2009-04-27 00:26:15

おやすみTIME☆

テーマ:ミニチュアダックス

嬉しいラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


今日は天気が良くて気持ちよかったですね音譜


レイの子犬ちゃんたちは・・・・犬



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


気持ちよさそーに寝ていますウトウト。


のびのび育っていますダックス


29日(水)からお店にデビューしますきゅ~ん♪


DDの産まれたときから毎日付けている「育児日誌」には


日々の成長振りが記入されていて大好評今日の日記book*


今なら血統書名も飼い主さんに決めていただけますラブラブ


男の子は新しい飼い主様募集中です!!


GWには、講習会もありますのでぜひ遊びに来てねチョキ


子犬ちゃんのお問合せはこちら↓↓↓

staff@dachs.jp

お気軽にご連絡下さい☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-22 01:27:22

僕の旅日記パートⅡ

テーマ:ミニチュアダックス

嬉しいラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


僕のうんちポーズ、なかなかキマッテたはてなんにゃ?


今日はちょっとえらい僕を見てもらおうキラキラ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ご飯を目の前にしてもちゃんと待てるんだよ合格


見るとヨダレがよだれ出ちゃうから、なるべく目をそらして、ガマン・ガマン息止め



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「いただきまーすうまい


もちろん、僕も食べたよ好き


DDフードも美味しいけど、たまにはこんなのもいいねちび顔



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

おなかいっぱい食べたら、眠くなっちゃった~ウトウト。



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

幸せいっぱいの旅行だったよ音譜


ママ、また連れて行ってねラブラブ


by ブラッキー


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-22 01:00:46

僕の旅日記パートⅠ

テーマ:ミニチュアダックス

僕達のママは15ワンの子供達を順番に旅行に連れて行ってくれるんだ音譜

やっと僕の番がまわってきて、アカネとレディと3ワンで鬼怒川へ連れて行ってもらったんだよ電車



ママのお気に入りのモノグラムタンクをお揃いでハート銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


「ワーイドキドキワーイドキドキ旅行だ~音譜



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「あれ~はてなマーク川が流れているよ川



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「ちょっと入ってみようかビックリマーク


「気持ちイーイ犬


「次はどこに!?



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「んー気持ちいい風風ドッグランだから自由に遊べるよわんわん



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「アカネ姉ちゃん、ちょっとアレ見て~目



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「ウーーーンうんちうんこうんち 」


見つかっちゃったはうっ


恥ずかしいから今日はここまでシュナっ子


by ブラッキー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-16 16:59:27

☆撮影☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ

今日はお昼から雑誌「DOG GOODS SHOP」の撮影に

レディ&エクを連れて行ってきました音譜


テーマはコーディネートてんとうむし

ということで・・・!!

撮影場所に行くまでの道のりは

モノグラムタンクと本革リード&カラーでお出かけアップ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
とっても暖かく気持ちのいい午後晴れ


ほど良い風もあり、お耳の毛もかっこよくなびいてます走る風


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

レディはモノグラムタンク (PC) (携帯) のオレンジとキラキラ

本革リード&カラー(PC) (携帯) のオレンジでコーディネート黄色い花

とってもかわいいと評判でしたドキドキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

エクはモノグラムタンク (PC) (携帯) のスカイとキラキラ

本革リード&カラー (PC) (携帯) のターコイズでコーディネートべーっだ!

カッコいい感じでキマッてます音譜



撮影は無事に終了!!

レディもエクもとってもお利口さん&美人さんに

撮っていただきましたラブラブ

是非、チェックしてみて下さいね☆



さてさて、撮影も無事に終わった事なので、

帰ろうかなぁ~と思っていたら・・・目

レディもエクも疲れちゃったみたいあせる

「頑張ったもんね!」なんていいながら少し休憩ショック!



こういう時には?!

本革リード (PC) (携帯) が活躍するんですよねぇ~ラブラブ!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


本革リードは持ち手部分がナスカンになっているので

とっても便利!!合格


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

お散歩やお出かけ時にはもってこいですねべーっだ!


皆様、ワンちゃん☆

だんだんと暖かくなってきましたので、

お散歩が気持ちいい季節になりましたねコスモス

これからのお時間もごゆっくりお過ごし下さいっニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-12 18:14:20

今さら聞けない。。。

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ  

今日は講習会でしたニコニコ

タイトルは・・・「今さら聞けない素朴な疑問」えっ!!


銀座ダックスダックス


今さらなんだけど・・・あせる

小さな事なんだけど・・・ショック!


な~んて疑問ありませんか??

今日はそんな皆様の疑問について、

三箇会長と巳作オーナーがアドバイスをさせていただきました☆



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

たくさんのワンちゃん&オーナー様

ありがとうございました音譜


なんとえっ5月のゴールデンウィークにも講習会を開きます!アップ

皆様、是非お気軽にご参加くださいねっ☆

詳細はこちら↓

http://dachs.jp/kousyuukai/kousyuukai01.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/kousyuukai2.html  (携帯)



今は季節の変わり目。

皆様、ワンちゃんしっぽフリフリ風邪が流行っているようですので、

気をつけて下さいねラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-10 15:23:23

レイの子犬ちゃん☆お目目パッチリデビュー

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


レイパピーもあっという間に生まれて1ヶ月音譜 早いですね~得意げ

本日は待ちに待った「パッチリお目目」を大公開しちゃいますラブラブ


まずは長女のチェルシーちゃんしっぽフリフリ

お目目パッチリは~はてなマークと言うと

お耳をペローンとしリラックスのチェルシーちゃんを見せてくれました音譜



銀座ダックスダックス-チェルシーちゃん

次は次女のセイラちゃんしっぽフリフリ

お目目パッチリは~はてなマーク
銀座ダックスダックス-セイラちゃん

その目線の先には一体何が!?


次は三女のベティちゃんしっぽフリフリ

ベティちゃんのお目目は~はてなマーク
銀座ダックスダックス-ベティちゃん

お名前を呼んだら

「はいビックリマーク」といわんばかりにカメラを見てくれました(‐^▽^‐)


最後は二人仲良くツーショットですドキドキ


四女のひなちゃん(上)と長男君(下)


銀座ダックスダックス-ひなちゃん&長男
「噛み噛みさせて~ビックリマーク

「痛いよ~ショック!

と仲良くはてなマークじゃれ合っていました(・ω・)

お目目パッチリを大公開なんですけど・・・可愛いから許しちゃうドキドキ(*^o^*)


歩けるようになり、お互いを「パクッ」とし合ったり、レイママのしっぽに「カブカブッ」としたり

ただいま、ワンコ社会のお勉強中読書

すでにトイレ訓練を始め、みんなほぼ完璧に出来るようになってるのよんべーっだ!

美男子でマイペースの長男君のおうちを募集しておりますクローバーo(^-^)o

ご予約・お問い合わせはお気軽に☆

staff@dachs.jp

03-3535-4772


このキュートな5ワン音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-06 01:12:00

ラムの里帰り♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 春夏カタログは届きましたか?


今回の春夏カタログから、新入りラムを含む15匹の看板犬が掲載されていますラブラブ


実はカタログ裏面のラムの誕生年を間違えておりまして・・・あせる


2009年ではなく、2008年です。2009年じゃーまだ産まれていないですもんね得意げ


申し訳ございません!! そのラムは、チャンピオン犬になるためにただいま留学中音譜


たくさんのワンちゃんがいるのでたくさん遊べてかなり楽しいようです顔


先週、狂犬病の注射のために1週間ほど里帰りしていましたきゅ~ん♪


家に連れて帰ると・・・



銀座ダックスダックス-ダックス画像

体力も付き、つむじもこの通りアセアセ


少し大人になったのかと思ったら・・・



銀座ダックスダックス-ダックス画像

やっぱりお気に入りのクッションは覚えているんですね音譜


噛み噛みしながら、グーグーウトウト。


やっぱりお子ちゃま!?


レディママと一緒に連れて帰った日は・・・



銀座ダックスダックス-ダックス画像

そして狂犬病注射も終え、5日からまた留学先へ戻りましたビックリマーク


ショーがひと段落する夏までは戻って来ませんが


マリ姉ちゃんを見習って立派なチャンピオン犬になれるよう頑張りますワンコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-06 00:09:27

マリ☆アジアインターナショナルドッグショー2009に出場!!

テーマ:ミニチュアダックス

4月5日(日) 今日は「FCIアジアインターナショナルドッグショー2009」にエクとラムを連れて行ってきましたクラウン


なぜかというと、ミニチュアダックスのチャンピオンクラスにマリが出場するからなんですダックス


                                
銀座ダックスダックス-ダックスがぞう


年に1回の大きいショーなのでたくさんの犬種が来ますしっぽフリフリ


大型犬もかなり多くいましたわんわん ワンちゃん好きにはたまりませんドキドキ



銀座ダックスダックス-アックス画像


以前エクのショーに行ったとき、興奮して近づき過ぎてしまい気づかれてしまった失敗以来、


ショーを見に行くのはやめていた私ですが、マリの晴舞台を一目見たくて行きましたpnish


お店ではのんびり寝てばかりいるマリもショーになると顔つきも変わりますダックス



銀座ダックスダックス-ダックス画像

歩く姿も素晴らしく、ステイもこの通り、さすがチャンピオン犬という感じです王冠1


残念ながら入賞はできませんでしたが、かっこいいマリを見れて大満足でしたニコニコ


終わってからマリに久しぶりに会えましたラブラブ



銀座ダックスダックス-ダックス画像

実は、マリ、先日交配をしました。


チャンピオンとしても素晴らしい血統を持ったマリの子供をぜひ残したいとの事で


マリの実家で出産をし、子育てを終える夏までマリは戻ってきません汗


寂しいですが、マリにとっても実家で安心ですし、良質なダックスの子孫を残すためでもありますダックス


なのでしばらく我慢ですしょぼん


マリ、頑張ってねべーっだ!


       

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-02 14:14:55

ワクチン♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ

4月2日はみ~んなが苦手な(笑)

予防接種でした。。。にひひ


逃げようとしているコがいたり・・・馬


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
スカイ「いや~あせる



隠れているコがいたり・・・ショック!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ミラ「ここなら見つからないカナ?!」



テンションがかな~り下がっているコがいたり・・・ガーン(笑)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

エク「・・・・・・・」



しかし!!

その中でも堂々としているコが目

誰かな~なんて思っていたらえっ




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ラム「い・・痛い!!」


ラムでした(笑)

まだまだ世間知らずなラム☆

今回は堂々としていたけど・・・次回はどうかなぁ~はてなマーク


皆☆これからもずっと健康でいてねっべーっだ!

いいね!した人  |  リブログ(0)