2011-06-28 20:56:13

愛するワンちゃん達へ…私たちに出来ること。

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ


こんにちは音譜今日はみなさまに可愛い商品と共にお伝えしたいことを

ブログに書きたいと思いますニコニコ



銀座ダックスダックスの看板犬達や皆様のワンちゃんのように

幸せなワンちゃんがいる反面、
日本では年間約10万頭のワンちゃん達が保健所にて殺処分されている

という実態があります。
みなさまはコチラの『ONE LOVE』をご存じでしょうかはてなマークわんわん


この『ONE LOVE』は、

1頭でも多くのワンちゃんたちの命を救うために、

犬を捨てる飼い主が1人でも少なくなるように、
犬を家族の一員とし、本当の意味で犬と共存できる社会を作っていこうと

立ち上げられたプロジェクトなのです。

ONELOVEグッズの売り上げの一部は、ワンちゃん達の新しい家族を

探す団体に寄付されます。

ひとつでも多くの大切なワンちゃんの命を救うために、

銀座ダックスダックスはONE LOVEを応援しています。


一人一人の大きな愛が、たくさん集まれば、

さらに大きな愛が生まれますキラキラ

皆様も是非ご賛同いただければ幸いです。

グッズもとても可愛いものばかりですラブラブ

夏に大活躍のクールグッズも登場しました!!

詳しくはこちらから音譜


PC: http://www.dachs.jp/online/02/html/2011onelove_01.html

携帯:http://www.dachs.jp/mobile/item/2011ss/30.html




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-25 19:53:39

梅雨のお散歩には♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは音譜

今日の銀座はきれいな青空で暑いですビックリマーク

もう6月も後半ですね☆


梅雨の時期はワンちゃんもオーナー様もお散歩が大変になります!

雨がやんでも大きな水たまりがあったり、草木の水滴で濡れてしまったり…カエル

そんな梅雨の時期にオススメのキラキラ新作キラキラお散歩アイテムをご紹介します虹ニコニコ


こちらのレインコートはすっぽりと体を包み込んでくれるので

しっかり雨をガードしてくれます音譜

背中のハートをめくるとリードが出せるように穴が空いていますビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


足とお腹のところにはゴムが入っていて体にフィットしっぽフリフリ音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お尻の部分もシャーリングでしっぽ周りもすっきりしています★


DDのレインコートは何度も試作を重ねて、

ワンちゃんの着心地を重視した自信のレインコートです合格


カラーは迷彩柄とレッドチェックですニコニコ

雨の日も楽しくお散歩できますようにラブラブ



ご予約承りますので、お問い合わせ下さいませわんわん

☆レインコート☆

価格:\6800

カラー:迷彩、レッドチェック

サイズ:XS、S、M、L、LL

PC:http://dachs.jp/online/02/html/2011raincoat.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/item/2011ss/29.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-23 23:09:29

親子で看板犬♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 急に暑くなりましたねあせる

こんな暑い日も元気に看板犬をやっている親子がビックリマーク

エクとエルの親子でーす音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

でもこの親子、食べる時以外は寝てばかりにひひ

エルはエクが寝ていると一緒になって寝ますぐぅぐぅ

いつもご飯の時間にエクは店内をグルグル喜んで走るのですが

エルはどうだったのかなはてなマーク


仲良し親子でしたわんわん



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-21 20:17:11

ん?これは??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは♪先日レイラを迎えに行った時

こんな子に会いましたにひひ

コレ、誰だと思いますかはてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ブラッキー?おまめ??

惜しいけど、ブブー×


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ねっnani?*かなり似ているけどちょっと違うでしょ顔

実はこの子は「ノンノちゃん」ハート

チャチャとブラッキーの子供で

ジャズの兄弟なんですよ~ハート

何年かぶりに会ったのですが

あまりにお父さん似でビックリ叫び

ちょっとシャイな性格までお父さんに似ていて笑えましたわはは


その日は今妊娠中のレイのお母さんやおばあちゃんにも会えました笑1

おばあちゃんは私好みのお顔でしたよらぶ1

今度ご紹介させていただきますのでお楽しみにらぶ2


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-20 00:22:39

レイラの里帰り♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコレイラが久しぶりに里帰りラブラブ

ミラとエルと3人でお揃いのお洋服を着てお出かけ音譜

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ミラのこのお茶目なお顔を見てください目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

子育てが終わったエルドキドキ

昨日フレディが新しいお家に行きました家
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラはこんな立派になりましたよドキドキ

プードルはお手入れが大変あせる

乱れた髪をお手入れしている時

レイラは良い子にしています合格


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

一番年をとっているミラが一番よく食べていましたナイフとフォーク

エルはレイラを誘ってグルグル回って遊び楽しそう音譜

久々の一緒のお出かけにどうすればよいかわからないのか

レイラは歩く時も座っている時も私にくっついてばかりでしたラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
たくさん遊んでよっぽど疲れたのか・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エルはシェルパバッグの中で

ぐっすり寝ていましたブタ

ママになってもまだまだお子ちゃまわんわん

楽しい時間が過ごせてみんな大満足でしたキラキラ


3人お揃いで着ていた「アップリケプリントタンク」はコチラビックリマーク

【PC】

http://www.dachs.jp/online/02/html/2011appliqueprinttank.html

【携帯】

http://www.dachs.jp/mobile/item/2011ss/21.html

レイラが付けているピンクのカラーは新作の「DDカラー」ですビックリマーク

【PC】

http://www.dachs.jp/online/02/html/2011ddcollar.html

【携帯】

http://www.dachs.jp/mobile/item/2011ss/28.html

看板犬達も愛用している大人気のシェルパバッグビックリマーク

今ならLサイズもございます!!

【PC】

http://dachs.jp/online/02/html/2011carry_black.html

【携帯】

http://www.dachs.jp/mobile/item/2011ss/24.html



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-12 16:59:45

わんわん講習会【看板犬の健康管理について】

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ


本格的な夏が到来する前の今の季節、

じめじめして蒸し暑かったり

急な雨で肌寒くなったり…。

体調を崩しやすい時期ですが、みなさんはいかがお過ごしですかはてなマーク

人間が過ごしにくい季節はワンちゃんにとっても過ごしにくい季節です。
そこで、今日のわんわん講習会は【看板犬の健康管理について】でしたビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

看板犬たちの健康を管理するために、ダックスダックスでは

月1~2回体重を測り、それぞれの子のフードの量や種類を調整しています。

うんちの状態やちょっとした気付きを毎日ノートに記入するようにしています音譜


基本的にはスーパーコンディションでアレルギーがある子や痩せさせたい子は

馬肉/マッシュポテトを与えますナイフとフォーク

DDフードはもともとカロリーが低いので老犬になっても変えることなく与えられますビックリマーク

サプリは基本的に全種類与えていますが、

ララ、ルル、ミラ、チャチャはオーナー用のアスタキパワーを1日1粒プラスしていますアップ

アスタキパワーは目にも良いし、抗酸化作用もあり、腎臓や肝臓のサポートをするためです。

イヴは去年の元旦にヘルニアの手術をして以来

ジョイントエイドとジョイントスムースは2倍与えています音譜

スカイは腸や心臓、その他病気があるので、また改めてお伝えしますね音譜


注意しておきたいのが、痩せすぎている場合です!!

巳作オーナーが「太っていて亡くなる子はいないけど、

痩せて亡くなる子はいる」と説明。


ワンちゃんが急激に痩せる、元気&食欲がない、自分から食べる力がない…

といった症状には要注意です!!すぐに獣医さんに相談してください。


特にワンちゃんの表情や目の輝きや全身を触ってしこりなどできていないかなど

毎日チェックすることをおススメしますビックリマーク

巳作オーナーのお話が一旦区切りがついたところで

恒例のおやつタイムですラブラブ

皆まちきれなくてソワソワしていましたにひひ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


今日は「ララのささみ」と「ジャズのクッキー」、「グリニーズ」ですドキドキ

皆喜んで食べてくれました合格



一息ついたところで、皆さまからのご質問タイムです。

「お腹がたまにゴロゴロ~ッと鳴って、ご飯を食べない。

でも次のごはんの時にはいつも通り食べる」

というご質問から、うんちの話に。



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


ワンちゃんは精神的な面がとっても影響するので、

緊張から下痢をすることも多いそうです汗

飼い主さんが遅く帰ってきたり、かまってくれなかったり…

そんな寂しさやストレスから下痢をしてしまうことがよくありますしょぼん

私たちと同じですねえっ



下痢をして食欲がない時は無理にご飯を食べさせず、

一食抜くようにして下さい。

お腹がゴロゴロ鳴るのは一時的であれば問題ありません。


逆に、うんちが固い場合は水分が足りないので、

お水の量を増やして下さいニコニコ



ワンちゃんたちが健康で長生きできるように、

日々の健康管理をしっかり見てあげて下さいね音譜


次回の講習会は7月3日(日)ですニコニコ

テーマは「夏対策について」です音譜

暑い夏に向けて、ワンちゃんのためにできることについてお話する予定です☆

お申し込みはこちらからラブラブ



【PC】

http://www.dachs.jp/seminar/index.html


【携帯】

http://www.dachs.jp/mobile/seminar/03.html









いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-12 02:33:30

やっぱりこれが好き♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日はラムが帰る順番でした音譜

仔犬の時からお気に入りのクッションドキドキ

部屋の隅の方にあったのを引っ張り出して・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


この通り、ひたすらカミカミにひひ

もう、クッションはビショビショですあせる

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

この真剣な眼差しをご覧ください目

もう少ししたらベッドに行って寝るのですが

寝ているうちにいつの間にか

ベッドのところまで引っ張ってきて

ずっとカミカミしている時もあるんですガーン

今夜はどうなるかな~はてなマーク

よく覚えているな~と感心する母でした得意げ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-08 15:20:36

デニムニットスカートが出来ました♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ





こんにちはわんわん音譜銀座は雨も上がりお日様が出ています晴れ

今日は可愛い新作をご紹介します★


大人気のチェック柄を使ったアイテムにスカートが仲間入りですラブラブ

ラムに着せてみましたニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お隣りブラッキーもマドラスチェックシャツとデニムニットパンツでお揃いコーディネートドキドキ

後ろから見るとこんな感じですにひひ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


ポケットにチェック柄の生地を使っていて可愛いですよワンピース

ラムの着ているトップスはマドラスチェックキャミです♪


【アイテムの詳細はコチラ】

ベルデニムニットスカート

PC:http://dachs.jp/online/02/html/2011denimknitsk.html

携帯:http://www.dachs.jp/mobile/item/2011ss/22.html


ベルその他の新作はこちらから♪

PC:http://dachs.jp/online/index.html

携帯:http://www.dachs.jp/mobile/item/index.html




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-05 19:03:32

マリ8歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日はマリ8歳のお誕生日でしたクラッカー

先日の避妊手術後、経過も良好合格

ブラッキーとベティと共にマリが一番好きなお散歩へ走る人


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日はミッドタウンに行きました音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お花がきれいでしたよコスモス

マリも久々の私とのお散歩にゴキゲンしっぽフリフリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
帰ってから「マーちゃんお誕生日おめでとうラブラブ」と

改めて呼んだら

すごいハイテンションで

ナメナメ攻撃!!

きっとマリも今日は自分のお誕生日とわかっていたんだと思いますドキドキ

いつまでも元気なマリでいて欲しいと願う母でしたラブラブ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-03 19:20:15

新作アイテム!

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ




今日は久しぶりにお天気の銀座でした♪

やっぱりお天気が良いと気分もワクワクしてきますねラブラブ


今日は新作のご紹介です★

サニタリーパンツに新柄が登場しました音譜


こちらはピンクドット、パープルドットですラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像



ドットタンクとお揃いの生地なのでセットで合わせると

とっても可愛いですドキドキモデルはエルラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像




こちらは人気柄のモノグラム柄!

ピンク、ブルーの2色が登場です音譜
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


モデルはイヴニコニコやっぱり人気の柄は小物になっても

可愛いですラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


サニタリーパンツ

S:¥3,780

M:¥3,885
S:¥3,990

http://dachs.jp/online/02/html/2007sanitarypants.html

携帯

http://ecz.jp/dachs/1306648560.html?categoryId=7753&categoryId2=7792&categoryId3=7831&sid=28b2f175e7176140bf774421aff6bcebpc&ts=1306648560&udCt=1



スターパイルロンパースにXSサイズが登場しました!!

新作のこちらのロンパースは生地も柔らかくてフィット感が良くて大人気ですラブラブ

モデルは佐藤こなちゃん音譜着ているお顔も気持良さそうですニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


おなかのアップはこんな感じですビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


おなかがすっぽり隠れるので、

避妊や去勢手術をしたワンちゃんにもぴったりですにひひ

スターパイルロンパース

カラー:ピンク、サックス

サイズ:XS、S、M:¥5,670 L、LL:¥5,775

http://dachs.jp/online/02/html/2011starpilerompers.html

携帯
http://www.dachs.jp/mobile/item/2011ss/08.html



いいね!した人  |  リブログ(0)