2009-08-26 01:47:26

限定Tシャツでお出かけ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはラブラブ


今日の銀座は久しぶりに夏日より晴れでも、8月ももうすぐ終わりですねヒマワリ

先日出産を終えて帰ってきたとき、何とマリが6kgの産後太りになっていましたガーン

でも今はこんな感じニコニコ

あっという間に元に戻ってきましたにひひ


しかし、油断は大敵はてなマーク

ダイエットを兼ねて、GETした福袋の限定Tシャツを着てお散歩に行きましたおさんぽ。



銀座ダックスダックス

いつも思うのはやはりマリはチャンピオン犬らしいきれいな姿勢と歩き方をするなぁ~ということキレイ


子供のケリーは相変わらずちっちゃいけどミニレイラ姫2 2回目のワクチンも終わり

元気いっぱい走りまわっていますはしる


ケリーはいつもお店におりますのでぜひ会いにいらしてくださいね音譜


残りわずかの福袋はこちら


http://www.dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-25 19:04:04

エクの交配♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 実は・・・・

先月エクが交配に行ったのですが、どうやら「なんちゃって生理」だったようで上手くいかなかったんですショック!

1ヶ月ほど早いな~とは思っていたのですが、今度こそ本当の生理がやってきましたべーっだ!


お相手はチョコダップルのガチャピン君ラブラブ

今回はバッチリでしたよチョキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

出産は10月20日頃になると思います犬

まだ妊娠しているかもわからないのに

何匹産まれるか、何色が産まれるかなど

久しぶりの出産にワクワクわくわくしています音譜


まずは1ヵ月後に「ご懐妊妊娠」のお知らせができることを願っていますドキドキ


皆様も楽しみにしていてくださいねsei


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-23 17:43:37

☆講習会☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



本日の講習会のテーマは

「アレルギーと健康管理について」でしたニコニコ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


三箇先生がたくさんの疑問に

丁寧にアレルギーについてのお話をして下さいました音譜

そして!!馬肉フードのおやつが出たのでワン達は大興奮↑(笑)

みんな美味しそうに食べていましたドキドキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

オーナー様&ワンちゃん達、ありがとうございましたべーっだ!キラキラ


そこで!9月にも講習会を行ないますゆび

※20日の「ヘルニアについて」関してはもう満員になってしまい

 締め切らせて頂きましたので、ご了承下さい。

21日、22日はまだ募集中ですのでお気軽にご参加下さいねコスモス

http://dachs.jp/kousyuukai/kousyuukai02.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/kousyuukai.html  (携帯)


それでは、ご参加お待ちしておりますきゅ~ん♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-20 01:31:10

チャチャのお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


かなり遅れてのご報告ですが・・・


チャチャが8月12日に9歳のお誕生日を迎えましたsei★クラッカー



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


私はチャチャのことを「チャチャ坊」とか「チャチャ助」と呼ぶことが多いのですが

スタッフ達は「チャッピーラブラブ」なんて可愛く呼んでくれています女の子


待望のパイボールドが産まれ、初の産まれた子を残すということもあって

大喜びだったあの頃がとっても懐かしいです音譜


チャチャが子犬の頃、私はよく「お坊さんお坊さんみたい」といっていたのですが

三箇先生は「可愛いドキドキ可愛いドキドキ」とスーツスーツの胸元に入れていました犬

ここだけの話ですが、三箇先生はチャチャには甘いんですよひみつ

怒っても顔が笑っちゃうようですQueenly


今でもよく話すのが「パイボールドの子をもう一度見たいビックリマーク

チャチャの初出産のときはみんなパイボールドだったので

まるで牧場のようでしたうしのしり牛牧場

今では叶わぬ夢ですが、ジャズ君という可愛いハート愉快なキモ顔子がいるので大満足ですMR.HAPPY


チャチャがいつまでも元気で甘えん坊のままでそばにいてくれることを

心より願っています願っラブラブ








いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-18 00:20:06

私もGETしましたよ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


ララに「福袋を買って~きゅ~ん♪」とおねだりをされ、男の子用boyと女の子用マドモアゼルを買いましたGET


実はお店で着るもの以外で自宅用はオーナーの私もお客様と同じようにお店で購入しているんですよはーと


三箇先生もレイちゃんとベティーちゃんに購入されていましたハート


というわけで福袋、各サイズ残り僅かですが、超オススメですうぺこ


 PCはこちらから!! http://dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html  


 携帯はこちら!! http://www.dachs.jp/keitai/i/2009fukubukuro01.htm


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

そして、そして、福袋の中に入っている予約シートで新作のダウンの予約もしちゃいました~にゃ


寒い冬に欠かせないダウンが25%OFFなんて超お得得


2009年のダウンはフードの取り外しもできるし、リバーシブルにもなっちゃうんですラブラブ


8月31日まで受付しています音譜この機会をお見逃しなく



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ところでつむじのその後・・・


手術の話が出ていたのですが、担当医の先生と三箇先生が話し合った結果、


しないことになりましたニコニコ


口蓋は開いていますが他の子と変わらず元気いっぱいです!!


ご心配をおかけしましたペコリ


最近は女の子に見えるように(?)こんな感じでおしゃれなリボンsao☆をしてもらっているんですベル


会いにいらしてくださいねいぬたん


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-12 22:11:48

☆だるまさんが転んだ☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


なにやら、店頭でつむじの動きが変だと思ったら!!

レディ:「だ~る~ま~さ~ん~が~こ~ろ~ん~だぁ~音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レディ:「だ~る~ま~さ~ん~が~ころんだっ!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
なかなか来ないつむじに、少々待ちくたびれモードのレディ。。。ブタ

レディ:「ま~だ~はてなマークあたし待たされるの趣味じゃないのよ~」

さすがお姫様の娘!!ですね(^▽^;)



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

と思ったらアップ

レディ:「近っ!!」(  ゚ ▽ ゚ ;)

つむじ:「お待たせしましたぁ(・ω・)/」

つむじは小動物のように、突然機敏に動くことがあるのですにひひ

店頭で見たことがある方もいらっしゃいますよねはてなマーク(‐^▽^‐)


やっと二人揃ったから、ごはんにしようねo(^-^)o


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
あれはてなマークつむじ~、だるまさんの最後にレディにタッチってしたっけ~はてなマークはてなマーク


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-08 10:36:49

嬉しいお声♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



2009夏福袋☆の嬉しいお声がたくさん届いておりますアップ

その中からいくつかご紹介いたしますねっべーっだ!




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
菊池ティアラちゃん&アロマちゃん

こんばんゎ!福袋が届きました(^-^)/
限定のぉ洋服、両方とも母の1番欲しかったぉ色が入っていて、

めちゃくちゃ嬉しいですo(^o^)o
こんなに沢山のアイテム!本当に満足度100%(^^)d

ありがとうございました☆



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

熊岡セピアちゃん

福袋に入っていたお洋服を着て嬉しさのあまり興奮して

走り回った後は疲れモード(^^ゞ

大好きなソファーでマッタリ中☆☆




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

権田シロ君

本日、福袋が届きました(o^∀^o)
カワイイお洋服ばかりで、プチファッションショーをしてしまいました(*´艸`)

当の本人は、迷惑そうでしたが…(^-^;)
写真も一緒に送りますね(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
吉野みぅちゃん

福袋大満足でした!! 

みぅはカフェマットとおもちゃがお気に入りになりました☆彡
私もたくさんのかわいい洋服やグッズに感激です(^_-)-☆
今から冬の福袋が楽しみです☆☆☆



などなど・・・目た~くさん頂いておりますキラキラ

皆様ありがとうございますラブラブ!嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ



2009夏福袋は残りわずかですえっ

まだご購入されていない方は一度ご覧下さいね☆↓↓↓

http://dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2009fukubukuro01.htm  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-06 12:06:05

チャチャってアレルギー??

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


もうすぐお誕生日のチャチャビーグル


看板犬の中で唯一、DDフードの「ラムライス」を食べていますmogumogu*


アレルギーのワンちゃんが多いようですが、以前、チャチャもアレルギー検査をしたら


いろいろな食べ物に反応が出ました顔


特に反応が強かったものが「鶏肉」と「小麦」

それまで食べていたもののほとんどに出たのにはビックリショック!


それらの食べ物を避けようと思ったら何を食べさせたら良いのかーって感じですよあせる


最初DDフードにはラムライスはありませんでした。


色々なフードを調べていたのですが


ほとんどのフードがラムライスと書いてありますが成分を見ると

小麦粉も含まれているものばかり!!


これには三箇先生もビックリビックリ!!


早速作られたのが本物の「ラムライス」の始まりです。


おかげでチャチャの皮膚はとってもきれいなんですよビックリマーク


ちょっと恥ずかしいけど「チャチャの開き??」(笑)


家に帰るとこんな感じで思いっきりくつろいでいますゴロゴロ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

8月23日のわんわん講習会はアレルギーについてですにこ


ワンちゃんによってはひどくて薬も効かなくなっているような子もいるようです汗



チャチャはDDフードやDDサプリのおかげか、


アレルギー体質ではありながら安定しています合格



でも、困っているワンちゃん&飼い主様はたくさんいらっしゃるので


「どうにかしてあげたい!!」という気持ちから


三箇先生がアレルギーの療法食を研究中のようです研究



アレルギーでお困りのワンちゃんのことなど教えていただけると参考になるので


当日もぜひ聞かせてくださいねラブラブ


今度三箇先生がアレルギーを持っているワンちゃんのアンケートを


メルマガでとらせていただく予定ですので、ぜひ、ご協力をお願いしますお辞儀

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-03 20:02:31

今日の子犬ちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


写真撮らせて~っとカメラを向けると・・・カメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ケリーちゃんもベニーちゃんも

バッチリカメラ目線で撮らせてくれましたっラブラブ!


このクリクリッとしたお目目がたまらないですよね~ラブラブ

その場にいたスタッフ全員がメロメロになっていましたぽわーん



上からもパチリッカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


うっ上目遣い!!ラブ
ナント!今度は上目遣いでバッチリカメラ目線!! しかもダブルで(笑)

もぅ~ホント可愛すぎですアップ


ケリーちゃんも☆ベニーちゃんも☆

これからもっともっと可愛くなっていくんだろうなぁ~ニコニコ


こんなキュートな2ワンに

皆様もぜひ会いにいらして下さいね音譜



☆2009夏福袋発売中です☆詳細はこちら↓

http://dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2009fukubukuro01.htm  (携帯)








いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-01 18:08:02

☆2009夏福袋発売☆

テーマ:ミニチュアダックス

いよいよ~2009夏☆福袋福袋が本日から発売開始ですラブラブ!


今年の夏福袋はとってもお得がいっぱい照

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レディ「今日から福袋が発売なんだって!!

     さっそく10500円の福袋GETしちゃったアップ

つむじ「福袋!?つむじもほしいでしゅラブラブ



つむちゃん☆お客様にいらっしゃいませ頑張ってたら

巳作オーナーがご褒美として買ってくれるってニコニコ


つむじ「えっ!!ホント☆頑張って福袋GETするでしゅ!!」


福袋GETできるように、

いらっしゃいませ☆頑張ってね!つむちゃんべーっだ!



福袋の詳細はこちら↓

http://dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2009fukubukuro01.htm  (携帯)


なんと言ってもビックリマーク10500円の福袋がとってもお得!!叫び

もちろん限定のお洋服に~DDお洋服に~・・・

こんなにいっぱい入っていてこのお値段!?

注目は目

今日のレディ&つむじが来ている秋冬新作

「ダウンジャケットパーカー」の先行予約割引券キラキラ

さらにお得なんですアップアップ


ぜひぜひ、一度チェックしてみて下さいねドキドキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レディ「待ってるょきゅ~ん♪



いいね!した人  |  リブログ(0)