1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-09-27 19:40:21

☆レイちゃんの目線の先は。。。☆

テーマ:ダックスフンド

今日は三箇先生の娘さんのワンちゃん「レイちゃん」をご紹介しますヒヨコ

ケリーちゃんがパピー小屋でお昼寝をしているときは、レイちゃんの場所となります(‐^▽^‐)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

はてなマークレイちゃんが何か発見しました!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レイちゃんの目線の先には。。。
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ララですリボン

「新作のCMロングTシャツいいでしょ~う音譜 後」

「いいなぁ~アップ後も見たいなラブラブ

そんなスタッフの声に。。。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
さすがララ姫!! ちゃーんとモデルもしてくれました(‐^▽^‐)

CMロングTシャツは背中にDAXのロゴが、後姿が可愛いんです(*^▽^*)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
店頭にはこんな感じで並べられているので、見つけてくださいねしっぽフリフリ

是非皆様もララみたいにバックショットを撮ってみてください音譜


CMロングTシャツのほかにも新作ダウンなど

秋冬アイテムTシャツ続々発売中ラブラブ


http://www.dachs.jp/online/index.html






いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-23 01:25:03

シルバーウィーク講習会☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ シルバーウィーク、皆様はいかがお過ごしですか?


DDでは、3日間講習会を行ないました音譜

講習会は色々なワンちゃんやオーナー様とお会いできるとっても楽しみな機会ですラブラブ


20(日)は「ヘルニアについて」

ダックスといえばヘルニアになりやすいといわれていますので

ご参加いただいた方が今までの講習会の中でも一番多かったような気がします合格

チワワちゃんもご参加いただけたのがこれまた嬉しかったですちょこび


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


過去に突然ヘルニアになった経験のある看板犬スカイのレントゲンをお見せしながら

ヘルニアになった時の対処法や予防のためのサプリについてなどもお伝えしましたレントゲン写真

スカイも参加しましたダックス

意外だったのが、飼い主様ご自身のヘルニアの悩みも多かったということナント!!

これは今度人間の腰痛やヘルニアについても講習会を行った方がよいと感じました腰


2日目は「オーナー様の整体と美容について」


銀座SBTスタッフがご参加いただいた皆様に施術を行なわせていただきました手

普通の整体とまったく違うことや気持ちよさを体験いただけたようです満足

ワンちゃんのマッサージ法やツボについても行ないましたわんわん

ワンちゃん達も気持ちよさそうでしたよラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


そして3日目は「座談会」



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

座談会はテーマの決まった講習会と違い、こんな感じでおしゃべりしながらラブラブ!

ワンちゃん達は砂肝を、オーナー様たちはお菓子を食べながらチョコチップクッキーチョコ

色々なお話をしました喫茶店

話の流れから、途中アプリコットも登場ダックス

とにかく皆様ワンちゃん達のことを本当に大切に考えていて

ワンちゃん達は幸せですねドキドキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ご参加いただいたワンちゃん&皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

次回10月は25日頃を予定しています!!

いつもご参加いただいている方々はもちろん

はじめてご参加される方もぜひお気軽にご参加くださいねビックリマーク


予定が決まったらDDメルマガとHPでお知らせさせていただきますワンコ


DDシルバーウィークキャンペーンは23日(水)までですクラッカー

楽しい休日をお過ごしくださいませダックス











いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-21 03:24:25

ラムの写真が届きました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

シルバーウィーク、皆様はいかがお過ごしですか?


DDは秋冬カタログの準備や講習会、シルバーウィークキャンペーンなど

大忙しの毎日ですあせる

皆様やワンちゃんが喜んでいただけることが何より嬉しい私たちにとって

忙しいことはありがたいことですラブラブ

いつも本当にありがとうございますお辞儀


先日ラムの写真とリボンが届いたんですドキドキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ラムも少しはそれっぽく見えるかな?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

左上のカード4枚でチャンピオンになれるんですがあと3枚・・・

「ベストオブブリード」「ウィナーズ」「グループ二席」と3つのリボンも頂きましたわんわん


ラムタン、よくやったねパチパチ拍手


DDでは「シルバーウィークキャンペーン」を開催中ビックリマーク


秋冬新作を着た看板犬のポストカードや

10月に発売予定の馬肉フードのサンプルをプレゼント馬


シルバーウィークキャンペーン

http://www.dachs.jp/newitem/2009silverweek.html


お店の方にもぜひ遊びにいらしてくださいね!!


楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいませ音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-14 19:37:05

マリパピー☆ケリーちゃん☆

テーマ:ミニチュアダックス
最近銀座DAXDACHSの店頭を賑わしている子がいます!!
マリパピーのケリーちゃんドキドキ
今日はそんなケリーちゃんの一日を公開しちゃいます(‐^▽^‐)


まずは開店前の身だしなみ音譜
DDではこれを「きれいきれい」と呼んでいますリボン



看板犬「つむじおねえちゃん」のきれいきれいをしっかり見て、見て、そして見てビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
!?。。。飽きたようです(;´▽`A``

開店後は、看板犬のルルおねえちゃんとお話しをしたり、、、

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
イヴおねえちゃんを守ってみたり、、、
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
実はケリーちゃんが座っておるところは、ケリー用の登り台のなです音譜
遠くから見るとおわかりですかはてなマーク「A4用紙」の入っていたダンボールのフタがピッタリなんです(^∇^)

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
そうなんです!!まだ3ヶ月弱のケリーちゃんには看板犬用のベッドにまだ上がれないんです(笑)

で、一休みの場所は。。。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
皆様、コレ、どこだかわかりますかはてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
DDのパピーちゃんがお決まりで入るパピー小屋の下の棚なんですラブラブ
ケリーちゃんは誰に教えてもらわなくても、ちゃんと見つけました(*^▽^*)
一つ一つ覚えていこうね合格

まだ、2kg弱しかないちびっ子だけど、元気いっぱいのケリーちゃんに
会いにいらしてくださいね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-13 23:27:29

ドッグショーに行きました☆パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は昨日に引き続きドッグショーのお話音譜


いろんなワンちゃんがいたので興奮して写真をたくさん撮りましたカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

シェトランドを見ると昔飼っていたコリーのブレイブを思い出しますナツカシス♪2


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

すごい!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
鼻が長いワンコを見慣れているので不思議な感じえっ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
でかいビッグ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

そして一番のベストショットは・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ショードッグを育てている方はお手入れも大変ですよねーあせる


全犬種それぞれのショーが終わり、それぞれ1番だったワンちゃんたちで

全犬種の中の「キングキング」と「クイーンクイーン」を決めます王冠1



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

そしてキングと2位・3位、クイーンと2位・3位のワンちゃんに

パピーの部は記念のお皿お皿、アダルトの部はクリスタルのトロフィーメロトロフィーが贈られます!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

何もお役に立てない私ですが、実は、この記念品をお渡しするという

貴重な体験をさせていただきましたラブラブ!


お天気にも恵まれ晴れたくさんのワンちゃんや色々な方に会えわんわん

ラムにも会えたきゅ~ん♪ 楽しい1日でしたほわり。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-13 22:45:46

ドッグショーに行きました☆パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は早朝から三箇先生とレディと一緒にドッグショーへ行きましたきゅ~ん♪


すると・・・はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ジャジャーンドンッラムタンがお友達と一緒にいましたダックス

今日は全犬種のショーだったのでたくさんの色々な犬種のワンちゃんが来ていましたしっぽフリフリ

ラムはワンコが通るたびに「ワンワンワンわんわん」と吠えてうるさいうるさいプンプン

レディママ、一緒に入って教育してビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お顔は「わかったわラブラブ」と言う顔をして入ったんですが・・・あせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

この写真、一瞬おとなしくしているように見えるんですが

実は2人とも「ワンワンワンわんわんわんわん

やっぱり親子手をつなぐ!?

これは「今度来るのは誰だはてなマーク」と親子で待ち構えているんですガーン

朝は肌寒かったのにだんだん晴れが出てきて、とてもよい天気になりました音譜

レディとラムは置いといて他のワンちゃんたちを見に行こう歩く


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


あまりの暑さにゴールデンちゃんが木陰で涼んでいましたCOOL

大型犬も大好きな私は思わず「かわいい~ドキドキ」と幸せ気分ラブラブ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

もちろんダックスのショーも見ました目

みんなさすがですねステキヤン4


写真もたくさん撮ったので、明日のパートⅡでお伝えしますねニコニコ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-12 20:36:34

お久しぶり♪ by つむじ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座の夜は久しぶりにすごい雨雨


こんな日も看板犬達は元気いっぱい!?

(というか、ご飯のときだけ張りきって、ほとんど寝てばかりなんですけど笑


その中でも元気いっぱいのつむじくるくる

若いだけあってパワーが有り余っているようで・・・あせる

家に帰って「つーむ、つむつむつむ音譜」と呼ぶと

「o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(表現不能)」と興奮して

顔に突進してくるんですぇ

まあ、面白くってわざとやっている私が悪いんですけどにひひ


興奮した後はこんな感じで一休みフー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


最近少しだけ男の人にも慣れてきたつむじでしたラブラブ


明日は天気になると良いですね晴れ


良い日曜日をドキドキ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-12 01:59:07

撮影待機中☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日と今日は秋冬カタログの撮影をしました音譜

今回のカタログはちょっとイメージを変えて見ようと外で撮影カメラ


いっぺんには無理なので何回かに分けて撮影するので撮影スタッフは大変あせる


看板犬たちはというと・・・・!?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


店内で待機!!


いつも看板犬は2匹ずつ出ているのですが、

昨日と今日は代わる代わるたくさんの看板犬達がいましたドキドキ

こんな日にお店にいらしたお客様はラッキーやったピースと思いきや・・・


お客様がいらっしゃるたびに「ワンワンワン犬

1匹吠えるとみんなで吠え始め、大騒ぎでしたわんわん

特に張り切って吠えていたのは、つむじダックス

お姉ちゃん達がいると強気になっちゃうのよねガーン

思わず冷や汗冷や汗冷や汗 すみませんが~んあせる


そして肝心な撮影の方はと言いますと・・・・

秋冬カタログsao☆ でご覧くださいラブラブ

楽しみにしていてくださいねsei


秋冬カタログは10月にお届けいたしますdal*

DD会員登録もカタログも無料ですビックリマーク

まだ登録されていない方はこちらからどうぞ目


http://www.dachs.jp/cat.html


皆様&ワンちゃん、楽しい週末をお過ごしください音譜


ちなみに私は日曜日、ラム犬 ダックスフンドに会ってきますラブラブ!










いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-08 16:56:37

ラムがベストオブブリード♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は嬉しいお知らせですウキウキ


先月から修行に戻り、本格的にチャンピオン犬になるためのショーに出始めたラムきゅ~ん♪

1回目は惜しくも2位に終わりましたが、先日日曜日にあったショーでは

「ベストオブブリード賞」を頂くことができましたイケてる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ラムタン、もう終わっているのになんだか真剣なまなざしですねむ

おめでとうキラキラ


チャンピオンになるには、あと3回、1番にならないといけませんぇ

頑張ってねガンバ頑張る


後日かっこよく写っている写真を送ってくださるそうですカメラ


届いたら皆様も見てくださいね手紙

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-05 02:14:25

はじめまして☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座はとっても良いお天気晴れ

今日も朝から銀座ダックスダックスの店頭はたくさんのワンちゃんが来てくれて

大賑わいワン♪手☆いぬ犬おめかしヨークシャテリア

まるで幼稚園のようです保育園


ひと段落したところで・・・・

昨日の答え答


三箇先生の娘さんが飼っているレイの娘「ベティラブラブ」ですダックスフンド

皆様はじめまして音譜


三箇先生の娘さんは医大生で学業に励んでいるため

レイ共々、看板犬達と一緒にダックスダックスで過ごしていますsei


今日ドッグショーに行っているラムとはこんな感じで遊び友達ともだち。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


スカイは特にペロペロ舐めて可愛がってくれるので

親子のように仲良しおすわり



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


「ベティ~」と呼ぶと一生懸命走ってきますぴゅー

看板犬としてお出迎えすることもあるので

お店であったら声をかけてあげてくださいねドキドキ


ダックス 「皆様、ヨロピクラブラブ」     by ベティ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /