1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 20:58:49

リリータン&BJがやってきました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は記念すべき日記念日

待ちに待ったリリータンとBJがDDにやってきたんですクラッカー

どうですx大きくなったでしょ??

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

リリータンは、ちっちゃくて可愛いくて

なんとなく、ケリーママに似てますよI love


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

最初、緊張していたようで

大人しーくしていましたよシーン

BJはとにかくブラッキーの小さい時

そっくりなんですびっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お顔は男の子っぽくて凛々しそうに見えますが、

「ク―ン、ク―ン汗」ずっと鳴いてる甘えん坊なく

もしかして、ブラ、ジャズに続く、マザコンほっこり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ご飯は2人ともモリモリ食べていましたよえへ


ノンノのオッパイもらっていた

あの小さなパピーちゃんがこんなに大きくなったわけですハート


ケリーが命と引き換えに与えてくれた2つの命はあと

ケリー、大事に育てるから見守っていてね天使

これからの生活が楽しみですワクワク


ケリー、ありがとうLove-love


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-29 23:32:21

レイラの応援隊☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日もよい天気でしたねSAYUサン

真っ青な空がとってもきれい水平線

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日は、レイラ姉ちゃんのドッグショーの応援に

ラムママと一緒に行ったんだよびっくり^^


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラ姉ちゃんとははじめて会ったけど

超ゴージャスなお姉ちゃんでビックリaya

ワタチと生まれた日が近いお友達も

応援に来てたから、ご挨拶したよsei


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アンコちゃんっていうジャックラッセルの女の子マイロ

こんにちはーhello


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もう1人は・・・・同じ年って聞いていたのに

こんな大きくってビックリeh!!

椿ちゃんっていうんだって椿

大きくてびっくりしたけど、

椿ちゃんの方がビビってたよぶるぶる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
椿ちゃんとアンコちゃんは

いつも一緒にいるんだって凛

ン・・・?

アンコ椿???


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラ姉ちゃんカッコよかったよハ~ト

残念ながら、惜しくも2位だったけど汗

ワタチも将来はショーに出る予定なのよにこ

帰りはママとお散歩しながら帰ったのよ♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラちゃん、上手ねーって

褒めてもらってうれしかったよおぉ!


そうそう、ママとおソロで着ているのは

新作のフラワーキャミカラフルなお花♪

http://www.dachs.jp/online/2012/shohin/flowerkyami/2012flowerkyami.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1335718385.html?categoryId=new&sid=f0a62587f5553bc1d71455a19476abddpc&ts=1335718385&udCt=1  (携帯)

似合っているかなチョッパー?


今日は惜しかったけど、

レイラ姉ちゃんまた今度頑張ってねはーと赤

いつも応援してるよ頑張れ









いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-29 00:47:43

ベティ先生☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ GW初日の今日はとっても良いお天気で気持ちよかったですね晴れ


今日は久々に夕方から閉店まで、お店にいました顔

看板犬のつむじとラム、お預かりのワンちゃん達、

途中ライラと小力も参加し、賑やかな店内でした。


お店にいても色々なご相談を受けますハート!

今日はアレルギー、去勢、多頭飼いなど沈黙

色々な経験からアドバイスをさせていただいて

よい結果に繋がった時は本当に嬉しいですはーと


今日はこんなメールもきていましたよつながってる


*『』D・Dフードを定期便で利用させていただいています

今日 注射とフィラリア予防薬をもらうために動物病院に行ってきました

体重測定などをしてもらったのですが

フードを切り替えてから
ピークの6.3㌔から5.3㌔に減っていて超健康体で
先生に誉めてもらって帰ってきました
痩せてからより一段と
D・Dのお洋服もカッコ良く決まってる感じです

ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね*『』


ハロ君よかったね♥嬉しいですラブラブ


人間もワンちゃんも身体を作っているのは食べ物ですナイフ&フォーク

年齢や体質、遺伝的要素などを考えて

その子にあったよい栄養をとることによって

体重も健康状態も変わるはずびっくりマーク


血液栄養分析画像を見ても

アレルギーの人は血液中に糖分が残っている人が

多いんですよ血

ベスト体重を維持することは

足腰の負担はもちろん、アレルギーを軽減したり

内臓への負担を軽減することにもつながるわけですピヨどきどき


皆様やワンちゃん達のお役にたてることが

何よりうれしいことですハート

ご質問はいつでもお気軽にどうぞ!!!!

講習会は直接、お悩みを解決できるチャンスですよビックリ

5月3日は、「ダイエット」ですやじるし下

http://dachs.jp


ブログを書いている間に

こんなことが起こっていました下

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ベティが怪獣顔してライラと遊んでいますガオー

最初はわざと負けてあげていたのですが

ライラがいい気になってきたので

怒っているようです怒


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワーコロンあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママー助けてーHELP!!

しかし、ラムママは沈黙

お気に入りクッションでウットリタイムうっとり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラムママに相手にしてもらえなかったライラははぁと

ベティ姉ちゃん、ごめんなさいゴメン

ふんっベティは無視知らん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラが寝たら・・・・クエスチョン

ジャズ兄ちゃんは甘いから

私は厳しくするわピース

さすが、ベティ先生パチパチ


これもライラの修行滝行

色々勉強になるねぇーaya


明日はレイラのドッグショーを見に行きますプードル







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-27 23:34:24

小力☆頑張ってまーす!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、お店に行ったら・・・!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

マリとラムの間にちっちゃくて可愛い小力がハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今、DDのbabyサイズのTシャツが

ピッタリフィットのおチビちゃんスマイル^^

なかなか、甘え上手なんですよにっこり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
遊びたくてしょうがない元気いっぱいの男の子にこにこ

今日の看板犬のララにも音符


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
♥akn♥アザラシ

上手に甘えているでしょ!?

これを見ていたララが大好きなブラッキーはあせ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ボクも甘えたいlove

先日の屋上では、こんな感じでくっついていましたよ~


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
遊びたくて体力が有り余っている子が

ここにもいましたビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょっとブスくれたライラでしたwara


いよいよ明日からGWですねGW

5月3日のわんわん講習会のテーマは「ダイエット」DIET!

看板犬の体重管理の方法や

健康的により美しく痩せる秘訣についてお伝えしますダイエット

お友達をお誘いの上、ぜひ、お越しください顔文字

お申し込みはこちらやじるし

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-26 01:02:31

休日の屋上☆その2

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はライラの修行の続きだよこちら

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

修業中のワタチは、ジャズ兄ちゃんに

遊んでもらうことになりまちたてれる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
よーし、ワタチ、ホントは強いんだじょーなぬ!!!!!

いきなり強気なライラアゲ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
自分が強いと思ったら大間違いじゃー(##゚Д゚)イライラ

まだまだ、お子ちゃまなんだから人差し指


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ほら、かかってこいビックリ

あれーっコテッあせる
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

尻尾がまるまってるぞーあ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

参りまちたてん

ジャズ兄ちゃん、ごめんなしゃいゆるして

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

わかればいいんじゃーやさしい

この世界では、順番が大事なんじゃよチューリップ1

ジャズ兄ちゃん、ありがとうminii


今朝のブリーダーさんからのメールメール

y’s強子986g00kg*、.

この後、ご飯を食べて・・・

たぶん、1kgを超えると思いますうえ


4月23日にワイアのブラックタン

男の子1匹男女の子2匹女

産まれましたシュナウザー


緑イ貝は本当スゴいですね叫び

女組と遊ばせているのですが、

お誘い受けて追いかけ回し始めましたよ!

(ヨロヨロですが歩いています)


左手はダメですが、腕に力が入るようになり、

左足も戻り始めました!y’s


先日お話しした動けなくなった10歳のダックスちゃんのことですよニコちゃん!

順調に回復に向かっているようで、よかったですねにこにこ


一方、アリスちゃんは昨日のお散歩の時に

尻尾を丸めてしまったそう・・・が~ん

本人も嬉しくてはしゃぎ過ぎてしまったのかな!?


部屋では、元気なようですが

無理しないようにしてくださいね●´ω`●

個体差がありますが、くれぐれも無理をしないように

皆様も気をつけてくださいきゃ


ブリーダーさんのところで産まれているワイアちゃん

(ロングもいますよ)

ご予約・ご相談はお気軽にどうぞスマイル

staff@dachs.jp







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-25 23:37:44

休日の屋上☆その1

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日はDD定休日でしたくま

ライラ屋上デビューの様子を実況中継ビックリ

屋上では・・・・はてなマーク

日向ぼっこでスリスリあおくび大根

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ライラが行くと・・・クンクンクンクン

新入りかー!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

この子、だれはてな by:つむじ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ママ、なんだかみんな、怖いよードキドキ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ママに甘えてんじゃないよ着ぐるみ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

大人の世界は緊張するあせる

喉が渇いたよペロペロ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ママ、ワタチ、みんなに仲良くしてもらえるかしら?!どうしょ

(と、言いながらも、なぜか、強気な顔笑)

大丈夫よYummyみんな、優しいんだから・・・にこにこ by:ラムママ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

まずは、優しいジャズ兄ちゃんに遊んでもらいなさいにこちゃん

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ジャズ兄タン、遊んでうふっ

いいよ、あそぼアゲアゲ


なぜか、ララはジャズのお尻の匂いを嗅いでいましたひま

私のひ孫、よろしくねハート by:ララ


続きは明日のブログで・・・・続く


ライラの看板犬としての修行はまだまだ続きますビックリ

だんだん聞き分けがよい子になっていて

今日の昼間は5階にいましたが、

サークルの中でおとなしくしていましたぴよっち


途中、屋上に連れて行ったら

みんなと日向ぼっこしていましたお天気サンサン

元気にたくましく育ってねやったぁ~





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-25 00:16:37

緑イ貝の体験談が届きました!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は先日お伝えした

DDの「グリコオメガ緑イ貝」を飲んで

尻尾があがるようになったワンちゃんの飼い主様が

体験談と共に写真を送ってくださいましたオワタ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

アリスはヘルニアの手術をしてからほとんど、尻尾をお腹まで入れて丸めていました。
まあ、上げれるとしても写真のようにS字(ガチガチ)で、ここまでしか上げれなく。
もちろん、ブルンブルンなんて振れません。
私が尻尾を触ろうものなら、噛みついてくるような勢いだったんです。
散歩をしても(特に最近)息切れがひどくて、数歩歩くと休憩。
ホントにのんびりの散歩をしてました。 

ブルっブルっと1年中(1日中ではありませんが)震えもあって、痛いのかと思い
獣医の先生に相談したんです。
“痛みはないと思うけど、ヘルニアになった仔はこうなる”と言われただけで
治療や投薬はありません。
関節にいいと勧められたのが、
お肉タイプの緑イ貝でした。 成分は、素人の私にはわかりませんが、
柔らかくて、すぐにポロポロ崩れちゃう感じです。
これを飲んでも、アリスの尻尾や震えは変わりませんでした。

“あれだけの手術をしたら、後遺症はしょうがないよな~”って。
人間でもそうじゃないですか? だから半ば諦めていました。

ちょっとした事でしたが、三箇先生に相談したら“痛いんじゃないか”って。
DDの「グリコオメガ緑イ貝」を勧められました。

痛みに気付かなかった自分に自己嫌悪です。 
痛みが収まるまでカートで散歩をしようと思ってました。
そこで、


講習会の時に「グリコオメガ緑イ貝」を購入し、3倍量を飲ませて5日目の朝。
カートに乗せて散歩に行こうと準備をしていたら・・・

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
尻尾を上げてブルンブルン振ってて、思わず“えーっ!”と声を出して驚き。
涼しかったし、効果を試してみようと歩いて公園へ。
外に出すなり、クッキーを差し置いてダッシュ! しました。
そして、周りに興味を示しスタスタ歩きだしました。 多少の息切れはありますが
今までのような、ゼーゼーしたものではありません。
まだ完全じゃないなと思い、5分くらいしか公園にはいませんでしたけどね。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして今日のアリス。 尻尾を思い切り振って私の布団で遊んでいます。
こんな事、ヘルニアになる前以来なので1年半振りです。
今日なんて、私にドスン!とジャンプして抱っこをせがんで来ました。
この様子を見て本当に嬉しかったんですが、あまりの驚きもあって逆に
“そんな事しないで~”って焦るほどです。

アリスちゃん、よかったね♡
アリスママ、体験談本当にありがとうございますびっくり


もちろん、薬ではないので

飲めばみんなこうなるわけではありません…

ただ、もし、同じような子がいたら

試してみる価値はあると思うのですあおのびっくりまあく


イヴを見ていても思うのが

アリスちゃんと同じく、痛かったんではないか?

ということ汗

痛みが少しでもラクになれば、

アリスちゃんやイヴのように変化が出るかもしれませんはぁと


DDの緑イ貝はどこが違うのか…

三箇先生に改めて聞いてみました?


答グリコオメガという抗炎症作用と痛みに優れた有効成分が

きちんと含まれているかどうかの分析をし、

含まれているものだけを使用しているのが

「グリコオメガ緑イ貝」なのですアグモンはかせ


ヘルニアはもちろん、関節の問題などある子、

お友達ワンちゃんにもぜひ、教えてあげてくださいねはなまる


4月末まで、ワンちゃん用・オーナー様用共に

20%OFFキャンペーン中ですはーと

http://dachs.jp









いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-24 01:04:47

ライラの修行

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、長男のリトくんが新しいおうちへ行きました家

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

産まれた時から今日までって

本当にあっという間ですねp

それぞれ、自分に合ったおうちへ行くようになっていて

運命なんだなーっていつも感じますはーと


だからうちには

一番気が強く、打たれ強いライラが残ったわけですあせ

昨日はレディおばあちゃんにお散歩を教えてもらいました♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レディはあまり怒らないので

安心してベッタリ・・・♡

しかし、アカネのご飯を取ろうとして

「ガブッ痛い

「キャイーン泣きおまめ

ライラ、この世界は厳しいんだからね130

そう言い聞かせて慰めようと思ったら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
チャッカリ、アカネのお尻を枕にして

このすがすがしい顔大丈夫

先日は、チャチャに怪獣顔をされ、

脅されたのに・・・↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
チャチャが上に乗っかったら

やり返す、この度胸ドーン

こんな子、今までいなかったあせる

今日はアプにガウガウやられて・・・do

ライラの修行は、まだまだ続きますうさぎ


銀座ダックスダックス
毎日疲れて、白目を出しながら

こんな感じでグッスリ寝ます寝る


兄弟の中でも一番気が強いライラが残ったのも

運命だったのでしょうheart

修業が厳しい分、

日々、聞き分けのよい子になっていますよ○(まる)

シュン汗ってならない分、

かわいそうに思わずにすむので、

私も気が楽ですにこちゃん

ライラ、頑張ってねうふふ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-22 23:06:47

ライラの冒険!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は久々のお休みでした・

雨が降らないうちにお散歩へダックス

アカネとレディと一緒に

新作のシャインクールワンピを着て行きましたおさんぽ。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

実はもう1人やじるし


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
歩きたくてたまらないライラ汗;

今度5月4日のお散歩会でちょっと歩かせてみようかと計画中ハート

看板犬として恥じないように

予行練習としておこうと公園へ公園の池


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラを降ろしてあげると

地面を舐めて前に進みませんあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レディおばあちゃん、教えてあげてあげ


銀座ダックスダックス
こ―いうところは、よく確認してねまってて!!


銀座ダックスダックス
私も応援してるよジー by アカネ


銀座ダックスダックス
レディばあに教えてもらって、

ちょっと歩けるようになったよピース


銀座ダックスダックス
帰ってからはこの通り・・・疲れる

3人ともグッスリ寝ていましたz


お散歩会はお散歩デビューのワンちゃんにもおススメですオワタ

たくさんの経験をさせてあげてくださいね♡


シャインクールワンピは近々HPにUP予定HP

お楽しみにハート×3



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-22 02:11:15

今日の銀座ダックスダックスは?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 本日21日(土)の看板犬は・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
チェックハートワンピのピンクを着たエルと

シャインクールタンクのピンクを着たラムheart

このタンクの生地は、

UVカット・消臭・抗菌防臭・吸収・速乾と

これからの季節にうれしい機能満載のタンクトップsmille


今日はラムパピーのルコラちゃんが

新しいおうちへ行く日亜友未

ラムとリトくんとお見送りしようとしたら・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
どうやら棚の下にもぐりこんだ様子・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
出てきたと思ったら

2人でタオルを引っ張りっこ・・・あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
挙句の果てには

1枚ずつ引っ張り出してガジガジしてる・・汗

エルもあきれてますぼー

店内をグルグルとすごい勢いで親子3人揃って

思いっきり遊んだ後、

ルコラちゃんをお見送り・・・マタネ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
リトくんはちょっと寂しい眼差し・・・・気持ち

さすがに疲れてぐっすり寝てたようなので

夕方に再び店内に出してあげたら・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やっぱりひっぱり出してきて気持ち


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
マネキンに「遊ぼう」びっくりはてな

夜は良い子にグッスリ寝てましたすやすや

ルコラちゃんも新しいおうちで

よい子にしているかな・・・ZZZ...


「ボクは月曜日に新しいおうちに行くから

明日みんなお店に会いに来てねつ

by:リト


近々ブリーダーさんのところで

出産がありますよー照れる

元気なパピーちゃんをお探しの方は

ぜひ、ご相談くださいねっ

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /