1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-27 19:06:56

今日の看板犬・チーム「オヒメサマ」♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ

今日の看板犬をご紹介っニコニコ


チーム「オヒメサマ」ですラブラブ


お姫様のラララブラブ

お上品レディのルルラブラブ の二人でしたビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



ルルはお手手そろえてお上品にお座りラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


フリルキャミソール (PC)  (携帯 XSとS  MとL



ララ姫は暑くなってきたので、今日はスポーティルックでキメていましたラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

13DDロングTシャツ (PC)  (携帯)


ラブラブご要望がありましたので、今回のチーム「オヒメサマ」の体重ご紹介~ラブラブ


ルル 4.58㎏ ララ  4.76㎏ ですビックリマーク

13歳とは思えないほどのプロポーションでしょ音譜

毎日おいしくて安全なフードとサプリを摂っているからね音譜



いつもありがとう音譜ラララブラブルルラブラブ



 
名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-25 20:02:28

ラムのおさんぽ、だーいすき

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今回はラムの一日をご紹介ラブラブ




・朝起きて・・まずごはんラブラブ


・次にお部屋をお掃除するので・・店頭で皆と遊ぶラブラブ


・待ちに待った、おさんぽタイムラブラブ




誰よりも先におさんぽに行きたいのラブラブ

でも1回じゃ足りないっビックリマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

もう1回、行きたいのっ音譜




だめだよー?ラムはさっき行ったでしょ?あせる




?だめなの?

おねがーいラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



また、あした一緒に行こうね?ニコニコ






うんラブラブおさんぽ、だいーすきラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス





ラムが着ているキュートなラブラブいちごキャミラブラブはコチラ→ 「PC 」 「携帯




名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-21 21:13:07

やっぱりピンクが好き♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


女の子はやっぱりフリルとピンクが大好きラブラブ

今日の看板犬はジャズ・ミラ・エクセレントでしたラブラブ



本日の主役はエクセレントです音譜


なんと言っても・・・女の子はリボンが大好きアップ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


エクセレント「今日のお洋服はね、水玉ピンクのワンピに高級レースと大きいリボンがポイントなのラブラブ

お嬢さんみたいでしょ?青山のドッグカフェとかにおでかけしたいなぁラブラブ

尻尾フリフリして、みんなに自慢しちゃうんだからラブラブ



みんなも試着してみてね音譜

きっと似合うからラブラブ




さらにー!!

撮影会撮りおろしのラブリーな、つむちゃんをお見せしちゃいますラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


つむじ「どうでしゅか?似合いましゅか?」



似合うよっ!!つむちゃん!!


立派なお嬢さんだよーアップ


皆さんも愛犬の晴れ姿、ドッグカフェで自慢しちゃってくださいアップ


ラブラブキュートな水玉のリボンフリルワンピラブラブ (PC)  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-18 20:07:21

渾身の1ショット!!

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日は、銀座ダックスダックスの看板犬の秘蔵の一枚をお見せしちゃいますラブラブ


じゃじゃ~ん!!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ブラッキー・つむじ・エルの3ショット!!


ワッフルタンク×DDキャップの組み合わせは 音譜明るくポップな印象に音譜

ワイアーの子や、明るいカラーの子は確実にキマる組み合わせなんですアップ



ブラッキー 「ドキドキしたけど・・モデルは慣れっこだよっ音譜

つむじ    「そわそわしましゅ・・・・可愛く撮ってくだしゃいなラブラブ

エル     「いつもカメラマンさんの声とか動きがおもしろいんだっラブラブわくわくラブラブ


ドキドキ DDキャップはコチラ→ (PC)   (携帯)


ドキドキワッフルタンクはコチラ→ (PC)   (携帯)




さらに!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

同じワッフルタンク×DDキャップでも

NO.1モデルのレディが着ると、こーんなに宝石赤小悪魔キュートガールに宝石赤


レディ 「プロの技でこーんなに可愛く撮ってもらえたのラブラブ大満足ラブラブ

オレンジはレッドの毛色にすっごく似合いますよねっアップ


ドキドキ DDキャップはコチラ→ (PC)   (携帯)


ドキドキワッフルタンクはコチラ→ (PC)   (携帯)



さらにさらに!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


スカイの ライトタンク×DDキャップ では宝石ブルービビットカラー&カジュアルな印象に宝石ブルー

スムースの子はもちろん、毛色の濃い子には明るいビビットカラーを入れてあげると栄えるんですアップ


スカイ 「似合うかなー?」




ドキドキ DDキャップはコチラ→ (PC)   (携帯)


ドキドキライトタンクはコチラ→ (PC)   (携帯)




というわけで、DDキャップコレクションをお送りしましたドキドキ

お友達とお揃いでおでかけにもおススメです!!



大人気ですぐに完売し、やっと再入荷したので今がすぐ手に入るチャンスです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-17 19:53:41

チャンピオンになったよ☆byラム

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはきゅ~ん♪ 私、5月4日のショーで4枚目のカードがもらえたのカード

4枚たまるとやっとチャンピオン犬になれるんだってクラッカー

子育てが終わって、フーッとむふ。一息ついて

トレーニングをしていなかったんだけど

そのへんは「若さで勝負キラッ☆ビックリマーク

これは記念の1枚カメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

どう!?私、キマってるはてなマーク

ブログには私がクッションをオッパイみたいに吸っている

お子ちゃま写真ばかり載っているけど

こんなかっこいい写真だってあるんだよチョキ

よーく目に焼き付けておいてね目



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-16 02:59:30

代々木公園でお散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは♪

都内の晴れた日は今の季節がお散歩にちょうどよい感じ晴れ

たまには代々木公園にでも行こうかチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ赤

ということで、ルル、スカイ、イヴ、ジャズ、ベティの5匹を連れて行きました音譜音譜

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
全員一緒に撮るのはなかなか難しく

こんな写真しか撮れなかったんですが

みんな元気にお散歩しましたわんわん

もちろん帰ってからは爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ

こんなほのぼのとした日が過ごせることは幸せなことだとつくづく思いましたラブラブ


皆様もワンちゃんと素敵な日曜日をお過ごしくださいねラブラブ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-13 00:22:12

マリ☆もうすぐ出産??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 銀座ダックスダックスではこれからマリとレイの出産がある予定ドキドキ


レイは確実に妊娠しているようだけど、マリは「いるのかなぁ~はてなマーク」ってちょっと微妙むっ

「マリちゃん、どーお!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
はてなマークはてなマークはてなマーク

もし、妊娠していたら今月末に出産予定ラブラブ!

レイは6月頭の予定ですラブラブ


専属ブリーダーさんの所でも来週から6月中旬にかけて出産ラッシュですビックリマーク

お目目クリクリキュートなミニミニちゃんの出産や

マリの息子マイクの子など・・・


そしてワイア、スムースの出産もあります!!

今までの子達を見ても、おとなしくて小柄で手間のかからない性格の子ばかりで

初めての方はもちろん、多頭飼いの方にも絶対おすすめなんですラブラブ


看板犬の出産も久しぶりなので楽しみドキドキ

産まれたらお知らせしますので、皆様、楽しみにラブラブラブラブ音譜


パピーちゃん情報はこちら

http://dachs.jp/puppie.html  (PC)

http://www.dachs.jp/mobile/  (携帯)


お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞニコニコ

staff@dachs.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-09 00:58:51

エクとエルの冒険

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはわんわん私の名前はエクセレントラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

娘のエルラブラブ どう?似てるかしら?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

この前、親子揃ってお出かけしたの音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
鬼怒川にいったんだけど、もうドキドキドキドキ

だって初めてだったんだもん汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
エルはお転婆娘なんだけど

結構ビビッてたわよ叫び

「こうなったら私がお手本を見せるしかないわ」って

思って・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
私って意外にすごいでしょ!?

どんどん入っていこうとしたら止められちゃったアップ

でもその甲斐あってエルもへっぴり腰ながら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ちょっとした親子で冒険した感じ・・・

エルはよっぽど疲れたのか・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私は眠気より食欲!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

大満足ビックリマーク美味しかったわラブラブ!

たまには親子旅行もいいわね合格

ママ、また連れて行ってねチョキ

ちなみに私が着ているのは「ハワイアンパジャマ」

これ私のママもお気に入りなのラブラブ

2色あるから見てね目

http://dachs.jp/online/02/html/2010hawaiian.html


お店では寝てばかりいる私だけど

みんな銀座ダックスダックスに遊びに来てねニコニコ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-07 20:26:11

ダックスダックスのキング、現る!?

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日はイケワンのジャズが看板犬キラキラ


おや?何かをみつけたみたいだよビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ジャズ「何じゃ!!キラキラなコレはっっ!!



チャンピオンだけがもらえる、特別なトロフィーだよっ音譜



ジャズ「何じゃとっっ!!それはいい事を聞いた!!


「これでどーじゃっ!!(渾身のキメ顔)」

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



おおっラブラブ顔もイケワンだけど、お洋服の着こなしが素敵すぎっアップ


認定っラブラブジャズがNO1キングだよぉ~ラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ジャズ「NO1じゃぁぁぁぁ~~~(ニコニコ~ッラブラブ)」



NO1キングだけど、今日もスリスリ甘えんぼさんなジャズくんでしたラブラブ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のキング・ジャズが着ていた春夏新作「パイルボーダータンク」はこちら↓

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010pilebordertank.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010pilebordertank.htm (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-04 18:46:21

わんわん講習会最終日♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


GW3日連続わんわん講習会も、ついに最終日キラキラ


最終日のテーマは、「お手入れについて」でした!


日々の正しいお手入れ方法は、しっかりと知っておきたいですよね!!


ということで、巳作オーナーと三箇先生によるお話の後に


DDスタッフのトリマー代表「大久保さん」に、お手入れ方法を実演していただきました音譜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


爪はどこまで切っていいの?

耳掃除はどうやってすればいいの?

良いシャンプーの選び方は?

シャンプーはどうやってすればいいの?

乾かす時に毛がはねてしまう…

顔を洗う時の注意点は?

ブラッシングのコツは?

歯磨きがなかなか上手にできない・・・

肛門腺絞りの方法は?


などなどビックリマーク

ご家庭でやろうと思っても、意外とやり方が解らなかった事が

今日1日で、大分スッキリ解決できたのではないでしょうかラブラブ


本で読んで勉強するよりも、

やっぱりプロの技を、自分の目で見て、その場で質問できるほうが、

吸収率も理解度も違いますよねアップ


GWという忙しい時期に、皆様たくさんのご参加本当にありがとうございましたラブラブ

中には3日連続でいらっしゃってくださった方も何人かいらっしゃいました音譜

心から感謝いたします^^



銀座ダックスダックス

次回、6月の講習会は「多頭飼いについて」ですビックリマーク

詳細が決まり次第HPに掲載いたしますので、楽しみにお待ちくださいね音譜



今日、講習会の時に「お友達アルバム」の更新履歴が解ればもっと見やすくなるとのお声をいただきましたので、早速「最新更新情報」のページを作成しました!

TOPページのNEWS&TOPICS部分からと、お友達アルバムのメニュー画面(あ行~わ行が記載されているページ)からも飛べます。


http://dachs.jp/mobile/album/menu/index.html


何か不便な点がございましたら、いつでもおっしゃってくださいね^^


3日間本当にお疲れ様でした!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /