1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-29 23:06:54

レディらしくないレディ??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 11月ももうすぐ終わりですねaya

今日の出勤はレディと・・・・ずっと一緒


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お耳が跳ねるほどルンルンなレディルンルン

マンションの管理人さんに

「ずいぶん嬉しそうに歩いてるねsei」と言われたほど

ご機嫌なレディちゃんにこ♪(Duffy)

「やっぱりララ姫の娘ねー」と思うのが

ララほどではないけど、ところどころで止まるあせる

そしてレディは女の子なのに・・・・ラクガキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なんと片足を上げてオシッコする時がビックリ

レディなのにレディちゃんったらレディらしくないんだからn--*

とよく分からなくなってきましたが・・・ぐるぐる

実はこれってたぶんルルが始まりなんです汗

ルルは看板犬の中のお母さんって存在konatu

真似をする子がいるんですあせる


みんなよい子に育ったのも

ルルのおかげと思えることがほとんどなのですが

これはちょっと真似して欲しくなかったなぁ~ふきだす

でも元気が一番ビックリマーク

そう自分を納得させるママでしたくふふ♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-29 00:54:05

おNEWだよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日はぐっすり寝たお二人さんと会社へ会社

懐かしいパーカーをお揃いで着ていますよおそろい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日のDD看板犬は誰かなnani?*


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日はブラッキーとエクわんわん

2人が着ているあったかパーカーは

なんと新作の「雪柄フリースパーカー」雪げしき

パーカーの先には白いボンボンが付いていて

とってもキュートsei

昨日はクリスマスに向けてこんな新作も入ってきたよNEW


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
昨日の看板犬のイヴが着ているのが

「トナカイパーカー」トナカイ

レディが着ているのが「サンタクロースコート」サンタ

2人のモデルさんはこんなポーズもしてくれたよNEW白のボンボン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
どおはてなマーク私達ってさすがでしょん?

クリスマスにサンタワンコやトナカイワンコが

いっぱい集まると可愛いかもサンタまだ?ワンワン サンタサンタまだ?サンタ猫


オンラインショップにはエルトナカイもいるよトナカイ

http://dachs.jp/online/#new  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)


今からウキウキうきうきshokopon

クリスマスツリー


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-27 22:16:03

アプとつむの初体験☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はお仕事がお休みだったため、

アプとつむじを連れてお出かけおさんぽ。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日はママの用事につきあってねラブラブ

はてなマークここはどこ顔


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

アプも大きなお目目で見ているよ目

なんだ、ここはん?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「ママ、見たことないところだよドライヤー*


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
「ここは美容院ってところだよチョキン
実は美容院に来ているんですカット


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アプは寝ているけど

好奇心旺盛のつむじは

美容師のお姉さんを「じーっ」と見ていますじーっ

2人にとっての初体験9p

なかなかこんな体験できないよ音譜



帰りはすでに暗くなっていました夜の街

こんなキレイなクリスマスディスプレイを発見クリスマス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
きれいだねサンタ

でも2人は興味ないようです笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日は初体験で疲れたから

ママ、早く帰ろうayaって感じでした笑

帰ったらご飯を食べてぐっすり寝ていた2人でしたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-27 01:04:16

翼の発見☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は出勤前に獣医さんへ行きました病院。

レイの耳を診てもらい、点耳薬を処方されましたかぜ薬

そして歩行者天国の中央通りを通って

チャチャとレイとDDへダックス

銀座ダックスダックス

昨日の「希望の翼」を見ながら歩いていたのですが

あることに気付きましたひらめき電球

そこで帰りも中央通りを通って帰ることにしましたレイラ姫2


銀座ダックスダックス
今日のワンコは・・・はてなマーク

後ろ姿ですがアプとつむじの親子ショットです足あと

希望の翼に近づくと・・・


銀座ダックスダックス
よく見ると説明が書いてありましたメモ

1つ1つの翼についている地球のような球には

絵が書いてあります絵画

これは被災地である気仙沼市立大谷小学校と

陸前高田市立高田小学校の子供達が

「みんなが笑顔になる未来」をテーマに

書いたそうですパレット

1つ1つに思いが込められている素敵な絵ですWハート

そして発見したのが1つ1つの翼が違うんですよ天使

昨日ご紹介したのは翼にハートがあったのですが

これはないと思って気付いたのですぴかっ!

皆様、比べてみてくださいね天使の羽


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス
ステキですね天使

スポンサーは中央通りにあるシャネルやヴィトン、カルティエなどを

はじめとしたたくさんのブランドルイ・ヴィトン

さすがですねsao☆

心が癒されますハート


そして私の一番の癒しである子供達との時間を

大切にしていきたいなぁーと改めて思いながら

アプとつむじの後姿を見ながら帰りましたえへ


皆様もワンちゃんと一緒に

銀座へ「希望の翼」を見にいらしてくださいねじー

その際にはもちろんDDにも遊びにいらしてくださいねワンコ


クリスマスやお正月は特に思い出に残るイベントサンタ

今年もケーキやチキンを食べて

クリスマスを過ごしたいと思いますクリスマス


愛情たっぷりDDケーキとパーティーセットのご予約が開始いたしましたkurisumasuke-kフライドチキン

今年は先着50名様にクリスマスハンドタオルをプレゼントプルのプレゼント

さらに大人気のテリーヌの入ったパーティーセットも初登場クリスマス

今年のクリスマスもワンコのために

愛情たっぷりDDケーキでデコレーションしてあげてくださいねHAPPY

ご予約はコチラ

http://www.dachs.jp/2011/17/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/2011/19/  (携帯)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-26 01:20:49

翼の正体は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 銀座は今日もよいお天気でした晴れ

今日はマザコンブラッキーと出勤ダックス

(後ろ姿しか撮れなかったんですがあせる

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

昨日の翼が気になったので銀座中央通りを

お散歩しながら会社へビル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

やったーひらめき電球

白い布が取られていたよ音譜

天使ではなく、「希望の翼」って書いてある天使

横から見ると・・・目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

翼のところがハートだねハート

今年2011年は地震もあり、皆様色々大変でしたよね汗

私も今年は今までになく、大変な年でした涙

それぞれの思いや経験は色々だけど、

起こった現実は変えられないあせる

何事も気持ち次第Wハート

「希望を持って羽ばたこうはね2

そんなメッセージが込められているような気がしましたえへ


夜はチャチャと再び中央通りをお散歩しながら帰りましたベビーカー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
イルミネーションがキレイ夜空


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チャチャも思わず見とれてるきらきら

そして「希望の翼」は?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
光ってるよangel

ハートがキレイキラきゅんっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今年も残り約1カ月えへへ…

クリスマス、お正月と楽しいイベントの季節ですねピカチュウ4

DDも今クリスマスやお正月の準備に大忙しです焦

もうすぐ、クリスマスケーキやパーティーセットの

ご予約がスタートしますkurisumasuke-kフライドチキン

今年は大人気のテリーヌ付きのお得なパーティーセットもsao☆


2011年の最後は思いっきり楽しんで

2012年は希望を叶えられる良い1年にしましょうGOODGOOD







いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-25 00:27:59

いきなりうんち!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 12月もうすぐだというのに銀座はあったか晴れ

今日はアカネちゃんと出勤ですダックス

と、思ったらいきなり・・・うんち
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
看板犬達の中でもワイア組は

うんちの回数や量が多いんです最中

スッキリして今日も元気元気うんち

そして銀座に行くと・・はてなマーク
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なんだか怪しげな物体が?おまめ

天使の羽のような感じだけど中央通りのところどころにあります天使

これってクリスマスのための飾りかなぁツリー

楽しみラブラブshokopon

白い布がとれたら皆様にお知らせしますねうきうき


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お鼻ツルツル、お目目キラキラきらきら

今日も可愛いあかねですドキドキ


今日もヘルニア症状がでたワンちゃんがDDサプリで

よくなったというメールをいただきましたわーい

お喜びのメールは本当に嬉しいです笑う


症状が出た時は

「ジョイントエイド」「ジョイントスムース」「ペットザイム」を

2倍与えて安静にするとよいですgood

もちろんお薬と併用してOKですok

よくなったと思っても2,3週間は安静にしておいてくださいねしー

その後はサプリを通常の量に戻して与え続けてくださいねダックス


今なら11月末までキャンペーンを行っていますSALE

それぞれ10%OFFで

3つセットだと20%OFFakn

定期便でフードと一緒だとサプリは20%OFFなので

超お得得

12月末までに定期便を申込むと

初回のみフード15%OFFのキャンペーンも実施中!!

お得がいっぱい嬉しいなにこ

http://dachs.jp/campaign/2011oct/newpage1.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/2011/  (携帯)


ご相談もお気軽にどうぞニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-24 01:21:58

ララ姫のお散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 訳ありアミノビューティーのご注文、本当に有難うございましたsei

私と同じく、まずくてもいかに若返りたい女性が多いか、よくわかりました笑

早速、「よく眠れた」「寝起きがスッキリ」などのお声をいただいています笑顔

年齢に負けずに若さを保ち続けられるよう、お互い頑張りましょう腕。


今日はDD看板犬の一番のお年寄りのララ姫と

いつもおとなしいイヴタンと一緒に出勤お出かけ。

銀座ダックスダックス

寒くなってきたので

ベロア生地のパーカーを着ましたポロシャツ


銀座ダックスダックス
出てすぐに「クンクンクンクン

臭いを嗅いで動かないララむっ


銀座ダックスダックス
イヴは前を向いていつでも歩いていけるように待機止まれ

ちょっと歩いたと思ったら・・


銀座ダックスダックス
またもや止まって「クンクン鼻


銀座ダックスダックス
イヴもちょっと興味アリ!?

こんな感じで歩いていたら

いつも5分の駅までの距離を

30分以上かけて歩いたのでしたガーン

年だからではなく、

ララとのお散歩はいつもこうなんです汗

早く行こうとすると・・・


銀座ダックスダックス
こんな顔で「待ってよぉまってね」って言われますちょっとマテ

ララ姫に弱い私は、

ララ姫のわがままは聞ける範囲で全て聞いてあげるので

急いでいる時は抱っこしますが

急いでない時は時間がかかってもつきあうのでしたガラスのハート


イヴタンは優しいので文句も言わずに

ペースを合わせてくれましたaya

銀座に着いてからは、ララはバッグで

イヴだけお散歩しながら行きましたダックス

イヴもきっと満足してくれたと思いますラブラブ


それぞれの子に合わせて

ご機嫌をとるママでした笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-23 00:08:45

わんわん講習会♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はエルと銀座をお散歩しながら出勤おさんぽ。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして、遅くなりましたが

先日のわんわん講習会「冬の健康管理」についてカピバラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

最初はみさくからのご挨拶ラブラブ

今回は「下痢や軟便」と「コロコロうんち」の両方のご質問がうんち

急に寒くなったので冷えて、下痢や軟便になる子もいれば、

水分量が減ったり、動く量が減ってコロコロうんちになる子もいるわけですaya


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

三箇先生からも脱線しながら

楽しいお話しも交えながら

ためになるお話をしていただきましたなるほど!そうか…。


最近、お悩み相談室にも

うんちのご質問が増えているので対処法をまとめますねクリップ

コロコロうんちの場合ウサギうんち 水分をとるようにしましょう水

1:フードにぬるま湯を入れる(もともと入れている場合は多めに入れる)

2:ヨーグルトを1,2さじ与えてみる

3:犬用ミルクを与える

4:おなか腸元気を与える


下痢や軟便の場合ぴ~ぴ~ひどい場合は獣医さんに行きましょう病院

DD看板犬達は段階に応じて下記のようにしています

     ↓☆

少し柔らかめ・・・①ライフガードとおなか腸元気を2倍量与える

①でもまだ柔らかい場合や形が崩れるウンチの場合・・・

食事量を半分またはミルクだけにし、①を入れる


形のない便の場合

1食抜かし、①のみ与えて様子を見る

それでも変わらない場合や血便をするようなことがあったら

獣医さんから常備薬としていただいている下痢止めを与えます薬


参考にしてくださいね音譜


2011年ももう終わりサンタさん12月の講習会は「クリスマス会」ですよくまサンタ

今年もクリスマスケーキを作って

楽しいクリスマス会を行いたいと思いますバースデーケーキ

お申し込みはコチラです

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/  (携帯)

初めての方もお気軽にご参加くださいねラブラブ
 

あれれはてな何かいるぞ?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

イヴトナカイ?!

可愛いでしょかわいい


23日より発売のトナカイパーカーですトナカイ

オンラインSHOPには27日掲載予定ですめーる。

お楽しみにはーと。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-22 14:55:27

訳ありアミノビューティー☆完売

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


急ぎのお知らせです急ぎ


訳ありアミノビューティーのたくさんのご注文ありがとうございましたビックリマーク


おかげさまで完売いたしました完了


本当にありがとうございましたありがとうございます

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-21 23:50:14

今日は・・・?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は講習会の様子をお伝えする予定でしたが

写真を入れずに帰宅してしまったため、明日に延期させてくださいねごめんなさいごあいさつ

今日は3人で出勤歩く

と、思ったら3人揃ってクンクンくんくん鼻

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「ちゃんと歩いてちょうだいねむかっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
「了解~walk*

案外素直なんですよラブラブ

左から、ルル・チャチャ・アカネですドキドキ


そして今日帰ったのは・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最近太ったので

銀座を歩いて帰りましたよぽにょ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

いつの間にかできていた「MIU MIU」の前を通り、地下鉄へ地下鉄マーク

家に帰ってのエルは・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じで、ダラーッとして・・・

「エルちゃんじゃなく、デブちゃん?おまめ」って

遊んでいたら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
「んっはてな

と思ったらこの後すぐに白目をむいて寝ていました白目あせる


アミノビューティーのご注文ありがとうございますビックリマーク

残りあと5個となりましたもうすぐ

ご注文をいただいているお客様には明日から順次ご連絡させていただきますハート

もうしばらくお待ちくださいませ音譜


明日はDD定休日休み

晴れたら看板犬達はお散歩行ったり、

いつもより念入りにお手入れしてもらったり、

看板犬達にとっても休日なんですよ嬉





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /