2008-12-31 17:28:48

レディ 6歳の誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

皆様&ワンちゃん達、今年も1年本当にありがとうございました感謝

2008年も今日で終わりですねねずみちゃん

皆様はどんなお正月を過ごされるのでしょうか?


私は看板犬達全員と一緒に過ごしますラブラブ


去年までは2回か3回に分けて徐々に連れて帰っていたのですが、

今年は一気になんと15匹の子供達と一緒にお家に帰ってきました!!


みんなどんな様子かといいますと・・・はてなマーク


お家に帰るとみんな安心するのか、寝てばかりいますすやすや

今年初めてつむじとラムが加わったので少し違うかと思ったのですが

変わらず過ごしていますよかった~♪


よく「大変じゃないですか~?」なんて聞かれるのですが

意外とそうでもないんですよダックス

掃除掃除が大変なのと一番興奮するご飯食事の時に気をつけるくらいです。

ご飯はサークルで仕切って年の順に2チームに分けてあげています。

ラム以外は自分の順番がわかっているので、思ったほど大変ではないんですよべーっだ!

ご飯の準備を始めるとこの通り・・・

「早く~!!」


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス画像

31日の今日はレディのお誕生日なので、

毎年みんなでケーキバースデーケーキを食べてお祝いしました誕生日

大好きなケーキなのでみんな大興奮顔

あっという間に食べてしまいますウマー

だから、レディのお誕生会も実はあっという間の出来事なんです(笑)


6年前、ララの最後の出産で誕生したレディきゅ~ん♪

今でも産まれた時のことははっきり覚えています。

ラムとは違って5匹兄弟で唯一のレッドの女の子だった為

産まれた時から「この子がレディ」と決まっていました

そんなレディも先日最後の出産を終えたなんて、

時が経つのって本当にあっという間ですね音譜


娘のラムとツーショットチョキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス画像

「ララの夢」から命名したラムは、ララの小さい頃とは違い

ずいぶんお転婆娘ですワンコ


でも、カジカジするのは、ララの血を引き継いでいるようです汗


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


みんな元気に来年もお祝いしようねワンコ


看板犬達の年末年始は、ケーキに始まり、元旦はおせちを食べ、

ご馳走三昧の豪華な日々ですお節料理

きっとお正月なんてわかっていないと思うけど

おいしいものが食べられて、みんな一緒にいれることが看板犬達にとっても

私にとっても、何よりも幸せなことですジョゼ♪幸せ


どんなお正月になるか楽しみですニコニコ

その様子は又明日・・・


あと少しで2009年の幕開けです初日の出

皆様、良いお年を・・・HAPPY

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-24 11:06:18

★☆メリークリスマス☆★

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆メリークリスマス!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とうとうやってきましたねー!


朝からわけもなくワクワク音譜してしまいます(笑)

昨日、看板犬イヴはおっきな長靴をみて「ぽけー?」はてなマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

イヴ「サンタさん??くるの??」


うん、イイコにしてればくるよ☆ニコニコ

(ちなみにこの靴をくれたのは巳作サンタさんですプレゼント

そう、看板犬たちはもちろんケーキでお祝い♪クラッカーが待っています!(まだ内緒ですよ!べーっだ!


いいなぁ。と思いながらクリスマスもバリバリ働くスタッフたち(笑)

べ・・・別にケーキがほしいわけじゃ・・・ううッ(ノ_・。)しょぼん


と・・そんなところに・・・目

クラッカーこんなものが届きました!!クラッカー

キラキラじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーん!!キラキラ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

巳作オーナー・スタッフのみんなが忙しい年末に、

少しでもクリスマス気分を味わえたら・・というお気持ちから

いただいたこのケーキ!!!!!!!!

きれい!かわいい!美味しそう!なにより嬉しいぃしょぼん


な・・泣いてなんかないです・・!


可愛くていっぱい写真撮っちゃいました。てへラブラブ

このケーキは軽井沢のおいし~~いスィーツのお店で有名な

「白樺堂」パテシエのDD会員菊地様より頂きました。

http://www.shirakabado.com/

いつもとびきり美味しいだけではなく、かわいくて優しい風合いに

心までなごむんですよ~ニコニコ他にもいろんなお菓子がたくさん!ぜひ覗いてみて下さいね♪


甘いものラブラブかわいいものラブラブが大好きな乙女DDスタッフたちには嬉しすぎる贈り物です!

私たちにもサンタさんがきたんですねラブラブ!本当にありがとうございました!!


皆様は今日、どのような1日を過ごすご予定でしょうか?ニコニコ

ワンちゃんと、ご家族と、皆様それぞれかと思いますが

とにかく良い1日になることを祈っております☆


そうそう!ひらめき電球

急なプレゼントやパーティなどでワンちゃん用のケーキが急遽必要な方のために、

DDに1~2個ご用意がございますので、お困りの際は銀座に走ってくださいね★

夕方までであれば発送も可能です!

staff@dachs.jp

03-3535-4772


さてさて★それでは最後にこのキュートな2ワンより皆様へ・・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

エク&イヴ「みなさま、ステキな1日を♪音譜

ステキな1日をお過ごしくださいね☆ニコニコ


クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー

ブーケ1メリークリスマスブーケ1

クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-22 10:00:00

イヴ、ハッピーバースディ!!

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

本日12月22日(月)は看板犬イヴの誕生日です!!クラッカー

いっつものほほーん♪なイヴ、
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

今日は思いっきり楽しい1日を過ごしてね!!


優しいイヴには癒されることばかりです♪ニコニコ

これからもずーーっと、

健康で楽しい毎日を送ってくれますようにラブラブ


皆様も素敵な1日をお過ごしください☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-19 22:46:25

1月、子犬ちゃんがきます♪

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー


来月(1月)、ブリーダーさんのおうちから子犬ちゃんがDDにきます!

ちょこんっっ♪音譜と可愛いお写真を頂きましたのでご紹介しちゃいます♪♪

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ブラック タン・男の子♂(2008年11月3日生まれ)

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

シルバーダップル・男の子♂(2008年11月3日生まれ)


ママはブラックタン、パパはチョコダップルのJKCチャンピオン!!

ふたりとも、カラーは違いますがお顔がとっても似ている気がしませんか!?

店頭でびゅ~!クラッカーが楽しみです♪わくわくわくわくニコニコ


☆★☆★☆★

クリスマスはいよいよ来週キラキラですね!!

サンタの皆様、こっそりプレゼントの準備はOKですか??

ワンちゃんへのクリスマスのプレゼントは、靴下の中!?・・じゃなくってコチラ♪

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

★ポンポンリュック★(PC /携帯

クリスマスカラーの赤いキラキラベロア生地に、ファーが付いてゴージャスに仕上げました☆

ワンの大好きなおやつやおもちゃを入れて、プレゼントしませんか♪


背負ったら「プレゼントどこどこ!?」・・探してしまうかもしれませんね(笑)( ´艸`)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-16 14:03:24

マリ、マイペース(笑)

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス
クリスマスツリー


先日、レディの子犬・長男くんと三女ちゃんのおうちが決まりました!

なんと2ワンとも同じおうちに!!嬉しいねぇぇよかったねぇぇ!とスタッフも大喜び!ニコニコ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ひと安心した長男君、三女ちゃんはカミカミカミウトウトウト・・の完全リラックス(笑)

そこに現るマリ先輩、

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

マリ「ハァーDASH!

と長男君、三女ちゃんを踏み潰してぐてーん


長男君、「ガルルルルルル」と訴えますが

無視?聞こえていない?お構いなしです(笑)


仕方ないもんね♪

マリ様お気に入りのベッドは新入りにはまだ早いそうです(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-11 11:13:39

DDクリスマスケーキで楽しいクリスマスを☆

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

恒例のDDクリスマスケーキは愛情がギッシリドキドキ詰まったケーキなんです☆

今年から銀座のビルでフード製造担当のスタッフたちが

心を込めて焼き上げているスポンジクッキーそしてカッテージチーズ、

クリスマスの飾り、ろうそくがセットになっています。


ここまででも愛情たっぷり♪入っていますが、ここからが違うんです目

なんとDDクリスマスケーキは飼い主様がデコレーションするようになっているんですキラキラ
通販のお客様にもお届けできるように始めたのですが、

これを作った飼い主様から大反響のお声!!

「スポンジから焼くのは大変だけどこれなら私にもでき、まるでパテシエになった気分!」
「この子の為に私が作っているっていう気分が味わえて最高☆」
「やり始めたら楽しくなって毎年オリジナルっぽさを加えて楽しんでいます♪」
などなど・・べーっだ!キラキラ


去年行なったデコレーションフォトコンテストではこんな素敵なオリジナルケーキが・・・
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

なんと2段重ね!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

飼い主様によって発想が色々で「すごーい!」と感動!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

飼い主様がワンちゃんの為に行なうデコレーションは

「パテシエ気分も味わいながら、愛犬の為に作ってあげる

世界にたった1つの心のこもったオリジナルケーキ」なのですキラキラ


今年もデコレーションフォトコンテストを行ないます。

ぜひあなたも挑戦してみてくださいね!!ニコニコ


看板犬達も大・大・大好きで、すごい勢いで食べます。

おしとやかなはずのマリも・・・目

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

このお顔!!にひひ

(ペコちゃんに似てると思いませんか?(笑))


砂糖や保存料などは一切使っていないので安心して与えられます。
もちろん、飼い主様ももちろん一緒に召し上がれますニコニコ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

にんじんとはちみつのほんのりした優しい甘さで、おいしいダイエットケーキのような感じですよ。
愛犬と味わう世界でたった1つのオリジナルケーキでもありますね♪


キラキラそしてキラキラ

ケーキチキン&ピザをセットにした『パーティーセット』はさらに愛情たっぷり♪ラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ワンちゃん連れで入れる銀座のイタリアンレストラン「パラフレーズ」のオーナーシェフが素材を厳選し、

愛情込めて作り上げた特製のピザとチキン。


ひらめき電球このチキンはただのチキンではありません!ひらめき電球


ワンちゃんのために中骨を抜いて、もも肉、レバー、そして贅沢にもフォアグラを混ぜたものが詰まっているんです!!

ワンちゃん好きのシェフだからこそできる手間のかかった愛情たっぷりのチキン&ピザですビックリマーク


「愛情たっぷり♪世界でたった1つのクリスマスケーキ」
「クリスマスケーキにチキン&ピザがついたケーキセット」

どちらも限定100個です!!

受付は12月15日PM5:00までとなりますので、ご予約はお早めに!!

お届け日は12月20日~25日までご指定ができます。
今すぐこちらへDASH!

http://www.dachs.jp/newitem/cake2006Xmas.html  (PC)

http://www.daxdachs.jp/i/2008aw-xmas-cake.html (携帯)


愛犬と共に素敵なクリスマスが過ごせますように☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-08 10:00:31

キラキラ銀座DAXDACHS♪

テーマ:ミニチュアダックス

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
クリスマスが近づいてきましたねニコニコ

皆様、近頃の銀座DAXDACHSの夜の姿をご覧になりましたか?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ブルーとホワイトのイルミネーションがすごーーくキレイなんですよ~♪


こんなにキラキラキラキラのDDにしてくださったのは、

なんとDDホームメイドフードとサプリメントでお馴染み、三箇先生なんです!叫び

ハシゴに登り、バランスにこだわってつけている姿はサンタクロースのようでした音譜クリスマスツリー


このかわいい外観になってから、夜になるのが毎日楽しみ!

冬は冷え込みますが、夜が暗い分こういった楽しみがありますよね♪ニコニコ


しかし・・・お久しぶりの看板犬つむじはこんなキラキラキラキラも初めて!

先日のメルマガでもお伝えしましたが、

「あの光はなぁ~に?食べれるの~??」と不思議そうに、見つめていました(笑)
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
つむじ「ま…まぶしいでしゅ!!さてはUFOでしゅね!?」


ちがいますしょぼん

ところでつむじ、天然モヒカンがまた生えてきたと思いませんか?(笑)

この「むぅッ」とした顔がなんとも可愛いんですよねにひひ


つむじが見つめる先にはUFO・・・じゃなくってキラキラトナカイ♪
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

冬のDDは、看板犬とトナカイがお出迎えします♪(笑)

皆様、ぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね♪ニコニコ


そしてお待ちかね!クリスマスグッズが入荷しましたよ~♪

皆様クリスマスの準備はばっちりですか?

街を歩いていてもワンちゃんサンタをまだ見ていない私、

クリスマスに近づくのが楽しみです(^^)音譜


今年のDDクリスマス限定商品は、

鮮やかなクリスマスカラーのキラキラベロアが自慢!

ほわッとキュートなポンポンシリーズです☆
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

PC /携帯
エク、とびきり似合っていますね~!


クリスマス定番色の「赤×白」って、ダックスのどの毛色のワンちゃんにもすごく似合うと思うんですよ~♪

レッドの子もクリームの子も、ダップルの子もエクみたいな真っ黒クロスケも♪

ワンが一段と可愛く見えるミラクルカラーだなぁとしみじみラブラブ

みんなが楽しめる嬉しいイベントですね♪


皆様、年に一度のクリスマスシーズンは

ちっちゃな可愛いサンタさんを連れてお出かけくださいね♪ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-05 12:41:29

2ワンでニコニコ♪

テーマ:ミニチュアダックス


クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー


しゅたたたた!!DASH!

と、すごい速さで駆け回る、近頃のDD一番の人気者はこの2ワン。目

レディの子犬・長男くん三女ちゃんですべーっだ!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

三女ちゃん「おそろいでしゅ!!」

長男くん「でしゅ!!」


お洋服はおそろいのスマイルラグランでニコニコ♪

ポーズまでおそろいで見ているこっちまで可愛くてニコニコ(笑)ニコニコ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

スタッフに作ってもらったお花のかたち可愛い名札には

「おうちを探していましゅ♪」のメッセージ♪

この名札をつけたからには、イイコにしていないとね?にひひ


子犬ちゃんって名札似合いますよね~~♪

小学生みたいで可愛いなぁと、大好きなうしろ姿です(笑)


っと長男くん、目

イイコにしているはずが・・・・三女ちゃんのところへ侵入!わんわん

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

長男くん「”あじみ”させてくだしゃい!」


「あじみ」←覚えたんだね(笑)にひひ

でもダメ!ちゃんと自分の分を食べないと!ショック!

・・・でも気になるお味は??得意げ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

長男くん「・・・? おんなじあじ・・・?」


う・・・うん、だからやめてねしょぼん自分の食べてねしょぼん

ちょっぴりまぬけな長男くんと、

ひたすらごはんを死守する三女ちゃんでした(笑)キラキラ


DD看板犬の子犬ちゃんは、この2ワンでしばらくお休みとなりますしょぼん
DDで子犬ちゃんをお考えの方にはチャンスです!
レディはこれが最後の出産ですので、
アイラインばっちりの美犬・レディが大好きな方は是非この機会をご検討ください☆

お問合せ・ご相談もお気軽にどうぞ。

この土日、外出の予定はおありでしょうか(^^)
クリスマスクリスマスツリーの銀座は街並みとイルミネーションがマッチしていて、
外国にきたみたい!とひとりで感動してしまいました(笑)

この時期のお買い物やお食事に銀座はオススメですよ!
ただブラ~っと歩いているだけでもとってもキレイです♪キラキラ
銀座にいらした際は、是非銀座DAXDACHSへも遊びにいらしてくださいね♪

皆様素敵な週末をお送りください☆

*-*-*-*-*
レディパピ2ワンが着ていたお洋服は…
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
スマイルラグラン (PC /携帯
着せるだけで楽しくなっちゃう!
おそろいで着せたい!!
と大好評のこのロンTは、発売以来不動の大人気!
どんな毛色の子にも合わせやすい嬉しいカラー展開で、
性別問わずに思いっきり楽しめちゃいます☆
お散歩に、お出かけに、ご活用くださいね♪
*-*-*-*-*
いいね!した人  |  リブログ(0)