2008-11-29 11:44:47

レディの子犬・長男くん・・いらっしゃいませ習得を目指して。

テーマ:ミニチュアダックス

音譜ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 音譜


店頭で、ジャズ師匠がまたもやお兄さん風を吹かせていました!!

レディの子犬・長男君をてなづけ・・・かお

ミニチュアダックス

ジャズ兄「教育係はまかせるのじゃ!!べーっだ!キラキラ

長男君「よろしくでしゅ!!キラキラ


ジャズ兄ウィンクまで!気合ばっちりのところで、

まずは店頭ワンコの基礎・「いらっしゃいませ!」

ジャズ兄、かっこよく伝授お願いしますッッ!べーっだ!


ミニチュアダックス
ジャズ兄「なんだか眠くなっ・・・ぐぅぐぅ

長男君「まねー!ぐぅぐぅ


叫びマネしないでー!!!

ちょっジャズ君起きて!まだお昼!

まさか・・いらっしゃいませはレパートリーに無いんじゃ・・・得意げ


駄目ジャズ兄、しばらく教育係は離れてもらいましょうか・・にひひ

ジャズを見切った長男君、


次の師匠を探すべく・・・・・トコトコトコトコ足あと


ミニチュアダックス

長男君「あそぼー!音譜


あそぼー!じゃなくてお仕事教えてー!でしょ!しょぼん


最近子犬ちゃんたちに大人気とウワサのララ姫、

教える気ゼロみたいですね(笑)にひひ


ララを見切った長男くん、

自分で習得するべく・・・目


とにかくやってみることに。目

ミニチュアダックス

長男君「いらっしゃいませ!!」


前足をちょこんッラブラブ そろえていらっしゃいませビックリマーク

それでOKです!ハナマルあげちゃいます!ラブラブ!

その調子でこれからもがんばってね♪ニコニコ

ミニチュアダックス

技をひとつ覚えた長男くん、すっかりお疲れみたいですにひひ


ところでこの寝顔、レディそっくりだと思いませんか?(笑)

DDイチくっきり美人・レディの息子となると、どんな貴公子になるのでしょうか。

今から楽しみで仕方ありません♪♪わくわく

でもこのコ、貴公子とかキリリッ とした様子はなく・・・

一生懸命走っても遊んでも、ふんにゃかふんにゃかしていて

こちらから構いたくなってしまう魅力がありますラブラブ!

店頭でたくさんのワンコにワン世界の社会勉強を教えてもらってね♪

長男君・三女ちゃんおうちを募集しています☆ご相談もお気軽にどうぞ。

staff@dachs.jp


銀座はやっと雨があがりました晴れ

皆様の地域のお天気はどうでしょうかニコニコ折角の土日、お散歩にいけるといいですね☆


私は先日のお休みで白菜をまるごと1つと大根とキャベツを2玉・・のお買い物をしたら、

せっかく回復&好調に向かっていた腰にいやな予感がしました叫び ごめんなさいSBT 大人しくしておきます。しょぼん

人間は足腰が冷える時期ですが、

人が寒い時はワンはもっと寒いです。同じく人が乾燥を感じる時は、ワンも乾燥しています。

お洋服はもちろん、暖房・湿度の調節やサプリの活用など、気にかけてあげてくださいね☆


★ワンちゃんもホカホカのコーディネイトにしてあげてください☆

銀座DAXDACHSのアウター売れ筋NO.1はやっぱり秋冬新作のDDダッフルコート!ミニチュアダックス

PC / 携帯

超しっかり仕立てな上に裏地あったか~音譜人間用があったら私絶対買います・・!!キラキラ色味といい形といい、大好きですニコニコいいなぁDDにくるワンちゃんしょぼん

なにげなく着せてもワンがぐっと魅力的に見える贅沢な1枚。ワンへのクリスマスプレゼントにもいいですね☆クリスマスツリー


★昨日のメルマガでオーナーみさくが超オススメ!していたライフガード

直接少し舐めさせてあげることでワンのノドの乾燥対策に☆(人が舐めてもしょっぱ美味しいです笑)

乾燥による被毛のダメージにはアミノビューティ

気持ちいいさわり心地のまま、へっちゃらで冬を乗り越えてください♪

☆サプリは15日までの『20%OFFキャンペーン』の期間に是非お試しください!

PC  / 携帯


新しくできた「お悩み別に探す」ページでは、

ワンのお悩み別にどのサプリの組み合わせが最適かをご紹介しています☆

迷われていた方は是非ご覧になってみてくださいね♪


ワンちゃん、皆様、楽しい週末をお過ごしください☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-24 10:01:34

三女ちゃんのいいお顔♪

テーマ:ミニチュアダックス

にひひミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス にひひ


さて本日は、長男君のキュートな1枚に引き続き・・・目

音譜三女ちゃんのいいお顔音譜


動きがぴょこぴょこ!DASH!の三女ちゃんをやっと写真に収めました!
ミニチュアダックス

三女ちゃん「おしゃしん?いいでしゅよ!しかたなぃなぁキラキラ


す・・・すみません、じゃぁちょっとだけ・・・お願い致します!しょぼん


「こないだはウッカリあほなおカオをみせてしまったでしゅ・・・ハートブレイク

汚名返上でしゅ!!!メラメラ


早くも国語が得意な三女ちゃん・・・叫び

くりッ☆っとキュートラブラブなお顔、見せてくれました(^^)

そして・・


更に大さ~びす!?目


ミニチュアダックス

三女ちゃん「ぽんぽこりんでしゅ!!」


ぽんぽこりん!ラブラブ!

それはそれは 拝めて光栄でしたニコニコ


店内冒険でびゅー!を果たしたレディの子犬2ワンは、

見るもの全て何でも不思議!

ナニコレナニコレ!?とチャッチャカ走り回っております(笑)DASH!


そんな中看板犬やお客様のワンちゃんたちに

社会の厳しさを教わっていくのです☆わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリがぅがぅ


やっぱり子犬ちゃんの頃に他のワンちゃんと触れ合うことは大切だなぁと思います。

噛まれる→痛い!ショック!

怒られる→怖い!ガーン

を、ワンちゃん同士で学ぶことが一番効果的ですよねにひひ


レディの子犬・長男君と三女ちゃん・・・もう充分かと思いますが、

社交的で人にもワンにもなつっこい、愛されるワンに育っていきますように♪ニコニコ


本日も店内探索の楽しい1日、スタッフの雷雷が落ちない程度に・・・にひひがんばってね(笑)


昨日・今日と銀座は冷えながらもお日さまが気持ちよくポカポカしている素敵なお天気でした晴れ

皆様、ワンちゃん、本日も元気に楽しくお過ごしください音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-21 18:02:15

長男くんのいいお顔♪♪

テーマ:ミニチュアダックス

にひひミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス  にひひ

とーーーーーーーってもかわいいお写真が撮れました!!ラブラブ!

レディの子犬ちゃん 長男くんのくりッラブラブとした可愛すぎる1枚です☆

皆様、「かわいー!ラブラブ!の準備はOKですか?
ミニチュアダックス

長男くん「くりッ」ラブラブ

か・・・・

かわいーーーーーーーー!!!(涙)ラブラブ!

本当、レディに似てくっきりハンサム!

とっても癒されましたしょぼん

いいお顔♪をありがとう長男くん!ニコニコ

「まつでしゅ!!!」キラキラ


ん?目


「こっちもみるでしゅ!!!」キラキラ
ミニチュアダックス

三女ちゃん「まねー!!!」ラブラブ


さ・・・三女ちゃん登場!

ナナメ上目線、真似してみたようです(笑)

うん・・か、かわいいね!えっちょっとまぬけかな・・・?にひひおっと


今度は三女ちゃんの超美人写真、狙ってみますにひひ


ところでここ最近で更に冷え込みがキツくなってきましたね・・・朝の冷え込みにびっくりです。

お散歩の際はワンちゃんのコーディネイトワンピースもいつもより少しだけあったかくしてあげてくださいね☆

そしてもちろん、オーナー様もあたたかい格好で!オーナー様の風邪はワンの大敵ですよ(笑)にひひ


本日も残り、良い1日をおすごしください☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-16 17:24:43

正解は・・・♪

テーマ:ミニチュアダックス

にひひミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス にひひ

昨日の問題・・・「後ろ姿だぁ~れだ♪」


正解発表です!わくわく音譜

とってもキュートなおしりの2ワン・・わんわんわんわん


正解は・・・目

ミニチュアダックス

ジャズレディでしたー!

皆様正解できましたか??ニコニコ

ジャズ君はわりとバレバレでしたが・・・にひひ

レッドはイヴかレディかララか悩みました!

・・ちょっとタヌキにすら見えました!(笑)パンダ


2ワンともひづめをがぶがぶがぶがぶナイフとフォーク

おしりを写真に撮られてもカメラへっちゃらですべーっだ!


今日は折角の日曜なのに雨雨

皆様のワンちゃんたち、「退屈ー!」とスネているのでは??にひひ


おうちの中でワンちゃんと出来る新しい遊びがあるといいなぁと考えてみたり・・・


・・・うーん


・・・にらめっこ?ジャズ君が相手なら私の負けでお願いしますべーっだ!キラキラ


さてさて

すっかり暗くなってきましたが・・・まだ休日は終わっていません♪パー

皆様、ワンちゃんといっしょに楽しい夜をお過ごしくださいねニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-15 13:39:09

うしろ姿だぁ~れだ!♪

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス わんわん

皆様、突然ですが問題ですっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ミニチュアダックス


このキュートなおしりの2ワン、誰と誰でしょう♪♪


★DD看板犬プロフィールはこちら♪

PC  ・ 携帯

中々の難問ですよー!!にひひ

答えは明日☆☆お楽しみに!べーっだ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日も中々冷え込みます・・本日ブログ担当の植月です。

今日はちょっぴり余談ですにひひ

実は私、パソコンのお仕事がたたりなんと先日ギックリ背中に!!(涙)

初期の椎間板ヘルニアにもなっていたようで、叫び

動けない地獄の日々は脱出したものの・・歩く姿も酒飲みのおっさんお酒のようで

痛くてせつない毎日でした・・(涙)


ガーン←顔が死んでいた私を見た巳作オーナーに連行された先は2Fの銀座SBT


「でも銀座SBTって美容整体じゃ!?」と一瞬思ったのですが・・・・


そういえば以前、銀座SBTのパンフレットなどを作るお仕事にも携わったことがあり、

「骨を本来の位置に戻していきながらゆがみを改善・正しい姿勢を取り戻す」ことで

美しいボディラインに導くという技術であることは、体験もしてよくわかっていた私。


先日受けた外科での診察にもあまり納得がいかなかったのもあり、

お願いします!!と銀座SBTに身をゆだねてみました。それが・・


まーさーか叫び

こんなに感謝することになるとは思いませんでした!!!


1度の施術で、あがらなかった足があがるように・・・ほんとにほんとにびっくりしました!

腰の痛みをかばう姿勢からきていたらしい肩の異常なコリも、首の腫れも頭痛も

施術されながら「スーッ」と逃げていったのがわかったくらい!


嬉しくて「今!今とれました!」と施術の先生に報告してしまいました(笑)


1日め、大人しくしていてくださいね!と忠告されしぶしぶ鬼ごっこは控え・・

2日め、3日めと歩く姿勢もましになってきています!

やはりデスクワークで長時間座りっぱなしだと、

せっかく治してもらった姿勢もまた崩してしまうのですが

それでも左に曲がっていた背骨の位置は着実に中心に向かっているとのこと。


体が辛い時は気持ちもくじけ気味、「ずっとこのままだったらどうしよう・・」と思うのに

「このまま続けていけば治る!」と嬉しい予感まで見えてきました。


どうしてこんなに痛いのか、どんなかっこで生活したらよいのかなど

初心者の私のちっぽけな質問にも丁寧に答えてくださり本当に安心感です涙


最近、私より何倍も辛いヘルニアのお客様も銀座SBTに通われていて、

着実に良い方向へ向かっているそうなので心の中で勝手に仲間意識・・・!


私はまだ完治ではありませんが、これもいい機会ですので

こんなにスゴイから、体の痛みで苦しんでる人SBTにきてみてください!!

という率直な気持ちを込めて、たまにレポート書いていきます☆


腰ももちろんなのですが、

肩コリからの吐き気と頭痛をその場でとってもらえたことにかなり感動しています。

それに、痛くて曲がらなかった首もその場でびょーん!と治してもらって、

植月さーん!と呼ばれてもハーイ!と振り向けるようになりました(涙)


施術中は気持ちよすぎて半分寝てしまったりします。

「気持ちよくコリ・痛みを取り除き、美しいボディラインまで手に入れる!」という

キャッチフレーズの意味を腰をいためて再確認。


すごいなぁぁ・・・しょぼんと初心者ながらにしみじみ感動してばかりです。

美容整体ですが、腰痛や肩コリ、外反母趾やO脚など部分的なコースもあるので

体で困っている方も気軽に試してみてくださいべーっだ!


さてさて。感動全てを書いたらブログが終わらないので、今日はここらへんまで☆


皆様も、寒い日流れ星が続きますのでギックリ背中には充分お気をつけて・・・!


DD植月でした☆


*-*-*-*-*

銀座SBT(銀座シェイプルボディテクニック)
美容整体 銀座SBT
http://ginzasbt.com/index.html  (PC)

http://www.ginzasbt.com/keitai/  (携帯)

腰痛、肩こり、外反母趾、O脚、バストアップ、ヒップアップ、

下半身のむくみ、足のむくみ、全て美容整体の銀座SBTで解決出来ます!!
ダイエットに関してもお気軽にご相談ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-12 01:27:39

ララ&ルルのツーショット

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ


久しぶりにララ&ルルの登場です!!



ララルル



この2人のツーショット、久しぶりに撮りましたカメラ


ララ、ルルがいてくれたから

銀座ダックスダックスが誕生したのですベル


オープン当初、人間好きのララは1人1人のお客様に愛想よくご挨拶しっぽフリフリ

ルルは看板犬としてだけでなく、スカイ、ミラ、チャチャ・・・と次々増える看板犬達の教育係もビックリマーク


11歳になり年はとったけれど健康な2人ですにひひ


これからも元気に頑張りますしっぽフリフリ

銀座ダックスダックス共々、末永く宜しくお願いしますわんわん晴れ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-04 20:23:41

15匹目の看板犬♪ラムがご挨拶☆☆

テーマ:ミニチュアダックス

ニコニコわんわんミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス わんわん


今日は皆様に、レディの子、15匹目の看板犬になる「ラム」の

お洋服でびゅ~!を兼ねてご紹介したいと思います!!


さ、ラム!ご挨拶だよ!

ミニチュアダックス

ラム「えぇーーーごあいさつ??」むっ


えぇー じゃありません!しょぼん

レディママのマイペース、ララおばあちゃんの姫な性格にそっくりな

このニューフェイス!早くも自由な発言です!叫び


ほりゃっきちんとごあいさつしてね!しょぼん


ミニチュアダックス
ラム「ラ・・・ラムでしゅ!!!」


おやっ?わがまま言ったんじゃなくって、緊張してたのかな??にひひ

フフ・・なんだかんだまだまだかわいい子犬ちゃんですね♪にひひ

モデルさんの練習もいっぱいしようね☆ニコニコ


・・・と思ったのに!


ミニチュアダックス

ラム「よろしくでしゅ!!!キラキラべーっだ!


ウィンクまでサービスしてくれました。

モデルの期待もばっちりみたいです。ちぇっ


ミニチュアダックス
ラム「おようふくでびゅ~!!!音譜

フードがズレていますが・・・にひひ

思ったとおり!赤がとっても似合います♪♪

モノグラムパーカー、こんなにちっちゃいと本当にかわいいですね~~ラブラブ


ミニチュアダックス
早くお洋服大好きなワンになって、

レディママ、ララおばあちゃんみたいなファン多い美人さんになってね☆ニコニコ


皆様、このやんちゃな15匹目のラムを

末永くよろしくお願い致します!!!


*-*-*-*-*

ラムがでびゅ~!で着ていたのは・・・

☆モノグラムパーカー☆
ミニチュアダックス

PC /携帯 
Baby~LLの6サイズフルラインナップが嬉しいこのパーカー。

着せやすく、裏起毛のあったか素材で着ていてもぬくぬく♪

冬の寒さからワンを守ってあげてくださいね♪

*-*-*-*-*


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-04 10:15:28

本日の定休日当番は・・・

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス わんわん


この殿方!


ミニチュアダックス
ブラッキー「なにしてあそぼ・・・」


わくわくわくわくわくわく


まだ見ぬ楽しい行事に夢見心地ラブラブなニヤニヤ顔のブラッキーでした(笑)

ワンってほんと、嬉しそうなお顔をしますよねぇにひひ

かわいくって私までニヤニヤ( ´艸`)


ブラッキー、看板犬のみんな、良い休日を♪ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-03 19:26:51

わんわん講習会無事終了!

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス わんわん


恒例のわんわん講習会、昨日無事に終了しました!


前回も大好評を頂いた、「秋冬対策について」。

普段気付きにくいことも、さすがプロだなぁと聞き入ってしまうような

細かい内容がたくさん詰まった時間でした!


ミニチュアダックス

今日一番多かったのは、「肉球について」のお悩み!

乾燥してしまう、ひび割れてきてしまう、などなどお悩み多数!


この講習会のよいところは、

お客様の質問によって話が新鮮になるところだなぁとしみじみ感じました。

講習会スタッフとして参加した私自身、お話を聞きながら

次から次に質問したいことが出てきました。メモ


それをその場できちんと解決して帰れるのが魅力です!

何を聞かれてもさすがプロ、きちんとした答えをくれるだけでなく、

その場で「そのワンちゃんに合った」アドバイスをくれるのです。

ちょっとカッコイイ・・・とトリマーを見てドキドキラブラブ!


小さな「謎」をそのままにしておくと、いつのまにかわかったつもりになってしまい、

間違いに気付かなかったりすることがありますよね!!しょぼん


ワンちゃんは大切な家族で、オーナー様がいないと生きていけないんだと思うと

やっぱり正しいことを知っていたいです。


ミニチュアダックス
本日のモデルはイヴ。しっぽフリフリ

緊張しているのか相変わらず眠いのか、

はじめから終わりまでおっとりしていました(笑)(=いつも通りでした)

おやつの時間だけキラキラキラッキラキラとお顔を輝かせていたイブですにひひ

お仕事お疲れ様☆ニコニコ

ミニチュアダックス
そしてご参加頂いたワンちゃんたち、

イイコにしていてくれて本当にありがとう♪♪

ワンちゃん同士お友達もできたようで、

微笑ましい講習会でした!


オーナーの皆様も、楽しく有意義なお時間を本当にありがとうございました!


今回の講習会も、

今後のオーナー様、ワンちゃんのお役に立てますようにニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)