2009-03-26 21:26:29

にくきゅ~でびゅ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ

皆さん☆お待たせしました目

レイちゃんの子犬ちゃんたち♪にくきゅーでびゅ~です音譜



まずは長女ちゃんからいってみましょうアップ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
長女ちゃん「ワーイ☆☆」

ふふっニコニコ長女ちゃん!とってもかわいいですねっドキドキ



お次は次女ちゃんです!キラキラ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
次女ちゃん「・・・えいっ!!」

おててフリフリ☆サービス精神旺盛ですねにひひ


続いて三女ちゃんですクラッカー
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

三女ちゃん「バンザーイ!!」

万歳してくれるなんてドキドキとっても喜んでくれたみたいですね!ラブラブ!



四女ちゃんの番ですょ~べーっだ!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

四女ちゃん「イエイッ!きゅーしゅーにいくの♪」

きゅーしゅー・・・九州に!?それはすごい!

四女ちゃんは九州のおうちに旅立つんですよ★★

イエイッ!だなんて♪大喜びのご様子ドキドキ


最後は長男くんです~グッド!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

長男「ふぁ~・・・」

って!?長男くんあせるあくびしないで(笑)

でも、可愛いから許しちゃいますけどねにひひ



ホント!!どの子もかわいいですね~虹

み~んな☆元気にスクスク&キュートに大きくなるんだょキラキラ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-23 16:21:11

わんわん講習会in大阪れぽ~♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス


こんばんは音譜久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございませんしょぼん


春夏カタログの制作&初の大阪講習会でみんな大忙し!!


そしていよいよ大阪講習会ラブラブ

みさくオーナー・三箇先生・小池店長・ララ・イヴは新幹線で大阪へ新幹線

ララもイヴも初めての新幹線でしたが大人しくいい子にしていました合格

下車したのは京都だったのですが、なんと京都はララの出身地なんです京都


着いてからはまずはドッグカフェへ・・・

ララもイヴも「ぺロリッ」とワンコ用ハンバーグやささみを平らげましたうまい

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

大阪参上♪ララも不思議そうにキョロキョロ(笑)


そしていよいよ待ちに待った当日ウキウキ

念願の大阪講習会ラブラブ本当に楽しみニコニコ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

DD代表!ララ&イヴが参加しました★


たくさんの皆様&ワンちゃんと一緒にとっても美味しいお料理を食べながら

色々なお話をさせていただいたり、特別セールを開催したり・・・ラブラブ!きゅ~ん♪

3時間じゃ物足りないくらいあっという間に楽しい時間が過ぎましたベル

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ダイニングキッチン“けらけら”

掘りごたつでゆった~り♪した雰囲気の、アットホームな会場!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


お料理を前にしてワンちゃん達、興奮しないかとチョッピリ心配だったのですが

みんな良い子でしたよ~sei 


皆様&ワンちゃん、本当に本当にありがとうございましたドキドキ


心から感謝ですスマイルありがとう









いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-15 04:32:16

もうすぐ大阪DDわんわん講習会!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は講習会のお知らせです晴れ


去年の5月から銀座ダックスダックスの2階にある美容整体「銀座SBT」の

定休日を利用して始めた「DDわんわん講習会」わんわん


1人1人のお客様やワンちゃんとお会いし、お話することが楽しみな私にとって、講習会はたくさんのお客様やワンちゃんとお会いできる貴重な時間ですドキドキ

お客様やワンちゃんとの絆を深めることもできて、本当に嬉しく思いますラブラブ!


先月おかげさまで7周年を迎えた銀座ダックスダックスのお客様は

全国にいらっしゃいます日本地図

なかなかお会いできない遠くの方々やワンちゃんにもお会いしてお話できたら

どんなに楽しいだろう・・・

そう思い、地方での講習会ができたらいいなと考えていました得意げ

ただ、問題はワンちゃんと一緒に入れる講習会ができる場所がなかなかないのですガーン


そんな中、今回大阪の会員様のご両親が快く場所を提供してくださることになり、大阪での講習会が実現できることになりましたヤタァー

3月22日(日)12時からですビックリマーク

もう今から楽しみですにひひ


ワンちゃんの健康のこと、フードやサプリについてお話させていただいたり

アニバーサリーフェアの時に店頭限定でお出ししていた

セール品を一部お持ちして「ミニミニセール」も企画していますTシャツツタヤ

もちろんご参加いただいた方への「おみやげ」もご用意しております紙袋


DDからの参加メンバーは、私、三箇先生、小池店長、

そして看板犬代表としてララジョゼ♪とイヴ犬です

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ララ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

イヴ


ララもイヴも大阪に行くのは生まれてはじめてのことなので

ぜひ会いにいらしてくださいベル

私達もたくさんの方にお会いしたいできたら本当に嬉しいですhananekonekoSAYUにこり2サラリーマン


間近にならないと参加できるかわからなかった方もギリギリ20日まで

受け付けておりますのでぜひご参加くださいラブラブ

http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac100529/4429f148/i/page/kousyuukai.html


そして恒例のDD講習会も次回4月12日(日)に決まりました!!

座談会を行いますので、初めての方もお気軽にワンちゃんと共にいらしてくださいねしっぽフリフリ

http://jns3.netfarm.ne.jp/~ac100529/4429f148/i/page/kousyuukai.html




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-14 19:24:18

子犬ちゃん達ご紹介~☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



今日は三箇先生の娘さんの愛娘☆レイちゃんの

子犬ちゃんたちのご紹介です音譜



では、長女ちゃんからいってみましょ~アップ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

とっても可愛いですねぇ~ドキドキ

長女ちゃんはいつも元気で活発な女の子なんですょニコニコ


お次は・・・次女ちゃんですクラッカー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

次女ちゃんはとっても甘えん坊さんでレイママ大好きにひひ

可愛いですね~ラブラブ



続いて、三女ちゃんですコスモス

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

三女ちゃんはお腹が空くと大きな声で「お腹減ったょ~」

って鳴くんです(笑)

とっても食いしん坊さんですねっ得意げ



続きまして~四女ちゃんのご紹介ですキラキラ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

四女ちゃんは他の兄弟たちよりも小柄なのにとっても元気☆

「わたちのおっぱい!」なんて、自己主張もちゃ~んと

できてとっても可愛い女の子ですチューリップ赤




最後は、今回の出産で唯一の男の子!

長男くんですわんわん
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

長男くんはレイママがと~ても大好きな男の子なんですラブラブ!

ママが見えなくなるとクンクン泣いちゃいます(笑)

甘えん坊さんでとっても可愛い長男くんにひひ

みんな、これからの成長が楽しみですね~☆

どんな女の子・男の子になるんでしょうか?

レイちゃんに似てとっても可愛くなるんだろうなぁ~べーっだ!


銀座は朝からあいにくの雨雨

お散歩がお預けになったワンちゃんも多いかな??
皆様、これからのお時間もゆったり楽しくお過ごしくださいね☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-12 14:49:39

マリ&ラム・DDお里帰り~

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ

本日、DDにはマリラムが看板犬として過ごしています音譜
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

3月11日から14日まで、お里帰り中ですっ家わんわん


お気づきかと思いますが・・・


ラムが着ているモノグラム柄のタンクトップ新色なんですクラッカー


くっきり鮮やかな春色が登場しましたコスモス
ラムもばっちり着こなしちゃってます音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


カラーはスカイローズの2色になりますリボン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


早くも店頭・DDオンラインに登場♪

http://www.dachs.jp/online/02/html/2008monogramT.html (PC)
http://www.daxdachs.jp/ez/2009ss-monogram.html (携帯)

どんな毛色の子にも合わせやすい嬉しいカラーです虹

お散歩に、お出かけに、ご活用くださいねドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-11 00:51:42

レイ無事出産いたしました♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちは三箇(さんか)です。

WANちゃん達には不思議な能力が備わっていますね~


前夜の体温、食欲も平常で私としては9日の夜か10日と考えていました。


銀座ダックスダックス-dachs


9日の朝、携帯をみてビックリ!

着信20回、メール3通が早朝3時から立て続けに入っていました。

最初のメールは「レイが生み始めました。」

2番目は「3匹目が出ないので病院へ向かいます。」

3番目は「やはり3匹目が出ないので帝王出産開始します。」

叫び

娘はDVD「ママがくれた小さな命」を見てはいますが、実際の経験はありません。

しかも朝から出かける予定だったはず!!

(出産予定のない方や男の子の飼い主さんにも絶対お勧めDVDです)


ピンときました!!

「レイは一番大好きな娘が側にいる間に産んだのです。」


結局3匹目は切開直前に自然分娩、4匹目と5匹目が帝王出産となりました。


銀座ダックスダックス-dachs1

女の子4匹(B&T2、Red2、)男の子1匹(Red)クラッカー新しい生命の誕生です祝日


銀座ダックスダックス-lay

ということで、私は娘の娘が産んだ子犬たちの「ひいおじいさん」にラブラブ!


レイは実家の専属ブリーダーさんにも何か信号を送っていたらしく

「生まれた気がする」と9日朝お店にお電話をいただいたとの事・・・不思議です。


銀座ダックスダックス-saki

一番オチビさんは132gそのほかの子は平均170g

レイはカニンヘン、お父さんのブレイブも4kgくらいの小柄なせいか

産まれた子も小柄です。

全員おっぱいゴクゴク、元気いっぱいに成長中です。


順次ひとりひとりの写真などご紹介させていただきますね。

普段はおとなしいレイが良いお母さんぶりを見せてくれています。


スクスク育ってDDデビューさせるのが楽しみです音譜





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-05 15:53:49

3月、ぽかぽか報告~♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

久しぶりのいいお天気~晴れ

屋上でスタッフと日向ぼっこを楽しむつむじわんわん


術後の経過も順調ーっチョキ

元気いっぱいに過ごしています音譜


そしてそして・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


三箇先生の娘さんの愛娘☆レイちゃんドキドキ


      ・・・なんとビックリマーク


もうすぐママになるんですよ~祝日

お腹が重たくって、今は安静に過ごしている状態です。


レントゲンを撮ったところ、お腹の中のパピーちゃんの様子が良ぉく分かったのだとかキラキラ

どんなパピーちゃんが誕生するのかしっぽフリフリ

出産が待ち遠しいですね~流れ星


やさしくてかわいいレイ、がんばってね☆



パピーちゃんのご予約・ご相談はお気軽に☆

staff@dachs.jp

03-3535-4772


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-03 21:00:07

今日のハッピーバースデーは・・・♪

テーマ:ミニチュアダックス


ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス
ラブラブ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


巳作オーナーでした!!!!クラッカー


銀座ダックスダックススタッフ一同、

銀座JMSスタッフ一同、

銀座SBT一同でお祝いをしました♪♪


たくさんのお花とプレゼントで

社長ではなくスターのようでしたキラキラ(笑)


キレイで気さくで楽しい、スタッフ憧れの巳作オーナー!

いつまでも看板犬たちの自慢のママでいてください♪


本当におめでとうございます!クラッカー

巳作オーナーにとって、素敵な一年になりますように☆☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-01 20:04:21

メロンの夢・・・zzZ♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


パピー小屋をのぞくとブリンドル君がぽや~~ぐぅぐぅヒツジヒツジヒツジヒツジ


いつもならぴょんぴょんぴょん!寄ってきてくれるのに

とにかくとっても眠いのでしょう得意げ


あーーそーーぼーー!ラブラブ!と呼びかける私を完全無視し、
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ブリンドル君『メロンのゆめをみるでしゅ・・・ぐぅぐぅ


こてんッぐぅぐぅ


メロンを枕におやすみなさいしちゃいました(笑)


よくお客様からも、「かわいいお写真撮れました!!ラブラブ

おもちゃやぬいぐるみを枕にしたワンちゃんの

とってもかわいいお写真が送られてきます♪♪


ワンって枕がすきなのでしょうか・・・そういえばマリもよくエクを枕にしていたような・・笑

皆様のワンちゃんはどうですか??にひひ


人間みたいな仕草をするときってなんだかやたらと可愛く見えてしまいます(笑)


さてさて、これ以上メロンワールド星空を邪魔してしまうとグレた子になってしまうかも・・・!

退散しましたっっ馬

ぽやーんと愉快なブリンドル君はおうちを募集しています♪

一見ヒョウ柄に見えるのでクールな男の子に育つのかとも期待しますが・・

やっぱりおっとりぽややーん♪が一番の長所です!

やわらかい仕草が最高にかわいい男の子!(^^)

多頭飼いにも初めて飼う方にもとにかくオススメです♪

ご予約・お問い合わせはお気軽に☆

staff@dachs.jp

03-3535-4772

いいね!した人  |  リブログ(0)