1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 21:20:04

ケリーが来ました!!

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


6月27日(日)は愛犬撮影会でした!!

たくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ音譜

皆様にとって素敵な思い出になるように願っております!!


ではその愛犬撮影会の日ですが・・・・


なんとエルがチャンピオンの修行に行ってしまったのです!!

マリはエルがいなくて少しさみしいですあせる


ですが、な、な、ななんとビックリマーク

代わりにマリの子供であるケリーが約1年ぶりにDDに戻ってきました目キラキラ


銀座ダックスダックス

DDに戻ってきたケリーは興奮しているのか一人で店内を猛ダッシュ!!わんわん

もう誰もケリーを止められませんビックリマークヒョッヒョ~


どれぐらい時間が経ったのか・・・

ケリーは大分疲れちゃったようです・・・・・(-。-;)


そこでケリーのお母さんのマリの登場ですクラッカー


銀座ダックスダックス
ケリーは安心したのか親子でお昼寝・・・・・(=⌒▽⌒=)チョキ


相変わらず人懐こいケリーに会いにきてくださいビックリマーク


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-25 11:04:04

夏はマリンテイストで♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちは音譜


今日は夏らしく秘蔵の1枚を大公開~ラブラブ


マリンテイストが爽やかビックリマークお揃いのボーダーがまぶしいっ晴れ


波マリンTシャツ×リード&カラー波


ミラ「一緒にがんばろ、エルちゃんラブラブ

エル「うんビックリマークがんばる~音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス




最後は一緒にふりむいてニコニコ


ミラ「エルちゃん、あっち!!

エル「うんラブラブ


家族息のあった渾身のショットラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



定番人気商品アップ 夏らしい晴れ 水兵さんみたいうお座 


みずがめ座夏らしい・マリンTシャツみずがめ座 【PCの方はコチラ】  【携帯の方はコチラ】


ご好評で残りわずか音譜

なのでラストチャンスビックリマーク手に入れたい方はお早めにどうぞ音譜




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪


追記※名前表記にミスがありましたあせるごめんなさい汗

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-24 13:40:49

今日の看板犬☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日も暑いですねぇ~晴れ


看板犬のブラッキーも・・・

こんな感じにニコニコあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



もちろんお客様がいらした際にはちゃーんとお出迎えしますよラブラブ!


DDスタッフにはリラックス状態で、「あそんでくれるの?」と甘え攻撃DASH!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


くうっ恋の矢ブラッキーっておねだり上手ラブラブ



ララ姫は・・・

いつものカミカミをしながら優雅にお過ごしですラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



いつでも看板犬に会いに来て下さいねしっぽフリフリ



大人気につき再入荷音譜  薄手が夏に嬉しいラブラブ  UVカット素材晴れ


↓ブラッキーが着ていたUVボーダーランニングはコチラ↓

 【PCの方はコチラ】  【ケータイの方はコチラ】



音譜ここだけプチ情報音譜

ブラッキーの体重 4.21kg音譜

ララ姫の体重    4.71kg音譜

皆様の大切な愛犬の体重のご参考までに音譜





名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-22 23:24:27

視線の先は・・・・??

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちはニコニコ 梅雨入りしたはずが、雨はほとんど降らない銀座です雨

おかげで今日の定休日には看板犬たちみんなお散歩に行けてゴキゲンしっぽフリフリ

最近はレイ一家と共に看板犬を1匹ずつ連れて帰っていますわんわん

先日ミラを連れて帰ったら・・・・はてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

この視線の先は・・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
大~好きな仔犬ちゃんラブラブラブラブ

グッスリすごい格好で寝ていましたぐぅぐぅ


相変わらずミラはやっぱり子供好きドキドキ

ところがミラだけでなく、みんな気になるようです目

みんな仔犬ちゃんが懐かしいのかなラブラブ!

微笑ましい光景です音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-20 17:42:59

昨日の看板犬のいちにち

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


じめじめした季節って嫌ですよね~あせる

気分もじめ~っとしますね汗


そんな日はッビックリマークDDの看板犬たちを見て癒されましょう~~ラブラブ


昨日の看板犬はつむじ、エル、ラムで~す音譜

まずはエルとラム!!


銀座ダックスダックス
おおっ目ラムってば偉いビックリマーク年下のエルにクッションをゆずっている!!

流石ですね~看板犬の鏡ですっクラッカー



銀座ダックスダックス
エルはラムの優しさに包まれすやすやおねむ・・・・


ラム、ちょっとピンチです汗せ、せまそう・・・・・・あせる


銀座ダックスダックス
エルは本格的に睡眠を取り始めたようです・・・・・・


ラムの叫び声が聞こえてきます(T▽T;)

ラム、偉いぞぉ~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お次はつむじ音譜

つむじはというと・・・・・・・・


銀座ダックスダックス
看板犬のお散歩中ひとりでおるすばんでした・・・・・(。>0<。)

一緒につれてってぇ~~~~!!!


銀座ダックスダックス
やっぱりひとりはさみしいよねあせるつむちゃんふてくされちゃった・・・・・・(>_<)




看板犬も大変なのです!!わんわん偉いぞみんな!!


みなさん癒されていただけたでしょうか~~??

次回をご期待くださいニコニコ






名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-20 01:13:04

レイパピー☆お目目パッチリデビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ レイパピーが産まれて2週間が経ちましたラブラブ

2匹なのでオッパイは飲みたい放題ビックリマーク

スクスク育ち、お目目も開いてきましたよ~目

まずは男の子男の子

新しいお家が決まり、玲苑(れおん)君という素敵なお名前を付けていただきました音譜

産まれた時のお顔は・・・!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お目目が開いたら・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

こんなかわいいお顔になって成長中!!


では、女の子の産まれた時のお顔は・・・!?
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お目目が開いたら・・・・!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
笑っているお顔がこれまたかわいいでしょドキドキ

女の子のお家は募集中!!


銀座ダックスダックスでは

ワンちゃんを初めて飼う方はもちろんのこと、

多頭飼いの方は先住犬になるべく合った子を

迎えられるように色々アドバイスさせていただいております。

どんな両親から産まれた子かわかっているからこそできるアドバイスです音譜


ご予約・お問い合わせは 

03-3535-4772

または、staff@dachs.jp までお気軽にどうぞ音譜


専属ブリーダーさんのところでも産まれていますドキドキ


パピー情報 http://dachs.jp/puppie.html










いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-18 20:47:33

看板犬のいちにち

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


ちょっとブログの間が空いてしまったので・・・


撮りためたショットを大公開音譜



まずはブラッキーわんわん


ピンク・・似合っちゃいました笑
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス




続いてミラわんわん


パープルが似合うねぇ宝石紫
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



更にマリわんわん


激しく遊んでいたのでブレちゃいましたべーっだ!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



そしてレディわんわん


流石ギャル代表!鮮やかなピンクがまぶしい目
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


最後にエルわんわん


そろそろワンピが似合うレディに・・・なったかなはてなマーク
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



以上看板犬のお仕事風景でした!!


明日はだれに会えるかな!?





名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-15 21:32:06

ビフォーアフター♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日は店頭がお休みなので看板犬のトリミングビフォーアフターをご覧くださいラブラブ


まず、ジャズくん音譜

いきなりのお風呂上りショット・・・音譜
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


わあっラブラブ

ジャズくんふわっふわだね~音譜

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス




お次はつむじドキドキ


あらら・・元気ないねぇあせる

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


キラキラのふわふわだねぇ音譜


かわいいでしゅか・・ラブラブ


かわいいよつむちゃんニコニコドキドキ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ジャズくんとつむちゃんがふわふわになった

大人気のDDのトリミングはお電話にて承り中音譜


お電話はコチララブラブ 03-3535-4772 お気軽にお電話下さいねニコニコ






名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-14 18:52:40

本日の看板犬♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんばんは


今日の看板犬は・・・・・


つむじ&エル「チームやんちゃっこ☆」


ななんとっ!!

エルたんが・・ひづめデビューしたんです!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
おいしそうに・・カミカミカミカミ・・・ナイフとフォーク




大人の味を覚えたエルたんでしたクラッカー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス





そんな中・・・つむじは・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
リボンをつけられてご機嫌ななめあせる




相変わらずお店に入ってくるお客様に威嚇しちゃうけど・・・ダウン

嬉しいみたいで、ちょこちょこ後から付いてくる・・ラブラブ


もうっラブラブ


つむたん可愛いなぁ~~ドキドキニコニコドキドキ



明日は・・晴れるといいねっ、つむたんラブラブ



▼エルが着ていたリゾートワンピ▼

PCサイト 】 【携帯サイト






名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-13 18:08:07

わんわん講習会☆出産と多頭飼いについて

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日は、わんわん講習会でしたよキラキラ


本日のテーマは「出産と多頭飼いについて」ということで、参加してくださったオーナー様も多かったです音譜


皆様のお話を聞いていて、やはり、子供を残したかったり、多頭飼いを考えていらっしゃるオーナー様は多いんだなぁと、しみじみ思いました!



巳作オーナーや三箇先生による

出産時の体験談や気をつけるべき点、
仔犬ちゃんがお腹の中にいるレントゲン写真の解説


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


そして多数寄せられた、オーナー様からの質問にもお答えしながら、講習会は進んで行きました。



すると途中で・・・レイパピー登場!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


まだまだちっちゃいですが、元気に育っていますよラブラブ




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスミニチュアダックス


今回の講習会も新しく得るものが多かったですビックリマーク

参加できなかったオーナー様も、もし質問等ございましたら、お気軽に銀座ダックスダックスにお問い合わせくださいね★



ところで皆様!

交配、出産、成長までを撮りためた、「わんわんDVD」をご存知でしょうか?


もし、出産をお考えの方や、ワンちゃんの出産ってどんなものなのか知りたい方は是非一度ご覧ください♪

生命の誕生の瞬間は、感動で満ち溢れていますね好


▼わんわんDVDはこちら▼

PCサイト 】 【携帯サイト



そして、出産前や出産後のワンちゃんや、パピーちゃんにオススメのサプリメントもございますので、DDオリジナルサプリメントも是非一度お試しになってみてくださいね音譜



▼DDオリジナルサプリメントはこちら▼

PCサイト 】 【携帯サイト



ここで7月のわんわん講習会のお知らせです♪


■7月11日

ワンちゃんとオーナー様のダイエット


■7月18日

熱中症と夏の過ごし方について


▼講習会の詳細はこちらから▼

PCサイト 】 【携帯サイト


7月の講習会は2回ございますので、是非ご参加くださいませ^^



本日ご参加いただいたオーナー様、ワンちゃん達、本当にありがとうございました!




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /