん産まれたワンコ達の中から

この2人だけに巡り会えたなんてすごい縁ですねキラきゅんっ

巡り会えて幸せな時間を過ごせたことに心から感謝しますラブラブ!


三箇先生が作ってくださった

メモリアルアルバムでそんなスカイを

久しぶりに見てやってくださいねラブ


http://chacha.luna.bindsite.jp/sky/



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして、私が一番嬉しかったのは

皆様からのたくさんのメッセージですメッセージ


本当に皆様の支えがあってこそのDDだと強い絆を感じました感謝

温かく支えてくださっている皆様やワンちゃん達のためにも

頑張って、恩返ししようと思いますビックリマーク


河野もも&レナちゃんと伊藤あみぃ&ぴぃちゃんから

お花をいただきましたhimawari☆☆

スカイも喜んでいますにゃ

本当にありがとうございますスマイル


愛情いっぱい、心温まるお店を目指して

忠犬スカイのように笑

誠心誠意、皆様やワンちゃんの

お役に立てるよう頑張りますWハート


PS:エルはパピーちゃんから離れません笑














いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-25 00:30:13

エルタン、美しくなった?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は定休日はーと

エルは、パピーちゃんから全然離れず、

スタッフから「エルが一度もおしっこもウンチもしてない」という報告がこっきー(・o・)

出産すると、パピーちゃんの近くは汚したくないので

サークルを長ーくして、隅でできるようにしてあったのにしないんですあせる

隣の部屋に連れて行っても、すぐパピーちゃんのところに戻りたがり、

結局、会社では一度もしませんでしたハアー

しかし、お家に帰った途端、

安心したのか、おしっこシートに行き、

超長ーいオシッコをしましたホッ

1回でおしっこシートがいっぱいになったのは

もちろんですが、重かったですよホッコリ

ウンチもこんもりうんち

エルママは、本当にエライですよ!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

エルタン、ちょっと美しくなった!?

看板犬達の産後にいつも思うのが

出産すると美しくなるんですハート

普通は、産後のお母さんって、

毛が抜けて艶もなくなる子が多いんですパンダ汗かく

看板犬達はいつもサプリをとっているおかげもあるのですが、

普段サプリを摂っていない子でも

産前からアミノビューティーだけでも摂っていると

産後のダメージが全然違うんですよビックリ


今年の夏のお楽しみ福袋10500円には

アミノビューティーが入っています♪♪

限定服を含むお洋服4枚その他入って

10500円は絶対お買い得ハート

そして、5250円・10500円両方に入っている

「2012年秋冬新作割引チケット」がこれまたお得なんですニコ^^♪

どれも欲しくなっちゃう可愛い新作をご予約すると

新作なのに20%OFFOFF

福袋をお買い上げいただいた方だけの特典でするんっ

お申し込みは今すぐこちらへ↓

http://dachs.jp/


明日、7月25日は、

スカイの1周忌です♪♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-24 11:48:19

エル☆3匹目も無事出産!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 3匹目の情報を入れようと思ったら

「2:00~メンテナンス中」になっており、ご報告が遅れてしまいましたあせる


2:03 ブラックタンの男の子 184g

一番小さいけど、元気な男の子が産まれましたラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

フェイントをかけるララ家系とは違い、

ミラ家系は本当に手間がかからないなぁ~と思いましたにひひ


エルタン、お疲れ様ビックリマーク

パピーちゃん達、元気にスクスク育ってねラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-24 01:31:32

エル☆2匹目出産!!

テーマ:ミニチュアダックス

あれから、なかなか産みそうになかったエルが・・・


1:05 ブラックタンの女の子 198g


やっと産まれたパピーちゃんは

お口をパクパク元気いっぱいですはーと

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


あと1匹いるはずです?!

何時になるかなぁ~はてな

お楽しみにらぶ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /