2009-07-27 19:06:18

スカイ&ミラ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


ご飯の準備をしていたら、誰かの視線を感じましたじーっ修正版目


誰かと思ったら・・・


スカイとミラが「何作ってんの?」「私達のご飯よね!?」




寝起きでパジャマ姿でもしっかりチェックsei


皆様のワンちゃんも食器の音やビニール袋のガサガサ音がすると走ってきませんかスキップはてなマーク

看板犬達はみんな、どんなに寝ていても起きてサササササーッダッシュとやってきますワンコ1


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ここだけの話ですが、先日こんなことがありました!!


スカイを自宅で留守番させて帰ってきたら・・・・


テーブルの上にあったビニール袋の中のおせんべいせんべい(のり)の袋を開けて食べていましたsao☆


満足そーな顔にんまりをして「お帰りっ」とシッポを振っていましたが・・・しっぽフリフリ^-^;


置いていってしまった私が悪いですよねにゃ


実はチョコレートチョコも入っていたのですがこれは食べてなくてよかったフーホッ


反省です反省


皆様も気をつけてくださいねラブラブ



そーだビックリマーク


8月1日(土)11時よりDD夏の福袋が発売開始いたします福袋


特に10500円は超お得得


新しいプリントの限定TシャツTシャツお揃いのエコバッグパスコ-MyBag・さくら限定キャミタンクトップさらにDDお洋服2枚T-シャツTシャツ


その他 おやつケンタッキー、時計時計、サプリハイシープラス、カフェマットバスマット、おもちゃ一休のパンダ


そして秋冬新作ダウンジャケットのご予約割引券ダウン


私も密かに購入しようと思っていますコッショリ


通販でもご購入でき、ご予約も承り中です!!


詳しくはこちらをご覧くださいめ


http://www.dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html


お待ちしておりますビックリマーク



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-27 19:00:41

ララでーす♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


親バカですが・・・・あせる

ララのこんなかわいい写真が撮れましたカメラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


12歳になり、お顔の白髪も目立ってきましたが

やっぱりかわいいララでしたラブラブ



DD夏の福袋はこちら得福袋

     やじるし

http://www.dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-27 18:48:25

マリが帰ってきました!!

テーマ:ミニチュアダックス

福袋こんにちはニコニコ


出産のために実家に里帰りをしていたマリがやっとDDに帰ってきましたラブラブ!


しかも一人娘ウサ帽子ベビーケリーと一緒にラブラブ


ケリーはとっても小さくてビックリビックリちっさ

なんと体重がまだ1kg位しかないんです重り

しかも「マリの子??」と思うくらい似ていないのです!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

どうでしょう?色が違うからだけではなく、全然似てないようなはてなマーク


しばらくお店におりますのでぜひ会いにいらしてくださいダックス


そして・・もう1つビックリしたことびっくり


マリは産後太りしたのか、大きくなって帰ってきましたぶた


きっとのんびりしてきたのでしょうまったり

久々に自宅に連れて帰ったマリはこんな感じ目


やっぱりのんびり(´ω`)



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


安心したのはわかるけど、ダラダラしてるとますますブタ豚になっちゃうよブー


8月1日からはとってもお得な毎年恒例のDD夏の福袋福袋も発売いたしますので


ワンちゃんと一緒に遊びに来てね帽子seiルンルン♪(Duffy)


DD夏の福袋hukubukuro*ご予約承り中ビックリマークワクワク

http://www.dachs.jp/newitem/2009summerhukubukuro.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-27 01:56:58

ルル12歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

7月18日はルルの12歳のお誕生日でしたsei


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

赤坂サカスへお散歩おさんぽ。

こんなイルカさんがいましたイルカ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

12年ってあっという間ですねビックリマーク


ルルのアルバムを見て懐かしんでいました遠い目



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ルルが家にやってきたその日からララはおしっこをトイレシートで完璧にできるようになりましたナイスグッド

ルルがおもちゃで遊んでいるとララが取りにくるんですがーん。

でも、ルルはララに逆らうことなく、じーっと待っているんですこそぉ~。

緑色のおもちゃが好きだったので緑はルルのおもちゃと決めていましたが

本当にルルは健気な子なんです得意げ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

スカイやミラが来てからはララが一番と順番を教え、


出産の時には子育てを上手にこなし、

自分の子はもちろん、他の子犬ちゃんには、良いこと・悪いことの教育をしてくれる頼りになる存在sei


私の話はお座りして聞いてくれる子で

ルルには言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいなんですありがとう


ワンコのしつけもルルに教わったことが多いんですわんわん


そしてララがお姫様でいれるのもたくさんの看板犬と過ごせるのも全てルルあってこそだと思っていますラブラブ


これからも元気でずっとそばにいて欲しいですドキドキ


ルルたんお誕生日おめでとうケーキ


来年も元気なルルと一緒にお祝いしようね祝


                                            by みさく


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-17 19:50:33

プール開き

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


銀座DAXDACHSでプール開きがされましたビックリマーク

屋上に登っていくとパシャパシャっ聞き慣れない音が、、、

そぉ~っとドアを開けてみると。。。

なんと!!三箇先生と看板犬達が楽しそうにプールで遊んでいました晴れ(‐^▽^‐)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

気持ちよさそうに涼んでいる看板犬達しっぽフリフリ羨ましくて、私も一緒に遊ぼうとしたら
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「あたちたちのプールよビックリマーク」とエクとルルから冷たい目線を送られてしまい。。なので端っこでこっそり遊ばしてもらいましたガーン


皆様も暑い夏に負けないように、楽しい夏をお過ごしくださいね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-12 19:42:44

☆講習会☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



本日は講習会でしたにひひ

テーマは『夏のケア対策・健康管理』!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


巳作オーナー&三箇先生がこれからの季節に多い、

熱中症の対策についてなどなど・・・ガーン

た~くさんタメになるお話を聞け、お勉強になりました目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

皆様&ワンちゃん達☆ありがとうございましたドキドキ
本日の講習会にはコーギーちゃんも来てくれたんですょウェルシュコーギー音譜

ダックスだけではなく他犬種のワンちゃんも是非ぜひいらして下さいねキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-12 01:59:16

お庭で☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


今日はこんな休日をご紹介音譜


ブラッキー 「クンクンクンクン お花がきれいだなーサクラソウ 」 


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



アカネ 「クンクンクンクン なんか美味しいものお肉2ないかしら!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


スカイ 「クンクンクンクン この上には何があるのかしら!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



レディ&ラム 「親子でツーショットですきゅ~ん♪ダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

のーんびりとこんなひとときもたまにはいいねラブラブ


今日は日曜日日曜日

皆様&ワンちゃんたち、楽しい休日をお過ごしくださいラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-09 20:14:59

答えは・・・・

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 


皆様、さすがでございますパチパチ


マリの子ですラブラブ

昨日の写真とこの写真が届きましたカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
かなり可愛くてビックリ笑


そして名前も決まったんですよリボン


血統書名が「LOVE LOVE TWINCLE」

LOVEが2つ重なっているなんて愛情が滲み出ていますよねLOVE


呼び名は「KELLY(ケリー)」

私の名前(KAZUE)の「K」とマリの「リ」をあわせたと聞き、チョー嬉しかったです照


でもホントは、「グレース・ケリー」のように美しく素敵な女性に・・という願いが込められていたようきらきら


今のところどうかというと、写真と共に書いてあったコメントは

「身体は小さいんですが、動きはネズミのように速い」ねずみほくほく

グレース・ケリーにはほど遠い感じですね笑い

実際はどんな子に育っていくのでしょうか?おまめ

楽しみですウキウキ

DDに来る事を心待ちにしていますドキドキ

来る日がわかったらもちろん皆様にお知らせしますね音譜


しかし、それと共にラムが9月からのショーに備えて行く予定ですしょぼん

また、寂しくなるなーしょぼん

早くチャンピオンになって帰って来て欲しいワンわんわん


皆様もラムやマリっ子に会いにぜひDDへいらしてくださいねべーっだ!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-09 20:04:29

だーれだ?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は皆様に質問ですビックリマーク


これをご覧ください目


誰でしょう?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ブラックタンの子犬ちゃんラブラブ

私達もまだ会ったことがありませんあせる

でも、ママのことはよーく知っていますワン♪


もしかしたら、ママより美人になるかも!?

さて、この子は誰かな?


答えは明日お伝えしますねくぅ~ん♪

お楽しみに音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-05 17:29:23

☆だっこちゃんバッグが再入荷☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



大人気☆だっこちゃんバッグが再入荷しましたぁ~にひひ


とってもサラッふわ~な触り心地で気持ちいい笑顔ドキドキ

さらに!疲れや痛みなどの負担がなるべくかからないように

肩紐部分にクッション性を持たせてあるのですキラキラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
イヴ「気持ちよくて眠く・・・ぐぅぐぅ


あららはてなマーク眠くなっちゃったみたいですね笑

このだっこちゃんバッグはワンちゃんを包み込むような形に

なっているのでとってもワンちゃんが安心するんですょアップ


完売してからも「再入荷はないんですか?」とたくさんのお声を

いただいた『だっこちゃんバッグ』ニコニコ

この機会にぜひ☆チェックしてみて下さいね目

http://dachs.jp/online/02/html/2007dakkochanbag.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2006daccobag01.html  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)