1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 15:23:04

特技ができた!!

テーマ:ミニチュアダックス

星ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 星

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

シェーデッド君「ちょーーー!!!」


ぺた!!パー


とガラスに手をつけて、へんてこなお座りをしているシェーデッドクリーム君。

最近、1日に何度かは見かけるこの光景・・・どうやら得意なポーズのようです(笑)


さてさて、特技といえば早速自慢したいのがちびっ子の習性にひひ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

シェーデッド君「みた!?ねぇねぇねぇ!?」


すぐ近くにいたクリーム君に張り切って自慢してみましたべーっだ!

クリーム君、きちんと「うらやましいお顔」できているでしょうか・・目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
クリーム君「すぴぃ~~~~~ぐぅぐぅ


アウトー!ダウン

さすがマイペース(笑)

シェーデッド君の自慢大会は地味ぃ~に終了クラッカーしたのでしたにひひ


それにしてもクリーム君の特技は睡眠かな?

癒し効果のある特技、うらやましい・・・ラブラブ!


子犬ちゃんのご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡くださいねニコニコ

staff@dachs.jp

03-3535-4772


銀座は雨、雨、雨です。雨

お散歩がお預けになったワンちゃんも多いのでは?にひひ

早く晴れるといいですね☆ニコニコ


皆様、ワンちゃん、素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-30 17:59:07

HAPPYBIRTHDAY!!!!!!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クラッカー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


本日1月30日は看板犬“スカイ”の誕生日です!!ラブラブ


スカイ、10歳のお誕生日おめでとう!!プレゼント

巳作オーナーと楽しい時間を過ごすんだもんね♪♪

美味しいものケーキ、食べられるかな??にひひ


つむじ、ラムと新入りを迎え今やすっかり大先輩のスカイ。

たくさんの後輩たちのやさしいお姉さんです♪キラキラ


スムースで寒がりのスカイは冬は厚着でモコモコ♪とかわいい姿わんわん

スカイ、風邪ひかないでね!!これからもやさしくて可愛いスカイでいてください。


あたたかいお部屋で、大好きな巳作オーナーと幸せいっぱいの夜を過ごせますように♪ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-27 09:55:56

正解は・・・

テーマ:ミニチュアダックス

星ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 星

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

「爪キリでしたーーー!!!」


やっぱりかにひひ

カッコイイ大人になるためには爪切りを克服しなくては!キラキラ


くぅ・・・!とそらした目はウルウルあせる

男の子だもんね♪がまんしてね♪にひひ


・・・と


一生懸命がんばるブリンドル君を見守るのは・・・目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

クリーム君「みとどけるでしゅ!!」


真剣な面持ちで兄弟の闘志を見つめるクリーム君。

パチパチッ!と気持ちのいい音が聞こえ・・かお


終了!クラッカー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
クリーム君「ハーーー・・・DASH!

とため息をもらすこの保護者ぶり笑


うるぅーーーっあせると顔がゆるむのはレッドブリンドル君にひひ

泣きそうな顔は・・・・・ともあれにひひ、よくがんばった!よっ男だね!クラッカー


クリーム君も心配お疲れ様(笑)


ところでこの殿方。↓
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
「フフーン♪♪こんなのがコワいなんてこどもでしゅね!」

んおおおお!出たー!シェーデッドクリーム君(笑)

なんという得意げなお顔、ハンサム君ですね~♪

・・・じゃないや、ブリンドル君いぢめないの!えっ


まったく、ほやや~んに見えるこの3ワンも性格がさまざまで笑えます。

男を貫いたレッドブリンドル君、仲間を熱く見守ったクリーム君、

そして得意げにフフフーン♪と鼻で笑ってみせたシェーデッドクリーム君

おうちを探しています!


・・にしては毎日寝てばかりですがしょぼん


可愛すぎる3ワンにスタッフもついついチラッ目 と横目で盗み見てしまうほど(笑)にひひ

家族として迎えるには最高の性格の3ワンです。

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡くださいねニコニコ

staff@dachs.jp

03-3535-4772


もうすぐ2月・・・早いですね!ついこの間まで新年の挨拶をしていたのに。。

皆様、ワンちゃん、本日も素敵な1日をお過ごしください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-26 09:31:14

う”~~~~~・・・の原因は・・・

テーマ:ミニチュアダックス

星ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 星

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

う”ぅぅ~~~~


と不服の声をあげるのはレッドブリンドル君。

眉間にシワをよせて必死な抵抗のお顔です(笑)


どうしたの??ニコニコ尋ねてみても「・・・・DASH!と怖い顔で返されましたにひひ


さてさて問題♪♪ひらめき電球


レッドブリンドル君のこのお顔の原因はなんでしょ~か♪

皆様、じっくり考えてくださいね♪ニコニコ


正解は次のブログで★☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 21:18:51

わんわん講習会☆無事終了♪

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス わんわん


本日のDDはわんわん講習会でした♪クラッカー

参加のお申込が殺到し、すぐに定員数に達してしまった本日の

講習会のテーマは「体重管理について」でした!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

オーナー巳作が、「なぜ太るのか」を細かくご説明。メモ


愛犬の体重を気にされているオーナー様は思っているよりも多いようで、

「太れない」「痩せれない」などそれぞれ。

ヘルニアになりやすいダックスだから尚更、

体重管理は気をつけてあげたいですべーっだ!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
おやっ!めずらしくスーツでビシッ!キラキラとキメている三箇先生

大学の教授みたいですにひひ


人間とは違う、とても小さい体のワンちゃんのこと、

私達はどのくらいの感覚で管理してあげたら良いか、

本を読んだりテレビを見てもなかなかわかりませんよね。ショック!はてなマーク


そういった小さな「どうして?」を、きちんと解消出来るのはやっぱり

「直接」お話が出来るから。


三箇先生や巳作オーナー、私たちスタッフも、皆様に直接お会いして

お話できる機会を本当に楽しみに、貴重に思っています。
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ワンちゃんたち、かわいい姿をたくさんみせてくれてありがとう☆☆

みんな静かでとってもイイコでした♪


そしてオーナーの皆様も、混雑した中笑顔で接してくださり誠にありがとうございました。

本日の講習が皆様の今後にお役に立ちますよう祈っております。


遠方で中々ご来場いただけない方は『DDお悩み相談室』もございますので

小さなお悩みもご相談くださいね。

http://www.dachs.jp/onayami.html  (PC)

http://www.daxdachs.jp/i/dd_onayami.html  (携帯)


今年もいろいろな講習会を開催していく予定です!

ご期待ください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-24 19:10:42

スキあり!!

テーマ:ミニチュアダックス

星ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 星
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

シェーデッドクリーム君「ふぁ・・・っ?」


スキをつかれたシェーデッド君。

なんと可愛いお顔なのでしょうか・・・くしゃみの一歩前?にひひ


ぽやぽやぁ~~合格  と効果音が聞こえてきそうなおっとり君ラブラブ!

なごみますラブラブ!


皆様、このお顔で1日の疲れを癒してくださいね♪


本日も素敵な夜をお過ごしください星

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-18 18:28:55

つむじ1歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス


こんにちは。みさくです音符


いつも心温まる楽しいコメントありがとうございます。

皆様のコメントやDDに届くメールやお写真が、私をはじめスタッフ達の

パワーの源です魔法

本当にありがとうございますお辞儀


看板犬達のお誕生日はいつもお祝いしますドキドキ

ホンネを言うと6歳くらいからは誕生日が嬉しくないのは私だけでょうか?

「また、1つ歳をとっちゃった」と少し寂しくなるんですしょぼん


しかし、今日のお誕生日は違いますえっ

つむじが1歳を無事迎えられたおめでたい日ですベル

「口蓋破裂している子は育たない」といわれたつむじが

1歳を迎えられた本当に嬉しい日なんです!!

(つむじの兄弟、楽ちゃん、福ちゃん、アンジェリーナちゃんも

 おめでとうクラッカー


銀座ダックスダックス-つむじ1
兄弟の中でも明らかに小さいつむじ(下から2番目)


必死にミルクを飲むつむじの小さい頃を思い出します赤ちゃん哺乳瓶


銀座ダックスダックス-つむじ2

ミルクを飲むと疲れるのでぐっすりぐぅぐぅ

生命力の強さには本当に脱帽したと共に、命の尊さを改めて教えてくれましたきらきら

(人間の都合で不幸な目に遭うワンちゃんが1匹でも少なくなりますよう、

心より願っています祈る


15匹の看板犬の中で、どのお洋服を着ても一番似合う意外にもおしゃれさんワンピ

お店にいると「今日はつむじちゃんいないんですかー?」なんて声をかけてくださるお客様が多い、今や人気者のつむじですラブラブ


「私の思い・・看板犬達との出会い」

 http://www.dachs.jp/kanban-history.html

のつむじのところに書いた最初の手術から、成長と共にまた開いてきて夏に2度目の手術をしました。



銀座ダックスダックス-つむじ3

最初の手術の日。「万が一のことを考えて写真を撮っておいたほうがよい」

と三箇先生に言われ、不安いっぱいながら笑顔で撮った1枚カメラ

麻酔が切れた後、時折「ウゥ~ウゥ~」とうずくまりとても痛そうにしていましたうわぁ~ん

何もしてあげられない自分でしたが、「快適に生きるためにつむじにとって必要なこと」と自分に言い聞かせ、せめてそばにいてあげたくてその日はサークルの中で一緒に寝ましためそめそ


他の子と変わらず食事もできるし、元気なつむじですが、もともと何度か手術が必要になるだろうといわれていました。最後の手術になればよかったのですが、今度は奥側でなく、前側に穴が開いています。近々また手術をしなければなりませんガーン

痛がっていたつむじを思い出すと心が痛みますが、来年もさ来年もずっとずっと元気にお誕生日を迎えるためには頑張るしかありません。つむじなら大丈夫と信じていますキラキラ


今日はアプママとラムと私と4人でホームメイドケーキを食べ、お祝いしましたバースデーケーキ

アプママはソファの上で寝てばかりでしたが、遊びの相棒ラムとは思いっきり遊んで、疲れたら寝て・・と楽しいお誕生日になりましたきゅ~ん♪


銀座ダックスダックス-つむじ4
いつもお茶目なつむじです目


かわいいかわいいつむちゃんと来年も元気にお誕生日が迎えられますように・・・ダックス




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-16 11:37:29

小春日和!?

テーマ:ミニチュアダックス

星ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 星


つい最近DDに店頭でびゅ~~!クラッカーを果たした3ワン・・・

このコたちを見ていると「今って春だっけ!?えっと思うくらい

ウトウト・・・ぐぅぐぅがうつりますにひひ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

まずはシェーデッドクリームくん。

「ぽけぇーぐぅぐぅ
バッグに入ったまま考えごと・・・!?

もっとこう・・・テキパキとした「いらっしゃいませ!キラキラが聞きたいなぁしょぼん

と思った矢先・・・

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
「ふぁぁあぁ~~~~~ぐぅぐぅ

とやる気のぬけるあくびをしているのはクリーム君。

かわいい・・・ラブラブ けどいらっしゃいませはー!?えっ

イイコにしておうち探すんだよー!!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
「フフ。おきゃくさまのにんきはぼくのものでしゅ」


ヌケガケを狙ったレッドブリンドルくん!

シャキッとしたこのキメッ!のお顔、やっぱりかわいいですねぇ♪


よく見ると右方向にぽややん2匹組!(笑)

今さら悔しがってもだめです!にひひ

今日はシャキッといらっしゃいませできますように★ニコニコ


おっとりほんわ~~♪の3ワンわんわんおうちを募集しています!

この子たちの家系は本当に飼いやすく、

やわらか~~い雰囲気で相手をなごませてくれるので

とにかく愛されるワンちゃんばかりです。

初めて飼われる方にも最適です。

小さなご相談やご予約はこちらへどうぞ★

staff@dachs.jp


その他HPに詳細を掲載しております☆

http://www.dachs.jp/puppie.html  (PC)
http://www.daxdachs.jp/i/2007puppie-breedar.html  (携帯)



銀座が今日は冷たい空気が気持ちよく、いいお天気です♪

皆様、ワンちゃん、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-14 18:59:56

おともだち・・・?

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

クリーム君「これ・・・おともだち?」


アヒル君「味方だよ」



日頃からガブガブギリギリされているわりに親切なアヒル君でした(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-10 11:30:40

な・・・中からラムが!?

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー


2009DD冬の福袋!クラッカー

毎度、中身をじゃじゃーんキラキラと公開してしまう超オトクなDD福袋ですが、

お洋服だけは何が入っているかワクワク♪ドキドキ♪のお楽しみ音譜

限定服もDD服も、DDファンには嬉しすぎるこのチャンス、

うーん気になる!ちょっとだけでも見れないものか・・にひひと手を伸ばしてみたところ


えっ!?えっ 10500円福袋の中にラムが???

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ラム「スゴイでしゅよ・・・(キラッキラキラ)」


な・・・中からラムが・・・!!?叫び

なんだか中身を見て大満足したご様子。目がキラッキラキラとしています(笑)

中身は見せてくれませんでした。ちぇしょぼん


いつもお得なDD福袋だけど

今年の10500円福袋は今までにないくらいお得なんですラッキー


お洋服だけでも3,4枚、おやつ、おもちゃ、サプリ、ナノスプレー、雑貨・・・・!pinkすごい

そしてちょっとしたご褒美やプレゼントには5250円福袋がおすすめ!


あれっ!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

・・・にもラムが!?叫び


ドッキリ大作戦にハマっているようです。

どうやらかまってくれ、ということらしいです。笑

わくわくお洋服から雑貨・サプリ・おもちゃ・おやつ!!気になる中身はHPでどうぞ♪

在庫状況もご確認できます☆

http://www.dachs.jp/newitem/2009daxdachs-hukubukuro.html (PC)
http://www.daxdachs.jp/i/2009hukubukuro.html (携帯)

ご予約をされていたお客様はそろそろお手元に届いている頃かと思います♪

DDにも「届いたよ~!!」のお声がたくさん♪

早速サラッと着こなしたワンちゃんの写メをパチリ☆カメラ送ってくださった方も!

皆様ありがとうございます!ニコニコ


昨日は雪が降るかも・・との予報にわくわくしていましたが、

残念!東京は雨雨でした(涙)

私は風との戦いに負け傘がびょーん!と壊れてしまいましたガーン

冷え込みますのでオーナー様もワンちゃんも、いっしょにあたたかい格好をしてくださいね♪


皆様、本日も素敵な1日をお過ごしください☆


*-*-*-*-*

うしろ姿がワンちゃんとおそろい!?♪

ついに登場!!待望の「もこもこロゴ」のオーナー様用♪

★モコモコTシャツオーナー様用

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

※画像はうしろ姿です。ロゴは後ろにプリントされています。


★モコモコパーカーオーナー様用

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

発売以来、DDファンの不動の人気を誇るモコモコTシャツに、

待望のオーナー様用が登場!

コーディネイトしやすいTシャツ&パーカーになりました★★

ワンちゃんとオソロイでお散歩に、お出かけに、毎日が楽しくなっちゃいますね♪

詳しくはHPでどうぞ(^^)

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

http://www.daxdachs.jp/i/2008awnew-top.html  (携帯)


*-*-*-*-*

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /