1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 23:54:18

看板犬の年末年始③

テーマ:ミニチュアダックス

こんばんはニコニコ今日はレディのお誕生日ラブラブ

カッテージチーズを塗っただけのケーキですが・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
子供達にとっては大好物のケーキケーキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お誕生日のレディには特別になめさせてあげようクラッカー

レディ、お誕生日おめでとう!!

元気に産まれ、育ってくれてありがとうラブラブ!

これからも元気にそばにいてねドキドキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
このように細かく切ってDDフードと共に

夜ごはんにしましたナイフとフォーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お目目キラキラ目
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
早くちょうだいあせる

あっという間の出来事でしたにひひ

もうすぐ2010年が終わります音譜


皆様2010年も本当にありがとうございましたラブラブ

ワンちゃんと共によいお年をわんわん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-31 06:26:19

年末年始の看板犬達②

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは音譜今日は・・と言いたいところですが

もう朝の6時半になっているので昨日は・・・大忙しの1日でした叫び

朝8時から引っ越し・・・年内にやっておくべき業務をやり、

その後大掃除・・・夜7時からは納会・・・

でも私にはその後の大仕事がビックリマーク

看板犬達を自宅へ連れて帰ること!!

自宅についてからは代わる代わるに

おしっこピーあせるウンチプーうんち

1時間後やっと落ち着き看板犬達は・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

早速寝てるぐぅぐぅ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こっちもぐぅぐぅ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あっちもぐぅぐぅ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あれ!?ジャス君起きたはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
おっと目そこにいる足の短いプードルは目

つむチャンわんわん

年末まで忙しくて自宅のお掃除ができなかったので

トイレや洗面所を大掃除していたら

気になるようで起きていた子もいました星空

気付いたら朝の6時半になっていましたえっ

これからお風呂に入って寝よーっとラブラブ!

それにしてもどこに寝ようかなはてなマーク

今年からソファベッドがないので看板犬達と

ごろ寝しようかなはてなマーク

お風呂に入りながら考えますラブラブ


皆様、いつもコメントありがとうございますドキドキ

いよいよ2010年もあと1日で終わりですね音譜

ワンちゃんと一緒に2010年最後の日を楽しくお迎えくださいねニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-30 09:21:43

年末年始の看板犬達①

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

昨日で2010年DDの営業は終了ビックリマーク

皆様のおかげで無事お正月を迎えられそうです音譜

本当にありがとうございます感謝


今日は大掃除です掃除

その前に実は朝から引越なんですトラック

DD手作りフードを作り始めてずっとJMSビルの3階で作っていましたが、

手狭になったため、都内にフード工場を移転することになりました工場

これもたくさんのワンちゃんにご愛用頂いているおかげですアリガトウ

そんなわけで最後までバタバタあせる


毎年恒例で看板犬達は

私の自宅にみんな帰ります家

いっぺんだと大変なのでとりあえず昨夜何匹かは連れて帰りましたダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

帰ったら早速寝ているミラ&イヴぐぅぐぅ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もともと留守番していたスカイ&ベティもぐぅぐぅ

たいして疲れていないはずなのに

みんな寝ていていいな~ウトウト。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

と、思ったら・・・レディは起きていました目

今日はその他全員連れて帰りまーすきゅ~ん♪


年末年始の看板犬達の様子は

引き続きブログを見てくださいねドキドキ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-24 22:49:49

クリスマスイヴの前夜は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

皆様はワンちゃんとどんなクリスマスを過ごすのかなはてなマーク

看板犬達は明日のクリスマスに

DDケーキchiffon cake*とピザぴざを食べる予定ダックス

そんなことは知らない看板犬達は

屋上でいつものように戯れていましたレイラ姫2

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


イヴサンタも見えますねアンパンマンサンタ

1つ階を下りるとここにははてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あかねちゃんがいたよ~はーと♪

もう一人・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ララ姫でした~ハート

明日はおいしいもの食べて楽しいクリスマスにしようねリース クリスマスブーツトナカイ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-23 01:46:03

イヴタン☆お誕生日おめでとう♪

テーマ:ミニチュアダックス

今日はイヴ9歳のお誕生日クラッカー

今年は元旦からヘルニアの手術で

痛い思いをさせてしまいましたが

治ってよかったですわんわん

イヴは自分が帰る順番をわかっているので順番の日は

朝からテンションが高いんですアップ

今日は順番じゃないので突然の帰宅に

帰り道は「るんるん音譜」でしたしっぽフリフリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

帰ってからはDDケーキケーキを食べて写真撮影カメラ

9年前の今日、仮死状態で産まれてきたことを思い出しますあせる

ヘルニア以外はいつも元気でよい子に育ってくれたイヴちゃんラブラブ

お家のソファもベットもなくしたのでヘルニアにならないようにしようねニコニコ

皆様のワンちゃんも気を付けてくださいねビックリマーク


よい子のイヴがいつまでも元気で過ごせますようにドキドキ


ヘルニアにはDDサプリの「ジョイントエイド」と「ジョイントスムース」がおススメです合格

http://dachs.jp/supplement/index.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-22 01:36:40

今日のマリちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

いつもビシッと決めてるマリビックリマーク

お家に帰るとこんな一面もラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

マリはウンチをするときに

行ったり来たりすごい勢いで走りますうんち

今日はそのスピードが一段と早くビックリ叫び

まるでうさぎのようでしたウサギ


そういえば来年はうさぎ年ですね鏡餅

新作のうさちゃんパーカーがサイズによっては

完売していますが、23日に再入荷しますよ音譜


明日はイヴタンのお誕生日だ―ラブラブ

どんなお祝いしようかな!?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-19 20:38:28

あわてんぼうの~♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ




あわてんぼうの~♪サンタクロース♪

クリスマス前~に~やってきた♪ニコニコ音譜

みなさんもこの歌をご存じでしょうか音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

このイヴサンタさんを見ていたら…

ついつい口ずさんでしまいましたラブラブ


クリスマスまでもうすぐですねクリスマスツリー

街中がキラキラ☆素敵な季節ですプレゼント

みなさまが楽しいクリスマスを過ごせますようにニコニコニコニコニコニコ

イヴサンタからちょっぴり早く…幸せのメッセージでしたドキドキ



クリスマスセットにはイヴがかぶっている大人気のサンタ帽子が入っています☆

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010aw-xmas-set.html

携帯はこちらから

http://www.dachs.jp/mobile/item/2010aw/30.html



残り少なくなっております!売り切れ必須な福袋はこちらから☆

http://www.dachs.jp/2011/01/

携帯はこちらから

http://www.dachs.jp/mobile/2011/01/







名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-19 01:34:08

ドッグビューティーコンテスト☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は東京ビッグサイトに行きました音譜

つむじが「ドッグビューティーコンテスト」に出場するからですビックリマーク

会場はカラフルなワンちゃん達がいっぱいでとっても賑やかクラッカー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

こんな感じでトリマーさん達が制限時間2時間でカットを!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
クリエイティブ部門ではこんなカラフルなワンちゃん達がベル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
トリマーさん達のアイデアがすごくてビックリ合格

1席から5席までが入賞でリボンがいただけますリボン

ところで肝心なつむじはどこだはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
はてなマーク22番の「DAX????」というテーマでカットされているあのワンコはアップ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これはレイラはてなマークいや、もしかして、つむじはてなマークはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この目つきは・・・目

やっぱりつむじだ!!!!

ほとんどがプードルで、ダックスで出場したのはつむじだけわんわん

先日までのぼーぼーのつむじがこんなに変身するなんて叫び

プードル以外にはこんなワンちゃんたちもラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
すごい職人技!!カットクラスの1席のシュナウザーちゃん音譜

つむじは!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
普段のつむじとは大違いにひひ

三箇先生はこの日のために

望遠の一眼まで購入した親バカぶりカメラ

その甲斐あってか・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
つむタンはカットクラスの5席に選ばれリボンをいただけましたリボンチョキ

感謝ラブラブ感謝ラブラブ

もちろんトリマーさんの腕のよさですが

あのつむじが2時間もの間よい子にしていたなんて・・・ドキドキ


口蓋に穴が開いて産まれてきたつむじが

JKCからリボンをもらえることになるなんて思ってもいませんでしたから

三箇先生は「涙が出るほど嬉しかった汗」とおっしゃっていましたラブラブ!

本当によい記念になりました合格

応援に来てくださったDD会員の皆様ありがとうございましたニコニコラブラブ

そして、つむタンありがとうラブラブラブラブ


DDは2002年2月22日にオープンしたのですが

今日のエントリーナンバーも「22番」ビックリマーク

これはDDのラッキーナンバーかもにひひ

明日はエルがショーに出るので

つむじと一緒にコッソリ応援に行こうと思いますわんわん

その後お店に戻り、看板犬として皆様をお出迎えいたしますので

ぜひ「プードル風つむちゃん」に会いにいらしてくださいねラブラブ音譜ラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-17 13:36:56

いよいよ・・・・♪

テーマ:ミニチュアダックス

この後ろ姿ははてなマークスカイと・・・・・はてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

誰だ~はてなマークはてなマークスカイがずいぶんスリムに見えるぞ目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あらはてなマークララタンビックリマーク

横にいる「もさっ」としたその子だ~れはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
じゃーーーーーーん!!!!

これでもわからないはてなマークはてなマーク

つむじだよ音譜

カットモデルになるために

伸ばしぬいた毛はここまで伸びました叫び

何犬はてなマークなんて思っているでしょ!?

ワタチはミニチュアダックスのつむチャンよラブラブ

いよいよ明日カットモデルになるのよ音譜

緊張しちゃうな~わんわん

どんな風に変身するか、楽しみにしててねドキドキ


2011年DD看板犬壁掛けカレンダーが入荷しましたリボン

伸びっぱなしの毛を結んで撮ったつむじの写真は見物です目

10500円福袋にはもれなく入っているけど

単品でも販売しているのでよろしくねしっぽフリフリ


【HPを見てねラブラブ

http://dachs.jp








いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-14 23:36:28

ミッドタウン☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコもうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

先日の講習会でのケーキ作りは本当にビックリしました叫び

同じ材料でもこんなに違う素敵なケーキができちゃうなんてひらめき電球

なんといってもワンコ達のケーキを見る真剣な眼差しと

嬉しそうに食べている姿がホント嬉しかったですケーキ

12月になるとさまざまなところでイルミネーションがキラキラ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

奥までは行きませんでしたが六本木のミッドタウンです星空

ミッドタウンには24時間営業のスーパーがありますコンビニ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

DD手作りケーキに入っているカッテージチーズは

ミッドタウンで買っていますチーズ

クリスマスにはデコレーションにぜひ挑戦してくださいねラブラブ

手作りケーキを喜んで食べるワンちゃんの顔は幸せいっぱいで

嬉しくなっちゃいますよドキドキ

愛情いっぱいの素敵なクリスマスになりますように音譜


クリスマスケーキは通販でも店頭でもお買い求めいただけます合格

ご予約は12月19日(日)までですベル


http://dachs.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /