1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 23:14:19

ケリー2歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ昨日5月30日はケリーのお誕生日でしたクラッカー

マリの子ですがあまり似ていなくて幼児体型にひひ

2歳になったというのにいまだに食べるとおなかポッコリお腹

(食べなくてもポッコリしていますが・・・パンダ汗かく

お誕生日の日に撮ったナイスショットの写真はい、チーズ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なかなかの美人さんでしょ!?

(親バカがまた出てしまったあせる

先日ケリーが産んだ子「ラブリー」とおばあちゃんの写真が送られてきましたkonatu


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ラブリー大きくなったねsss

そしておばあちゃんがなかなかの私好みでビックリ ビックリ!!

お耳が長くて優しそうな美人さん合格

ケリーもおばあちゃんのように

上品なワンコに育って欲しいと願う母でしたにっしっし

ちょっとビビりで強気だけどかわいいケリーちゃんラブラブ

いつまでも元気なケリーで過ごせることを

心より願っていますよドキドキ

おめでとう祝



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-29 23:29:19

エル家族の1日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコせっかくの週末もお天気が悪くて残念雨

そんなお天気に負けず、元気いっぱいのこの兄弟男の子男の子

先日新しいお家も決まり、

長男はじん君、二男はフレディ君というお名前になりましたわんわん

親離れをするために昼間は兄弟2人で過ごし、

夜はエルママと家族3人で過ごしていますラブラブ

エルが来ると喜んではしゃぎはじめますビックリマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

エルママに戦いを挑んでいるのはじん君ドンッ

フレディ君は空のお皿に挑んでるようですにひひ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
耐えるエルママあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
とうとうエルママがむっ

フレディ君はお皿に頭を突っ込んで戦っていましたシラー

かわいくていつも癒されていますドキドキ

兄弟やママとこうやって過ごす時間が

ワンコとしての社会教育の時間ですメモ

DDのパピーちゃん達はこんな時間を過ごしてから

新しいお家に行きますベル

トイレはすでにシートでできるようになってますよ合格



看板犬の出産は7月中旬にレイが出産予定ですしっぽフリフリ

レッドまたはブラックタンどちらかが産まれますヒヨコ

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!!

staff@dachs.jp




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-24 23:38:25

懐かし~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

寒かったり、暑かったりの日々ですが

皆様&ワンちゃん達、体調崩したりしていませんか!?

先日見つけた懐かしー写真を皆様にもお見せしたいと思いまして・・・目
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
このパピーちゃん達の中に看板犬がいますよビックリマーク

誰だと思いますかはてなマーク

なんと叫び

レディと兄弟たちなんですよにひひ

美男美女の兄弟達合格

さすがララの子わんわん(ただの親バカです汗

多分レディは一番右だと思いますビックリマーク

そして・・・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ララとあかねが載っている

なんと2002年DDオープンして初めてのクリスマスクリスマスツリー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして2003年お正月のラララブラブ

14歳の今ではお顔も白髪だらけですが

強気なお顔の生意気ララちゃんの若かりし頃が懐かし~音譜

やっぱり写真って記念に残っていいですねアップ

昔はデジカメなんてなかったから

まともな写真が撮れなかったけど

今は便利になりましたねカメラ

そういえば「愛犬撮影会」ってご存知ですかはてなマーク

プロのカメラマンさんが撮影してくれるんですベル

20分くらいで50カットくらい撮ってくれて10000円¥

オプションでアルバムなんかも作れちゃうんですよ本

ララやルルが小さい頃からあったらよかったのになぁ~女の子

次回は6月26日(日)に開催しますしっぽフリフリ

多頭飼いの方も一緒に撮影できますよわんわん

詳細・お申し込みはこちらですビックリマーク

http://dachs.jp/photograph/index.html

ぜひ思い出の写真を!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-19 23:47:16

マリの手術

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先週の土曜日にマリが手術をしました汗

右の一番下のオッパイの横にポコッとしこりが叫び
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
出産はしないし、今後のことも考えて

乳腺と共に子宮・卵巣もとることにしましたあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
去勢や避妊手術については講習会でも話題になることが多いのですが

今回のマリの手術を通して避妊手術をした方がよいと思うことがありましたかお

というのは・・・・!?

マリの取り除いた子宮に小さな水腫があったんですむっ

先生からはこのままだったら

子宮蓄膿になっていたかもはてなマークというお話しがありましたえっ

今回のことがなかったらそのままだったと思うので

本当によかったと思いました合格

年の順でいくとミラがまだなので

時期を見て手術をしようと思いましたしっぽフリフリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
それにしても避妊手術の時には

ロンパースが本当に重宝しますねラブラブ

ちなみにマリの術後の経過は良好ですチョキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
いつもスカイが舐める方なのに

今日は珍しくマリがスカイを舐めていましたよドキドキ


次回6月12日の講習会は「看板犬の管理について」を行いますメモ

看板犬達が元気で長生きできるように

日頃気を付けていることなどお伝えしますわんわん

皆様の大切なワンちゃんのために参考になることが

あるかもしれませんビックリマーク

ぜひいらしてくださいね音譜

お申し込みはコチラです!!


http://dachs.jp/




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-18 17:18:21

ひなたぼっこ日和♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ




音譜こんにちは音譜今日もポカポカお天気でした晴れ


屋上では看板犬ものぉ~んびりニコニコ

こんな風にビックリマーク


銀座ダックスダックス

よーーーく見ると、奥に小さくブラッキーがいますよアップ

ちっちゃい!


こちらはエクセレント★

だっら~~~ん得意げと気持良さそうですハチ
銀座ダックスダックス


手前にはジャズくんチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


屋上には小さなお部屋もありますラブラブ

ここにはケリー、ミラ、ラム、レイがいましたにひひ

みんな暑くて中で休憩中かな??


銀座ダックスダックス
こんな感じで毎日屋上でのんびり過ごしているようですラブラブ


屋上のひとつ下の階に、エルとエルパピーがいます音譜

こちらは二男くん★


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
すくすく大きくなっていますラブラブ

おもちゃのカニさんとフニフニ遊んでいますビックリマーク

パピーちゃんのおててが可愛すぎてたまりませんラブラブ!

エルパピーちゃんはおうち募集中ですしっぽフリフリ

http://dachs.jp/puppie.html

携帯:http://www.dachs.jp/mobile/puppy/01.html

エルパピーのお問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ!!

staff@dachs.jp



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
『みんな遊びに来てねーーーー!!


お洋服の新作もたくさん出ていますニコニコ

http://dachs.jp/online/

携帯:http://www.dachs.jp/mobile/item/index.html








いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-15 23:22:41

今日のお散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは♪今日も良いお天気でしたね晴れ

こんな日は日光浴させようと

いつもお留守番しているベティと一緒にお散歩しっぽフリフリ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

あれ~はてなマーク

でっかいプーさんがいるぞ~ビックリマーク

ベティーもビックリ叫び


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
プーさんの前でハイ、ポーズカメラ

アークヒルズでは「ローズフェスティバル2011」が

5月28日まで開催されているとのことで行ってみましたブーケ2


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんな感じで音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お水に色々なバラが浮かんでいるよコスモス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
大満足のベティでしたわんわん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-14 23:43:51

今日の看板犬☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はとってもよいお天気でしたね晴れ

屋上に行くと日向ぼっこしている子と中で涼んでいる子がいましたよわんわん


看板犬達もすっかり春の装いワンピース

今日の看板犬は・・・・ベル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ご飯の最中に失礼あせる

誰かわかりますかはてなマーク

レディとエクセレントです音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
特にレディの「アップリケプリントタンク」と「マドラスチェックパンツ」のコーディネート

かわいくて気に入っちゃいましたラブラブ

2011年春夏は

コーディネートが楽しめるお洋服がいっぱいです合格

お散歩も楽しくなりそうドキドキ

http://dachs.jp/


ご試着もできますので

ワンちゃんと一緒にぜひいらしてくださいねラブラブ

通販もご利用いただけますチョキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-09 01:04:23

GW最終日は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は母の日でしたねブーケ2

今年も「ママいつもありがとう・・・・看板犬達一同より」のメッセージと共に

お花が届きましたブーケ1

もちろん三箇先生からの粋な計らいなのですが嬉しいですラブラブ!


今日はララ、ルル、エルを連れてお散歩に行きました晴れ

新作のお洋服を着ていつもの公園へコスモス
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
そして赤坂サカスへ行きました走る人


銀座ダックスダックス

ちょうど「絆プロジェクト」というイベントをやっていて

東北地方の色々なものが販売されていました音譜

銀座ダックスダックス
TBSのブタちゃんは地面にも書いてあるんですねブタ

米粉でできたシフォンケーキを買って

ちょっと休憩にひひ


銀座ダックスダックス
お子ちゃま達に順番におやつとしてあげましたわんわん

食欲旺盛のララはこんなお顔で叫び


銀座ダックスダックス
ルルとエルはこんなお顔で順番待ちしっぽフリフリ

ぐるっと回って買い物をして家に帰りましたドア


銀座ダックスダックス

被災地の方々が販売していらっしゃいましたビックリマーク

シフォンケーキのほかに

おせんべいとプリン、豚の味噌漬けを買いました音譜

おいしかったですチョキ


みなさん親切でお天気もよく

久しぶりにのんびりとした1日が過ごせました合格



ララ&ルルが着ているのはUVカット素材の「ハートプリントタンク」ドキドキ

エルがきているのは「水玉チェリータンク」さくらんぼ

これからの季節活躍しそうですラブラブ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-05 22:19:01

子供の日のパピーちゃん☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は子供の日でしたねベル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エル親子はこんな感じでぐっすりぐぅぐぅ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
長男君は何を見ているのかなはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
二男君は立ってますビックリマーク

2人とも少し歩けるようになりましたラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ベティは子育てがしたいのか

遊びたいのか、こうやって産箱に得意げ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こうやってオッパイを飲める日も残り少なくなってきました汗

明日からはいよいよ離乳食が始まりますナイフとフォーク

最近エルもパピーちゃんから離れている時間も多いのですが

おなかがすくと「ミャーン、ミャーン」と

犬か猫かわからないようなかわいい声を出してエルを呼びますヒヨコ

歩くようになってじゃれあうようになると性格も出てきて

これからがますます楽しみ音譜

全然話は違うのですが・・・・

今日カールを食べていたらこんなの見つけました叫び


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これはカエルでしょうかはてなマーク

子供の日に初めてこのカールを見て

一人でラッキーと喜んでいる私でしたにひひ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-03 23:32:30

わんわん座談会でお祝い♪

テーマ:ミニチュアダックス

今日は「うちの子自慢☆座談会」

GWの講習会はお出かけの方も多いようで

人数は少ないのですが、和気あいあいと

お茶やお菓子を食べながら楽しくおしゃべりニコニコ

昨日5月2日は、ララが14歳、ブラッキーとアカネが9歳のお誕生日クラッカー

親バカな私はみんなにお祝いしていただきたく、ケーキを用意ケーキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんな喜んで食べてくれてお互い大満足ラブラブ

ブラとアカネは初めての講習会参加!!

いつもお一人様1ワンでの参加の講習会ですが

今日はワン達みんな参加で12ワンわんわん

ワンちゃんとの出会いのお話しやお悩みなど

ワン仲間との話は尽きなく楽しい音譜

そんな中、ワン達の意外な一面も!?

ブラやアカネは「自分のお家」という感じでちょっと偉そうむっ

家では足を上げてオシッコをしないブラッキーが

「これでもかっビックリマーク」というくらい、短い足を思いっきり上げて「シーッ」とオシッコしたり

若い子がはしゃいでいたら

「ちょっと生意気よむかっ」と言いたげに「ウゥーワンワンわんわん」と

脅しているブラとアカネあせる


ララは14歳になってもすごい食欲でひたすら「早くちょうだいビックリマーク」とワンワンわんわん

ワンコ達にとっても犬社会の良い勉強になった(?)ようですにひひ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

わんわん講習会はテーマや人数に関係なく

本当に楽しめますラブラブ

まだ、テーマは決まっていませんが

6月も開催しますので是非皆様いらしてくださいねラブラブ

ララ、ブラ&アカネも楽しく過ごせ、大満足しっぽフリフリ

本日ご参加の皆様&ワンちゃん、ありがとうございましたラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /