1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-10-30 11:12:53

離乳食でびゅ~!&おめめぱっちりでびゅ~!!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クラッカー


皆様大変お待たせしました!

エクの子犬ちゃんたち、おめめぱっちり&離乳食でびゅ~!!


まずは長男くん、ぱっちりおめめ、見せてね♪ニコニコ

ミニチュアダックス

長男くん「でびゅ~~!」


ぱっちりおめめが・・・・真っ黒でよく見えません(笑)にひひ

離乳食でびゅー!こちらはどうでしょうか♪

ミニチュアダックス

長男くん「でびゅーー!!!」


かわいいお顔が見れました!べーっだ!

ぺろーっとしたおくちがとってもかわいい長男くん、

初めてのお味に大満足だったようで・・・目
ミニチュアダックス

がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ


早くも自ら食べていました!!(笑)

元気いっぱい、大物になってくれることを祈ります♪♪


さてお次は次男くん、かわいいお顔見せてください♪
ミニチュアダックス
次男くん「でびゅ~~!」


うつむき加減のちょっぴりシャイな次男くん、

照れずに離乳食でびゅ~!見せてね♪
ミニチュアダックス
次男くん「でびゅ~~!」


かっ・・かわいい!ラブラブ!一生懸命食べました!べーっだ!


長男くんの食べっぷりを見てしまっては、

次男くんも??音譜と思いお皿を近づけてみると・・目


ミニチュアダックス

ふむふむ・・・ちょびっ
ミニチュアダックス
次男くん「うぅぅぅ・・・」


鼻がスタンプになりました(笑)


がぶがぶ!な長男くんに比べおちゃめでキュートな次男くん♪

癒されましたありがとうにひひ


さてさてお次は長女ちゃん♪

先日のぱっちりおめめ、もっかい見せてね♪

ミニチュアダックス
長女ちゃん「でびゅ~!!」


でびゅ~?そんなものとっくの昔の話でしゅ!

フフーン♪得意げなお顔の長女ちゃん♪

前よりおめめがおっきくなったかな??可愛いですラブラブ!


離乳食でびゅ~!も、へっちゃらでしょうか♪目

ミニチュアダックス

長女ちゃん「でびゅ~~~~!!」


でろ~~っと出ていますが(笑)

ミニチュアダックス

長女ちゃん「どうでしゅか!!」


とスタッフを見上げる得意げなこのお顔っ


上手上手!!

・・・あとでおくち拭こうね!!!(小声)


かわいい3ワン、無事にでびゅ~!できました☆☆

個性たっぷりなエクの子犬ちゃんたち、

どんなキュートなワンに育っていくか本当に楽しみですね♪


エクセレントの子犬ちゃんたちは両親チャンピオン犬の素晴しい血統。

DD看板犬のミラの家系(ミラ・エク・イヴ)は、おっとり美人で飼いやすい!!と大評判♪

ミラ家系はスタッフにも大人気です♪(私もミラ家系大好きです!!)

ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ★

staff@dachs.jp


最近ぐっと冷えてきました・・・皆様体調など崩されていませんか??

ワンちゃんはあったかいぬくぬくファッションで、ワンピース

オーナー様も風邪などひかれませんように。

お散歩でぽかぽかあったまって下さいね♪ニコニコ


*-*-*-*-*

寒がりワンには・・・

★DDダッフルコート★


ミニチュアダックス

(Model:エクセレント/マリ)


とってもかわいく秋冬カタログの表紙を飾ってくれた

この大親友2ワンが着ているコートはDD自慢の本格派ダッフルコート。


ダックスのかわいい体型を更に愛らしく見せてくれるこのコートは、

デザインが着せやすく可愛いだけではなく防寒も重視。


裏地はフリースを使用しているから、あったかい上にほわほわ♪

ワンちゃんも気持ちよく着られます☆

寒い日やデートの日に、お気に入りの1枚にしてくださいね♪

PC /携帯

*-*-*-*-*



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-25 19:27:48

超~~キュートな2ワン♪♪

テーマ:ミニチュアダックス

もみじミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス もみじ


見てくださいっっこのチャチャ&スカイッ!!

ミニチュアダックス
なんてかっこを!!

しかもおそろいで!!(笑)


あまりに可愛くて落書きするのも控えました(笑)ラブラブ!


やって♪ラブラブ!とお願いしても絶対やってくれないだろうこの格好、

なんてレアなんでしょうか・・・クラッカー

ミニチュアダックス

スカイ、「撮・・・撮られたよね!?」なお顔♪笑

チャチャは一瞬どこに顔があるのか・・・目あっいた!


なんてかわいい2ワン・・・とても癒されたスタッフ一同でした♪にひひ


寒がりチャチャ&スカイにおすすめしたいのは・・・

★DDダッフルコート★


ミニチュアダックス

秋冬カタログの表紙を飾ったこの大の仲良しエク&マリ。

寒がりスムース組・チャチャ&スカイもこの2ワンを見習って、

かわいくあったかく♪冬を過ごしてほしいものです(^^)

PC /携帯


ミニチュアダックス
トリックオアトリ~ト!♪

賑やかDDのハロウィンセット、コウモリクッキーはこの期間限定!!

いたずらの代わりにおやつをあげるなら、

DDの安心美味しいホームメイドおやつで♪

PC /携帯


10月ももうすぐ終わり・・・少しずつ寒くなってきましたが、

皆様風邪などにお気をつけください☆


明日もお散歩・・・♪楽しみに待ってますよ♪ニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-23 19:44:23

エクの子犬ちゃん☆にくきゅ~でびゅ~!!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クラッカー


皆様お待たせ致しました!!

エクの子犬ちゃん、にくきゅ~でびゅ~~~~!

肉球大好きの皆様、かわいい3ワンをご覧下さい♪


元気いっぱい長男くんからどうぞ!♪
ミニチュアダックス

長男くん「にくきゅーでびゅー!」


よく出来ました!

お口が「がぉぉ~!!」とミニライオンのようです(笑)

小さいおててがとってもキュート☆☆

たくましく、かっこいい男の子に育つんだよ!!


お次は次男くんです☆
ミニチュアダックス

次男くん「にくきゅーでびゅー!」


うぃ!とがんばってくれた次男くん♪

かわいい肉キューばっちりです!

でもまだウトウト・・・ぐぅぐぅ

邪魔してごめんね、おやすみべーっだ!
さてさて最後は長女ちゃん・・・・が、実は、目


ミニチュアダックス

長女ちゃん「にくきゅーでびゅー!!」


皆様・・・気付きましたか!?

長女ちゃん、おめめが開きました!!!!

一足先におめめぱっちりでびゅ~!?

それにしてもこのちょっぴりニコッとした優しいお顔!

女の子らしく育ってくれるといいなぁと思います♪

ミニチュアダックス

エクママはしっかりお世話中♪

それにしてもみんな黒光りののツヤッッツヤで、

なんだかまぶしかったです(笑)にひひ


期待たっぷり♪エクセレントの子犬ちゃんたちのご予約承っております☆

多頭飼いをお考えの方は、なるべく先住犬の性格に合った子をおすすめするなど
しておりますので、ご相談はお気軽にどうぞ♪

飼う前も飼った後もいつでも相談できるのはDDだからこそです☆

ワンちゃんを初めて飼われる方も、健康面や性格・人やワンちゃんへの慣れ具合などを考えると

DDパピーは本当におすすめです。

いつでもお気軽にご相談くださいね☆

staff@dachs.jp

03-3535-4772

(11:00~19:00/火曜定休)


銀座は午後から雨雨

お散歩がお預けになったワンも多いかな??

皆様、ちょっと涼しい夜、ゆったり楽しくお過ごしくださいね☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-19 18:49:59

ナノシリーズはミラクル♪

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブ!ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ!


最近、空気がとっても冷えてきましたね・・・もみじ

朝早く起きると、寒くてお布団から出られない・・・!しょぼん

そんなとき、ワンってとってもあったかいんですよね♪♪にひひ(笑)


お外に出ると風が気持ちよく、お散歩日和だな~晴れと思う最近、

でも気付けばお肌や唇、ノドがものすごい乾燥!で困ってしまいますガーン

皆様、風邪には本当にお気をつけくださいね!ワンちゃんがお散歩待ってますよラブラブ


お散歩といえば、秋冬の乾燥はワンちゃんにも恐ろしい大敵!

ミニチュアダックス
レディ「ハ~~DASH!


とレディもこのお顔(笑)


冬は乾燥による静電気でホコリもつきやすく、

衛生面にもあまりよくないってご存知でしたか?

お散歩の後は念入りにブラッシングしてあげてくださいね☆


毎日元気いっぱい!のDD看板犬たちは、

三箇先生開発のナノエッセンススプレーで予防していますひらめき電球ビックリマーク


ナノスプレー、犬種を問わず全国のワンちゃんにオススメしちゃいたいくらい本当にすごいんですよ!!


しっとりワラフワ~♪キラキラ

という表現はお客様がご感想をくださったのですが、

本当にその通り!夏も冬も関係なく「しっとりサラフワ~!」なんです♪

しかもホコリもつきにくく、「ナノサイズ」の特殊なヒアルロン酸だから

洗い流しても落ちにくい!毛だけではなく、皮膚にも浸透してくれて

冬はフケが出てしまいがちのワンちゃんにも本当におすすめです!!

ミニチュアダックス

ロングのダックスのチャームポイント、お耳の毛も冬はからまりがち。

毛玉は切るしかない!と諦めたくなるほど、ブラシが通らなかったりしませんか?

そこにナノスプレーをシュシュシュッ

すると・・・

ミニチュアダックス
この通りです!!

ジャズ君がやわらかいね!と褒められて大喜びしていたのも、

このナノスプレーのおかげニコニコ

ミニチュアダックス

よれよれ仙人ヒゲになってしまいがちのこんなところも・・・目
ミニチュアダックス

この通りなんです♪

シュシュシュッ♪とする時に、

マハリクマハリタ!キラキラ呪文を唱えたくなってしまうくらいですラブラブ!


ワイアーのワンちゃんのお手入れもラクラク♪

いつものお手入れに、ナノスプレーを使うだけで、毛全体をベールのように包み込み、
高い保水性、保湿性により皮膚や毛に潤いを与え、乾燥を防ぎます!

日にちを重ねるごとにぐんぐんヒアルロン酸が吸収&吸着し、

ツヤツヤの美しい毛が大切なワンちゃんをより一層輝かせてくれます得意げ


使うたびに効果が実感できるので毎日のお手入れが楽しくなるニコニコ


ただ「美しい」だけではなく、皮膚のこと、オーナー様の手にまで優しい!

ワンちゃんの健康を心から願ったDDのおすすめナノシリーズ、

11月3日までのキャンペーン中に是非1度お試しになってみてくださいね!!!

( PC /携帯  )


※無香料です。安心してお使い下さい。
※鉱物オイル、植物オイル、シリコンなどいっさい使用していないので

アレルギーを持つワンちゃんたちにも安全に使用していただけます。


*-*-*-*-*


お絵かきコンテスト投票締切22日(水)までです♪


ミニチュアダックス
店頭ではこんな感じ♪♪投票BOXをご用意していますので、

皆様投票にいらしてくださいね♪

どの絵もとってもキュートで本当に迷ってしまいます!!

ネットでも受付ております♪是非ご投票ください☆

( PC /携帯 )  


*-*-*-*-*


皆様、ワンちゃんといっしょに素敵な1週間をお過ごしください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-18 20:18:31

レディの子犬ちゃん店頭でびゅ~!しています☆

テーマ:ミニチュアダックス

音譜ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 音譜


レディの子犬ちゃんたち、店頭でびゅ~!しています♪♪

お客様に「いらっしゃいませ!」するために、

身だしなみを整えましょう♪ということで・・・にひひ


OPEN前にスタッフが足裏カット♪キラキラ

みんな、イイコに出来るかな??目

ミニチュアダックス

レディママ「ちょっと心配・・・汗


皆様、いっしょに見守ってくださいねニコニコ


それでは・・・♪

長男くんから!どうぞ☆クラッカー

ミニチュアダックス

長男くん「へっちゃらでしゅ!!」


おおおっ合格さすが長男くん!

余裕なお顔で足裏カット完了♪

そんなことより早く遊びたい!

スタッフの腕の中で必死にもがいていましたにひひ


お次は次男くん!クラッカー

ミニチュアダックス

次男くん「こ・・・こわくないでしゅ!!」


女の子顔の次男くん、

ドキドキドキドキ・・・のお顔!にひひ

途中、「ふぃー!」 と変なお声をあげていました(笑)



さてお次はアイドル三女ちゃん♪クラッカー
ミニチュアダックス

三女ちゃん「かめら!?かわいくとるでしゅ!!」


足裏カットはなんのその♪べーっだ!

カメラにむかってばっちりモデルさん!してくれました☆☆

さすがレディの娘、モデル魂はたっぷりでしょうか(笑)


さて、足裏カットも無事終了♪

レディママ、これで安心だね☆☆


ん・・・?レディ?目



ミニチュアダックス

レディママ「うちのコたちはきっと大丈夫・・・ぐぅぐぅ


くぅーぐぅぐぅ


そっちのけで寝ていましたにひひ

お顔の下に手をひいて、とってもかわいい寝顔ドキドキ

レディの子犬ちゃんたちもこんなかわいいワンになるんだろうなぁと思うと

楽しみでしかたないですラブラブ!



とってもキュートなレディの子犬ちゃんご予約承り中です☆

先住犬との相性や初めてワンちゃんを飼われる方のご相談もお気軽にご連絡くださいね♪

staff@dachs.jp


今日のレディの子犬ちゃんたちは、見たことのないワンちゃんやお客様を

パピー小屋からきょろきょろ!夢中になって見ていましたニコニコ

たくさん食べてたくさん寝て、すくすく育ってね☆


ハロウィンおまけハロウィン


モデル魂炸裂の三女ちゃん・・・早速モデルでびゅ~!?

ハロウィンのモデルさんをお願いしてみました♪


ミニチュアダックス

三女ちゃん「とりっくおあとりーと!!

おやつ!ささみ!!ぼーろくれでしゅ!!いたずらしましゅよ!!」


ミニチュアダックス

さっきの「キメッ」なお顔はどこへやら・・・気分はもうこちらのおやつに夢中!

モデルさんにはまだ遠い?かもですね(笑)にひひ


*-*イベント大好きDDから、ハロウィンセットが登場です♪*-*

ミニチュアダックス
クッキーは超~~~~~!キュートなコウモリとかぼちゃの形☆

ミニチュアダックス

ハロウィン仕様はハロウィン当日、10月31日まで!

いたずらされちゃう前に、ゲットしてくださいね♪

PC /携帯

*-*-*-*-*

大人気のケア用品20%OFFキャンペーン中!

ミニチュアダックス

手放せなくなった!というお客様続出のナノシリーズは

これからの季節の強~~い味方!

冬のパサパサ、諦めないでください!!

ナノシリーズは、乾燥によるカユミや、静電気によるホコリまで防げちゃいます♪

ナノシリーズしっとりサラフワッ♪な冬を送りましょう☆
PC /携帯

*-*-*-*-*



皆様、楽しい休日をお過ごしください☆

お近くにいらした際は、銀座ダックス ダックスにも是非ご来店くださいね♪

と美人ママ。わが子をちょっぴり不安げあせるなお顔で見守ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-14 15:25:28

大人たちの定休日。

テーマ:ミニチュアダックス

ハロウィンミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス ハロウィン


本日火曜、銀座ダックス ダックスは定休日♪

最近気温もさがり、秋の風もみじがとっても気持ちよいですよね☆ニコニコ

歩いていても、なんだから遠回りしたくなるような素敵な気温でなんだかワクワク音譜


さてキラキラ

いつもの「定休日をいただいております」シリーズを楽しみに、

カメラを持ってカメラお邪魔します・・・あれっ目


ミニチュアダックス

ジャズ「目が・・・  あかないのじゃ・・・ぐぅぐぅ 」


ガーンえぇぇぇぇ涙

定休日シリーズは!?ジャズ君!叫び


ジャズ「ぐぅぐぅ


ダメか・・・しょぼん

じゃ・・じゃぁ・・・レディ!あせる
ミニチュアダックス

レディ「秋はねぇ・・・ 仕方な・・・ぐぅぐぅ


レディまで!叫び

秋の気持ちよい気温に、ワクワク音譜ではなくウトウトぐぅぐぅの2ワン・・

今日の「定休日いただいております」は誰が言ってくれるの?涙


??「任せるでしゅ!」


えっ?この声は・・・目

ミニチュアダックス

チョコダップル君「本日定休日を頂いております」(チーン)


カッコいい!ラブラブ!

クールに「マスターいつもの!」のポーズですにひひ

でもまだちょっと、早いかもねにひひ

ぐぅたら大人2ワンのかわりに、どうもありがとうチョコダップル君♪ニコニコ

この頃チョコダップル君、じぃぃ~っ目と見つめるとなぜかごろ~~~ん♪おなかを見せてくれるんです(笑)

かわいくってかわいくって、おひざに乗せてお仕事したいなぁドキドキと想像しながらがんばっていますラブラブ!


ほんわりふにゃ~~っ♪の超キュートなチョコダップル君おうちを探しています☆

とても落ち着きのあるコなので多頭飼いをお考えの方には最適の性格ですべーっだ!

ご相談・ご予約はお気軽に staff@dachs.jp まで☆


夕方になり銀座は雨!雨

風邪が流行っていますので、皆様お気をつけくださいね☆

本日も残りよい1日をお過ごしください♪ニコニコ


*-*-*-*-*
大人気のケア用品20%OFFキャンペーン中!
ミニチュアダックス

PC /携帯

*-*-*-*-*
プレゼントにぴったり!ハロウィンお楽しみセット


ミニチュアダックス

PC /携帯

*-*-*-*-*

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-13 17:10:01

10/11ジャズ君HAPPYBIRDHDAY!!

テーマ:ミニチュアダックス

ハロウィンミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス ハロウィン


10/11日(土)はDD愛嬌NO.1のジャズ君4歳のお誕生日でした!!

ジャズ君、ちょっぴり遅くなったけど、

お誕生日おめでとう!!ニコニコクラッカー


ミニチュアダックス
ジャズ「おめでとうが聞こえないのじゃ!!!」


ひゃぁ!叫びブログアップが遅かったためか・・・

このお顔!ごめんねごめんね!ショック!


ところでお誕生日のプレゼントプレゼントとケーキケーキ

嬉しかったかな??ニコニコ
ミニチュアダックス
ジャズ「馳走じゃー!!ラブラブ


ご馳走だったそうです(笑)にひひ

すっかりご機嫌のジャズ君、機嫌が直ったところで・・・

ブログを見てくれている皆様にいいものにひひ見せちゃいましょう♪♪


じゃじゃん♪

子犬ちゃんだった頃のジャズ君です♪

ミニチュアダックス


か・・・・・・・・かわいいいいいいいい(涙)


いつから「なのじゃー!」になったのか・・・(笑)

今では銀座ダックス ダックスで、皆様を楽しませてくれる

最高のワンになりましたにひひ


お客様の中にもDDスタッフの中にも「ジャズ君ファン」がいるほどに、

周りをとにかく楽しくしてくれるジャズ君!

私もジャズ君が大好きです!!ラブラブ


最近では「お兄さんキャラ」も目指しているジャズ君、

皆様これからも見守っていてくださいね♪


ジャズ君、本当におめでとう!!

これからもずーっと、元気で楽しくね☆ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-12 20:01:16

わんわん講習会「秋冬対策について」無事終了♪

テーマ:ミニチュアダックス

DASH!ハロウィンミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス ハロウィン


わんわん講習会「秋冬対策について」が

本日無事に終了致しました!音譜

秋冬のワンの大敵「乾燥」がどのような影響を及ぼすのか、

何に気をつけてあげたら良いかなどなど

しっかりお勉強しました!メモ

ミニチュアダックス

そしてDDチーフトリマーが実践をしながら

ケアの仕方、ワンちゃんの気持ちを考えたシャンプーの仕方などを伝授!

普段聞けないお話をプロから直接聞けちゃいました!ラブラブ!メモ


ニコニコやっぱり仕事中のトリマーさんってかっこいいですラブラブ

ひょいひょいひょい~っ音譜とやっているように見えるけど、

いざ自分がやるとなるとなかなか難しいんですよね(涙)


なにげない部分のカットにも意味があったり、

ワンちゃんと飼い主さんのことを本当に考えながら

「健康面までを考えたカット」をしているんだなぁと感動。


そして本日のモデルはレディわん♪

魔法のようにスイスイキラキラとキレイにしてもらいました♪
ミニチュアダックス
レディ「いいよね???」


何が「いいよね?」なのかというと・・・レディの目線の先には



ミニチュアダックス

じゃじゃーん!これです♪

も~すぐハロウィン♪ということで、

本日のおやつはハロウィンスタイルのクッキーでした!

コウモリクッキー、とってもかわいいですよね♪実はこれ、

今日から発売のハロウィンお楽しみセットに入っています!

詳しくは・・・ブログの最後でお伝えしますね☆ニコニコ


レディ、モデルがんばったから食べていいよね?ってことですね(笑)

長時間お疲れ様♪食べてOKです!べーっだ!


皆様ご期待のくっきりレディ子犬ちゃんたちもご紹介しちゃいました♪

ミニチュアダックス

ちっちゃくてくっきりでふにゃーっとしていて

とってもかわいいです☆

店頭でびゅ~!も控えているので皆様お楽しみに♪


ミニチュアダックス
皆様のワンちゃんたちも、

ハロウィンクッキーでニコニコ♪


お土産のナノエッセンススプレーサンプルでサラサラになってね☆


本日の講習会がこの秋冬、お役に立てますように☆

遠方の方や講習会にご都合の悪い方のお悩みはお気軽にご相談くださいね☆

staff@dachs.jp


さてお待たせしました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハロウィンお楽しみセットPC /携帯


ミニチュアダックス

とってもキュートなセットが登場!

☆講習会でレディわんがちょ~だい♪とおねだりしたハロウィンクッキー(6コ)と、

大人気の「ララのささみ」(2本入り)がこんなにかわいいセットになっちゃいました♪

DDおやつは添加物や着色料、防腐剤を使用しておりませんので、安心して与えられますよ☆

*-*-*-*-*

超~~おトクなケア用品20%OFFキャンペーン実施中!(PC /携帯

ミニチュアダックス
更に3つ同じものを買うと・・・なんとプラス1つプレゼントしちゃいます!

乾燥するこの時期の強い味方、ナノエッセンススプレーは2つの特殊ヒアルロン酸で

冬の乾燥が及ぼす様々なトラブルから大切なワンちゃんを守ります!

ワンちゃんと共にオーナー様用基礎化粧品も20%OFFです♪

この機会に是非お試しくださいね☆

*-*-*-*-*

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-10 13:31:30

エク☆無事に出産♪♪

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS クラッカー


速報!!

エクセレントが本日、無事に出産しました☆

男の子3匹、女の子1匹の計3匹♪♪



ミニチュアダックス

3:15出産 ブラックタン 男の子 250g




ミニチュアダックス


3:40出産 ブラックタン 女の子 200g




ミニチュアダックス


5:06出産 ブラックタン 男の子 205g




ミニチュアダックス


もうすっかりエクはお母さんの顔だねドキドキ

エクも仔犬ちゃんたちも無事で元気で本当によかったニコニコ

エク☆よくがんばったね合格ホントお疲れ様クラッカー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-09 16:23:58

おうちが決まりました♪

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クラッカー


おめでとーーーーーー!!!クラッカー



10/4にマリパピー長男くん、

10/8にマリパピー次女ちゃんおうちが決まりました!音譜


ニコニコよろこびのお顔が見たいですよね♪♪


まずは長男くん、みんなにご報告は?カラオケ

ミニチュアダックス

長男くん「おうちがきまりまちた!!キラキラ


おめでとう!ニコニコ

つけてもらった名前はとっても神秘的!

「里夢くん」と書いて、「りむくん」と読みます!

ハンサムなお顔にぴったりなお名前をいただきました♪

よかったね、里夢くん☆☆ニコニコ


さてお次は次女ちゃん♪

喜びのお顔見せてください☆カラオケ
ミニチュアダックス
次女ちゃん「おうちがきまりまちた!ラブラブ


おめでとう!!ニコニコ

ほんと、見れば見るほどマリしっぽフリフリにそっくりでかわいいドキドキ

気になるお名前は・・・「バニラちゃん」!

小柄でキュートな次女ちゃんにぴったりなお名前です!

バニラちゃん、女の子らしく明るく育ってね♪♪


ニコニコやっぱりお名前が決まると嬉しいですね(^^)

早速店頭でも、新しい名前を呼ぶ声が飛び交っています☆
ミニチュアダックス
マリママ「おめでと音譜幸せになってねドキドキ


おっマリママ、母の微笑みです!

ちょっぴり寂しいけど、子供達に優しい家族が出来て

ひと安心だね☆ニコニコ


私たちスタッフ一同も、

新しいおうちでたくさん幸せを振りまいてくれるよう

祈っております☆ニコニコ


里夢くん、バニラちゃん、

本当におめでとう!幸せになってね☆音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /