1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-27 18:52:03

DD夏の福袋限定お洋服♪コーデ例part2♪

テーマ:ミニチュアダックス



ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちは。銀座ダックスダックスです音譜


昨日はマカロンタンクのコーディネート例をご紹介しましたが、いかがでしたか?Wハート


今日は、福袋の10,500円コースと5,250円コースの「B」に入っているリボントップスをご紹介します目


ふんわりとしたボリューミーなリボンが、ほんっっっっとうに可愛いんですキャハハ




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


予約の際に

「うちの子男の子なんですけど・・・リボントップス似合いますかねぇ?汗というお問い合わせが結構ありました。笑



心配はいりませんグッド!似合いますラブラブ


なので、男の子でもリボントップスのBコースをお選びいただくケースが今回は少なくないんですラブ


男の子も女の子も、可愛く着こなしてくださいネ音譜



それでは今日も、DD看板犬達に着ていただきましょーぅきゃー




まずはリボントップス1枚のみ♪

つむじの登場ですWハート



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


1枚でもとってもプリティ♪

つむちゃん、いつもより大人っぽく見えますねラブラブ

ピンクホワイトブラックも、どれも大人っぽくて素敵あげ



続きましては

ミラの登場きらきら!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ホワイトのリボントップススターパイルスカートのコーデですWハート

ミラが着ると清楚なお嬢様な雰囲気ですねラブラブ

カジュアル系のスカートやパンツで崩しても可愛く着れるのではないでしょうかラブ


スターパイルスカートはこちら⇒【PCサイト 】【携帯サイト



そして、DDのギャル娘♪

レディの登場キラキラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ブラックのリボントップス水玉フリルスカートのコーデですWハート

レディが着るとお姉系な感じですねキラキラ

こちらもカジュアル系のスカートやパンツと合うと思いますキャハハ


水玉フリルスカートはこちら⇒【PCサイト 】【携帯サイト




写真で伝りにくいのが悲しいですが、リボントップスは本当にふんわりなリボンがポイントです音譜

マカロンタンクもリボントップスも、福袋限定の商品ですので、是非チェックしてみてくださいネ★


10,500円コースには予約特典の他、お洋服だけでも4枚入りますので、着まわしアイテムが一気に増えて、本当に楽しいと思います(‐^▽^‐)


福袋の詳細はコチラ↓

携帯サイト⇒

PCサイト⇒



少しでも参考になれば幸いです音譜


可愛いコーデ写真を、お友達アルバムに送っていただけたら嬉しいですーラブ

お待ちしておりますWハート



▼お友達アルバム▼

http://www.dachs.jp/mobile/album/menu/index.html




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-26 17:35:26

DD夏の福袋限定お洋服♪コーデ例♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


7/24から銀座ダックスダックスの夏の福袋のご予約が始まりましたWハート


今回は先着180名様に豪華な予約特典が付きますのでご予約はお早めににこ


詳しくはコチラ↓

携帯サイト⇒

PCサイト⇒


もうすでにたくさんのご予約をいただき、本当に感謝しておりますきらきら


今日は、福袋限定のお洋服のコーデ方法をいくつかご紹介しますので、

皆様是非、お持ちのお洋服と合わせてみてくださいねハート②



今回ご紹介するのは、

福袋の10,500円コースと5,250円コースの「A」に入っているマカロンタンク!!


マカロンのような、パステルカラーもとーっても可愛いですがラブラブDDロゴも負けないぐらいカッコ可愛いんですルンルン



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


それでは早速、DD看板犬達に着ていただきましょーぅきゃー



まずはマカロンタンク1枚のみ♪

ブラッキーの登場ですWハート



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


1枚でもとっても可愛い♪

ブルーグリーンイエローも、どれも夏らしいカラーで元気が出ますねっあげ





続きましてはー・・・

チャチャの登場きらきら!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

イエローのマカロンタンクDD迷彩パンツのコーデですWハート

若い感じでカッコイイですねぇラブ

カジュアル系なので、チェックデニムパンツも似合うと思いますじゅる・・


DD迷彩パンツはこちら⇒【PCサイト 】【携帯サイト

チェックデニムパンツはこちら⇒【PCサイト 】【携帯サイト



そしてそして♪

エルの登場キラキラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


グリーンのマカロンタンクDDデニムスカートのコーデですWハート

元気っ子のエルにぴったりな感じですダッシュダッシュ


DDデニムスカートはこちら⇒【PCサイト 】【携帯サイト




マカロンタンクはポップでカジュアルなので、可愛くもかっこよくも着こなせますラブ


小物アイテムだと

キャップやリュック、ポーチもバッチリ似合うと思います好



少しでも参考になれば幸いですWハート


福袋が届きましたら、是非是非おうちにあるアイテムと合わせて、可愛いコーデでこの夏を満喫してくださいネあげ




ここで愛犬撮影会のお知らせですおんぷ

8月1日と9月5日の枠が空いておりますので、記念に残る1枚を撮ってみませんか?^^


詳細はこちらから⇒【PCサイト 】【携帯サイト



7月も暑いですが・・・8月は更に暑く、激暑になるみたいです・・・

皆様、ワンちゃん、熱射病にはくれぐれもご注意くださいね汗2


夏バテにはタウリンがオススメですよハート



暑さに負けず、今夏も乗り切りましょうアゲアゲ




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-25 01:58:00

答えは・・・??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはラブラブ

クイズの答え・・・難しかったでちゅかはてなマーク

ワタチでちゅよ音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

わかったはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ちゃんとウンチもうんちできてえらかったでしょ!?

ママは「つむちゃんはどんなお洋服を着ても似合うね音譜」って

いつも言ってくれるんだラブラブ!

今日はお得な夏の福袋の限定お洋服を着てるんだドキドキ

かわいいでしょ!?

たっくさんの予約ありがとうごじゃいましゅわんわん

まだ、ゲットしてない人は早くしないと無くなっちゃうよしっぽフリフリ

みなしゃんからの予約待ってるよラブラブ

よろしくお願いしましゅっチョキ

by つむじ


予約はこちらでちゅビックリマーク


http://dachs.jp




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-24 02:42:41

これだ~れだ??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 毎日暑いですね晴れ

そんな暑さを吹き飛ばすためにも

今日はクイズを出しますよ~はてなマークはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

これは誰でしょうか!?

ちょっとわかりにくいかなはてなマーク

ではもう一枚!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
キャー恥ずかしいシラー

でもちゃんとシーツの上でウンチしていてえらいでちゅ合格


答えは後日発表しましゅドキドキ


DDからのお知らせラブラブ
毎年大人気の恒例☆夏の福袋は8月1日(日)より販売音譜

今年の福袋は、ビッグな予約特典がありますクラッカー

7月24日(土)より予約受付開始!!

詳しくはこちらですベル

http://dachs.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-19 17:39:30

人気のクッション??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコいつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

以前からブログをご覧になっていらっしゃる方は見覚えがあると思いますが・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
この黄色いクッション注意覚えてらっしゃいますか?」

ラムのお気に入りクッションです音譜

先日家に帰った時に

ラムが見つけて引っ張りだしたんですにひひ

もちろんラムは家にいる間飽きずにカミカミしていましたわんわん

そのままにしていたらララがカミカミ音譜

ここまでは以前にもご紹介しましたが・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ミラまでが・・・ドンッにひひ

ミラはおもちゃではあまり遊ばなし、クッションを噛むことも

あまりないのに・・・えっ

このクッションにはなんとも不思議な魅力があるようですドキドキ

どんなにボロボロになってもこのクッションは捨てられませんね汗


そうそうビックリマーク

皆様JMSグループ20周年のDMは届きましたでしょうか?

サプリはワンちゃん用・オーナー様用共に20%OFF!!

大人気合格お得な夏の福袋情報も掲載されています!!

HPにも続々掲載していきますのでお楽しみにラブラブ

http://dachs.jp/index.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-19 15:06:37

ルル13歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

本格的な夏がやってきましたね波

暑いけど気分も明るくなって夏はいいですね晴れ

ただ、皆様もワンちゃんも熱中症には十分注意してくださいねわんわん

さて、昨日、7月18日はルルの13歳のお誕生日でしたケーキ

庭で記念撮影カメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
相変わらず元気いっぱいのルルですラブラブ

ペットショップから家に来たときは

やせっぽっちでか弱いルルだったのに

みんなの面倒を良く見てくれるたくましい

みんなのお母さん役になってくれたおかげで

看板犬達が良い子に(?)育ちました合格

去年までと違うことは

お耳が聞こえなくなったことです耳

もちろん病院でも診て頂きましたがどうにもできません。

でもいつもと変わらない生活で問題はないので心配はいりませんニコニコ

聞こえないので呼んでもこなくなりましたが

自分は2番目でララの次ということもわかっているので

順番に行なうことに関しては呼ばなくてもわかります音譜

それ以外のときは自分から側に行けばよいことですラブラブ!


皆様のワンちゃんの中にも年と共にだんだんと

目や耳など不自由になってくるかもしれません汗

そんな時は悲観的にならず、少しだけいつもより気遣ってあげるようにして

いつもと同じく接してあげてくださいラブラブ

きっとワンちゃんにとって飼い主さんが元気で明るくいることが

一番幸せなことだと思うのでラブラブ

看板犬達には後悔のない様、最善を尽くしているつもりです。

そのために三箇先生が素晴らしいフードやサプリを作ってくださっています。

それでも何かが起こった場合は

できる限りのことをして守ってあげたいと常に思っていますラブラブ!


ルルちゃん、これからも元気でずっと側にいてねドキドキ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-18 12:54:19

☆★7月18日の講習会です☆★

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちはニコニコ

今日はわんわん講習会の日でしたビックリマークお暑い中ご参加してくださった皆様ありがとうございました音譜


今回のテーマはまさに夏のお悩みのひとつである

「熱中症と夏の過ごし方について」ですキラキラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


今回は三箇先生が説明をしてくださいました(*^▽^*)


夏はワンちゃんの体調や食欲がなくなってしまう子もいるので、

粉フードの与え方、ミルクの与え方などを実践しましたキラキラ

粒から粉にしただけで食べてくれるワンちゃんもいるので必見です目



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
そして今回は参加された方がわんちゃんの緊急時のマッサージを実践して下さいましたわんわん黄色い花

適切な対応が素晴らしかったです!

いざというときに知っておきたいですものねΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございましたニコニコ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ワンちゃん達も勉強になったのでしょうか?何やら話しております(-^□^-)

それともごはんの話でしょうか??目


今回の講習会で皆様にとって得られるものがあったのなら幸いですドキドキ

これからもワンちゃんの為の講習会を行っていきたいと思っておりますので

よろしくおねがいしますドキドキ



以上、講習会の様子でした音譜

講習会ではちょっとした疑問、質問などにお答えしているので、

是非お気軽にご参加くださいませニコニコクローバー



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-15 21:32:36

ジャズ君パパになる??

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちはニコニコ スクスク育っている仔犬ちゃんは相変わらず看板犬たちの人気者ラブラブ

優しくておもしろいジャズ君のこんな光景もビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
微笑ましいでしょ!?ジャズはよいパパになりそう合格

他にもこんな光景をご覧ください目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ちょっと髪がボサボサだけど

アプタンです音譜

後ろの女の子がばっちりカメラ目線目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
レディも懐かしいのか

仔犬ちゃんをペロペロ舐めていましたわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
一応・・・

ママのレイもちゃんと面倒見ていますよラブラブ


17日にはブリーダーさんの所から

BTの女の子がお店に来ますビックリマーク

レイの女の子をはじめ

仔犬ちゃんの新しいお家募集中!!

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ!

staff@dachs.jp


銀座JMSグループがおかげさまで20周年を迎えましたクラッカー

DDはもちろん、

ダイエット部門の銀座JMSや美容整体部門の銀座SBTも

全てキャンペーン中!!

詳しくはコチラ

http://www.dachs.jp/



名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-15 13:36:43

ルルとエクのおねだりタイム♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちは音譜


本日の看板犬は・・・ルルとエクセレントですラブラブ


今日はお揃いルックでお客様をお出迎えわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ルル&エク 「さっきお着替えしたの音譜似合う~はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


かわいいよっ恋の矢


あっ!!

クッキーを持ったスタッフが目の前を通過中しようとすると・・・


熱い視線・・・・



ルル 「くれるのはてなマーク

エク 「ほしいなラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ちゃんとポーズできたらいいよラブラブ



カメラを向けた瞬間・・・・


渾身のキメポーズラブラブさっすが看板犬ラブラブ



エク・・・そのペロッてしてるの可愛いっべーっだ!

ルル・・・おめめがニッコリしてるっ目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

えらいっラブラブじゃあクッキーを・・・・



ごはんだよー


ルル&エク  (キラーンアップ


ふたりともおやつより、DDフードが大好きみたいです・・ニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



ルル着用ラブラブ 薄手でしわになりにくいラブラブラメワンピラブラブ

PCの方はトップページのランキングで大好評販売中ラブラブ

http://www.dachs.jp/index.html

携帯の方

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010ramewanpi.htm


エク着用ラブラブ1枚でOK!薄手でしわになりにくいラブラブラメロングTシャツ

PCの方

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010ramelongt.html

携帯の方

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010ramelongt.htm





名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-11 23:09:33

7月11日オーナー様の講習会★

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日はオーナー様の講習会でした!!

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました音譜

テーマは「ワンちゃんとオーナーさまのダイエット」ですニコニコ


この時期は薄着になるのでダイエットの方法も気をつけないと体調を壊してしまう事もあるので

正しいダイエットを知って頂く為に開催しました音譜


では講習会を覗いてみましょう・・・・・ニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
三箇先生がダイエットについて説明していますビックリマーク

ふむふむ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ワンちゃんもおとなしく聞いてくれていますニコニコ

ワンちゃんもダイエットは気になるようですね~


続いて・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
この笑みは・・・・ダイエットは余裕ということなのでしょうか!?流石です音譜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
今回初参加のワンちゃんもこの愛くるしいカメラ目線でサービスをしてくれましたドキドキ

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


休憩もはさみ次は巳作オーナーからのダイエットについての説明ですわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
実体験を交えわかりやすい説明をする巳作オーナー音譜

ダイエットって奥が深いです(´0ノ`*)



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ワンちゃんたちもすでに運動をして実践中!?

すぐにはやせないので注意ですよ~ビックリマーク


どうでしょうか?ワンちゃんもオーナー様も無理のないダイエットで健康と幸せをつかんで頂きたいですキラキラ

講習会ではちょっとした疑問、質問なども直に聞けるのでとっても為になります音譜


これからもワンちゃん、オーナー様に楽しんでもらえるような講習会を行っていきますので

興味がある方は是非ご参加くださいませo(^▽^)o


以上講習会でした~★☆




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /