1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 01:03:10

キュートな5ワン♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日交配したエルから始まり、

ラム、アプ、エクと順番に生理がきていますはーと

人間も生理がうつるといいますが、

ワンコもうつるようです!

生理時期はちょっと落ち着きがない様子汗


毎日、DDには皆様からの写真やご質問メールが届きますハート

今日はその中でもキュートな癒され写真を

皆様におすそわけハート


山崎マリンちゃんが昨日産んだパピーちゃん達です出産

ご覧ください目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

男の子3・女の子2の計5匹きゃー

この模様ダルメシアン柄

すごく珍しくないですかー叫び

ダップルちゃんの柄がこれだけ違うとわかりやすいですねにゃんにゃん!!

元気に産まれて良かったも

マリンちゃん、おめでとうビックリマーク

パピーちゃん達、スクスク元気に育ってね哺乳瓶


パピーちゃんは本当に癒されますにゃ

エルにはどんなパピーちゃんが産まれるかな好

楽しみWハート


ブリーダーさんのところでも

パピーちゃんが産まれていますおんぷ

可愛いですよたらこ


http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-29 23:04:45

BJ&リリータンのお散歩訓練☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 皆様&ワンちゃん達、雷は大丈夫でしたか汗

昨日よりひどい雷と聞いていたので、

銀座はいつくるかと思っていたのですが

ピカッとなったものの、とりあえず、大丈夫でしたほっ


今日は定休日ビックリマーク

看板犬達は順番にお散歩に連れて行ってもらいましたヨカッタ


6月10日のお散歩会に向けて

この子達もいきましたよにこにこ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ご覧くださいビックリマークこのBJの真剣な眼差し目

さすが男の子男 カッコイイかっこいい

一方、こちらのお嬢ちゃんは・・・?おまめ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワタチ、もう、疲れちゃったもん理解不能

と、いいながらも強気なお顔Queenly

さすが、強子といわれた女てれ(苦笑)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
リリータン、歩こうよんー

BJ、いやーん&

じゃぁ、しょうがないね困った 帰ろう苦笑い


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やっぱりここが一番よかお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
女の子って勝手なんだから・・・・むかっ

いじけちゃうぞブーブー


BJはリリータンに弱いんですちぇ


6月10日はお散歩会ですはーと1

お申し込みはこちらですccc

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-27 23:57:35

ダイエットのお悩み☆お気軽にどうぞ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日から少しずつダイエットのお話音譜


20年以上ダイエットカウンセラーをやってきて思うのが、

世の中にはたくさんのダイエット情報があるのに

ダイエットカウンセラーがアドバイスする基本は変わっていないということ❤


トマトがいい、ビリーがいい、低インシュリンダイエットがいい・・・

本当に色々なダイエットがあります・・・。


確かにちょっと最近太ったみたい・・・という方であれば

少し意識を変えて、食事や運動を取り入れれば

痩せれると思いますダイエット

早めの対処であれば・・・です朝


普段、私が指導する機会が多いのは、

頑張っても痩せない、リバウンドをしてしまうというようなタイプの方々お花

要は、太りやすく、痩せにくい体質になっている、

ちょっと頑張ったくらいでは、ダイエットが難しい方々ですぎくっ


ダイエットを成功させるには、多少の努力はもちろん必要ですおんぷ

ただ、努力の方向が間違っていたら

努力しても結果に結びつかないのですサー…。


なので銀座JMSダイエットでは、個別に指導しています幸運の四つ葉のクローバー

お名前・ご連絡先・身長・体重・ダイエット歴などを

下記へお気軽にお送りくださいウインク

staff@jmsdiet.co.jp


体質改善のダイエット

10日間無料体験も実施中おんぷ

http://www.jmsdiet.co.jp/

ご応募の際は「ブログを見た」とご記入くださいねえへ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
キュートなレディの寝顔を見ると

白髪が出てきて年をとったんだなーと

思ってしまいましたドン・キング


ワンコは年と共に痩せてくる子も多く、

太りにくくなってきますかなシー絵文字3

先日の体重測定では太った子が多かった看板犬達も

少し量の調整をはじめたら戻りつつありますお星様

真夏になる前には、ベスト体重にし、

タウリン多めに飲んで乗り越える計画でいますはーと

皆様も老犬の体重・体調管理は特に気をつけてくださいねうへへ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-26 23:57:32

ブラとアカネと10歳記念☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も気持ち良いお散歩日和太陽

今月2日、ララと同じお誕生日だったブラとアカネを連れて

中目黒方面へお出かけしましたにっこり



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いつもシャイな2人も嬉しそう爆笑

今日はどんなお洋服を着ているのかなはてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

スカルメッシュTシャツですスカル

グリーンとピンク、お揃いでステキでしょLOVE
http://www.dachs.jp/online/01/Kategorie/ST.html

(PC)

http://ecz.jp/dachs/1338127550.html?categoryId=7753&categoryId2=7783&categoryId3=20900&sid=2ec54ad636489abc0eb09a9b49f2c7fapc&ts=1338127550&udCt=1

(携帯)


たくさん歩きました!!

ちょっと一休みコーヒー

何が出てくるのかな~!?1
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

食いしん坊の2人は真剣コリラックマ
おやつを1つずつあげましたバタークランチ


おやつの話が出たところで

今日のダイエットのお話しy’s


先日は体重に関わらず

部分的に脂肪が付きやすいところは

代謝が悪かったり、骨盤の歪みがあると

お伝えしました体


ダイエットの悩みを聞き、

アドバイスをして20年以上経つわけですが、

もう1つ感じるのは、食生活の習慣によっても

脂肪が付きやすい場所がある気がします皮下脂肪


例えば、甘いものを食べ過ぎている人は

むくみはもちろん、顔に肉が付きやすい人が多いし、

体重はビックリするほどではないけれど食事量が多い人や

食べたり食べなかったりの差が極端な方は、

ウエストが太い人が多いあせる

冷たいものを飲む習慣のある人は、

下っ腹に脂肪が付きやすい傾向があるとか・・・

また、ラーメンやカレーを食べた次の日は

体重があがっている人がほとんどです苦笑


もし、当てはまるようでしたら

まずは少しずつ、食生活を変えてみてくださいビックリ

習慣はすぐに変わるものではありませんので

焦らずに3日、3週間・・・と少しずつ変えていくことがポイント!

わかっているけど食べちゃう・・・飲んじゃう・・・という方は

せめて酵素を摂ってカバーすることをおススメします水玉はーと

酵素といっても色々な酵素がありますが

銀座JMSの酵素は、血液をきれいにする目的で作られていますハート

酵素は健康やダイエット、そして長生きのために

人間もワンちゃんも重要なものです!

勉強したいという方は

7月15日のわんわん講習会「酵素栄養学」へ

ぜひいらしてくださいねびっくり

ただ今、ダイエットキャンペーン中で

酵素が10~20%引きですこれ

http://dachs.jp/


中目黒の後、久しぶりに下北沢へいきましたgo

何年かぶりに行ったら

人がたくさんいて賑やかでしたポン・デ・ライオン

オシャレなお店が、所々にある中目黒と違い、

お店がたくさんあって楽しいですね音符

歩いていたら似顔絵を描いてくれるお店を見つけましたドキンちゃん

ブラとアカネも10歳になったので

記念に3人で書いてもらいましたwrite⌒☆+。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
どうですか?

10歳記念の3ショット似顔絵自画像

良い記念になりそうですあかはーと


楽しい休日でしたほっ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-26 17:51:00

お散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座はお散歩に最適な陽気sei

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

おやはてな真剣なお顔をして歩いているのは・・・!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ジャズとエクでした♥

6月10日のお散歩会には

BJとリリータンを出席させようと

今日、初散歩をしましたダックス

BJは歩いたようですが、リリータンは

ビビってしまい歩かなかったとか・・・・はぁ~

BJには強気なくせにビビりん坊なのかなキティーちゃん がーん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょうど今、スタッフから報告が来ましたおはなぁだぁ~

再チャレンジで近くの公園に行ったら

帰り道はダッシュでお店に向かったそうですだっしゅ

何事も経験ですねスマイル1


BJとリリータンと共にお散歩しませんかパステル♡

6月10日の銀座中央通り「お散歩会」

7月15日わんわん講習会「酵素栄養学について」

参加申し込みはコチラやじ

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)


今日は、ダイエットのお話はお休みy’s

代わって、オーナー用緑イ貝のお喜びのお声をご紹介か


先日エルが交配に行ったときに

ブリーダーさんが、またもや「緑イ貝って本当にすごいね」と感心していましたほー

以前お話した動けなくなったダックスちゃんが

ヨロヨロ歩くようになり、今では走り回れるように回復したとのことなるほど!

そして、ご主人と一緒に飲んでいるらしいのですが

サプリとかはあまり信用しないタイプのご主人が

緑イ貝が手放せないものになっているらしいのですお~

というのも、ずっと飲んでいて身体が軽く、

調子よい状態が続いていたらしいのですが

1日飲まない日があったそうですへー顔

そしたら翌日身体が重くて調子が悪くなり、

すぐに緑イ貝を飲んだら、また元気に元気モリモリ


そしたら、お客さまからもこんなお手紙が届きましたメール


「緑イ貝、本当に効果覿面!!です。

母親の為に買ったのですが、

4月28日に私自身が恥骨と尾てい骨を骨折してしまい、

緑イ貝を飲み始めました。

1週間ほど3カプセルを日に3度のみ、

痛みが和らいできて、

2カプセル×3、1カプセル×3と減量していきました。

5月11日に再度レントゲンを撮ると医師も

「なんか、良くなっている、なんでだろう?」と

首をかしげる回復っぷり!

そして、私はものすごい痛がりなんです。

看護師なんですが、決められた量以上に

鎮痛剤を飲む事もしばしばでした。

それが緑イ貝を飲むと、

最小限の量の鎮痛剤で痛みがおさまりました!

そして、緑イ貝を飲まなかったら痛みが強くなってので

更に緑イ貝のすごさを実感しました。

ワンワンブログをいつも見ていますが

、ヘルニアのワンちゃん達が緑イ貝を飲んで

タスタ歩いちゃうのも頷けます!


ただの緑イ貝ではなくて、グリコオメガ緑イ貝ですもんね☆


本当にありがとうございます。」


凄いですね~aya

もちろん薬ではないので、効果には差がありますビックリマーク


膝が痛くて鎮痛剤を常用していて

鎮痛剤すら飲んでも効かないという場合は

やはり、なかなかだと思いますあせる


ヘルニア・関節痛・リウマチなどに

お悩みの方がいらしたら、

抗炎症作用と痛みの緩和に優れた

「グリコオメガ緑イ貝」を

ぜひお試しくださいびっくり


http://www.dachs.jp/online/JMS/2012/gurikoomegamidoriigai/2012gurikoomegamidoriigai.html

(PC)

http://ecz.jp/dachs/1333617592.html?s=20120405154949&sid=b3b4224c952650b2dfe805365f096daepc&ts=1333617592
(携帯)







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-25 22:27:45

ララのご機嫌な1日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日めでたく15歳を迎えたララにこんなプレゼントが届いたよイチゴ

特大イチゴちゃんクッション苺

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ララ姫も大満足koko

なんといっても肌触りが良くてフワフワふわふわハート1


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ララは甘えたいときに

こうやって背中スリスリダンスをするんでするん♪

ルル家系は1人でスリスリするのですが、

ララ姫は違いますaya

私が撫でてあげないとしません♪

さすがお嬢ハート


このクッションが気に入ったのは、

ララだけではありませんみて!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
カットしたばかりのルルタンルルv

そして・・・ぽっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なんと、ララを追いやって

ひ孫のライラが独占だっしゅ

ポーズは決まっているけど(・_・;)

ライラのじゃないよ怒り!!

さてさて、今日のダイエットのお話は

お得なお話も盛り込んでいきますよ♪


昨日はベスト体重のお話しをしました!はあと

今日は体重がオーバーしている方でなく、

体重には問題がないけれど、

部分的に気になるという方について・・・


部分的に脂肪がつく原因は

大きく分けると2つあります2


①代謝が悪い②骨盤がゆがんでいる


例えば、下半身が気になるという方は、

「冷え症」「むくみ」「便秘」のいずれかが当てはまる場合がほとんど・・・

要は下半身の代謝が悪いのです汗


骨盤が歪んでいる場合、

前後・左右歪み方は人それぞれですバラバラ死体

左右の足の長さが違う方やスカートが回ってしまいやすい方は

歪んでいる場合がほとんどあせ

骨盤の位置が正常でないと

腰回りや足などのむくみが出たり、

部分的に脂肪が付きやすくなりますなき

骨盤がゆがむと代謝が悪くなるともいえます汗


骨盤の歪みを治すためには、

骨盤矯正バンドや骨盤体操などありますが

正しく行わなければ、もっと歪む可能性があるので注意です!


銀座にいらっしゃれる方は銀座SBTが最もおススメですgu-


夏までに・・・・という方も今からなら間に合うと思いますウフ

むくみは1回やっただけでもとれる人がほとんどで、

帰りにはお洋服がゆるくなっているはずワクワク


夏は特にむくみやすいので、実感しやすいかも照れる


銀座SBTでは、お得な情報をメルマガで配信しています。

登録は簡単のばす

お名前を入力して下記のアドレスに送るだけメール

info@ginzasbt.com

もちろん、無料なのでお気軽にご登録くださいねWハート


そして、ブログをご覧の方に銀座SBTより

特別なお知らせキラキラ

5月29・30・31日の3日間に限り

療法コースまたは美容コースを施術したお客様に

「むくみとり無料チケット2回分(3000円×2=6000円分)プレゼント」上げ上げ

(ブログを見たとお伝えくださいね)

DD会員様は初回半額になりますマジやで

ご予約はお早めに!!TEL:03-3535-8181

HP http://www.ginzasbt.com/

携帯 http://www.ginzasbt.com/keitai/

本日26日(土)は営業しておりますが、

日・月・祝日は定休日のため、

メールでご希望日時をお送りくださいませ。

ご希望に添えない場合もございますが

29日にご連絡させていただきますおんぷ

MAIL info@ginzasbt.com

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ワンちゃんと一緒にDDにも遊びに来てねらぶハート

DDではワンちゃんのお預かりも行っていますよ音譜

チェリー&マロンちゃんのパパ・ママ、

素敵なクッションありがとうっハート シャーベットカラー









いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-24 18:20:37

誰のお尻??

テーマ:ミニチュアダックス

愛をあげるこんにちはニコニコ ちょっとご覧ください目

このお尻shokopon 可愛くないですか~肉球!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

では、このお尻の持ち主はー肉球!?


お尻だけでは難しいのでヒントをひんとハート

大好きなクッションも所々穴があいてきてしまいました汗針

しかし、これだけはどんなことがあっても

捨てられない宝物びっくり
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この黄色いクッションを大事にしている人と言ったら・・・?

ジャーン!!!!!!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アレレ!?ちょっと違う気がするビックリ

ウッシッシッ笑い笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ラムの真似をしているライラのお尻でしたぉ

当ったかなはてな


さて今日から、ダイエットについてお話していきますよ♥?


ワンコにもベスト体重があるように

人間にもその方のベスト体重がありますベスト

目安としては、「身長ー110前後」あたりではないでしょうかはてな

本来、このベスト体重を維持できる機能を備えて生まれてきています!

たまに食べ過ぎてもすぐ体重が上がることもあまりなく、

もし、上がったとしても2,3日したらすぐ戻る・・・!

要は、ダイエットなんて気にしなくても

ベスト体重を自然と保てるようになっているんです!

ベスト体重の時は、身体も軽く、体調もベストほし

これがずっと保てれば一番なのですが、

食べ過ぎや飲みすぎ、運動不足などが

続いてしまうと体重も上がったままになってしまいます汗


太り始める前を思い出すと

ご自身のベスト体重がわかるかもしれませんねひらめき電球


ベスト体重と今の体重を比べて

「あの頃は若かったから痩せていたのよぉー」

っていう方は多いですが・・・・ひだるま

よーく考えてみてくださいプンダ


年をとると共に、筋肉も骨も衰えてきます(^^ゞ

脂肪より筋肉や骨の方が重いわけだから

本当は年と共に軽くならないとおかしいのでは・・・!!!はてな


増えた分は全て脂肪と考えた方がよいですがーん

むくみ易くなるので、水分の重みもプラスされて

余計に体重が増えてしまうあせ

脂肪が増えすぎると健康にもよくありません注

年をとってもベスト体重+5kgまでに抑えることが

1つの目標ですビックリマーク


今のあなたのベスト体重は何kgか、

まずは把握しましょうほし
















いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-24 00:21:23

チビワル☆3兄弟

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨夜はチビ達3人を連れて帰ってみましたイェーィ

ライラ・BJ・リリータンの楽しい夜夜。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

この顔でいかに大暴れしたかは

予想できるかと思いますガオー

リリータンは一番小さいくせに結構強いんですよびっくり

BJは声がうるさいはあ

なんだか、ライラがよい子に思えるパチ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

おとなしくしている時は、こんなに可愛いのに汗

ライラとリリータンが取っ組み合いをしていると

BJはリリータンのことがちょっと心配のようですハート

昨夜はたくさん遊んで、パタッと熟睡したかと思ったら

朝、早くからまたもや運動会運動会


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お店では、3人とも気を失ったかのように寝ていましたねむー

やんちゃな仲良しトリオですトリオ

これからが本当に楽しみですにこっ2


ところで以前、ワンちゃんのダイエットについてお伝えしましたが

その後、いかがでしょうかはてーーー

おやつやフードを減らしてから2週間後の体重は減っていましたか伸ばし棒

DDフードの場合、減らすとしてもミニチュアダックスで1日の量最低50gはあげてくださいねほし✰

ただし、DDフード以外の場合は、

たんぱく質の摂取量が少なくて

低たんぱくになってしまうといけないので、最低量は違いがあると思ってくださいねにこ


5・6月はダイエットキャンペーン中おんぷ

そこで、オーナー様のダイエットについても

ブログで少しずつお伝えしていこうと思いますっっ


酵素をはじめ、ダイエットに効果的なサプリが

10~20%OFFのキャンペーンはコチラc

http://dachs.jp/








いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-22 20:56:05

エルが交配しました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日エルが交配しました♡

お相手の男の子は、順平君ハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なかなかのイケメンでしょ!?


そして、ブリーダーさんから

こんなメールも届きました手紙

「「いらっしゃいませ~candy☆」って感じの

チャラけたレイラでしたが、

用心深いエルには通用しませんでした~にっしっし」

添付の写真を見るとこんな感じだったようです↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイラアラ~どこかで見たことある子だわ~

エル何だハテナこのチャラチャラした女sei

  でも、見たことあるぞあ?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラ知ってる、知ってるぅークンクン

  この臭い、一緒に旅行も行ったよねイエーイ

エルおっhatena近づいてきたぞあげー

  確かに一緒に旅行に行ったような・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラエルだよねビックリ

エルレイラ??

2人は久々に会ったのでしたEND


今日は定休日sss

雨でお散歩に行けず、看板犬達も暇そうでしたhua-*



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-22 00:48:55

横浜巡り

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はたくさんの方が金環日食をご覧になったのではないでしょうか金環日食

何とも言えない感動ですよねーといいながら私はテレビで見ただけなんですが・・・汗


都内だと明日オープンのスカイツリーとの融合写真が話題だったようですが

昨日行った、第2のパワースポット「横浜」から見るのも素敵だったのではないでしょうかクッミ~・そんなぁ~



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

大桟橋なんていいかも?

昔よりキレイになっていたような・・・



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
でも、古い建物は変わらないってところが

味があっていいです♥



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
横浜といったら中華街中華街・玄武門や元町

そして山下公園と氷川丸船


そういえば、高校の卒業式の後、

みんなで山下公園に来たなぁーなんて懐かしいことも思い出しました思い出


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
山下公園の前のホテルニューグランドは

やっぱり昔と変わってなくてステキポーター


横浜マリンタワーの1階のテラスは

ワンコと一緒に御食事ができるようですテラス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワンちゃん用のメニューはないので

イヴとプリンを食べましたよプリン


この他にも港の見える丘公園や本牧、

関内など色々な懐かしい場所を回りました車


横浜は港町って感じで

東京とは違った良さがありますねドライブ


そうそう、今日はエルが交配に行ったんですよスター

お相手は以前エクと交配したことのある

ブラックタンの順平君ダックス


楽しみだな~ラブ








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /