2010-02-27 21:07:51

☆エルたん「M」サイズデビュー☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは音譜

アニバーサリーフェア最終日

今日の看板犬は「つむじ」&「エル」ラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
只今休憩中のエルたんドキドキ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

実は今日「M」サイズデビューをしました!!(*^▽^*)

まだ少しエルには大きいのですが、、、。


いつもその日の看板犬になる子に

「何着たい~はてなマーク

と聞くので、今日もエルに聞いてみると

「これ~音譜

と引っ張り出してきたのが

「モノグラムパーカー」

しかも「M」サイズ!!

モノグラムパーカーは裏起毛なので、まだ肌寒い朝や夜のお散歩に一枚で着れてピッタリ音譜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
女の子だもんね、着たい服くらい自分で選びたいよねo(^-^)o


もう1人の看板犬つむじ姉ちゃんは・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
フリルスカートで「女の子リボン

さすがお姉ちゃんはおしゃれに決めてるネべーっだ!

男の子と間違えられて

「つむじ君」と言われてしまうことがあるつむじですが

これなら間違えられないかなはてなマーク

ボトム1枚あると色々コーディネートできて便利です!!


アニバーサリーフェアは今年もおかげさまで大好評ドキドキ

皆様&ワンちゃん、ありがとうございましたニコニコ

9周年に向けて看板犬&スタッフ一同

これからも頑張りますので宜しくお願いいたしますラブラブ!

下記は3月15日まで行なっておりますので

ぜひご覧くださいませ音譜


ホワイトデーラブラブセットラブラブ http://www.dachs.jp/online/02/html/2010dokidoki.html

8周年記念3大キャンペーン http://www.dachs.jp/newitem/8th/8th-3bigcampaign.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-22 00:19:19

おかげさまで8周年♪

テーマ:ミニチュアダックス

銀座ダックスダックスが2002年2月22日オープンから

今日で8年目を迎える事ができました祝


皆様&ワンちゃん達の支えがあってのことと

感謝の気持ちでいっぱいです感謝


私達が皆様やワンちゃん達に大感謝の日にも関わらず

朝からお祝いのメッセージやお花などたくさんいただき

感動しっぱなしでしたきらきら


あまりにも素敵なので皆様にご紹介させていただきます音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
大島様よりかわいいダックスとお花をいただきましたはーと



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
今掛様からのお祝い電報をミッキーちゃんが元気よく運んできてくれましたハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
塩田様より素敵なお花をいただきましたハート



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
高橋様よりキュートなお花をいただきましたリボン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
中村様より花束を抱えたお花でできた白熊さんをいただきましたはあと



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
角田様より大きなハート型のアイビーをいただきましたはあと



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
松尾様から春らしいかわいいお花をいただきましたはあと



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
渡辺様より綺麗なお花をいただきましたはあと



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

綿貫様より素敵なお花をいただきましたハート



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
去年のように背中に抱えてきてくれたところが撮れずに残念でしたが
曽合様のアイタン&ハルタンが仲良くチューリップを運んできてくれましたチューリップ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
菊池様よりパテシエのご主人手作りのオリジナルケーキバースデーケーキ

8周年記念の「NO16Tシャツ」ラブラブ

スワロフスキーまで付いているのが凄すぎますおぉ!


その他、お菓子やメッセージなどたくさんの皆様から頂き、

本当に本当にありがとうございましたseiseiきゅ~ん♪


ワンちゃん達や皆様と共に歩んできた8年だったことを嬉しく思うと同時に

皆様のご期待に添えるよう、看板犬、スタッフ一同

これからもがんばっていきますので

今後とも末長くよろしくお願いいたします!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-21 00:44:51

ラムパピー成長記録♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 2月22日は銀座ダックスダックスの8周年クラッカー

2月はアニバーサリーフェア期間とあって大忙しアップ

最近はラム一家を自宅に連れて帰っていなかったので

たまには連れて帰って癒されようラブラブ!

楽しみ音譜楽しみ音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
見てください目

美男子になること間違いなしってお顔じゃーありませんか!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
女の子は美人さんになりそうラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
寝ている姿もかわいいドキドキ

でもつくづく思うのが

ワンコの世界も女の方が強いなぁ~と・・・得意げ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


2匹の男の子は枕になってますビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
女の子「ワタチについてきなちゃいしっぽフリフリ

男の子「ちゅいていきましゅわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
最後は次男の海君を枕にこんな感じで寝ていましたぐぅぐぅ

十分癒され、大満足したので寝ようと思ったら・・・

ラムと子供を一緒に寝かせたら

お子ちゃま達はおとなしいのにラムママが「ワンワンわんわんえっ

で、一緒に寝たら「ワンワンわんわんショック!

むっどうしたらいいのはてなマークむっ

お子ちゃまが心配だけど、ママとも一緒に寝たいし・・・

迷う気持ちはわかるのですが

このままでは寝れないママの気持ちもわかって欲しいガーン

最後は子供のところで寝かせたのですが

しばらくは鳴いていました叫び

結局、寝不足になりましたが

楽しい時間が過ごせました音譜


20(土)からは、アニバーサリーフェアの最終セール

大人気の「ニコニコセール」がスタートしましたクラッカー

2つ買うとお得なニコニコセールは

ナント新作も買えちゃうんですビックリマーク

通販でもご購入できますのでぜひご覧くださいね目

http://www.dachs.jp/newitem/8th/8th-nikoniko.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-12 14:55:17

8thアニバーサリーフェア開催中!!

テーマ:ミニチュアダックス

皆様お待たせいたしました!!

毎年大好評♪DAXDACHSのアニバーサリーフェアが始まりました☆☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


初日からたくさんのお客様にお越しいただきました!!

たっぷりと企画をご用意しておりますので是非ご利用くださいね音譜

クラッカー①注目の的アップ2/11~

アウトレット&サンプル品セール恋の矢


通販でもご利用できます音譜詳しくはコチラ

http://www.dachs.jp/newitem/8th/8th-outlet.html  (PC)

http://www.dachs.jp  (携帯)


クラッカー②とってもお得アップ2/11~

アウトレット限定品お買い上げの方に+αのアウトレットセール恋の矢


クラッカー③ギフトにうれしいドキドキ~3/15まで

バレンタイン&ホワイトデー期間限定セット恋の矢


http://www.dachs.jp/online/02/html/2010dokidoki.html

クラッカー④更にプレゼントアップ2/15~2/19まで

店頭でスピードくじ(5250円以上お買い上げの方)

通販ではDDマナーポーチプレゼント


クラッカー⑤とどめのっ!!2つ合わせて最大50%OFFアップ2/20~2/28まで

新作もあるよ♪ニコニコセール恋の矢


クラッカー⑥サービスサービスっクラッカー~3/15まで

3大キャンペーン!!

・DDサプリ全商品・ナノシリーズ20%OFF!!

・フード定期便お申込みで初回フード15%OFF!!

・オーナー様用サプリ全商品・クイーンズコートシリーズ10%OFF!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



クラッカー企画も商品も盛りだくさんで、お客様のお越しをお待ちしておりますクラッカー

限定品は数に限りがありますのでお早めにっ恋の矢


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-08 01:13:08

ルルタン☆お疲れ~

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日もとっても寒かったですね叫び

もうすぐアニバーサリーフェアが始まりますクラッカー

普段なかなか実家に帰れない親不孝者の私ですが

フェアが始まる前にと、久々にルルを連れて実家に帰りました地下鉄

昨日7日は父の誕生日ケーキでもありましたブーケ1

両親は「酵素のおかげで2人とも健康でいれる」と

年と共になお一層感じてくれているようで

私も嬉しかったです合格

日曜日の朝は私が寝ている間に

母がルルの散歩がてら

妹が飼っている最初のルルの子供「ベル」に

会いにいってくれたそうですわんわん

ルルは嬉しかったのか、戻ってからもテンション高く

元気いっぱいだったので

私が起きてからも母と3人でお散歩に行きましたしっぽフリフリ

妹夫婦と甥っ子達と父のお誕生日を

お祝いし、ルルと共に帰ってきました音譜

さすがに疲れたのか、夜、家についたら・・・

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

とにかくぐっすり寝ていましたよぐぅぐぅ


いよいよ明日はアニバーサリーフェア

第1弾「アウトレットセール」の発表ですビックリマーク

楽しみにしていてくださいねドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-02 20:26:28

おめめ☆ぱっちりデビュー♪

テーマ:ミニチュアダックス

皆様大変お待たせしましたビックリマーク

パピーちゃんのおめめぱっちりデビューー目音譜

すでに離乳食も始まっており、元気モリモリ、スクスク育っていますnekko

ごはんの後にパシャリと撮ったのでご覧くださいラブラブラブラブ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

カメラを構えた途端!キリっとしたお顔で見てくれました音譜

将来は・・・美男子確実コースですねアップ





銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


前へ前へ!可愛いおててで必死に進みます!!

目はおっとりさんだけど、実はワンパク??将来が楽しみですねラブラブ





銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

一番の元気っ子!!早くお外に出てみたいよぉ~と言わんばかりの元気音譜

たくましいまゆげが印象的~ラブラブ





銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


まだまだ甘えたいのラブラブきゅぅぅ~んって顔でこっちを見てくれますラブラブ

ぱっちりおめめで悩殺されちゃいましたぁラブラブラブラブ



見ているだけでも幸せと笑顔をくれるパピーちゃんたちラブラブラブラブ

これからの成長が楽しみで仕方ないです~ラブラブラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-01 01:25:11

困ったチャンのラム♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

離乳食が始まり、ちょっと余裕が出てきたラムママラブラブ

相変わらず、毎日自宅に連れて帰っているのですが

1つ困ったことが・・・・あせる


TVでワンコが「ワンワン」鳴いていると

自分もワンワンわんわん

先日、「志村動物園」を録画したものを見てたときも

かわいい白くまの子供が出てきたらくま。

TVに向かって突進爆発


他の看板犬たちは家に帰ったときも

のんびり寝ているのですが

ラムはしっかり起きて笑っちゃうくらい真剣にTVを見ているんですよめ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

チャンピオンになるために修行に出て

母になり・・・大人になったと思いきや目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お子ちゃまの時の癖は抜けてないみたいほくほく


どんなにボロボロになってもこのクッションは

捨てられないですねぇ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-01 01:10:38

スカイ11歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は雪が降っていますね雪の結晶

子供の頃は「積もったら雪だるまが作れるかも?」雪

なーんて期待していましたが

看板犬たちが待っているから、今は積もったら困るむっ

あーした天気になーれ晴れ

ところで、1月30日はスカイのお誕生日でしたケーキ

先日のつむじの誕生日と同じく

スカイが11歳を迎えられたことに感謝ラブラブ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

スカイはとっても優しく強い性格のワンコで、

筋肉モリモリ 骨格もしっかり筋肉

黒光りしているツヤツヤな毛流れ星

素早くて走るととっても早いことからよく「ジョイナー」といっていましたRUNNER

本気でケンカをしたらスカイが一番強いのではないかと思うくらい

頑丈で元気なスカイダックス

4,5年前にヘルニアの症状が出た時には

「なんでスカイが?」と一番頑丈だと思っていたので余計にビックリしたほど叫び

その後ヘルニアは問題ないのですが

気温差に弱くなり、油断すると下痢になるんですうんこ黒系背景用?モザイク音

DDフードに粉フードが出たのはもともとはスカイのためでもあるんです。

馬肉マッシュポテトの粉フードを与え、安定していますが

今の寒い時期は自宅で留守番をさせていますラクガキ


スムースを飼っていらっしゃる方はわかると思うのですが

スムースの子って、ロングやワイアより抱っこした時の温かさがすごーく伝わってくるんですよぽかぽか

それが年と共に冷え性になっているような感じブルブル...

年をとったことを感じざるを得ないのがチョピり悲しいあせる


みんなの耳をペロペロなめてあげる優しいスカイ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

昔はララとよくケンカをしていたのに

今ではこんな感じラブラブ

微笑ましいでしょ音譜
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
いつまでも元気で長生きしてねドキドキ

そうそうビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
スカイが着ているこのイチゴちゃんいちご

近日中に発売の新作ロンパースですしっぽフリフリ

今月はDD8周年を記念して

新作が続々登場!!

お楽しみにドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)