1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 22:42:47

パピー達☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はすごい風でしたね雨が・・・。

そして4週連続で土曜日に雨が降った気が・・・サゲサゲ


しかしっびっくり

パピー達は、今日も元気、元気=3

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「何、何?」と何にでも興味津々luv

そんなかわいいパピー達は、全員新しいおうちが決まりましたハ-ト


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ワンコも人間も大好きなラムっ子パピー達pp

4月中旬から順番に新しいおうちへ行きます❤!!

それまではお店にいますので

会いに来てくださいね犬

ブリーダーさんのところの

ブラックタンとゴールドのパピー達の写真が届きましたsei

http://www.dachs.jp/puppie.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/puppy/index.html  (携帯)


そして4月に予定している出産が・・・


父:ブラッククリーム 母:レッド
  カニンヘン同士のパピー

クリーム系はめったにない出産ですほし


そして、看板犬エルのお父さんのチョコダップル

のガチャピン君が父母:ブラック・タン

も4月予定ですびっくら


お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞダックスC3

staff@dachs.jp


明日は「FCIインターナショナルドッグショー」に行く予定トイプードル

レイラに気付かれないようにコッソリ応援してきますねシルバープードル





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-31 00:44:02

花粉症☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は花粉がかなり飛んでいましたねマスク。

もともとひどい花粉症だった私なので、こんな日は感じるんです花粉

酵素のおかげで、昔のように薬を飲んだり、耳鼻科に通ったりしなくても

過ごせるようになりましたが、アレルギーが治ったわけではないので

「今日は飛んでるぞーマスクマン。」というのは感じるんですうず


昔に比べ、アレルギー人口が増えていますが、

ワンちゃんもアレルギーの子が多いですねあせる

この時期は特に症状が出やすいようです><


アレルギーを治すということは現実的に

なかなか難しいと思いますさげ

しかし、反応しても症状を軽減することは可能ですあげ


JMSが扱っている酵素は、消化を助け、

血液中の分解しきれていない糖分、脂肪分、たんぱく質などを分解し、

血液をきれいにすることが目的・・・!

血液がキレイな状態だと、アレルギー反応が起こった時に

症状が軽減される可能性が高くなります星


オーナー様用は、プロエンザイムまたはスリムエンザイム

http://www.dachs.jp/online/JMS/html/enzyme.html  


ワンちゃん用は、ペットザイムが酵素です音符

http://www.dachs.jp/online/02/html/2007sapuri-PZ.html  


http://ecz.jp/dachs/  (携帯はコチラ)



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

熟睡しているのはいいけど

おブスですブスおっちょ

そしてこれは、ライラですsippai;*

ララに似た可愛いワンコになりますように・・・願い 祈る





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-29 23:52:33

本日のリリータンとBJ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近は良いお天気ですね晴れ

看板犬達は屋上で気持ちよさそうに日向ぼっこaya

日が当る所に重なり合って固まっていたり、

ゴロゴロ背中をこすりつけてダンスしていたりファンキー

見ていて笑えますあは

そして気持ちよさそうあは


相変わらず、強子、いえいえ、リリータンの体重を毎日

ブリーダーさんが報告してくださいますハート

今朝は442gy’s

そして今日は写真を送ってくれましたkonatu


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

どうですはてなマークワンコらしくなってきたと思いませんかはてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ご飯も頑張って食べ、

ヨタヨタ歩きながら、ハウスを巡回中はーと3


そして、BJの写真もハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
小さい頃のブラッキーに似ているかも!?


2人とも順調に成長中ですニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-28 18:22:18

新作☆マルチラインタンク!

テーマ:ミニチュアダックス

ブラッキーくんとレイちゃんビックリマーク

おそろいのお洋服・・・・・音譜




新作 マルチラインタンクですドキドキ


ブラッキー君はグリーン


銀座ダックスダックス

優しい色あいがと~ってもかわいいニコニコ



レイちゃんはピンク
銀座ダックスダックス

元気な明るいピンクですラブラブ!


女の子☆男の子

どちらもオススメビックリマーク


飽きのこないシンプルなデザインですグッド!


ボトムに合わせやすいショート丈音譜


暖かくなってきたおさんぽにラブラブ


もうすぐ咲くかなはてなマークのお花見に合格



マルチラインタンク

サイズ S~LL  ¥3,990

カラー グリーン ピンク


HP 携帯から ぜひのぞい見てくださいねNEW


HP http://www.dachs.jp/online/2012/shohin/marutiraintanku/2012marutiraintanku.html

    

携帯http://ecz.jp/dachs/?s=20120327174119 &



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-27 23:56:36

定休日の今日は??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はお散歩日和のよい天気たいよう

定休日だからお散歩もみんなでわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
右見て右手


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
左見て左手

天気よいし、気持ちいーいsei

ヘルニア予防のためにも

骨や軟骨形成を助けるためにも

おひさまにあたることは必要だよ晴れ


緑イ貝を発売以来、看板犬達も全員摂っていますサプリ

グリコオメガ緑イ貝は、ただ今キャンペーン中!!

ジョイントエイド・ジョイントスムースとグリコオメガ緑イ貝が

1週間ヘルニアお試しセットなっていますハート

http://www.dachs.jp/supplement/#h_01  (PC)

http://dachs.jp/mobile/  (携帯)


午後からは、狂犬病注射y’s

毎年、花澤のお母さん先生が来てくださいますteacher*

順番に注射、チクッビタミン注射

みんなおりこうさんにしていたよ合格


チラッとパピー小屋を見たら・・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
すごいお顔で寝てましたにかー




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-26 19:29:11

新作☆イカリロンパース♪

テーマ:ミニチュアダックス

ジャズくんが着ているのは・・・・

入荷したばかりの新作イカリロンパースキャハハ


銀座ダックスダックス

ボーダー×イカリ柄イカリマークでこれからの季節にピッタリキラキラ


柔らかい手触りの生地でお部屋着にオススメですラブ

ジャズくん着用のマリンイエロー(男の子用)とマリンピンク(女の子用)の2種類ご用意キラキラ


女の子用はお腹がすっぽり隠れる前丈なので、避妊手術後や妊娠中にも重宝します好


素材:綿100%

生地の伸縮性:伸びる

サイズ:XS~LL

価格:XS~M ¥5,670 L・LL ¥5,775


他にも新作続々入荷予定です上げ上げ


お楽しみにWハート


イカリロンパースはHP、携帯から購入できます♪

HP

http://www.dachs.jp/online/2012/shohin/ikarironpasu/2012ikarironpasu.html

携帯

http://ecz.jp/dachs/?categoryId=7753&categoryId2=7795&udCt=1



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-25 21:50:33

わんわん講習会♪

テーマ:ミニチュアダックス

今日はわんわん講習会の日わんわん

今日のテーマは「年齢別☆健康管理について」
銀座ダックスダックス

ちょうど、ララ家系が、ライラ2カ月・ラム3歳・レディ9歳・ララ5月2日で15歳と4世代おんぷ

そこでそれぞれの年代別に何に注意すればよいかを

経験をもとにお話をしましたハート

DDフードは、1歳くらいまでパピーフードですが、

成犬用のフードになったら老犬になってもずっと同じです同じ

もちろん、年や体質によって身体の状態が変わってきますので

年齢や体質に合ったサプリの説明をしましたサプリ

そのあとはおやつタイムおやつ

銀座ダックスダックス

おやつを持つとみんな次々と集まってきますおやつ

銀座ダックスダックス

ほら、こっちもわ~い

銀座ダックスダックス

休憩の後は、ライラをお披露目きゅ~ん♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

たくさんのワンちゃん&皆様にお会いして

緊張したのか、昨夜遊び過ぎて疲れたためか、

おとなしくお利口さんにしていました犬


4月上旬にお届けする春夏カタログに

同封しているチラシには

年代別おススメサプリやヘルニア・アレルギーなど

お悩み別のおススメサプリについても掲載されていますリーフレット

看板犬達を見ていてもサプリを与えることは

健康維持に間違いなく役立ちます!!p

老犬のワンちゃん達は健康である

今から補給していくと違いが出てくるはずはーと

ぜひ、参考にしていただけたらと思います音譜


ご質問やご相談はお気軽にどうぞハート

staff@dachs.jp







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-24 22:05:58

マリのメロメロクッキー秘話

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 土曜日が雨というのが3週続いているようですが

明日日曜日は良いお天気になって欲しいですね晴れ


昨日お伝えしたマリクッキーseth toypookitty

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

つむじのふりかけと同じ、

チキンのフードと同じ成分でできているので

栄養満点なんです100点

ということは、お出かけや旅行の時、

フードを持っていかなくても

これを持っていけばOKOK

「ダイエットさせたいけどおやつはあげないとかわいそうあせる

なんて耳にしますが、

このクッキーをおやつにあげて

その分、フードを減らすっていう手もありますよGOOD


このクッキーの名前がマリになっているのは・・・!?

たぶん、ほとんどのワンちゃんは

おやつを喜んで食べると思いますsei

しかし、マリはささみ、すなぎも以外のおやつは、ほぼ食べません×

娘のケリーもそうでしたheart

フードを食べなくて困った経験のある方もいらっしゃると思いますが

私自身もララがフードを食べなくて困った1人です汗

そんな経験がある人にとってはうらやましいことですが

与える楽しみがないのもつまらない感じううーん

そこでフードの成分のクッキーなら

マリも喜ぶし、与える楽しみもあるパチパチ

そこで「パクパク食べちゃうビックリ黄色!マリのメロメロクッキー」ができたのですにこちゃん


1袋で約20枚(50g入り) 525円ですHEART

お出かけの際はフードとして与えられる栄養満点クッキーですクッキー

http://www.dachs.jp/online/02/html/2012mari-cookie.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1332524316.html?s=20120323135350&sid=e93e9355dca7ff20d9950919a9c67884pc&ts=1332524316  (携帯)


今日は・・・はてな。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ジャズ君でーすびっくりまーく


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-24 01:24:02

強子の本名は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はアカネの日ですよh

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

シャイなアカネも家では

食いしん坊&甘えん坊とろ~ん

ブラッキーほどではないけれど

私の近くに居たがります仲良し

PCに向かっている今も

後ろにぺタッとくっついています仲良し


今日久しぶりにブリーダーさんと食事に行きましたスプーンフォーク

ノンノはアカネの姪っ子になるわけですが

どうやらアカネやブラッキーのようにくっつき回るそうですてれ(苦笑)

ということは・・・!?

BJも間違いなく、マザコンになり、くっつきまわりますよねーにっしっし

楽しみラブラブ


そして、強子の話になりました音譜

目が開くのが早くてビックリしたのはブリーダーさんも同じ目

普通は2週間目くらいから徐々に開き始め、3週間目くらいで

ようやく全開って感じなのに強子は、いきなりといってよいほど

早く開いたようですパステルラビ(照れ)ⅱ

しかもBJの食べているお皿に顔を突っ込んで

食べるとのことパクパク

ウンチは大丈夫なんですかはてなマーク・・と聞いたら

ノンノが面倒見がよくてウンチをちゃんと食べるから

強子のウンチを見たことがないそうですうんち

いいママをしてくれていますが

他のブリーダーさんには「よく大丈夫だね」と驚かれるそうですビックリ!!


ルルがブラッキー達4匹を産んだ時、

オッパイが足りなくて、スカイのオッパイをあげて育てたり、

レディがつむじを育てたこともあったので、抵抗がなかったのですが

みんなえらいなぁーと親孝行な娘達に感謝しました♪


そして強子の名前が決まりましたわはは

「リリータン」ですらんらん

最初は「リターン」で「リタ」という候補もありましたsei

これは、ケリーが「リターン」してきたという意味も含めていましたダックス

ただ、それだと重い・・・ということになり、

「リリー」という名前にと思ったそうなのですが

強子は強いから「リリーちゃん」って感じではないと・・・・ワラ

そこで、サリー、マリー、ケリー、リリーと「リー」を守りつつ、

リターンも何気なく含んでいるけど、軽く可愛い感じでリリータン・・・レイラ姫2

呼び名は「リータン」になりそうですlove


リータンのおばあちゃまのマリのクッキーが新発売クッキー

開発秘話は明日お伝えしますねクッキー

http://www.dachs.jp/online/02/html/2012mari-cookie.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1332524316.html?s=20120323135350&sid=e93e9355dca7ff20d9950919a9c67884pc&ts=1332524316  (携帯)






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-23 00:25:59

早くも・・・??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の帰りは、レディハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
自分でもかなりの親バカだと思うのですが

可愛いーかわゆ

私だけかもしれませんが

どんなにイケメンでもだんだん見慣れて

感動がなくなってくる気がするのですが、

子供達はどの子を見ても

可愛さが新鮮ハート”5


年末にヘルニアっぽい症状が起こったレディも

先日発売した「グリコオメガ緑イ貝」を

イヴと共に他の子より多めに摂っていますにくきゅう

レディはスイッチが入ると

走り回ったりするのですが

症状が出てからは、さすがにおとなしくしていました汗

緑イ貝は、炎症を抑えたり、痛みを抑える作用やあるとは聞いていましたが

飲み始めてしばらくしてからは

いつものレディに戻りました顔 フム

イヴに至っては、あのヘルニアの手術以来のはしゃぎようですビックリマーク


これを見ていて人間用も発売することを企画中ですーー

関節痛やリュウマチでお悩みの方はぜひお試しくださいねHAPPY♪


今日やっと2012年春夏カタログの入稿が終わり、

印刷があがってくる4月3日から発送が始まりますメール便②

DD会員の方には、毎回無料で最新カタログを発送していますので、

会員登録がお済みでない方はこちらでご登録くださいねカラフル矢印

http://www.dachs.jp/cat.html   (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2007sscatalog.html  (携帯)


ご住所のご変更がある方は、お早めにご連絡くださいfghj

staff@dachs.jp


そして今日はこんな写真が目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
左が強子、右がBJです!

2人ともお目目が開いてきましたよぐるハ

どんなかわい子ちゃん&イケメンになるかな!?

お楽しみに!!!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /