2009-06-24 20:49:45

みんなで☆ドッグラン☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


先日ドッグランに行ってきましたぁ晴れ

着くやいなや早速腹ごしらい!?

ではなく、水分補給ビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

暑い日に大活躍のウォータートレイは、これから必需品です!!




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
なにやら遠くで仲良くクンクンごっこをしている2ワン発見ビックリマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ブラッキーとエクだぁ音譜

ニコニコ「二人してUVTシャツ着て、仲良しだねドキドキ 何探してるの~」

しっぽフリフリ「ヒミツ~音譜

ニコニコ「そっか(‐^▽^‐) ヒミツならしょうがないねビックリマーク



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

こっちは誰の足跡かなぁ~はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
このシッポは。。。はてなマーク


銀座ダックスダックス
イヴだぁ~音譜

‥そんな狭いところで。。(^▽^;)


じゃ、そろそろごはんの時間だから帰るよ~(・ω・)/


また行こうねラブラブ星

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-24 00:55:58

マリの子犬ちゃん♪お目目パッチリデビュー

テーマ:ミニチュアダックス



こんにちはニコニコ 5月30日に産まれたマリの子犬ちゃんダックス


スクスク育ってこんなに大きくなりましたダックス

お目目パッチリデビュー目



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

今はマリの実家で親子仲良く過ごしています親子

実はまだ一度も会ったことがないんですあせる

そのままマリの実家で生活するんですが、

なんと!!

まだ先ですが、DDにも来ることになりました音譜


たくさんの方にお会いし、愛情をたっぷり受けられるように

期間限定ではありますが、DDで過ごして欲しいということで来ることになったのですラヴ


日程が決まったらお知らせしますので

皆様ぜひ会いにいらしてくださいねドキドキ


銀座ダックスダックスでは、6月末まで「雨の日グッズフェア」を行なっております雨

レインコート、泥よけエプロン、撥水性のある生地でできたリード&カラーをお買い上げの方に

もれなく「しっとり、サラ~フワ~」で大好評のナノスプレー(30ml)をプレゼント中ですスプレーベル


http://www.dachs.jp/online/01/Kategorie/RA.html




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-22 14:39:19

こんなの見ーつけた!!パートⅢ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の銀座は雨雨です汗


雨の日って憂鬱になる方が多いのでは!?

気圧が低いためか、こんな日の血液はドロドロしちゃうんですよ血

だから、身体もだるくて肩も凝りやすいんですよねーガーン

私の元気の源は「酵素」ですカプセル8

血液をきれいにする目的で作られた酵素なので

雨にも負けず元気元気です!!


酵素はこちら→  http://www.dachs.jp/online/JMS/html/enzyme.html


そして、いよいよ最終回がやってきましたラブラブ


まずはこの写真をご覧ください目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

誰かわかりましたかー??*


これならわかりますよねカピバラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

イヴでーすドキドキ 


チャチャと比べると子犬ちゃんってよくわかりますワンコ


ミラの初出産で一番最後まで出てこなくて

帝王切開で呼吸停止状態で産まれてきたんです叫び


蘇生して息をし始めたときには涙を流して喜びましたママヒヨ 嬉し泣き

それまでの出産で一番体重が少なかったこともあり

しばらく授乳をしていました赤ちゃん哺乳瓶

私が初めてマメに授乳をした子がイヴなんです音譜

懐かしいですラブラブ!


産まれたときにトラブルがあったので

健康に過ごせるか心配でしたが、

7歳になった今でも病気1つせず、健康そのもののイヴタンですきゅ~ん♪

悩みといえば太りやすいことぐらいでしょうか?アセアセ


イヴの子は看板犬として残していないんですが・・・

重大発表ドンッ

実はイヴの子供「メルヘンちゃん」がただ今妊娠中ママ

後1ヶ月くらいで出産なんですが

もし、チョコ系の女の子が産まれたら、看板犬として迎えるんですラブラブ

今年看板犬がもう1匹増えるかも!?なんですウキウキ


楽しみが増えましたよー音符


雨に負けず元気に過ごしましょうね笑顔


                                     by みさく





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-17 20:41:14

こんなの見ーつけた!!パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は第2弾爆弾


次は誰かな~はてなマーク

これを見て「この時はさすがに大変だったなー」と懐かしんでいる私ですあせる



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ちょっとわかりにくいですが、2家族の子犬ちゃんがいますよーわんわんわんこ吠える

実はこれは2004年のお正月の写真門松・左

ご存知の方も多いと思いますが、

私にとってお正月は、年に一度看板犬達全員と過ごせる大切なイベントドキドキ


2004年の幕開けを一緒に過ごす看板犬はレディまでの9匹だったのですが

ミラとアカネの子供達も一緒だったのでプラス9匹のナント18匹!!


ミラとアカネの子といえばーアップ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

今回はちょっと難しいですよむっわかりますかカピバラ


手前右のレッドのワイアちゃんがアプリコットハート”2

奥のブラックタン3匹の中央がエクセレントハート”4



可愛くて幸せ気分ドキドキ でも、大変なことがギクッ

まず、子供好きのルルが見張り番のようにサークルの前から離れず・・汗

みんなのお母さん的存在のルルには逆らえないので、

ママであるミラとアカネはルルが私のところに来ている隙に子犬ちゃんのところに・・・ベルさん


2人のママが子犬ちゃんの所に言ったときのことですビックリマーク

「うちの子に近づかないでよむかっ」とでも言ったのかどうかはわかりませんが

ママバトルが始まったのですメラメラ

1つ喧嘩が始まると連鎖反応のようにあっちもこっちも始まってたーいへんどーん

それを1人で止めなければならないので

大声を出し、頭に血がのぼり、ショック! ヘトヘトガーン フーフー2あせる


今となっては懐かしい思い出です遠い目

年と共に落ち着いて、喧嘩もあまりしなくなった看板犬達を見ると

喧嘩するほどパワーがある頃が懐かしいなーと思います懐かしい


最後の第3弾は誰かな? お楽しみにルンルン


                                           by:みさく




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-17 20:00:35

こんなの見ーつけた!!パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 探し物があって本棚を見ていたら、何枚か懐かしの写真を発見目


これを3回に分けて皆様に大公開しちゃいます音譜


まずはこれ、だーれだはてなマーク



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ん? どの子のこと?おまめ 

では、これだとどうんにゃ?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

プクプクのお腹を出している男の子男の子



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

チャチャママに一番甘えている子ハート

産まれたとき、ツヤツヤのきれいなビロードのような毛が印象的だったハート


答えは・・・・

今やDDのムードメーカーとして大活躍のジャズ君ですダックス


小さい頃から寝ているかぐぅぐぅ、おっぱいを飲んでいるか赤ちゃん哺乳瓶

おおらかな性格のジャズ坊ちゃんは今も食いしん坊ですよsei


チャチャママもお疲れ様でしたラブラブ

ちなみにパパはブラッキーですダックス


これからもよろしく じゃーダックス (by ジャズ)           


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16 20:32:05

梅雨☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 梅雨ってなんだか気分もドヨ-ンダウンとしやすいですよねしょぼん


お散歩にいけないワンちゃん達もつまんないーがーん。

雷が大嫌いなララは「ハァハァダックス」と息が荒くなり大変なんです爆弾

DDでは雷がなったらララを屋上から5階の部屋に移動させるのは

スタッフ全員の「暗黙の了解」のようになっているんです苦笑い

銀座にも今日、雷がカ ミ ナ リ 様!!

だからララは5階にいますアセアセ


先日の講習会のコメントありがとうございますラブラブ

SBTのスクールも考えていきたいと思いますので

その時にはぜひいらしてください音譜


そういえば、DD講習会に初めてダックス以外のワンちゃんが参加してくれたんですポメラニアン

ワン仲間が増えた感じで嬉しかったですうへ

講習会は、他犬種も大歓迎ですわんわん


8月の講習会、決まり次第、HPにアップしてメルマガもお送りさせていただきますので

morikaさん、皆様、是非いらしてくださいねドキドキ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-14 19:26:37

☆本日の講習会☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



本日の講習会のテーマは

「オーナー様&ワンちゃんの整体術」でしたキラキラ


肩がこるんです・・・あせる

腰が痛いんです・・・ガーン

なんていうお悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃいました目


SBTのスタッフが丁寧に実践して教えてくれて

とってもためになる講習会でしたアップ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ワンちゃんの整体もブラッキーがモデル犬となりしっぽフリフリ

細かく指導していただきました!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

たくさんのオーナー様&ワンちゃん達がご参加くださり☆

本当にありがとうございますニコニコ


7月には「夏のケア対策&健康管理」の講習会を行いますので

是非、皆様ご参加下さいね虹

http://dachs.jp/kousyuukai/kousyuukai02.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/kousyuukai1.html  (携帯)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-08 14:04:24

マリと子犬ちゃん♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


皆様、いつもコメントありがとうございますラブラブ


遅くなりましたが・・・万美さん・真実さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー


6月5日はめでたい鯛日ですね祝*


素敵な1年をお過ごしくださいドキドキ



先日ママになったマリの写真が送られてきました!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


おっぱいが「ぶるんパィ。。。」としていて、ママの優しいお顔をしていますねほわり。


子犬ちゃんもスクスク大きくなっているようです犬


お目目が開いたらまた皆様にもお披露目させていただきますね音譜


今日の銀座は涼しいですくもり


気温差が激しいので体調を崩さないように皆様&ワンちゃんお気をつけくださいねべーっだ!ジョゼ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-05 10:43:22

お気に入りバッグ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 皆様&ワンちゃん達わんわんお元気ですか?


DD看板犬達もみんな元気ですダックス


先日「シェルパ」のバッグが「どーんどーん」とDDに届きました目

このバッグの価値を知っている私は「やったーウキウキ」と思わず嬉しくなりましたにひひ


1匹だけですといろいろおしゃれなバッグがあるのですが、

多頭飼いの私にとってこのバッグキルティングバッグ一番使いやすいんですビックリマーク


なかなかないので、この形の他のバッグをいろいろ使っていましたが

使っているうちに型崩れしたり、壊れやすかったりで満足できるものにめぐりあえず・・・

Sherpa社製のバッグをずーっと探していたのです目

本当にないので、なんと三箇先生がUSAから輸入してくださったのですすごい


なんといっても看板犬たちはバッグに入るのが大好きラブラブ


看板犬たち用には、この3種類を1つずつ・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


こんなかわいいピンクがあったなんて感激~ドキドキ

そして、1匹だとこんなに余裕~ダックス


あれれ?一番左は・・??



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

見えますはてなマークでは上から・・・



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

あら、ブラッキー君ダックスフンド

いえいえ、ミラも左にいますよーダックス すでに寝ていますぐぅぐぅ


バッグに入ると安心するようですくぅ~ん♪


シェルパバッグはこちらをご覧くださいみちゃった

http://www.dachs.jp/online/02/html/2009carryblk.html


そうそう&


6月5日はマリのお誕生日でしたケーキ


大好きな「ララのささみソーセージ」を送ったのでたくさん食べて喜んでいると思いますダックス


子犬ちゃんも元気に育っているとのことですベルさん


飼い主様が食べても美味しいというウワサのララのささみはこちらみちゃった

http://www.dachs.jp/online/02/html/2008homemade-sasami.html


本日、土曜日はお天気が良い晴れとニュースみましたテレビ。


ワンちゃんと一緒にお散歩楽しんでくださいねおさんぽ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-01 17:47:34

マリが出産しました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


先日マリに会いに行き、妊娠中の様子をお伝えしようとモタモタしていたら・・・・


なんと!!予定より早い5月30日に出産しましたレイラ姫2


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ブラックタンの女の子1匹ですラブラブ


この2枚の写真が届きましたカメラ


すくすく育って、マリのあとを継いで立派なチャンピオン犬に育てられると思います王冠1


そして、DDにはこの子の子供・・・マリの孫を看板犬として何年か後に残したいと思っていますベル


そばで見れないのは残念ですが、2枚目の写真なんてママらしいやさしい顔をしているような・・・


マリに会いたいですかお


子育てが終わったら、またDDに戻ってきますので、皆様温かく見守ってくださいね晴れ



いいね!した人  |  リブログ(0)