2010-04-28 19:51:14

機能的なカレ!

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日は素敵なレディとララ姫が看板犬ラブラブ

おや?ふかふかのグレー色したダックスが話しかけてるみたい!!


はじめまして!君たち、すごくそのお洋服に合ってるねぇ音譜


レディ「だぁれ?」

ララ「なぁに?始めてみるお顔ね~」


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

僕は クールクッションビックリマーク

暑いときは君たちをひんやり冷やして、寒いときは温めてあげるスーパーマンなのさっひらめき電球


レディ「ふぅ~ん・・」

ララ「へぇ~すぐれものねぇ」


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



ララ「でも、まだ暑くないから・・いいわっ」

レディ「そうねっ!」


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ありゃ・・まだ出てくるの早かったかなぁ。

また夏になったらまた会いに来よう!



今回はふられちゃったクールクッション君あせる

夏にまたガンバレっアップ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のレディが着ていた春夏新作「パイルボーダータンク」はこちら↓

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010pilebordertank.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010pilebordertank.htm (携帯)


今日のララ姫が着ていた春夏新作「パイルボーダータワンピ」はこちら↓

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010pileborderwanpi.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010pilebordewanpi.html  (携帯)


クールクッション君はこちら↓

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010coolc.html (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010coolc.html (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-22 20:03:21

ガラスのくつは?

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ  

今日はちょっとオシャレにキラキラ

新作のリボンフリルワンピでおでかけしよっか音譜


「レディ~これ着てーべーっだ!

かわいい~ドキドキシンデレラみたいっワンピース

特に大きめリボンがかわいいっリボン

さすがレディ☆似合ってるねぇ~ラブラブ!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レディ「ガラスのくつは?ガラスのくつ


えっえっあせる



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レディ「どこ?探す


えーと・・・ガーン

レディはガラスのくつガラスのくつなんてなくても魅力的だょニコニコ


レディ「ホントはてなマーク


「うん音譜可愛いょ合格


さぁ、話がまとまったところで☆笑

「おでかけしよっかデート


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のレディが着ていた春夏新作「リボンフリルワンピ」はこちら↓

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010iribonhuriruwanpi.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010iribonhuriruwanpi.html  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-15 19:47:22

彼女なのじゃ♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日のジャズ君しっぽフリフリ

なんだかお目目がキラキラしてますキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ジャズ君の目線の先には・・・はてなマーク



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ジャズ「ちゅっドキドキ


えっ!何!?いきなりどうしたのえっ


ジャズ「彼女なのじゃ音譜


そっそうなのあせる

ジャズ君の彼女・・・なんだね!?

そっかぁー焦 へ~あせ


皆様、お店にいらしたらshop

ジャズ君の『彼女ラブラブ』探してみて下さいねっ笑



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、ジャズ君が着ていたお洋服「春夏新作ワッフルタンク」はこちら↓

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010waffletank.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010waffletank.html  (携帯)

やわらかワッフル地で3色登場!!

ぜひ、チェックしてみて下さいねっニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-13 21:33:02

今年のお花見♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 最近、気温差が激しくて困りますねむっ

皆様はワンちゃん達とお花見に行かれましたか?桜

私は毎年思い出の場所にララ&ルルと一緒に行こうと決めていますさくら

以前住んでいた飯田橋の川沿いの桜ですsakura*01

きれいでしたが、とっても寒くてブルブル

今年もララ&ルル共、ご機嫌で歩きましたデート

凄いな~と思ったのが、住んでいたところの近くを通った時

いきなり走って入ろうとする勢いでドッグラン

2人がまだ小さかった頃の思い出の場所だから

ジーンときてしまいましたジーン

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

次の週は、今住んでいるところの近くの桜さくら

今年はイヴと行きました桜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
大喜びで走っていましたはしる

この日はとても暖かかったので良かったですおひさま


そーだビックリマーク

15日木曜日は地上波で「ポチたま」やりますテレビ

テレビ東京11:30からですベル

生まれて初めて大型犬「だいちゃん」と会い、

強気なエルの態度を見て笑ってやってくださいねにひひ


明日からまた気温が下がるようですダウン

皆様&ワンちゃん、体調を崩さないようお気をつけください音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-11 20:27:46

わんわん講習会!

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちは音譜

今日はポカポカ暖かくて、良い天気でしたねラブラブ


さてさて!

今日は

わんわん講習会わんわん「うちの子に合ったフードの選び方について」でしたビックリマーク


初めての方も今回は多かったけれど

皆さん和気藹々アップ

と~~っても楽しく、あっという間の2時間でした音譜



銀座ダックスダックス



愛犬にも人間と同じものを与えたい!


自分の舌で確かめて納得した、安心できる原料しか使いたくない!


朝届いたお肉を、自社でひき肉にすれば、新鮮味も味も違う!


などなど


DDフードを作ろうと思ったきっかけや

DDフードができるまでの苦労

現在のDDフードの製作方法やこだわり

それに対する熱い想いを

巳作オーナーは語ってくださいました音譜



オーナー様より

「馬肉フードにかえてから、体重が一定にキープされて体重管理がしやすくなりました音譜

といった、嬉しいお言葉も頂きました^^


ありがとうございますおんぷ



今回出られなかった方はこちらでチェック!

http://www.dachs.jp/omoi.html (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2006watashinoomoi.html (携帯)



オーナー様からの質問もたくさんありましたねニコニコ


フードの与え方

体重管理

うんちの状況

体調不良の原因


などなど。


巳作オーナーの回答やアドバイスを一気にまとめて聞けるなんて

わんわん講習会ならでは・・・ではないでしょうかWハート






銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お次は、三箇先生のお話音譜


上の写真は酵素について話されてるときですねっ!


血液を顕微鏡で見たときに、酵素を採る前と後で

どのぐらい差が出たか・・・


見てビックリ!!

すっごいサラサラになっているのが解りました!!


これはワンちゃんにもオーナー様にもオススメです!!



【酵素についての説明】

http://www.dachs.jp/omoi/kouso.html (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/kouso.html (携帯)



▼オススメ商品はこちら▼


わんちゃん用サプリメント

http://www.dachs.jp/sapuri.html (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/saplment.html (携帯)



オーナー様用

http://www.dachs.jp/online/JMS/html/holisticbalance.html (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2008jmsgroup-sapuri.html (携帯)




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


フードに関すること以外にもいろいろ聞けた講習会でした音譜

ご参加くださったオーナー様、ワンちゃん達、本当にありがとうございましたラブラブ





次回のわんわん講習会は!!


GW3日連続開催です♪



●5月2日

男の子・女の子座談会


●5月3日

「肩こり・頭痛について」+「ワンちゃん簡単マッサージ」


●5月4日

お手入れについて


お申込み受付中です音譜

http://www.dachs.jp/kousyuukai/kousyuukai02.html (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/kousyuukai2.html (携帯)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-10 23:28:30

レイのお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス


こんにちはニコニコ

4月8日はレイのお誕生日でしたケーキ

三箇先生と娘さんのさきちゃんと

レイと娘のベティと4人で記念撮影カメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

この日は六本木でイタリアンを食べたのですが

あまりの寒さにブルブル震えながらの夕食でしたショック!


ベティも3月に無事1歳を迎えられましたラブラブ

レイはこの前日に交配から帰ってきたばかりドキドキ

2ヵ月後にはかわいいパピーの誕生!?


レッドかブタックタンの小柄でおとなしめの子をお探しの方に

レイの子はおすすめです合格

ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ

staff@dachs.jp




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-08 21:06:52

眠いー。。。

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ

最近はポカポカして気持ちが良いお天気ですね~晴れ

看板犬はというと・・・目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

エク「ふぁ~~~~ねんね


アクビしちゃってます汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

エク「ねるぅーぐぅぐぅ


えっそこじゃなくてベットがあるでしょーえっ

ベットで寝なよぉ~あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

エク「は~い。。。」



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
エク「ぐぅー寝る


もう寝ちゃった笑

看板犬もポカポカ陽気には勝てないようですねコスモス

どんな夢を見てるんでしょうかはてなマーク気になりますねニコニコ


ところで!!

皆様、春夏カタログは届きましたでしょうか?

ぞくぞくと新作が登場していますのでチェックしてみて下さいね音譜

エクが着ている『ハワイアンパジャマ』も実は新作なんですよ!!

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010hawaiian.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010hawaiian.html  (携帯)


現在、DD会員様には無料春夏カタログを順次発送しておりますアップ


まだDD会員になっていない方はこちらからお申し込みできます↓

http://www.dachs.jp/cat.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2007sscatalog.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-04 22:06:53

新ポチたま「だいすけくん」ご来店☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日ポチたまの取材がありましたビックリマーク



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

生まれて初めて大型犬を見たエルは

「ワンワンわんわん」と吠え、

だいすけくんは困ったお顔をしていましたガーン

だいすけくんは本当におりこうさんなワンちゃんでしたラブラブ


4月6日(火)20:00からBSジャパン

「だいすけくんが行く!新ぽちたま ペットの旅」

ご覧になってくださいね!!

●「元・ポチたま」 テレビ東京・金曜よる19:00
         ↓
●「新・ポチたま」 BSジャパン・火曜よる20:00にお引っ越し!
HPアドレス→ http://www.bs-j.co.jp/daisuke/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-01 23:48:47

ごはん?

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


レディ&ルルが看板犬ワンコということでお店に会いに行きましたべーっだ!

さっそく出迎えに来てくれたのでパシャカメラと1枚ラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
レディ&ルル「おそろいなのドキドキ


可愛い~音譜

そのお洋服は春夏新作の「スターパイルパーカー」&

「スターパイルスカート」だね!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レディが着るとカッコ可愛い感じにアップ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ルルが着るとプリティな雰囲気になるんだね目キラキラ



DDスタッフ「ごはんだよぉ~」


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


あっあれはてなマーク

「ごはん」の声にダッシュで行っちゃったあせる

色気より食い気?笑


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
レディ「なに?」


えっううんえっ

何でもないよ~焦



レディ「ふ~ん」


危ない危ないあせ
聞こえたかと思っちゃった笑



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

レディ&ルルが着ていたのはこちら↓

「スターパイルパーカー」

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010starpilep.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010starpilep.html  (携帯)


「スターパイルスカート」

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010starpilesk.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010starpilesk.html (携帯)


男の子には「スターパイルパンツ」がオススメグッド!

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010starpilepan.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010starpilepan.html  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)