1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-30 23:37:55

エル&レイラ☆大活躍☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ今日は本当に寒かったですね台風

雨が降っていて寒い中、三箇先生と一緒にドッグショーに行きました雨

以前エクの時に来ているのがバレてしまい

ショーを台無しにしてしまったことがあったので

普段は行かないようにしているのですが

今回はエルとレイラが揃って出場とのことで

コッソリ見に行きました目

ちょっと小さいですが、エルタン立派に歩いてましたよ合格
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そしてレイラはパピーの部でショー初出場!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

アラはてなマークこの目線目

もしかしてバレた叫び


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
気付いてしまったようですがセーフあせる

初めてとは思えないほど堂々としていましたよ合格

2人の結果は・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ジャーンクラッカー

2人とも1席でリボンをもらいましたベル

エルはこれでカード2枚目ラブラブ

あと2枚でチャンピオンですドキドキ

そして初出場のレイラは

他犬種のパピーの1席の子達と争って

ナント「パピー・リザーブ・クイーン」!!

カップをいただきました王冠1

レイラを見ている時はエルを抱っこして

2人で寒さに震えながら隠れてコッソリ

見ていたので久々に一緒にいれましたニコニコ

2人&ハンドラーさんお疲れ様でしたわんわん

幸せな1日をありがとうラブラブ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-29 19:29:59

ぼうしGETでちゅ♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ



ブルブルあせる

急に寒くなったと思ったら、今度は台風さんがやってくるでちゅしょぼん


もうすぐハロウィンなのに・・・


DDのおねえちゃん犬達がね、帽子かぶってチヤホヤされてるのがうらやまちくて

あたちもかぶせてもらったんでちゅニコニコ

にあうでちょ?ドキドキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


でもね、こんなに準備も完璧なのに

台風さんのせいで、おかちくれる人が来れなくなって・・・

おかちがもらえないなんて嫌でちゅよ(*`へ´*)ビックリマーク




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


おかち食べたいでちゅ。

おかちくれないと、カミカミしちゃうでちゅよ(*`ω´*)ビックリマーク



あたち、寒さに負けずにいっつも元気に走り回ってるから

よかったら会いにきてくだちゃいねラブラブ


おうちも募集中でちゅよひらめき電球

【PC】

http://www.dachs.jp/puppie.html

【携帯】

http://dachs.jp/mobile/puppy/02.html



最近、急に気温が下がったので、体調に気をつけてくだちゃいね目


皆に会えるのを楽しみに待ってまちゅ音譜


暴れすぎて、疲れてねんねしてたら、ごめんなちゃいねショック!汗




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-28 00:10:31

ミラの冬支度♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちワンわんわん

みなしゃん、急に寒くなってきましたがお元気ですか!?

4番目の看板犬11歳のミラでしゅラブラブ

寒くなるとちょっとお散歩が憂鬱なんだけど

美しさを保つためにはお散歩も大事よね宝石赤

今日はママに言って冬のお洋服を用意してもらったのワンピース


「ミラちゃん、どっちがいいのはてなマーク」って聞かれたから

「私はパープルのほうが似合うと思うわドキドキ」って自分で選んだのよ音譜
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そうしたらママがこんな風に

コーディネートしてくれたんだけど似合うかしらはてなマーク
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
下にピンクの缶バッチパーカーを着て

サスペンダーでピンクのパイルスカートベル

そしてあったかーいダウンジャケット合格

ダウンはフードが取り外しできるから便利なの音譜

みんなもオシャレであったか-いお洋服を着て

楽しくお散歩に行ってねしっぽフリフリ



お洋服色々あるので見てね目

http://dachs.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-26 01:26:12

3匹のパピーちゃん☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

今日パピーちゃん達の2回目のワクチンに行きました病院

朝一で獣医さんのところに行くために

昨日自宅に連れて帰りましたわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんな、かわい~いラブラブ

スムースのLilyちゃんはおとなしくしていました音譜

チョコタンのミシェルちゃんは大はしゃぎクラッカー

それにつられて新しいおうち募集中の

ブラックタンちゃんはミシェルちゃんとはしゃいだり、

Lilyちゃんのところで一休みしたり・・・・

同じパピーちゃんでも性格が違って見ているだけで楽しめましたラブラブ!

夜は夜泣きもせず、おとなしく寝ていましたぐぅぐぅ

ワクチンの時はみんな良い子にしていましたよ注射


ブラックタンの女の子は新しいおうちを募集中!!

http://www.dachs.jp/puppie.html


お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞラブラブ

staff@dachs.jp




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-25 00:42:55

エル1歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

夏からチャンピオン犬になるために留学中のエルが1歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

エルが産まれたあの日から1年って考えるとあっという間ですが

8月から留学しての3カ月は長~く感じていますしょぼん

お誕生日に会えないなんて寂しいなーと思っていたら

なんと!!

ハンドラーさんがエルを連れてきてくれましたラブラブ!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エル~ラブラブお誕生日おめでとうラブラブケーキ

ちょっぴり大人になったエルタンわんわん

お誕生日のプレゼントは

ララのささみナイフとフォークリボン

ちょっと話はそれちゃいますが・・・・

人間が食べてもおいしいララのささみはみんな大好き音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
一緒に来ていたブルテリちゃんは

そーとー気に入ってくれたようで

ヨダレをたらしながらララのささみに釘付けでしたべーっだ!

エルも満足してくれたかな~!?

短い時間でしたが

お祝いできてよかったドキドキ

お土産は「ララのささみ」と「スカイのすなぎも」合格


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
離れていてもエルが元気で幸せに過ごせることを

心より願っていますラブラブ!

エルタン、立派なチャンピオン犬になって

早く戻ってきてねしっぽフリフリ

1歳のお誕生日おめでとうラブラブラブラブ


看板犬もみんな大好き「ララのささみ」はこんなのですビックリマーク

http://www.dachs.jp/online/02/html/2008homemade-sasami.html




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-23 19:44:03

♪気分はハロウィン☆アカネの新作紹介♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ



みなさんこんにちはードキドキ

今日の気分は…


こーんな帽子をかぶっちゃって、

アカネはハロウィンを楽しんでいます音譜




銀座ダックスダックス-Image580.jpg

ハロウィンといえば…仮装ですね星

最近入荷しました

『にゃんこパーカー』『うさちゃんパーカー』

オススメです!!


そして、また新作が入荷して参りましたニコニコ

今日ご紹介しますのは、


ラブラブピンクのチェックが女の子ラブラブ


『ピンクチェックスカート』ですビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
合わせるトップスによって、ギャル風にも、

お嬢様風にも着まわせる可愛いスカートですドキドキ


マジックテープで調節可能☆

他犬種にもオススメの一枚ですニコニコ


A(XS-S)、B(M-L):¥4.410


商品詳細

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010pinkchecksk.html

携帯

http://www.dachs.jp/mobile/item/2010aw/17.html






続きましてご紹介するのは…

一枚は必ず持っていてほしいビックリマーク

ロンパースです☆

『HAPPYロンパース(女の子用)』

『ブーブーロンパース(男の子用)』


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


家に居る時、寝る時、避妊・去勢手術後、妊娠中など、

様々な用途で使えるのでとても便利です音譜


女の子用のHAPPYロンパースはお腹もすっぽり

隠れる長さになっているので安心ですひらめき電球


S・M・L:¥5.670

商品詳細

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010happybooboolp.html

携帯

http://www.dachs.jp/mobile/item/2010aw/15.html



まだまだ可愛い商品が出てくるので、

また楽しみに待っていてくださいねニコニコ



最後に…


段ボールの中でゆったりとくつろぐジャズ君ですラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


まったりなジャズの雰囲気にまた癒されましたラブラブ!


ここ数日で寒くなってきたので、皆様、ワンちゃんも

体調を崩さないように気を付けてください☆

ダックスのスタッフ一同、お待ちしております音譜






名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-20 20:04:05

♪マリとエクから新作紹介♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ




マリとエクは新しいお洋服に夢中ですラブラブ

さすが女の子ですねニコニコ

やっぱり新作は気になっちゃうぅードキドキ

とウルウルしながら見ています音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そんな2匹にスタッフもメロメロです☆


それでは新作をご紹介しますクラッカー


まずはこちら

『うさちゃんパーカー』

フードにうさぎの耳が付いていて可愛いです!!

お尻のポンポンも歩くたびに揺れてとってもキュートドキドキ

素材もふかふかで温かくて気持ちがいいです音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

XS・S¥6.615  M・L¥6.720  LL¥6.825


商品詳細

http://dachs.jp/online/02/html/2010usachanp.html

携帯

http://www.dachs.jp/mobile/item/2010aw/16.html




お次はこちら

『DDアメリカンパーカー』

背中に入ったアップリケ刺繡がカッコいいビックリマーク

フード裏にも同じ生地を使用しているので

インパクトがあります音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
XS・S¥6.510  M・L¥6.615  LL¥6.720


商品詳細

http://dachs.jp/online/02/html/2010ddamericanp.html

携帯

http://www.dachs.jp/mobile/item/2010aw/13.html


今日はこの2商品をご紹介しました☆

マリとエクはお気に召したかなニコニコ!?



ドキドキ最後に楽しいお知らせですドキドキ


お友達アルバムにて、

『2011年お友達カレンダー』

に載せる写真を募集していますラブラブ

可愛いワンちゃんをカレンダーに載せられるチャンスです音譜

愛犬のベストショットをぜひお送りください合格

IDとお客様名、ワンちゃん名をご明記の上、staff@dachs.jp までお写真を

送って下さいニコニコ

皆様からのたくさんのご応募お待ちしていますビックリマーク






名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-19 21:30:02

ジャズ君、かぼちゃさんとの勝負の巻

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ



銀座ダックスダックスは本日火曜日は定休日キラキラ


看板犬達は、今日は屋上での~びのびニコニコ音譜


ひなたぼっこ、気持ち良さそうラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


夕方は、お散歩に行って、皆大喜びラブラブ


いつも、看板犬ごくろうさま音譜





銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

こちらの写真は、昨日の看板犬の「ラム&ジャズ」です音譜


ラムはママに似てぎゃるぎゃるしく(?)なってきました。笑


ジャズ君は、いつものとおり、眠いんだかマイペースなんだか。。。むっあせる



ジャズ君のきている「にゃんこパーカー」は色的にハロウィンにピッタリだなぁと思って

写真に落書きをしてみましたよっ合格




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

かぼちゃさんの怖~いお顔 VS ジャズ君のポケ~・・・としたお顔







さて、勝敗は・・・・!!!?













銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像




・・・流石のかぼちゃさんも、ジャズ君のマイペースさには勝てなかったみたい?あせる


ということで(?)勝ったのはDDの癒し系アイドル、ジャズ君でした。笑




こ~んな感じで、DDは毎日平和です。

お休みの日などは、ワンちゃんを連れて是非遊びにいらしてくださいねラブラブ



新作アイテムはHPをご覧ください♪


【PC&携帯サイト】

http://dachs.jp





名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-18 11:50:55

☆新作ご紹介☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ




みなさまこんにちは晴れ

秋晴れの気持ち良い日ですね音譜


あららららーーーー!!ショック!!!

ベッドが崩れ落ちちゃって…
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

だぁれー?こんなことしてるのは…??






銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ごめんなさいっラブラブわたくしラムの仕業でしたニコニコあせる

だってね、秋の新作が気になって、

ついついはしゃいじゃったのドキドキ

だから許してねニコニコ



かわいいラムにそんなことを言われちゃったら…

怒れませんよね音譜



ダックスダックスには次々と新商品が

入荷しておりますラブラブ


本日は2アイテムご紹介していきたいと

おもいますにひひ


まずはこちら

【キュートラグラン】【ちょいワルラグラン】

大人気だったスマイルラグランのNEWバージョンですアップ


ウインクした顔が何ともキュートな女の子ラブラブ

そしてサングラスでカッコいい、ちょいワル風な男の子音譜

どちらの生地にもラメが入っていてオシャレですビックリマーク

キュートを着ているのが『ラム』

ちょいワルを着ているのが『スカイ』です☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

S・M・L:¥5,460


商品の詳細はこちら

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010cute.tyoiwaruragran.html

ケータイからはこちら

http://www.dachs.jp/mobile/item/2010aw/11.html



続きましてご紹介しますのは、、、


ニャ~~ンとも可愛い『にゃんこパーカー』

フードをかぶるとあらまっ!猫に大変身!な一枚です♪
大注目間違いなしですね☆
暖かさと可愛さを兼ね備えたオススメアイテムです☆

モデルはイヴリボン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像    

背中のポケットには刺繡も入っていますベル  銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
XS,S:¥6.510 M,L:¥6.615 LL:¥6.720



商品の詳細はこちら

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010nyanko.html

携帯からはこちら

http://www.dachs.jp/mobile/item/2010aw/12.html



あれれ?みんな下を向いちゃってますね☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

4匹のパピーちゃんは毎日すくすくと育っていますドキドキ

一生懸命食べて、よく寝て、健康に育ってほしいですニコニコ


ブラックタンのロングの女の子と、

ブラックタンのスムースの男の子の

新しいおうち募集中☆

家族の一員として、大切に育てて下さる

オーナー様をお待ちしています音譜


可愛いパピーちゃんの情報はこちらからどうぞニコニコ

【PCサイト】

http://www.dachs.jp/puppie.html


【携帯サイト】

http://dachs.jp/mobile/puppy/02.html



初めて飼う方や多頭飼いのご相談など御座いましたら、

お気軽にスタッフまでどうぞビックリマーク


staff@dachs.jp



名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-17 23:46:58

チャチャのお買い物☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 誰かが横断歩道を渡っているぞー目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

このブチ柄は・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

チャチャでしたわんわん

お散歩の途中、お花屋さんにハロウィンアイテムが売ってたよハロウィン

お土産にこれを買いましたリボン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
中にはキャンディーが入っていますキャンディー

お留守番をしていたスカイママは・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
帽子が気に入ったようで自分で持ってきたので

かぶせてあげましたラブラブ

なかなか似合うでしょ!?

スカイママに喜んでもらってよかった音譜

by チャチャ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /