2010-03-29 16:38:20

ラムパピー次男くん♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



2回目のワクチンが無事終わりっ注射

昨日からラムパピー次男くんダックスが看板犬達ダックス

遊べるようになりました音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

次男くん「あそぼーアップ


さっそくミラを誘っていますねにひひ

何して遊ぶのかなぁ~目

なんて思っていたら・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

(タタタタタ・・・DASH!

ミラ「次男くんが鬼ねぇ~」


えっ!?いきなり追いかけっこえっ

しかも次男くんが鬼なんだあせる


次男くんよりも大はしゃぎなミラ走る

どっちが子供なんだか・・・笑


ラムパピー次男くんダックスキラキラおうち募集中~ですっ!!

子犬ちゃんのご予約、ご問い合わせはお気軽にご連絡くださいね晴れ
staff@dachs.jp
03-3535-4772


ぜひ皆様、次男くんに会いにいらして下さいラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

次男くん「あそぼーよぉ!!」


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、ラムパピー次男くん&ミラが着ていたお洋服はこちら↓

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

春夏新作「ライトタンク」が新登場!

このお洋服T実は暗い所で光るんですよギラッ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

蓄光という性質で、光を溜めることができるんですすごい
ぜひ、チェックして見て下さいねっチェック
http://www.dachs.jp/online/02/html/2010lighttshirts.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010ligthtshirts.htm  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-26 15:18:29

ドコかな?

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日の看板犬は「ララ」ということで~ラブラブ

ララに会いに店内へニコニコ


どこかなぁ~目

「・・・ん?」


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ララ「私はココょ☆」


「えっ!?どっどこ??」


ララ「ココだって!」


皆様!わかりますか?えっ

さて、ララは何番なんでしょうか・・・?あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ララ「わかった??」

皆様見つけられましたかはてなマーク


本日看板犬「ララ」が着ていたお洋服はこちらです↓キラキラ

DD1番人気商品アゲアゲ 『CMロングTシャツ』の新色が登場!!

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010CMlongt.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010cmlong1.html  (携帯)


銀座はこの前まで春だなぁ~なんて思っていたのにコスモス

ここ2,3日で急に冷え込みましたさむぅブルブル

皆様&ワンちゃん達ジョゼ♪

体調を崩されないようお気を付け下さいねっうさぎ


さて、正解は・・・③ですねっ♪

皆様わかりましたか~?

DDファンには簡単☆なんていうお声が聞こえてくるような・・・(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-22 03:37:59

4代写真☆第2弾☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 遅くなりましたがララの4代写真の次を公開しますラブラブ


ルルドキドキアカネドキドキアプリコットドキドキつむじドキドキの4代で

パチッカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ワイアは毛質によって違って見えますよね目

ルルからモヒカン頭のつむじまでちゃんと血がつながっていますビックリマーク

なかなかかわいいでしょ音譜




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-15 20:45:59

☆今日の看板犬☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日の看板犬は「つむじ」ですっべーっだ!


お客様がいらっしゃると~目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

つむじ「みてみて~ラブラブ

なにやらご機嫌!!

「つむちゃんニコニコ 今日はいつもよりご機嫌だねルン♪


つむじ「実はね~新作お洋服をいち早くGETしたんでしゅ音譜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

つむじ「かわいいでしゅかはてなマーク


それは!!No.16Tシャツえっ

かわいいドキドキ いいなぁアップいいなぁアップ私もほしい!!

「つむちゃん!私もそれほしい!!でも・・・私には小さいかぁ汗


つむじ「フフフッ・・・そういうと思って☆オーナー様用も作ってもらったんでしゅよグッド


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

つむじ「じゃん!オーナー様とおそろいなんでしゅラブラブ!ピンクもあるんだよ~あしあと

わぁ~さすがつむちゃん!

わかってるね~合格


つむじ「あっそうだ!!ジャズ兄にも自慢しなくちゃ照れる

(タタタタタッ・・・)


おーい!!つむちゃん!どこ行くの~??今日は看板犬でしょう~

・・・・・・・行っちゃったあせる笑


つむじがジャズ兄に自慢しに行ったお洋服はこちらです↓キラキラ

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010ss-no16t.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010ssno16t.htm  (携帯)

http://www.dachs.jp/online/02/html/2010ss-no16towner.html  (PC/オーナー様用)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2010no16towner.htm  (携帯/オーナー様用)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-10 01:18:44

お待たせしましたっ!!四代写真☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

皆様ビックリマークお待たせしました!!

先日の撮影会の後、ララ・レディ・ラム・パピーで

ついに四代写真を撮りましたカメラドンッ

さすがにパピーちゃん4匹をいっぺんには難しかったので

1匹ずつ撮りました音譜

まずは女の子から・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
なかなか上手に撮れたでしょ!?


次は男の子・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ん?なにやらラムが話しているみたいはてなマーク

「ちゃんと前向いてねしっぽフリフリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
「ママ、疲れちゃったよ~得意げ


実はルル家系、スカイ家系、ミラ家系も撮ったんですよラブラブ

考えてみれば、ルルはつむじの曾おばあちゃんわんわん

すでに四代音譜

スカイとミラは三代音譜

記念に残る写真が撮れましたラブラブ!


この日は「2010春夏カタログ」の撮影でした音譜

4月にお送りさせていただ来ますので楽しみにしていてくださいねドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-08 21:48:36

☆お散歩☆

テーマ:ミニチュアダックス

今日は看板犬のお散歩をブログしちゃいまぁすアップ('-^*)/


まずはDD看板犬のイケメンならぬ「イケワン親子王冠1


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
「ブラッキービックリマークブラッキービックリマークビックリマーク

と何回呼んでも、ケータイを向けられていると気づいているシャイボーイのぶらお君は、なかなか見てくれませんあせる


次は~

缶バッチパーカーがキュートなワイヤー女子軍団リボン
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
アプ隊長を筆頭に何かを見つけたご様子(‐^▽^‐)

「あかね~、何かあった~はてなマーク

「‥」
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
何も無かったそうです(;^_^A


さて今回のお散歩の目的は!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
そうです!!

エルのお散歩音譜

でもなかなか歩かなく‥あせる

「ちょっと休憩ねヒヨコ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


結局このままお店までスタッフにだっこをされて、帰ってきましたとさ(^▽^;)

じゃんじゃん音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-05 15:32:11

ありがとうございます♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 


皆様、本当にありがとうございますラブラブ

あえて歳は言いませんが汗こんな歳になっても

皆様やスタッフにお祝いして頂けて、なんて幸せなんでしょうラブラブ!

皆様に感謝です感謝


3月3日はお誕生日のお祝いをスタッフのみんなにしてもらい、

そのあと三箇先生にはご馳走を食べに連れて行っていただきましたsei

私はお肉肉が大好きなんですが、その中でも

「このシェフが焼いたお肉が一番好き」というのが実はあるのですシェフ

今は、青山の「青山牛彩」というところで料理長をしていらっしゃる

安慶名さんの作るお料理うまい

そこへ連れて行って頂きましたれすとらん


初めて食べたのは、安慶名さんが六本木の「香花」というお店にいらしたころです。

目の前で焼く鉄板焼きなんですが、そのこだわりというか、料理に対しての愛情というか・・・

お仕事に対しての姿勢がとても好きなんですおいしい

もちろんそのような方が作るお料理はおいしいですおいしい

この日もそうでしたが、食事をしていて心地よさとおいしさで本当に幸せな気分になれるのですおいしいラブラブ


お肉の焼き加減が絶妙ビックリマークしかも安慶名さんはフランス料理の経験もあるので

デザートもとってもおいしいんですよおいしい

肉&甘いものがおいしいなんて私にとっては最高ですサイコー


皆様もぜひ行ってみてくださいね音譜

年中無休ですが安慶名さんがいらっしゃらない日もあるので

ご予約がおススメですべーっだ!

ちなみに安慶名さんご一家はワンちゃん大好きですわんこ


青山牛彩 http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100473/r100473v.htm





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-03 18:32:23

ひなまつり!

テーマ:ミニチュアダックス

ひなまつりおひなさま の本日は・・巳作オーナーのバースデーケーキ


宝石赤DAXDACHSスタッフ

宝石赤SBTスタッフ

宝石赤JMSスタッフ

一同でお祝いをしましたベル




みさくオーナーをイメージしたお花や、プレゼントケーキに囲まれ

とても素敵な笑顔で、お祝いしているはずのスタッフも笑顔になっちゃいましたアップ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ロングヘアーが素敵で、いつでも元気音譜

看板犬とスタッフ、みんなの憧れ音譜巳作オーナー宝石赤

いつまでも素敵な笑顔でいてくださいねアップアップ


本当におめでとうございます!クラッカー


巳作オーナーにとって、今年が素敵な年になりますようにベル



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-02 22:09:57

病院選び

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


おかげさまでアニバーサリーフェアも無事終了し、3月へ突入ドンッ

皆様&ワンちゃんのおかげで8周年が迎えられたことを

改めてお礼申し上げますごめんなさいaya


銀座ダックスダックスでの皆様との出会いは大変嬉しく、

そんな感謝の気持ちをもっと形にしていき、お役にたてるようにと

9周年に向けてがんばりたいと思っておりますがんばる


そこで以前から感じていた病院選びについて

DD会員様にメルマガをお送りさせていただきましたメール

おすすめの病院をご存じの方より

探している方が多いと感じていたので

どれくらいご返信いただけるか正直心配でした心配


しかし、皆様お忙しい中、惜しみなく病院をご紹介してくださるメールが次々と・・・

中には感動して涙が出るメールもありました泣

良い獣医さんにめぐり会えることって重要ですよねビックリマーク

メールのお礼を早くお伝えしたくて

思わずブログに書きましたブログ

本当にありがとうございますラブラブ!


良い病院にめぐり会えず困っている方は全国にまだまだ沢山いらっしゃいます病院

どうぞ皆様引き続きご協力お願いいたします!!


今回は評判や噂ではなく、ご自身の愛犬が受診された病院に限らせていただいております。

お名前・ご連絡先・おすすめの病院名・住所・電話番号

そしておすすめ理由(どういう病気で行き、どのような対処をしていただいたなどなるべく詳しく)

staff@dachs.jp まで。


まとまったらHPに掲載して皆様のお役に立てるようにと考えております。

ご協力よろしくお願いいたします音譜







いいね!した人  |  リブログ(0)