1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 22:34:21

スーパーばあちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日歯石を取ったララを迎えに行きました学校

年の割には、麻酔の覚めもよく、

ごはんもモリモリ食べていたそうですうはw

尿検査もしてくれたようですが、

これまた正常・・・合格


しかし、さすがのララも疲れたのか、

帰ってからしっかりごはんを食べてからは・・・。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラムのお気に入りクッションに頭を突っ込み

熟睡していましたねむぃ・・おねんねするー!


しかし、袋のガサガサ・・という音が聞こえたら・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
??I Love おやつ


昔は食べなくて困ったララが

こんなに食い意地がはって健康な

「スーパーおばあちゃん」になるとは・・・キャハ


赤身と霜降りなら、迷わず霜降りを選ぶグルメなララ肉

「ドライフードなんてまずいわ寒い」と食べなかった頃のララは

痩せっぽっちのララちゃんでしたワン♪

健康で長生きするためには、食事が重要あげ↑

安心して食べさせられる厳選された人間用の素材で

栄養バランスが優れていて、おいしく食べれるフードをフード

そこで三箇先生が開発してくださったのが

DDフードなんですフード


開発段階で一番印象的だったのが

布団乾燥機の先端を段ボールに入れて

乾燥させたのが、最初に作った三箇先生手作りフードでしたフード

白いフードでビックリしましたが

逆にどうすれば、一般的に販売されているフードの色や臭いになるのか不思議でしたはてな


確実な栄養素を摂取できるように

グルコサミン・コンドロイチン・ヒアルロン酸など

ワンちゃんに必要な成分はすべて配合!!


ララは喜んで食べてくれましたウマー

DDフードになってからは

体つきもしっかりとし、毛並みも一段とよくなりましたハート


健康で長生きして欲しいという思いから

作ったフードとサプリの素晴らしさを改めて実感しましたハート


皆様のワンちゃんやお友達のワンちゃんにも

ぜひ愛用していただきたいですワンコ


10周年アニバーサリーフェアは

おかげさまで大盛況の中、終了いたしましたEND


11周年に向け、

看板犬、スタッフと共に

これからも頑張りますので

今後とも末永く宜しくお願いいたします感謝




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-28 19:07:46

元気いっぱい☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、5階に行くと・・・ウキウキ階段上る棒人間


銀座ダックスダックス
「んはてな何か来たきてぃちゃん


銀座ダックスダックス

「わーーーいビックリ遊んでーー犬けむり

とにかく、元気、元気スマイル

銀座ダックスダックス

兄弟同士でじゃれあうようにもなりましたLOVE

生後1か月はラムママと一緒にいて

ママの愛情をたっぷりもらいましたHEART

1か月が過ぎ、ママとは夜、寝るときだけ

一緒に過ごし、他は兄弟だけで過ごしていますハート♥

ワンコ同士の社会性を身につけるためにも

この時期がとても大切なんですにこっ


この子たちのひいおばあちゃんであるララは

兄弟でいる時期がなく、ペットショップに行ったようで

ワンコが苦手でしたあせる


人間もそうですが、

育った環境ってとっても大事ですね音符1


そして何よりも健康であること!!


ちょうど今日こんなことがありましたHappy

ひいばあちゃんのララをかな先生のところに連れて行きました動物病院

歯石がひどくて気になっていたからです歯

口を見ようとしただけで

「おばばのクセにどこにこんな力があるんだろう元気

というくらい、とても嫌がります汗

これはかな先生に診ていただくしかないと連れて行ったわけです担当医

午前中は心電図・血圧・血液検査をしました注射

さすがに14歳9か月ともなれば、何かしら数値が高めだったり、

心臓が多少肥大しているとか何かしらあるかも・・・と覚悟していたのですが・・・・ぽ


ナント、全て異常なし合格

心臓も正常、血液検査の数値も全て正常値合格

フードやサプリなどこだわって与えてきてよかったと思うと共に

血統がよいワンコというのは健康であると聞いていましたが

まさしくその通りと思いましたグッド


問題がなかったので、麻酔をして歯石除去することになりましたsei

仕事が終わってから念のため電話をしたら

「ピンピンしてますようわ~

かな先生や看護士さん達にお愛想振りまいているようですてれ(苦笑)


ただし、5本ほど歯を抜いたそうです・・・歯


そんなスーパーおばあちゃんのひ孫達です動物







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-27 22:22:50

パンパン!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ラムパピーの写真を撮りに5階に行ったら

ケリーが出てきましたベロw

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

もともとお腹が出ている、ぽっちゃり目のケリーですが・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
さすがにこのお腹はすごいです叫び

お腹が重すぎてだるまのようになってたケリーでしただるま


この調子だと3,4匹はいそうですよセナ

今週末にレントゲンを撮りに行く予定ですが

あまりにも大きすぎて転がらないか心配ですパンダ汗かく笑


ラムパピーもいるし、まだまだDDは

賑やかな日が続きそうですよHAPPY





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 21:20:22

休日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は2週間ぶりにお休みふらわーさん

休みだーと思うと翌日のことを気にせずに

気楽に過ごせて、結局、寝るのが明け方になることがほとんど日の出

しかし、せっかくのお休みを寝て過ごすのはもったいないしゃきーん

相変わらず、アミノビューティーを飲み続けているおかげもあり、

今朝も寝起きスッキリおおっ


午前中のうちにお散歩へsei


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日はイヴ・つむじ・ベティの3ワンと一緒に

パンを買いに六本木のポンパドールまでバケット


昼からは銀座へお買い物に行きましたget★a

毎日行っているとはいえ、

仕事で行く銀座とプライベートで行く銀座とは違いますショッピング

渋谷や新宿と比べると年齢層が高い銀座ですが

年相応に洗練された人を見ると

こんな風に年をとれたらいいなぁーなんてちょっとした目標になるんですにこ

銀座は私にとって憧れの街で、実家にいる頃は

銀座で仕事ができたら・・・って思っていたんですよ夢

想像していたかっこいいキャリアウーマンではないですが、

今、銀座で仕事をしていることを幸せに思いますラブラブ!


買い物から帰ったら、3ワンはずっと寝ていた様子でしたウトウト。

さて、明日からまた頑張るぞーチップ


アウトレット&ニコニコセールは29日までビックリマーク 2

あと3日ですビックリマーク

http://dachs.jp/













いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-25 23:31:35

今日の感動☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は久しぶりに「青山牛彩」の安慶名さんのところへ行きましたステーキ

以前にもお話ししたことがありますが、

安慶名さんのお料理はおいしくて、私の大好物ハート

幸せな気分になります❤

素材へのこだわりや心のこもった丁寧な焼き方・・・

これはいつものことなのですが、

紙エプロンを取ったら・・・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

感動~ハートビックリびっくり

昨日予約を取っただけで、10周年のことなんて

まったく話していなかったから、余計にビックリびっくりまーく

聞くと安慶名さんの奥様が

よくブログを見てくださっているとのことで

10周年ということを伝えてくださったらしいのですハート♡

きっとこのブログも見てくださると思うので

この場を借りて改めて、ありがとうございますペコリ

ここにくる時はいつも内容は安慶名さんにおまかせコック

今日は、フォアグラ、エビ、ステーキ、野菜と

どれもおいしく頂きましたうまい

そしてもう1つのお楽しみはデザートイチゴケーキ

フランス料理のコック経験もある安慶名さんのデザートは

これまたおいしいんです2連ハート

今日はここでもまさかのサプライズがサプライズ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これだけじゃないんですよ次


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
素敵な花束花束

思わず記念撮影撮影


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
おなかも心も大満足満腹


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
花束の中にはこんなメッセージmail**

本当に感動しましたきらきら

安慶名さん、青山牛彩の皆様

本当にありがとうございましたはあと


青山牛彩 http://www.gyusai.com/

皆様もぜひ行ってみてくださいねのばし





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-24 22:56:14

10周年の夜

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は専属ブリーダーさんのところから来たワンちゃん、

ルーク君のお引き渡しがありましたB&L

室内犬を飼うのは初めてのパパにとって

社交的なルーク君はピッタリだと思いますほっ

今頃、夜鳴きせずに寝てるかなぁ~し~ん

ラムパピーも元気で超かわいいハート

最近はビルの5階で過ごしていますので

パピーちゃんをご検討の方は直接ご覧になることもできますあっ・・・

その場合は、ご連絡くださいねTEL


そしてケリーはいきなりお腹がでかくなってきてビックリ叫び

今回は1匹じゃなさそうですよahaha;*


アニバーサリーフェアはいよいよあと数日となりましたフェア

10周年の2月22日は、この人と過ごしました夜景

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

バーのカウンターで

「マスター、あれちょうだい!!

なんていているこのお嬢さんは!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お目目クリクリのアプリコット嬢でしたにゃは


10周年を迎えたご報告に

六本木のレストランバー「ルーズ」に行きましたy’s


マスターのきよさんのお家には

スカイの娘であり、チャチャのお姉ちゃんの

ブラックタンパイボールドの「ルナ」がいますルナちん

考えてみたら、DDを始める前から

ララ、ルル、スカイは出産経験があり、

DDを始めてから今までどれだけの孫達が巣立って行ったんでしょうはーと


振り返るとたくさんの経験を重ねて

今があるのだなぁ~と思います笑


経験をもとに今ではアドバイスもさせていただいていますが

「ララ」を初めて飼った時には何も知らずに

「ララのために」と一部屋を与えていた私でしたプププえへぇ

2010年から更新していないのですが、

看板犬達の名前の由来を教えて欲しいというリクエストがあり

私の思いに「看板犬達との出会い」を綴ってありますl


http://www.dachs.jp/kanban-history.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/kdeai.html  (携帯)

長くなりますが、よかったらご覧くださいねべ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-24 00:26:40

10周年☆ありがとう パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日に引き続き、皆様からのお祝いをご紹介ねこ


銀座ダックスダックス

毎年22日の夜は、頂いたケーキを食べるのが

恒例となりました1歳のバースデーケーキ

菊池ティアラ&アロマちゃんの

ママがデザインしてパパが作るオリジナルケーキ♥

今年も素晴らしかったですキラキラ


銀座ダックスダックス
左上には「10th」

下には「GINZA DAX  DACHS」

オシャレなオリジナル写真立ては

野間口 クッキー君



銀座ダックスダックス
スカイ&ミラもいるよ天使

20匹の看板犬の似顔絵は

今掛アリス&クッキーちゃん


素敵なお花は・・・・ブーケ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
綿貫 タルト君&クッキー&チョコ&モカ&メープルちゃん



銀座ダックスダックス
松尾そら&ひなちゃん



銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス
2つもいただきましたカラフルなお花♪

角田陸&玲苑君&詩苑ちゃん



銀座ダックスダックス
板垣でぃらん君&カレンちゃん


銀座ダックスダックス

高橋ケリー君&ノア君



銀座ダックスダックス
鴇崎クー太君&エルクちゃん


この他にもお菓子やメールなど

たくさんの方々に祝福され、

本当に幸せですsei


皆様、本当にたくさんの愛をありがとうございます幸せ


この幸せをワンちゃん&皆様にお返しできるよう、

看板犬&スタッフ一同頑張りますヒュー


感謝を込めてのアニバーサリーフェア...!

お得に買える「アウトレットセール」&「ニコニコセール」

「ラブラブポーチセット」はピンクが完売

しかしひらめき電球ホワイトデーにもおススメの「レッド」が新発売ha-to


年に1度のアニバーサリーフェアは29日までびっくりマーク

お買い忘れのないようにもう1度ご覧くださいねにこ

http://dachs.jp/






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-23 00:56:01

10周年☆ありがとう パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

おかげさまで銀座ダックスダックスは10周年を迎えることができましたクラッカー

10年間ってあっという間ですねかざり


「自分自身が経験したり感じた事から、納得のできるものを作っていき、

同じ思いを持っているオーナー様やワンちゃん達に喜んでいただけたら…」


DDを始めた頃から、変わっていない私の思いは、

皆様の思いでもあることを実感していますはーと。


たくさんの皆様の応援あっての10周年ですびっくり

言葉では言い表せないほど

感謝の気持ちでいっぱいですハート


そして今年もたくさんの皆様から

お祝いのメッセージやお菓子、お花などいただき、

本当にありがとうございますハートレッドブルー


今日・明日の第2弾に分けてご紹介させていただきますにこにこ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
塩田チェリーちゃん&マロンちゃん



銀座ダックスダックス
林 希沙良君&黎音君

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
宍倉 鈴&乃音ちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
渡邊 ゆず&ふく君&LiLiちゃん



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
加藤武蔵君 &小春ちゃん&甲斐&簾君



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
花澤先生



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
冨田ラビィ君



銀座ダックスダックス
中村 リボーン君&ミールィちゃん


たくさんの愛情がこもったお祝いはーと

本当にありがとうございます!!!


特別な思いで迎えた10周年・・・


皆様やワンちゃんはもちろん・・・

DD商品を心を込めて作ってくださっている工場の方々、

重いお肉やお米、小麦などいつも配達してくださっている方々、

DDの商品を皆様に届けてくださっている宅急便の方々・・・

毎日大変だけど頑張っているスタッフ達、

DDを盛り上げてくれた今までのスタッフ達・・・

ワンちゃん達のためにおいしいフードや素晴らしいサプリを

開発してくださった三箇先生・・・


そして、看板犬である大切な子供達・・・

10周年を全員で迎えられなかったのは本当に残念ですが、

スカイとミラは大切なものを残してくれました・・・


DDに携わる全ての皆様へ感謝するとともに

これからも末永く宜しくお願いいたしますぴぴp


パートⅡに続く・・・


銀座ダックスダックス  みさく













いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-21 22:42:34

頂きまーす!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 講習会で頂いた手作りケーキケーキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

1つ1つのハートには看板犬達の名前が書いてあります名前

左右の☆には「スカイ」と「ミラ」の名前☆

とっても大きなケーキですハート

看板犬達に見せたら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

屋上では・・・おいしそうわくわく

みんなのお目目は釘付け目力

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

看板犬のブラとマリは

カメラ目線で、さすが合格


そして・・・

いただきまーーーすパクパク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

もう必死です必死

実は、マリはフードやささみ、すなぎも以外のものは

あまり食べないのですが・・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お口の周りにクリームをつけて

「おいしいおいしい」とご機嫌ちゃんるん♪


看板犬達は大興奮で大喜びでしたラブラブ

加藤ママ、ありがとううきうきハート



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-21 02:14:30

10周年記念わんわん講習会♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 1日遅れてしまいましたが、

日曜日のわんわん講習会の様子をお届します音譜


いきなりですが・・・・↓矢印

ご覧ください目

この日のために手作りケーキをワンちゃん達のために

加藤ママが持ってきてくださいましたジャ~ン

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

すごーいgood

このケーキを知ったワンちゃん達は

みんなソワソワキョロキョロ

ごあいさつの後は、恒例の自己紹介おーい

今回はDDを知ったきっかけもお聞きしましたはーと


10年前からご利用いただいているお客様から

今年はじめてDDにご来店いただいたお客様まで

たくさんのワンちゃん&オーナー様に

ご参加いただきました音譜


皆様に共通していえることは

ワンちゃんを大切にしている事にっこり

ワンちゃん達は自己紹介より

早くおいしいもの食べたいよーshokopon

ということで、

いただきまーすcake


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

どうです仰天

みんなおいしそうでしょあげ

そしてそれを見ているパパ、ママ達も嬉しそうドキドキ

ちょっと食べてみましたが

人間が食べてもおいしかったですおいしい

加藤ママ、ありがとうラブラブ

そして、途中参加の・・・・mogumogu*
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
大勢の中に入ったのは初めてだったから

疲れちゃったかなはてなマーク

ちょーかわいかったですラブラブ

そして、もう1つビックリビックリ

ナント!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
看板犬達のためにも

こんな大きな名前入りケーキを作って来てくださったのです合格

今日看板犬達に食べさせたら、大興奮びっくり

そのようすは次回のお楽しみラブラブ


ワンちゃんや皆様と楽しい時間が過ごせましたラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /