1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 00:15:37

懐かしいアルバム

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、久しぶりにDDのHPを見ていたら

2009年の年末年始フォトアルバムを発見目

http://www.dachs.jp/newitem/20090101-kanbanken.html


懐かしさで胸がいっぱいになりましたQueenly

今でも昨日のことのように思い出せますemi

この頃は、子供達の誰かが欠けてしまうなんて

想像もできませんでした汗汗

そして、お別れは想像以上に辛くてたまりませんでした泣く

しかし、このフォトアルバムを見ていて

楽しい思い出は、あの頃のまま、

今も私の心の中で生きているんだなーって

とてもほのぼのとした幸せな気分になれました♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今のライラのようにやんちゃだったラムも

すっかり落ち着いたレディになりましたハートキラッ

そして、このクッションを抱っこしているララが

フォトアルバムに登場しているのを見て、

ララのお気に入りでもあったことを

思い出しましたにこ


写真って大切ですねにこ×2

皆様も愛犬の写真、たくさん撮ってくださいねshokopon

ベストショットが撮れたら、ぜひDDにも送ってくださいメール

お友達アルバムに掲載させていただきますよ♡

http://dachs.jp/


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ララ家系の家宝として私が守るワン宝 by ラム


週末はDDにワンちゃんと共に遊びに来てくださいね(Θ_Θ)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-28 23:10:34

おもちゃのチャチャ☆チャ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

チャチャ坊が真剣に何かやっています??

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チャチャ坊、何やってんのはてな


銀座ダックスダックス
んっはて

ママちん、呼んだー??


銀座ダックスダックス
きのこちゃんおもちゃで遊んでたんだねキノコ

ビニールのカシャカシャ音がするきのこちゃんは

看板犬の中でも大人気きのこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
先日お話した通り、

瞬膜の開きが1日だけですが悪かったため、

念のため、脳や三半規管を調べるためにMRI検査に行きました病院


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
さすがに疲れたようでグッスリ寝ていましたぐっすり


今日の検査結果は異常なしびっくり

チャチャ、良かったねはーと


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-28 00:29:32

ワタチ、美人?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ つむじちゃんだよハート

皆様もご存じのとおり、

つむじはいつも怒りんぼ眉眉(右)眉(左)

でも、ちょっと角度を変えるとこんな感じびっくり!

銀座ダックスダックス

どうでしゅか?美人しゃんに見えましゅか?

べロが出てる...でしゅって比呂?WW

出てなければ、もっと美人しゃんになっちゃうじょかわゆす

ビックリしゅないでね顔、汗

?

じゃーーーーん-!!
銀座ダックスダックス
ネッびっくりマーク笑顔がステキ星お上品に見えるん?

えっ顔

唇があるみたいでヘンでしゅって淡い鳥!?

気付かれちゃった理解不能

だから、いつもべロ出してるんでしゅはずかしい

じゃぁ、聞くよ顔文字(+´・_・`+)ン?

どっちが美人しゃんにみえましゅか???


つむタン、そんなにムキにならなくていいよしょぼーん

どんなお顔も美人だし、可愛いし、大好きだよはーと

(タダの親バカ笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-27 01:19:16

屋上では・・・?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 定休日の今日の屋上の様子ハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ジャズとレイラのプロレスごっこが始まりましたぱんだ

「面白そうだわん」 と、マリが嬉しそうなお顔にこにこ

「何が始まったの??」と、驚き顔のつばさ君わお

「いつものが始まったんだワン」と、レイが覗いていますにこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

みんなでプロレスごっこが始まったと思ったら、

何処からか、つむじが出てきましたよ犬


こんな感じでジャズ君はみんなにいじられているんですぽ!

甘えん坊のジャズ君は、みんなで遊べて、嬉しいようですにこにこ


おうちでは・・・・は?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちんに甘えて幸せキラキラとハート





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-25 23:29:18

酵素はやっぱりすごいなぁ~

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 7月も間近なのに涼しい1日でしたねおんぷ


最近はお風呂に入らず、シャワーで済ませてしまう方が多くなりましたねsei

食生活の問題と共に湯船につからない人が多くなったのも

低体温の人が多くなった原因だと思いますお風呂

身体が温かい人は、免疫も高く、健康ですはれ


低体温は免疫力が低下し、アレルギーを引き起こしやすいといわれていますので、

これからの時期、思わずシャワーだけになりがちですが

湯船につかるようにしてくださいねhh


私は毎日湯船につかりながら、読書をしていますYonda?

今、読んでいるのは「酵素の治癒力」book*

最初にアメリカの酵素栄養学を勉強した20年前に比べ、

日本でも酵素を知る人が多くなり、認められるようになってきましたねほし

今回読んでいる本は、アメリカの医師が書いたものですが

人間はもちろんのこと、「ペットの食生活にも重要な酵素」と書かれています!!!!

酵素のすばらしさを皆様やワンちゃんに知っていただきたい私にとって

とても嬉しいことでしたハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
元気なララ姫も酵素愛用ワンの1人ですお花

アメリカでは、獣医師が酵素を利用することで

アレルギーや皮膚疾患への成果や

馬や象に至るまでの大型の動物にも

すばらしい効果が認められているようです音譜


一番は、予防です!!

肝臓、心臓など年と共に悪くなっていくのは、

人間もワンちゃんも同じですビックリマーク

より長く、健康的に、若々しく生きるためにも

酵素って人間もワンちゃんも重要なんですよふむ

6月末まで

ワンちゃん用は「ペットザイム」

オーナー様用は「スリムエンザイム」がキャンペーン中ですp

http://dachs.jp/



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
「酵素飲んでねウインク

ウインクしているつもりが、

ヘン顔になってしまったララでしたてれ(苦笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-24 23:38:34

クールバンダナ☆入荷しました

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は撮影会の日でしたkonatu

撮影会の日は、お客様の撮影後に

看板犬の撮影をしていただいていますはい、チーズ!


毎年恒例☆夏の福袋の限定服の撮影と

おチビ3ワンの撮影をしていただきましたカメラ


写真はまだ見ていないのですが

おチビちゃん達はちゃんといい子にしてたかなぁ~6346


実はこの子は予行練習したんですよきらきら2

この夏特におススメの「シャインクールタンク」と

入荷したての「クールバンダナ」を着てwwwww


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ブラッキーではないですよにひひ

孫のBJですドコモ.ハート


このクールバンダナは、保冷剤が付いていて

首のところに保冷剤を入れるポケットが付いているんですよドラえもん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エクは「マルチタンク」に「クールバンダナ」きらきら


ブラッキーは、HPでCMロングを着て

モデルさんやっていますこちら

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1340550016.html?categoryId=new&sid=e888a34e3baf321b10e0731c5eac493apc&ts=1340550016&udCt=1  (携帯)


これからの時期、1枚持っていると便利ですハート

ご一緒にクールグッズもどうぞ!♡

http://www.dachs.jp/online/01/Kategorie/ZA.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1340550317.html?categoryId=20862&sid=c10da6f9a9dd27c4f795aac49106707dpc&ts=1340550317&udCt=1  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-24 01:23:02

夫婦ツーショット☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は気持ちの良いお天気でしたね晴れ

午前中、花澤先生のところに行ったら

思いがけない子とご対面びっくり

チャチャの兄弟のルナちゃんとブラッキーの間に生まれた

「しょうちゃん」というブラックタンのワイアちゃんダックス

大きさはジャズくらいで、

お顔はブラッキーそっくりダックスらぶ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

娘や息子がいるとは思えないマザコンブラッキーでしゅッ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ありそうであまり撮っていなかったツーショットハート

ジャズのママとパパだよはーと


以前から右目の下に穴があいていて

1つ、2つ・・・と一時は3つまで穴が増えたことのあるチャチャ汗

膿も出ていて、色々検査をして右の奥歯も抜いたけど

良くならず、結局、アレルギー検査をしたら

色々なものにアレルギー反応が起こっていましたase


アレルギー対策フードとして

馬肉・マッシュポテトのフードができてからは

3・2・・・と穴が1つに減り、膿も出なくなって落ち着いていましたホッ


看板犬の中でもチャチャが一番検査をしていると思いますが、いつも異常なしsao☆

去年歯石を取る前に健康診断がてら、検査をしても異常なしsao☆

食欲も落ちたことがないし、いつも元気なチャチャですが

先週、たった1日だけ、瞬膜の閉じ方が右目だけ

おかしいことがありました汗

元気・食欲など何も問題はなかったし、たった1日だけのことだったのですが

念のため大学病院に行くことになりました・・・


三箇先生が連れて行って下さったのですが

ホルモンの検査などをしたそうです!!!

三箇先生曰く、少ないと思っていたホルモンの分泌は

逆に多くて、「年の割には落ち着きがなく元気でしょ?」と

いわれたそうですうっ‥うーん

皆様の愛犬も当てはまる子がいるかもですねわら

ヘルニアの兆候は全くないといわれて一安心ホッ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
相変わらず、食いしん坊のチャチャにこ


いつまでも元気で長生きしてねハート


明日は撮影会がありますよカメラ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-23 00:04:40

ダックススタイル発売☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、ダックススタイルが届きましたよsao☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

最近、ダックス専門誌がめっきりなくなってしまった中、

ダックススタイルは今も年2回は発売されるので嬉しいハート


可愛いダックスちゃんがたくさん出ているので

楽しくて幸せな気分になれますよろしく


DDのお洋服をお友達ワンコが着てくれています音符とハート
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイヤード風ラグランTシャツと

チェックシャツですよチェック

http://www.dachs.jp/online/


そして、取材を受けたヘルニアについての記事矢印ピンク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チャッカリ写ったエルも甚平姿で登場している笑

エクはご飯を前にして、情けないおバカ顔・・・


右ページには、チャチャ・レディ・ルルが上にあげ

その下がイヴきらきら

パピーを代表してラムパピーの小さい時の写真がびっくり

そして一番下には、ブラッキーハート-1


巻頭の特集には

ラムの最初の子のLILIちゃんがお兄ちゃん達と

モデルさんやっていたよはあと❤

他にもDD会員ワンちゃんが載っていたよ顔


どの子も可愛い~♡

皆様もぜひ見てくださいねハートキャラ








いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-21 18:39:14

天気が悪いと憂鬱になりやすい?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ なんだかスッキリしないお天気ですねいたいよー!


こんな日は気分もすぐれなかったり、

むち打ちの人は痛くなったり・・・・

私もSBTに通う前は、

事故の後遺症で、むち打ちからくる偏頭痛に悩まされていたので

梅雨や台風の時期は特に辛かったですあっせー

だから私にとってSBTスタッフは、救世主なんですよ天使

(銀座SBT http://www.ginzasbt.com/index.html  )


しかし、こんな日はむち打ちの人でなくても

憂鬱になる人は多いですうえーん


気圧が低いと気分も下がる!

ワンコはどうなのかなぁわかんな~~い

エルタン、どうはてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

エル「ちょっと眠いかも・・・ウトウト。

いつも寝てるのにいらうしし


実は血液画像分析で見ると

お天気の悪い日は

血液がドロドロしている人が多いんですあせる

気圧が低いと血管も圧迫される分、

汚れてしまうんですねがーん

血液の循環が悪いと

悪循環が起こるんですaaaaaaaaaaaa


疲れやすい、だるい、むくみ・・・・などなどビクッ

こんな時には、酵素で血液の流れを良くしてあげると

ラクですよ(^u^)

プロエンザイム・スリムエンザイム、

ワンちゃんならペットザイムですビックリ

酵素についてもっと知りたいという方は

7月15日の講習会へどうぞk

サプリの詳細・講習会のお申し込みは

TOPページから↓

http://dachs.jp/





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-21 01:29:37

番外編☆

テーマ:ミニチュアダックス
こんにちはニコニコ 今日は1日暑かったですね暑い


3日間に渡りお届けしてきた那須&鬼怒川旅行バッグ

元気いっぱいのライラは、ひいばあちゃんのララが

一番エライことをまだよくわかっていない様子パンダ汗かく

とにかく態度がデカイぇ


銀座ダックスダックス

!チャッカリしてるでしょ??

カートに乗せたらこんな感じ下げポよⓦ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
1人で目立ってます笑

この写真見るとなんだかラムママに似てきた感じにへらー

ところで今日は、久しぶりに体験談をご紹介ニコチャン


相変わらず、緑イ貝はオーナー様用も大好評ハート

膝が痛くて痛み止めも効かないとおっしゃっていた

山岸ダグ君ママからは・・・

「飲み始めて・・・5日位から膝の調子が違います!!全く痛くない時もあったりしてウソみたいです。

ただ・・・仕事で忙しかったり、1日外出したりすると、また調子が悪いです。


上手く生活習慣をコントロールしながら痛みもコントロールしていきたいと思います。突然行ったにも関わらず、忙しい巳作さんにお会いできて良かったし、


膝の件も三箇先生にご相談出来てラッキー☆でした。

本当にありがとうございます。」


やっぱり緑イ貝ってすごいなぁーへへ


次は、ワンちゃんの結石と膀胱炎のご相談の際に

お母様のために緑イ貝を購入された

古賀レオンママから・・・


かっこレオンkunの膀胱炎が治りました
尿のpH6まで下がりました

ありがとうございます。


ペット ザイム を飲みだして 尿の色が薄くなって さらっとしてるような気がします。
母も立つ時 すっと立てると言っていました。
私は腰痛持ちなんで すっごく痛い時に飲んでみたら痛みが気にならなくなりました!かっこ


良かったですねあ


DDサプリがお役にたてて嬉しいですシェリル マーク

お悩みのある方は、ワンちゃんのこともオーナー様のことも

お気軽にご相談くださいねコーヒー

misaku@dachs.jp



DDサプリはコチラ

http://dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /