1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-28 20:49:25

2011春夏新作~!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ銀座は今日もお天気が良いです晴れ

まだ風は冷たいですね、もう三月も終わりなので、そろそろ本格的に暖かくなってほしいものですコスモス


今日は春夏の新作をご紹介したいと思います音譜

まずは人気定番のCMロングTシャツの新色ですドキドキ

元気なカラーで新登場ですキラキラ


【CMロングTシャツ】
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

【カラー】ピンクボーダー、ブルーボーダー

【サイズ】baby:¥3,360 XS¥3,465 S¥3,570

M:¥3,675 L¥3,780 LL¥3,885


【PCサイト】

http://dachs.jp/online/02/html/2011cmlong_pbborder.html


【携帯サイト】

http://dachs.jp/mobile/item/2011ss/01.html


お次は大きなリボンがかかわいいワンピースのご紹介ですリボン

こちらはMサイズのみ先行販売になりますので、

SサイズとLサイズはご予約を承りますラブラブ


【ビッグリボンワンピース】
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お色はダンガリーと花柄の2色ですラブラブ

【カラー】ダンガリー、花柄

【サイズ】S・M・L:¥8,400


【PCサイト】

http://www.dachs.jp/online/02/html/2011bigribbon_onepiece.html

【携帯サイト】

http://dachs.jp/mobile/item/2011ss/02.html


元気なボーダーTシャツやチェック柄、レース使いのナチュラル系など…音譜

まだまだたくさん新作登場しますラブラブ

そしてPinkdogsの新作も出ますワンピース


カタログも4月頭ごろに順次発送していきますので楽しみにお待ちくださいねドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-24 21:36:42

福島原発の放射性物質問題・・・犬ちゃんのお水やドッグフードについてetc

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ


余震の回数が減ったかなと思っていたら、大きくて長い地震が突然きたり・・・

気温も低いですし、被災地の方々が本当に心配でなりません汗


また余震が起こっている地域の皆様、ワンちゃん達はご無事でしょうかうわあーんっ




そんな中、今日は安心できた嬉しい出来事がありましたよ!

先日、被災地の方にフードをお届けさせていただいたのですが、今日やっと無事に届いたようで、お客様からご連絡をいただきました音譜

これから避難所のワン達に届けられるそうです。1匹でも多くのワン達に届くといいなぁ・・・と願っていますニコ



そして地震と共に気になる話題が、福島原発の放射性物質問題ですね汗


DDのドッグフードの原料は大丈夫?


水道水が駄目なら、どういうお水を飲めばいいの?


煮沸や浄水器じゃ効果はないの?


放射性物質にタウリンが効くって本当?!


などなど、気になる問題について、まとめさせていただきました。

ワンちゃんだけでなく、私達人間についても知っておいたほうが良い知識もたくさんございますので

http://dachs.jp をご覧くださいね星




乳幼児が水道水の飲用を控えるように言われている現在、それは身体の小さいワンちゃんにも影響が大きいということです。



●DDのドッグフードについて●


にんじんは、震災発生以降は念の為、千葉県産のものではなくお取引様より愛知県産の物を送っていただき使用しております。地震後に製造されたフードの原材料に千葉県産のにんじんの表記があるものは、地震前に仕入れたにんじんを使用しているものです。
また、飲料水も関西地域のものを使用しておりますのでご安心くださいビックリマーク



●水道水について●

煮沸や浄水器で、放射性物質はどうにか避けることはできないでしょうか・・・というお声もありましたが

現在問題になっている放射性物質のうち、セシウムは市販の浄水器では濾過できないそうです
煮沸したとしても、セシウムの沸点は600度以上あるので、水を沸騰させても放射性物質の含まれる量は変わらず、むしろ水が蒸発することで放射性物質の濃度が上がると考えられます。


ですから、一般的なミネラルウォーターを摂取する必要があります。

ただし、ミネラル分が高い硬水は、お腹を壊したり、ワンちゃんの場合は結石になりやすい可能性が高いので、避ける必要があります。
乳児や、仔犬ちゃんにミルクを作る場合も、同様です。

人間の大人が摂取するのは今のところ問題はない様ですが、身体の小さいお子様やワンちゃん等のペット達には水道水は避けてあげてくださいあせる

どうしてもミネラルウォーターが手に入らない場合は、

ポカリスエットやアクエリアス等のスポーツドリンクを飲ませてあげるのも良いですよ音譜



●放射性物質にはタウリンが効く!?●

放射線は、細胞に異常をもたらせたり、損傷させることで、機能低下を招く恐れがあります。

ただでさえ、疲労や精神的ストレスで免疫力が低下している状態ですので、身体に更に負担がかかり、病気につながります。

安全であらゆる放射性物質に対応できると期待されているのが「含流アミノ酸」で、タウリンはその中の1つです。


タウリンは、人間の栄養ドリンクでよく知られていますが、細胞の修復や、身体の機能回復などを助け、免疫力を高める重要な役割を果たしていると考えられています!


DDの愛犬タウリンは、牛の胆汁からとれる天然のタウリンを100%使用しております。

人間用の最高級の素材を使用しておりますので、ワンちゃんや猫ちゃんはもちろん、人間でも安心してご使用いただけます。

DDスタッフも疲れた時は愛犬タウリンを摂取しているんですよ音譜


この様な状況の中、少しでも多くのお客様にタウリンをご利用いただければと思い、銀座ダックスダックスでは、DDサプリメント「愛犬タウリン」を20%OFFの2520円でご提供させていただきます。

キャンペーンはPC・携帯共にこちらから!

http://dachs.jp


銀座ダックスダックスが少しでも皆様のお役に立てれば幸いですビックリマーク

震災地でフードにお困りの方、知り合いにお困りの方がいらっしゃいましたら、

staff@dashs.jp までご連絡いただけますようお願いします!



その他、ご質問やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいねひらめき電球




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-21 03:19:40

節電しながら営業中♪

テーマ:ミニチュアダックス

東北関東大震災から約10日が経ちました。

被災地の皆様やワンちゃん達のことを思うと心が痛みます。

そのよう中でも頑張っている被災地の方や

たくさんの方が被災地の方々のために行動を起こしている姿をみると

感動します。

喜びや感動の涙をみることも多くなりましたね。

DDもささやかながらDDフードをお送りさせていただきました。


先日三箇先生と食事をしに「ロコモコ屋」(私達はそう呼んでよく利用させていただいています)に行きました。

外ならワンコもOKのお店なんですよ。


銀座ダックスダックス

外観はこんな感じの昭和通りにあるお店です。

計画停電が始まってから節電しているお店がほとんどですが

ロコモコ屋さんもこんな感じで・・・


銀座ダックスダックス
ちょっと見にくいですが「節電しながら営業中」と

クレヨンで描いたニャンコの絵がところどころに張ってあります。

中に入ると「銀座を明るくしようとこの絵を色々なお店に張ってもらっているんです!」

とスタッフの方々が銀座を明るく運動をはじめているとのこと。

ならば私達もぜひということでDDとSBT用に書いていただきました!


銀座ダックスダックス
上手な絵を一瞬の間に書いてくださりビックリ☆

なんと特別にワンコバージョンで書いてくださいました。


銀座ダックスダックス
SBTにも張りましたよ!

電気の明るさもいいけど

人の明るさや温かさはもっと素晴らしい!!

ロコモコ屋のスタッフの皆様ありがとうございました!

私達も負けずに頑張ります♪


火曜日の定休日以外、DDは節電しながら

11時~19時まで営業しています!

ワンちゃんと共にぜひいらしてくださいね♪

ロコモコ屋さんでランチもぜひどうぞ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-15 00:38:49

こんな時だからこそ・・・

テーマ:ミニチュアダックス

東北地方太平洋沖地震による被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


被災地の様子をTVで見ていると本当に心が痛みます。

そして大変な中頑張っている姿を見て

私達はそれ以上に頑張らなければ!と思います。


地震のあとからワンちゃんが落ち着きがないとか食欲がない、

下痢をしている・・・などご相談のメールなどいただいております。

余震などが続いており、皆様自身も不安でいっぱいだと思うのですが

飼い主様が不安そうにしているとワンちゃんがもっと不安になってしまいます。


いつも私達に元気を与えてくれたり、癒してくれる愛するワンちゃんのためにも

元気に明るく声をかけたり、接してあげて欲しいと心から願っております。


看板犬やスタッフに励ましや「無事です」というご報告のご連絡をいただき

本当にありがとうございました。

皆様の温かいお言葉に心より感謝すると共に

それにお応えできるよう頑張っています。


大変な時だからこそ

皆様、一緒に乗り越えましょうビックリマーク



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-12 01:31:46

地震、大丈夫でしたか?

テーマ:ミニチュアダックス

昨日の地震・・・凄かったですね。

今もまだ大変な状態の東北地方の方々の安否が心配です。

DDへ「大丈夫ですか?」とメールをいただいた皆様

本当にありがとうございます。

私はちょうど打ち合わせで外出していたのですが

看板犬達はじめスタッフも皆無事でした。


チャチャとつむじが興奮していたようですが

私が戻った時には

看板犬達はスタッフ達がバッグに入れて屋上からお店へ

移動し待機してくれていました。

今はお店と5階に分けて寝ています。


あとは自宅で留守番をしているスカイとベティが心配でした。

家に帰ったらベティがまず出てきました。

スカイの姿が見えず、大きなエルテの絵が落ちていてビックリ。

ガラスの額でなかったのでまだ良かったのですが・・・

「スカイ!」と叫んだら毛布に包まって寝ていたようで

「お帰り!」としっぽを振って出てきてホッとしました。

2匹の無事も確認でき一安心。


ただ、テレビを見ると特に東北地方が凄く

皆様やワンちゃんが心配です。

無事を心より願っています。

とにかく皆様、お気を付けくださいね。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-09 20:45:22

ベティ2歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日はベティがめでたく2歳を迎えられた日クラッカー

2歳なんてまだ若いじゃんビックリマーク

普通はそうなのですが,

巨大食道症のベティにとって

2歳のお誕生日が迎えられたというのは

本当にめでたいことなのです合格

先日の撮影会のベティはこんなに元気いっぱいわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ベティはとっても甘え上手なかわいい子ですラブラブ

ちょっと調子が悪くなるとすぐ病院へ連れていくのですが

獣医さんにも

「ベティちゃんは本当にいい子にしててくれるから」と

気に入られています音譜

看板犬達もベティには優しいんですよドキドキ

でもこれには秘密があるのですビックリマーク

勝手に私が思っているのですがベティを自動販売機のように思っている気がしますむっ

吐いたものを食べようと狙っているのか

ベティが吐きそうになるとじーっ見ているのです目

吐いたとたんに近づき、食べようとしたらベティに「ウゥーーープンプン」って言われますパンチ!

(意外にも結構強気なところもありますべーっだ!

でもそれに、はむかってケンカをしかける子はいません合格

もし食べれたらラッキーって感じなのでしょうかはてなマーク


スカイとは親子のような関係で

甘える時もあれば、ちょっと反抗する時もあります汗

でもスカイは子供を見守るかのように普通の顔していますシラー

昔のスカイからは想像できない感じで結構笑えますにひひ

私には甘えたくてしょうがない感じで

私が寝るまでずっと待っていて

寝るとおなかの上に来て寝ますぐぅぐぅ

先日巨大食道で出産したワンちゃんのコメントをいただき、励みになりましたニコニコ

出産はしませんが、ベティも負けずに長生きしますよしっぽフリフリ

常に油断はできませんが

これからも元気に過ごし、来年3歳のお誕生日が迎えられることを願っていますラブラブ!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-08 23:29:35

レイラとの再会は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 日曜日の撮影会は皆様よい写真が撮れたと大満足いただき、

本当によかったですラブラブ

皆様の撮影の後、看板犬達が春夏カタログの撮影を行いましたカメラ

レイラはドッグショーのためにハンドラーさんのところにいるので

連れてきていただくことになっていました車

先日1歳になったレイラですが
去年の8月にDDに来て一緒に過ごしたのはたったの1か月汗

私のこと覚えているかなぁーとちょっと心配でしたあせる

夕方来た時にちょうど私がお店にいました音譜

レイラが真っ先に私のところに来た時にはとっても嬉しかったですドキドキ

毛も伸びて大人っぽくなったレイラは本当に美人さんでしたキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ヘアを整えたり、おだてたり大変でしたあせる

レイラも疲れたのか・・・・!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

やっぱりまだまだお子ちゃまねにひひ

他の看板犬達もとってもかわいく撮れましたラブラブ

写真を選び、カタログの製作を始めていますビックリマーク

かわいいお洋服がいっぱいの春夏カタログ合格

みんなどんなお顔をしているか

楽しみにしていてくださいねドキドキラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-05 02:11:42

明日は撮影会☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

DDでは毎年、2月のアニバーサリーフェアが終わった後

春夏カタログの製作に入ります本

看板犬達の写真はいつも撮影会の時に

撮っていますカメラ

その撮影が明日で

裏表紙の写真を撮るために看板犬達は全員参加ですしっぽフリフリ

ということは・・・・はてなマーク

久々にレイラにも会えるんですよラブラブ

どんなレディに成長しているか楽しみですニコニコ

カタログ撮影はバックが白の無地で撮ることが多いのですが

皆様の撮影はその季節に合った2つのセットと無地の3種類!!

今回は入学シーズンということもあり

ランドセルと黄色い帽子で入学セットと

アジアンテイストのセットだそうです学校

今からのご予約や当日でも多少空き時間があるので

ぜひチャレンジしてみてください合格

http://dachs.jp/photograph/index.html

ちなみに看板犬壁掛けカレンダーも撮影会で撮った写真なんですよワンピース

今月はつむじですがこんなショットも撮りました音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

リピーターの方も多く、毎回撮ったものを

まとめてアルバムなどにしているようですドキドキ

いつも思うのが、ララやルルが小さい時にも

こんな機会があったら一生の宝物になったのにな~ラブラブ!

その頃はデジカメすらなかったので

仕方がないのですが・・・あせる

明日はどんな写真が撮れるか楽しみラブラブ

皆様、春夏カタログ楽しみにしていてくださいね音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-05 01:26:37

ありがとうございます♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ皆様たくさんのコメントありがとうございますラブラブ

もー本当に嬉しいですラブラブ!

それぞれのお家に行った孫達(看板犬の子供)からも

「おばあちゃんおめでとうクラッカー」のメールをいただきましたよわんわん

今日は三箇先生が娘のさきちゃんと私を食事にご招待してくれましたナイフとフォーク

お気に入りのシェフ安慶名さんの「青山牛彩」へビックリマーク

お料理のおいしさはもちろん絶品なんですが

私は安慶名さんのお人柄も大好きなんですラブラブ

目の前の鉄板で調理してくださるのですが

心のこもった丁寧な焼き方、素材へのこだわりなど

10年前から変わりなく、いつもおいしい料理を提供してくださいます音譜

愛情を持って自分の仕事を大切にしている方って素敵だな~と思いますリボン

その気持ちはちゃんと伝わって毎回大満足&幸せな気分になりますラブラブ!

今回はお誕生日を覚えてくだっさっていたようで

お花をいただきビックリですブーケ1

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そしてデザートの時はこんなメッセージがニコニコ

「HAPPY BIRTHDAY」の手書き文字が

上手でこれまたビックリです叫び

皆様も機会があったらぜひ行ってみてくださいね音譜

とってもおススメです合格

青山牛彩はコチラ

http://www.ozmall.co.jp/dinner/0083/?scid=pdcad0809009

三箇先生ありがとうございましたビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-03 21:20:49

3月3日☆お誕生日

テーマ:ミニチュアダックス

今日はひな祭りの日お雛様

ひな祭りは女の子の成長と幸せを祝う日ラブラブ

そして・・・・

私の○歳のお誕生日でもありますケーキ。

皆様からお祝いのメッセージが届き、ビックリ&感動ですきらきら

覚えていてくださっただけでも感動なのに

本当にありがとうございますありがとう

そして朝メッセージ付きのお花が届きました花束

「ママ、いちゅもアリガトウ♪」

子供たちからの贈り物になっていましたが

三箇先生の粋な計らいですおとうさん。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

毎年JMSグループの女性たちがお祝いをしてくれますクラッカー

看板犬のお雛様は看板犬が13匹のときの

スタッフからの手作りお誕生日プレゼントプレゼント

「灯りをつけましょ・・・音符」の音楽が鳴るんです♪

以来お雛様&お誕生日には必ずこれを聴くんです♪*

みんなからの寄せ書きメッセージと看板犬達からのお花ブーケ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今年もJMSダイエット、銀座SBT、銀座ダックスダックス、それぞれのスタッフたちと

春休みにお手伝いに来てくれている三箇先生の娘のさきちゃんがお祝いしてくれました嬉しい

きれいで豪華な花束とたくさんのプレゼント花束プレゼント

私は本当に幸せ者です幸せemi

本当にありがとうございますはっぴー

年齢不詳でこれからも頑張りまーすてれ(苦笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /