1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-05-29 12:09:14

久しぶりの看板犬☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


ラムがDDに帰ってきました音譜

久しぶりの看板犬を楽しみにしてたみたいで開店前から!!

ドアの前で待機していますわくわく(笑)

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ラム「お客様まだかなぁ~アップ


どうも落ち着かないみたいでソワソワにひひ


ラム「あっ!!いらっしゃいませドキドキ


念願のお客様がいらっしゃったみたいですね☆

お客様にご挨拶すべくとっても大忙しコスモス

やっぱりラムがいるとなんだか店内が明るくなりますねキラキラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ラム「今日ね、今日ね、ジャズ兄とお揃いのマリンTシャツを着せてもらったんでしゅよラブラブ

ジャズ「ラムちゃんと一緒なのじゃかお


似合っていてとってもカワイイねっえっ

2ワン見てたら海に行きたくなっちゃうょ海

それに、ジャズはラムが帰ってきたのがとっても嬉しいみたいですねニコちゃん

始終ニコニコ顔でした笑


ぜひぜひ皆さんもラムに会いにいらっしゃって下さいねニコニコ

看板犬一同、皆様にお会いするのをとっても楽しみにしておりますわんわん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ラム「会いにき・て・ねキャハハ待ってるでしゅよきゅ~ん♪



ー*ー*-*ー*-*ー*-*-*-*-*-

ラム&ジャズの2ワンが着ていたのはコレ↓

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

マリンTシャツ(PC /携帯

襟にはイカリの刺繍が☆胸にはリボンが

付いていてとってもキュート!!

これからの季節にはピッタリなお洋服です♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-22 19:10:52

つむじ☆元気でしゅ!!

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



こんにちはニコニコ今日は久々につむタンの登場ですよ~目


たくさんの皆様から「つむじちゃん大丈夫ですか?」とご心配頂き、ありがとうございましたペコリ


手術の後も元気にいつも通り、屋上で過ごしていました音譜


しかし、今回の手術でも残念ながら口蓋はまだ開いていて


来月また手術しなければなりません汗


やはり、難しいことなんだとつくづく感じていますしょぼん


でも、つむじはいつもと全然変わらないんです。。というより、かなりはしゃぎまわっていますダックス


「かわいそう・・・あせる」と思わせないこの元気さが生命力の強さをさらに感じさせてくれます金h肉キラキラ


なので皆様、心配しないでくださいねビックリマーク


つむじもこう言っています。

「同情するなら、おいしいものくれ!? 肉お肉2肉

あら、つむタン、はしたないガーン


皆様、こんな生意気なつむじですが、応援してやってくださいねチアリーダー 頑張れ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

いつも思うのですが、つむじって案外何を着ても似合うんですハート (親バカですみませんブタ 


今日はイカリタンクでご挨拶ワンコ


「次回の手術まではお店の方に出ていましゅので、会いに来てくだしゃい!!」 by つむじ


イカリタンクはこちら↓

http://dachs.jp/online/02/html/2009-ikari.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2009ikaritank.htm  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-20 18:22:19

懐かしのお散歩♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは音譜

今日はとっても良い天気晴れ

こんな日はお散歩も気持ちいいですよねしっぽフリフリ


先日ララ・ルル・スカイを連れて、前に住んでいた飯田橋へお散歩に行きましたお散歩


初めて飼ったダックス「ララ」と2ヶ月後にやってきた「ルル」との思い出の場所犬

まだ、スカイとは出会っていなかった頃ですダックス



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ここは4月になると桜が満開でc.blossoms*とってもきれいなんですラブラブ


ララは覚えているのか、ゴキゲンニコニコララちゃんで歩いていましたきゅ~ん♪


(いつもはすぐ「抱っこしてー」という感じで歩かなくなるんですあせる



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

駅の周りで一休みベル

12歳になっても元気なララ・ルル・スカイと一緒に

懐かしの場所でお散歩が出来てとっても嬉しかったですニコニコ


今度は桜の季節にぜひ行きたいと思います桜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-13 12:33:54

マリ☆ベストオブブリード☆受賞しました!!

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


4月29日、埼玉西シティケネルクラブ展にて


 なんとビックリマーク


マリベストオブブリードを見事、受賞しましたーキラキラ犬 ダックスフンド祝*


  銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


さすがチャンピオン犬王冠

ピシッとした姿勢でカッコイイですネステキ


   銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


いただいたトロフィーがコチラっトロフィー


出産前の最後の出場でチャンピオンに輝くことが出来ましたクラッカー

美人犬・マリに似た元気なパピーちゃんに会えるのが待ち遠しいですダックス

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-11 21:06:54

ボクに会いにきてねっっ♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



     銀座ダックスダックス
3月9日生まれのボクはこんなにスクスク成長していまぁす晴れ

先輩ワンズを見習いながらすごしているよ(^O^)


ちびっコに見えるけれども、兄弟のなかでは1番大きいんだぞ~っビックリマーク

新作のイカリタンクだって立派に着こなしちゃうんだぁ音譜

麗なお花ブーケ2をバックにパシャリカメラ
     銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


お目目もキラキラキラキラ毎日いろんなことを学んでいるよ右上矢印


     銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

おっとりのんびり・人がダーイスキドキドキな性格なボクに是非会いに来てネっ虹



美男子でマイペースの長男君のおうちを募集しておりますクローバーo(^-^)o

ご予約・お問い合わせはお気軽に☆

staff@dachs.jp

03-3535-4772


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-07 13:25:32

わたしも☆

テーマ:ミニチュアダックス

音譜ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 音譜



店内を見回してみると~目

エク発見ドキドキ


「ねぇねぇ、写真撮らせて~☆」


パシャッカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

エク「えへっラブラブ


キャーーーアップすっごく可愛いラブラブ!

ポージングも決めてくれるなんて音譜さすがモデル犬!!

ピンク色のイカリパーカーも似合っていてとってもキュートコスモス



ツンツンッえっ

何かさっきから足元を突かれているような・・・あせる



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ミラ「わたしも撮ってキラキラ


あっ!!ミラダックス

「ホント☆じゃぁ、並んで撮ろっか♪いくよ~ベル


パシャッカメラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ミラ「わたしが主役ワンピースフフッドキドキ

エク「・・・!?」


あれっあせる(笑)

ミラ・・・主役って・・・それだとエクが見えないょ汗

というか!!いつ着替えたの叫び

全然気が付かなかった!!


でもお揃いのお洋服だなんて、さすがミラ☆気が利くじゃん!!

じゃぁ~改めましてニコニコ

いくょ~パシャッ・・・カメラ


結局、このあともミラがメイン!?の

写真がいっぱいに・・・にひひ(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*


ミラ&エクがお揃いで着ていたのはコレ↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


イカリパーカー(PC /携帯


イカリのかすれプリントと切りっぱなしの裾が

クールなヴィンテージパーカー☆

薄手のワッフル生地で通気性もよく、

これからの季節に間違いなし!の1枚です♪♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-07 01:04:47

体重キープしていまーす☆

テーマ:ミニチュアダックス

以前は6,2kgあったミラM.ダックス


3重あごで背中のお肉も盛り上がっていましたぽにょ


人間も痩せると顔が変わりますが

ワンコも痩せると顔が変わるんですねきゅ~ん♪


太っちょさんのミラも可愛かったけど、痩せて美人さんになったような・・・美しい



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

動かないで寝てばかりだったのに、痩せたら動くようになり、W効果合格

もう2年くらい、4.8kgくらいをキープしていますキープ


健康のためにもこれからもキープします!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-05 16:04:49

GW講習会♪♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


こんにちはSAYUにこり2 GWは晴天続きと思ったら今日は雨


講習会第1日目の5月3日はDDわんわん講習会の1周年記念日でした12ヶ月

初めてご参加のワンちゃんや飼い主様が多く、

恒例の自己紹介の際は、DDサプリで「ヘルニアの手術をしなくて済んだお話」や

「乳腺の腫瘍がなくなったお話」なども伺えて嬉しかったです顔

そしてこの日は「ワンちゃんの健康と体重管理について」をテーマに色々なお話をさせていただきましたビックリマーク


やっぱり一番多い悩みが「ダイエット」ダイエット

「食べる量が少ないのに落ちない」あせる

「去勢・避妊をしてから太った」見返り美人


食べる量だけの調整では難しいというワンちゃんはいますよね汗

その原因についてなどもお話させて頂きましたかお


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


ワンちゃんの体重管理は飼い主様次第ですビックリマーク

ワンちゃんの健康のためにも講習会にいらっしゃることのできない飼い主様のために

いつか作ろうと思っていた「ワンちゃんの体重管理について」のページをHPに入れました!!

http://www.dachs.jp/taijyuukanri.html      参考にしてくださいねイケてる


そして2日目は「オーナー様の健康とダイエットについて」DIET!


すでに銀座JMSのサプリで18kgのダイエットに成功している方や現在少しずつ減量されている方、

腰痛で銀座SBTに通われている方などもご参加されていました1111


ダイエットだけでなく、アレルギーや関節についてなどのお悩みシラーに対してや

身体の仕組みや食事のバランスの摂り方について色々お話させて頂きましたビックリマーク


実は人間の健康やダイエットについては、約18年携わっていますので、

ご参加できない方はいつでもお気軽にご相談くださいねニコニコ


ご相談はこちら   misaku@dachs.jp


「ダイエットを最後にしたい!」と真剣にお考えの方は、銀座JMSダイエットがオススメです音譜

その方の生活環境や体質にあったダイエットプログラムをご提案するために

10日間の無料体験を実施しております。


ご応募の際は「DDブログを見た」とご記入くださいね!


応募フォームはこちら  http://www.jmsdiet.co.jp/formmail.html



3日目は「座談会」


いつもの座談会はご参加の方が多いのですが、今回は当日にいらっしゃれなくなった方も多く

アットホームな座談会となりましたラブラブ


和彩茶茶だけでなく、お菓子カップケーキをお出しした方が良かったと思うくらい

和気あいあいと内容の濃いお話ができましたドキドキ


途中イヴも参加したんですよ犬


3日間かわいいワンちゃんたちやオーナー様ともお会いでき、楽しい講習会ができ嬉しかったですきゅ~ん♪



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


6月は初の「人間とワンちゃんの整体について」を予定しておりますのでお楽しみにラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-04 20:13:03

お誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

5月2日は、ララ・ブラッキー・アカネのお誕生日でしたベル


1日遅れでDDホームメイドケーキでお祝いパンケーキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

この真剣なまなざし目

3匹とも大興奮であっという間に食べましたウマー犬 ダックスフンド



先日、こんな懐かしいものを見つけました目



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
三箇先生がララがお話している様にメッセージを入れてくださったんですメモ


ララやルルにもこんな頃があったんですよラブラブ 懐かしい~遠い目


私にとってララはいくつになってもかわいいお姫様お姫様


相変わらずマザコンのブラッキーママうるうるお目目のアカネちゃんうるうる


みんな元気でいてくれてありがとう音譜


あれーあれ?おなかがいっぱいになったら眠くなっちゃったかおはてなマーク

アカネ、うさぎさんになっちゃったうさぎ!?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス



ララ12歳ダックス ブラッキー&アカネ7歳ダックスgaku

大事な天使ちゃんたち天使おめでとうクラッカー

ずーっと健康で長生きして欲しいと心から願っていますラブラブ!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-04 00:42:18

つむじの手術☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは音譜


毎日お天気もよく、気持ちよいですね晴れ


5月2日は、ララ12歳・ブラッキー&アカネ7歳のお誕生日でしたケーキ

そして、マリとラムが久しぶりにDDへ戻ってきましたラブラブ

この状況を皆様へお伝えしたかったのですが、後日改めてお伝えさせていただきます。


というのも、5月2日はつむじの手術と重なったためです汗


前回の手術では、くっつききれず、4回目の手術となったわけです病院

つむじ本人はいたって元気なので、急ぐ手術というわけではなかったのですが

2日にやっていただけるとの事で急に決まったのです。


しばらくはミルクしか飲めないのにミルク隣でケーキを食べてお祝いというのはかわいそうなので

ララ・ブラ・アカネにはちょっとガマンしてもらうことにしましたあせる


手術は無事終わりましたほっ

術後、つむじはちょっと甘えん坊になってそばでずっと寝ていましたウトウト。


それにしてもつむじの生命力には毎回感心します。

確かに生まれて間もなくは、2時間ごとに起きてミルクを飲ませたり

人間の手助けがなければ、生きられない子だったのですが

その後はつむじ自身の力で生きているとしか思えません。

普通にしていたら他の子とまったく変わらず元気で強気ですダックスどアップ


1つ心配なことは、ますます男の人嫌いにならないか・・ですあせる

獣医さんは男の先生なのでそのせいで男の人が苦手になったのかなぁ~と感じているからですアセアセ


お店に出るようになったら、また慣れさせていこうと思いますむふ。

とにかく、今も本人元気なのでご心配なくラブラブ


DDわんわん講習会1日目が終わりました。

初めてご参加の方がほとんどで楽しく過ごさせていただきました!!

この様子も後日改めてお伝えしますねビックリマーク


皆様、楽しいGWをお過ごしくださいニコニコ

DDにもぜひ遊びにいらしてくださいねきゅ~ん♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /