2009-11-29 02:56:40

エクパピー日記☆離乳食初日

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日ははじめての離乳食の日の様子を公開ラブラブ

DDでは生後21日目からフレークとミルクを混ぜた離乳食を与えます離乳食

みんな上手に食べれたかな!?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
長男ブラックタンと長女チョコタンは初日から自分で食べていましたモグモグ

初日からフードボールから食べれる子は少ないんですよsei



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
次女・三女ちゃんは初日はこうやってスプーンで食べさせてあげましたが

翌日からは自分で食べていましたすごい

次女ちゃん、オデコについてるよーあれ‥!?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


エクの子は本当にいつも手間がかからず、

親孝行な子供達ですドキドキ

チョコダップルちゃんは、お鼻の回りについてるよー顔

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お腹いっぱいになったら、あとはお休みぐっすり

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

実は看板犬として残す子を決めましたクラッカー

そこで今日残り3匹の飼い主様たちが

お店に会いに来てくださいましたスマイル

名前も決まりましたので、次回発表させていただきますジャ~ン

お楽しみにわくわく








いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-26 02:12:35

エクパピーの成長記録その1

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お久しぶりです音譜


毎日ブログをチェックしていただいている方ビックリマーク

きっとまだかまだかとお待ちいただいていたと思いますにひひ


毎日エクパピーたちの写真は撮りだめているのですが

ご覧頂くのが遅くなってしまいましたあせる


両目が開いたときに撮った写真を公開します!!


まずは・・長女のチョコダップルちゃん
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

一番活発ですよラブラブ


次は次女ちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
一番おっとりおとなしいんですラブラブ


次に長男君


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
男の子らしい凛々しいお顔ですが、

実は結構甘えん坊ラブラブ


最後に三女ちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
チョコダップルちゃんの次に活発で

最近は二人でガウガウじゃれあっていますラブラブ


みんなかわいいでしょべーっだ!


次回は離乳食初日を公開しますね!!

離乳食が始まっていないのにすでにこんな光景も目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
チョコダップルちゃんは、離乳食の前から

エクのミルクを飲んでいましたビックリ


ちょうど今日で1ヶ月ドキドキ

スクスク育っています音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-17 22:57:40

アプのお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座は雨雨

定休日の火曜日が晴れ晴れだとみんなお散歩に行けるのに残念汗

でも寝るのが大好きな看板犬達にとっては

のんびりできてよかったのかなhua-*


昨日11月16日はアプリコット6歳のお誕生日でした誕生日


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


お目目クリクリ目

いつまでも子供のようなアプタンには

ケーキではなく、サツマイモサツマイモでお祝いクラッカー

満足して眠くなったのかなはてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

やっぱり眠かったようで、

スヤスヤとこんな感じで熟睡ウトウト。

どんな夢を見ているのかなZZZ...

可愛い顔してチョッピリ気が強いアプタンだけど

私の傍にいるときは

大きなお目目がniko*、幸せいっぱいのウルウルお目目きらきらになっちゃうんですラブラブ

いつまでも元気で可愛いアプタンでいてねドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-11 18:56:12

ヘルニアにご用心!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座は雨雨

これからもっと寒くなるんですね雪

寒いのは苦手ですが、クリスマスクリスマスツリーやお正月鏡餅など楽しいイベントがあるから嬉しい季節でもあります音譜


秋冬カタログをお送りしてから、いつもの増してご相談が多くなっています。

寒くなってきたせいもあると思うのですが

私の印象では「ヘルニア」「アレルギー」のご相談が圧倒的に多い気がします。


11月末までの「DD秋の4大キャンペーンもみじ」で

「ヘルニア対策サプリ」やアレルギーのワンちゃんでも食べれるようにと

馬肉フードを4種類発売したというのもあると思うのですが

寒くなるとヘルニアの発症率が高くなるとのことで

今日はヘルニアについてのちょっとまじめなお話をまじめ


看板犬の中では唯一スカイが4年ほど前に

ある日突然後ろ足が麻痺した状態になったことがあります。

その時は本当にビックリしましたびっくり

おかげさまでそれ以来は問題なく過ごせていますが

油断はできないと思っています。


皆様のお話を聞いてもスカイと同じく「突然パカッ」のワンちゃんがほとんどです。

「もしかしたら手術をしなければならない」というご相談を受けた際

「もし、少しでも防げるのであれば・・・」ということで私たちがおすすめしているのが

DDサプリの「ジョイントエイド」「ジョイントスムース」を2,3倍与えて

動かさないようにすることです。


もちろん、薬ではないので必ずしもよくなるとは限りません。

しかし、実際に軽度であればかなりのワンちゃんがこれで救われていることも確かです。

そして、良くなったからとサプリをやめてしまったワンちゃんが

「ヘルニアが再発してしまった」ということで今回のキャンペーンをきっかけに

また、与えようという飼い主様が数件いらしたことです。


一度ヘルニアを経験したワンちゃんはよくなったからといっても与え続けることを

ぜひおすすめします。今回の「ヘルニア対策サプリ」の中に

ペットザイムを入れたのは基本のサプリだからです。

血液をきれいにして免疫を高めるだけでなく

他のサプリの働きや薬を飲んでいる場合は薬の働きも良くしてくれるからです。


骨や関節というと「グルコサミン」「コンドロイチン」が有効なのはご存知の方が

多いと思いますが、DDサプリ「ジョイントエイド」の特徴は「ヒアルロン酸」も入っていることです。

からだの中に入ったときに「グルコサミン」「コンドロイチン」を有効に働かせ

骨や軟骨の形成を助けます。

ヘルニア予防のためであれば、「ジョイントエイド」だけでよいと思います。


しかしヘルニアの経験があるワンちゃんや老犬の場合

「ジョイントスムース」を併用が必要です。

ジョイントエイドのヒアルロン酸だけですと足りないからです。

関節をスムーズに動かすために有効なのです。


ワンちゃんに痛い思いをさせないようにするためにも

飼い主様が悲しい思いをしないためにも、

そして医療費の負担を少なくするためにも

今回の「ヘルニア対策サプリキャンペーン」でぜひお試しください!!


DD秋の4大キャンペーンはこちら

http://www.dachs.jp/newitem/2009autumcampaign.html


全てのワンちゃんが元気で長生きを応援しますチアリーダー


ご相談はお気軽にDDお悩み相談室へどうぞ


http://www.dachs.jp/onayami.html






いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-10 19:23:15

やっぱりミラは赤ちゃん好き♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ エクのママであるミラはただ今10歳ビックリマーク

看板犬の中でもミラは異常な赤ちゃん好きです赤ちゃん

もう10歳だし、赤ちゃんへの関心も薄れたかと思ったんですが・・・あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

見つけちゃったドキドキ

この視線の先はもちろん赤ちゃんラブラブ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「私も欲しいワンうらやましいいいな

孫を見ているミラでした音譜


でもなぜかこの異常さは赤ちゃんの時だけで

歩き始めるとこの興味は薄れるんですにひひ

こういうミラを見ると赤ちゃんを産ませてあげたいと思う私でしたラブラブ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-09 22:48:52

三箇先生のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

11月9日は三箇先生のお誕生日ケーキ

JMSグループのスタッフ全員で

「ララ・ルル・スカイ」きゅ~ん♪の特製バースデイケーキでお祝いしましたsao☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

いつもありがとうございますラブラブ

看板犬をはじめ、たくさんのワンちゃんや

私達や皆様の健康と美のために

これからも良い商品の開発を宜しくお願いしますニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-08 20:20:48

ファッションショー

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



今日はJOKER大宮のファッションショーへ行ってきましたGO!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

その様子はこんな感じ↑


ステージの上をDAXDACHSの新作お洋服を着て、

モデル歩きを見せてくれていました!!cool !


そ・こ・でべーっだ!DAXDACHSのお洋服を着てくれた♪

今回の可愛い&カッコいいモデル犬をご紹介しちゃいますアップ



No.1 くぅちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

アニマルパーカー/トラを着てくれました虎

かわいいですね~♪とっても似合っていましたドキドキ



No.2 マロンちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

DDふわふわパーカー/ブラウンを着てくれましたはぁと

抱きしめたくなっちゃうほど、とっても可愛く着こなしてくれていました音譜



No.3 ジャスティ君☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

缶バッチパーカー/イエロー、DD迷彩パンツ、サスペンダーを

着てくれましたキラキラ

迷彩パンツがとってもサマになっていてカッコよかったですカッコイイ



No.4 ともひさ君☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ハイネックニット/グリーン、チェックデニムパンツ、サスペンダー

を着てくれました青チェックハート

オシャレでカッコいい!!

とってもイメージピッタリに着こなしてくれていましたグッド!



No.5 モカちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

カラフルベストパーカー/イエロー、DDデニムスカート、サスペンダー

を着てくれましたニコニコ

特にデニムスカートが似合っていて、とっても可愛かったですラブラブ



No.6 イヴ君☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ダウンジャケットパーカー/カーキを着てくれましたステキ2

カーキ色&迷彩柄がとっても似合っていてカッコよかったです!!ラブラブ!



No.7 クレオちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

チェックプリーツコート/グリーンを着てくれましたコート

とっても可愛く♪オシャレに着こなしてくれていましたコスモス



他にもたくさんのオーナー様&ワンちゃん達がいらっしゃっていましたわんわん

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

皆で記念撮影をしたお写真↑↑↑


みんな可愛くて&カッコよくて☆

ついつい見入ってしまいましたにひひ



今回の新作お洋服はこちらからご覧になれます!

ぜひチェックしてみて下さいねわんわん

http://dachs.jp/online/index.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/  (携帯)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-08 01:21:07

エクとマリ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ エクのお子ちゃま達はスクスク順調に育っていますまったり

エクも最初の頃はトイレ以外は離れることなく、ひたすらオッパイをあげていました赤ちゃん哺乳瓶


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

最近はチョッと余裕が出てきて・・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お子ちゃま達が寝ているときは休憩フー

立派にママをこなしているエクですビックリマーク


看板犬の中でもエクとマリは大の仲良しともだち。


家に帰るとどんな感じかというと・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

こんな感じでくっつき雪だるま



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お耳を舐めてあげたりペロペロ


出産の前には「大丈夫?」と産箱に入って応援頑張れ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


本当に微笑ましい仲良しな2人ラブラブ


子育てがひと段落したらまた一緒にいようね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-01 20:21:11

☆パパママ講習会☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


本日は「肩こり・腰痛パパママ講習会」でしたるん


オーナー様の肩や腰が痛くて困ってるあせる等のお悩みを

三箇先生&SBTのスタッフが細かく指導ハートくま・左ラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

講習会中に実際に皆さんには施術を体験していただきましたにひひ

終わったあとは皆さんから「軽くなった!?気持ちいい~」等の

とっても嬉しいお声が聞こえてきましたアップ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

オーナー様&ワンちゃん達★

ありがとうございましたニコニコ

是非、次回もご参加くださいね音譜



只今、11月22日開催「そのコに合った冬のケア対策」の

参加者募集中です♪是非、この機会にご応募下さいっ雪雪の結晶

http://dachs.jp/kousyuukai/kousyuukai02.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/kousyuukai1.html  (携帯)



銀座は夜から雨が降ってきました雨

皆様、お身体冷やされないようお気をつけてお過ごし下さいね♥akn♥

いいね!した人  |  リブログ(0)