1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-30 13:36:01

ミラ、お誕生日おめでとう!!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS クラッカー

先日のぱぴーちゃんでびゅー!クラッカーに引き続き

今日もとってもおめでたい日!!音譜


本日DD看板犬『ミラ』が、9歳のお誕生日を迎えました!!!クラッカー


ミラ、お誕生日おめでとう!!!!プレゼント


ミニチュアダックス

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく


朝から「まだかなー?」のお顔のミラです(笑)にひひ


おっとり美人・ふわふわ癒し系な雰囲気なミラは

さくさんの人をほんわ~~~な気持ちにさせてくれます!ニコニコ


本当にいつもありがとうニコニコ


今日は、ミラにとって

いいことだらけの一日になりますように音譜音譜音譜


☆おまけですっっ

↓↓

ミニチュアダックス
ミラにもこんなに小さい頃がありました!!(笑)

かわいい~~~~~~~~!とひとりでニヤニヤにひひ


小さい頃も癒し系なミラでした♪ニコニコ


皆様も、本日が良い1日になりますように♪合格


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-28 11:36:23

祝☆マリパピー店頭でびゅー!!!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS クラッカー

皆様お待たせ致しました!

マリパピーちゃんたち、ついに土曜、店頭でびゅー!!クラッカーですニコニコ


両親共にJKCチャンピオンの美男・美女パピーちゃんたち♪♪
パパは、DDいちくっきり美人・レディの息子『ブレイブ』!
そしてママは、DDが誇るおっとり美人な『マリ』!
かっこいいブレイブパパと美人で優しいマリママから産まれたDDパピー、

ついに3匹店頭デビューです!!クラッカー

DDパピーはトイレ訓練はもちろん、
人間にもワンちゃんにも慣れた子に育てる社会教育や
お留守番訓練などもしてお引渡しをしております。

そして、一番大切なのは健康であること。
産まれた時からDDスタッフが毎日付けている、
どのように産まれ、どのように育ったか知ることのできる「育児ノート」は
私達スタッフの愛情の証でもあり、飼い主様にとって「宝物」と大好評です!

大切に、愛情たっぷりお世話をしているスタッフだからこそ
細かい性格も把握していますので、先住犬との相性が気になる方も是非ご相談ください!
ご来店・メールでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

ミニチュアダックス

長女「店頭デビュー!!」

ミニチュアダックス

☆長女ちゃんは、とーーってもおだやかでマイペース

おっとりしているかと思えばいきなり陽気にぴょこぴょことはしゃいでみたり、

またおっとりニコニコしていたり、何をしていてもとってもキュートです

人もワンも大好きで、だけどしつこくない!という性格がとても良い子です!

たまに見る「ワンちゃんが苦手なワンちゃん」でもこの子なら大丈夫かも!とスタッフより。


ミニチュアダックス
長男くん「店頭デビュー!!!」
ミニチュアダックス

長男くんは、スタッフが近づくと

「遊んで!!!」のお顔をキラキラキラキラキラキラ

全身で訴えてきます。

そしていざ抱っこしてあげると、ふにゃ~~っと安心しきって大人しい、

そこが「かわいい・・・涙」とスタッフのツボをおさえています(笑)

ちょっぴりシャイで、でもいつも嬉しそうにニコニコ♪の長男くんです♪


ミニチュアダックス
次女「店頭デビュー!!」


ミニチュアダックス
皆様ご期待の次女ちゃん♪は、

本当にマリとレディ(ブレイブのママ)の良いところを継いでます!!

人大好き、ワンも大好き、おもちゃも遊びも大好き!!

元気いっぱい、常に楽しそうで、ニコニコ♪ワクワク♪

店頭で一番大冒険を楽しむのは次女ちゃんかもしれません♪


これからの成長がとっても楽しみなマリパピーちゃんたちです♪


初めてワンちゃんを飼われる方、多頭飼いをお考えの方も、

こだわりのDDパピーたちは、本当にオススメです!

これまで北は北海道、南は九州まで、遠方の方へもDDパピーの輪は広がっています!
大切なワンちゃんの安全と気持ちを考え、DDではワンちゃんだけの空輸は致しておりません。
直接お迎えにきて頂き、お引渡しをしております。
遠方の皆様も、お気軽にお問い合わせくださいね☆

03-3535-4772

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-26 18:14:49

定休日シリーズ・・・とは言え・・

テーマ:ミニチュアダックス

アップミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS アップ


ミニチュアダックス
しるばーだっぷるちゃん「ほんじつてーきゅーびを」


だらーん



ミニチュアダックス

ちょこだっぷる君「いたらいておりましゅ」


ごろーん


・・・


なまけすぎです!!!(笑)

ひとりがやると、ひとりが真似ー!のパピーちゃんたちです(笑)


なにかこう・・・

掃除とか洗濯とか、してくれたらいいのになぁ・・・ラブラブ!

夢見る定休日でしたお茶


銀座は雨です。雨

皆様のワンちゃんたちは、お散歩おやすみかな??ニコニコ


雨を幸いに、ゆったりとよい夜をお過ごしくださいませニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-24 12:10:24

かくれんぼ大会!

テーマ:ミニチュアダックス

流れ星ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS 流れ星  


銀座は今日も雨雨

ワンたちもなんだか退屈みたいです・・・わんわん


ミニチュアダックス

しるばーだっぷるちゃん「あめでしゅ・・」

ちょこだっぷる君「でしゅね・・・あそびたいでしゅ」


ふたりのおうちはお外の風景もよく見えるため、

いつもは通りすがる人を見てはキョロキョロ目

たまにかわい~!!ラブラブおとめ座なんて言ってもらって尻尾フリフリ♪

フフフン♪と得意気な、退屈知らずのふたりですが・・・

今日は雨だから通行人も少なくて、退屈みたいですしょぼん


クラッカーそこで開催!クラッカー


ミニチュアダックス

そう!かくれんぼ大会を開催しました!

誰が一番上手に隠れられるかな??にひひ


「いーち・・・にーぃぃ」


早くもカウントが始まりましたっビックリマーク

急げ急げっにひひ


ミニチュアダックス
しるばーだっぷるちゃん・・・

福袋になりきったつもりでドキドキ・・ドキドキ

「ここなら見つからないでしゅ・・・」


うんうん♪小柄だから福袋のあいだにちょこんっ音譜

上手に隠れていますニコニコ


一方ちょこだっぷる君・・・はえっ
ミニチュアダックス

募金箱マスコットになりきったつもりでドキドキドキドキ


これはレベルが高い!!!!(笑)

プルプルしなければバレないかもですよ!!にひひ


隠れ上手1位は誰が獲得するのかな・・・私もドキドキドキドキ


・・・あれ?目


ミニチュアダックス
イヴ「ドキドキドキドキ


目イヴ参加してたの!!!?(笑)

ちょっと無理があるようなないような・・・ところにちゃっかり身を隠しているイヴ

個人的にはユーモア賞を贈りたいところですが・・・(笑)にひひ


「ごー・・・ろーく・・・」


カウントはすすんでいきますね・・・足あと

10数えたら、オニが探しにきちゃいます・・・ドキドキドキドキ
3人とも、見つからないでね!ニコニコ


「しーち・・・はー・・・zzZ ぐぅー」


えっぐぅー!?そんな数字無いよ!?

まさかオニは・・


ミニチュアダックス
ルル「スヤスヤ」


やっぱり!!!!叫び

ルルおきて!みんな待ってるんだよ!!叫び


ルル「スヤスヤ」


かくれんぼ、終わりが見えそうにありませんしょぼん

皆さん、どのコが一番上手に「かくれんぼ」できたでしょうかニコニコ

退屈な雨もあっという間に一変!音譜

パピーちゃんたちの遊び発見の天才っぷりにはいつも驚かされます(笑)


皆様も、楽しい1日をお過ごしくださいねニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-21 13:52:28

ジャズにぃ、大人への道。

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


ジャズにぃとパピーちゃんのところに

スタッフがヒモをユラユラ・・・にひひ


本当、仔犬ちゃんはおもちゃや動くものが大好きですよねラブラブニコニコ

もちろんこのふたり、

ヒモを狙ってじぃぃ・・・・目っと先手を待ちます。


ミニチュアダックス

おやっジャズ君に絶好のチャンスです!キラキラ

先に取っちゃえにひひと思ったら・・・


チョコダップル君「あ・・・あせる


パピーちゃんのなんとも悲しそうな顔にジャズ君、

おにぃちゃん魂全開ビックリマーク

ミニチュアダックス
ジャズ「ゆずったのじゃ!大人なのじゃ!褒めてほしいのじゃ!」


とスタッフを見上げるジャズ君わんわん

ジャズ君大人!クラッカーエライエライ!!べーっだ!


チョコダップル君、うれしそ~ですねぇニコニコ

ジャズ君、どうもありがと音譜


・・・


でもしばらくしてから、目


ミニチュアダックス
ジャズ「ほんとはヒモほしかったのじゃー!!!!」


と大暴露叫び

ジャズ君、目をギュッビックリマークっとしすぎてドコに目があるかわかりません!(笑)

ほしかったんだねしょぼん

全力で譲ったんだねしょぼん

よしよししょぼん


となだめても・・・


チョコダップル君の「じゃずにぃあそぼ!」


に対し

ミニチュアダックス

ジャズ「フン!」


で答える始末ショック!

ジャズにぃ、大人への道はまだまだ遠い!?にひひ

みたいですねにひひ



コスモスおまけコスモス


ミニチュアダックス
ジャズにぃ、シルバーダップルちゃんにごろんちょ伝授中♪

やっぱりしっかりおにぃちゃんなジャズ君でした(笑)ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-21 10:22:31

【速報】迷子のノアちゃんが見つかりました!!!

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


8月21日(水)、ノアちゃん無事に見つかりました!!!

情報を頂いた皆様、心配で見守っていてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!


DD会員様のワンちゃんが、

昨日旅行先にて行方不明になりました。

近辺にお住まいの方やご経験のある方、

もしなにかお心当たりがありましたら

DDまでご一報ください!!

※警察には届け済み

※保健所・動物病院も連絡してみるとのことでした。

以下、迷子のワンちゃんの情報です。

ミニチュアダックス
名前:ノアちゃん(♀)

犬種:ミニチュアダックスフント

特徴:クリーム色/もとはロングヘアーですが、今はサマーカットでスムースみたいです。

首輪:ピンク色

性格:人みしり。名前を読んでも来ないかもしれない
時間・場所:7月20日10時半頃千葉県いすみ群の御宿中央海岸でいなくなりました

DDスタッフ一同、早く見つかることを祈っております!!


ノアちゃん無事に見つかりました!!!!

皆様、本当にご協力ありがとうございました!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-19 14:11:26

ウサギかと思いきや・・

テーマ:ミニチュアダックス

ウサギミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS ウサギ


店内にウサギ!?を発見しました!目

ちょっと追いかけてみる・・・にひひ



ウサギ「本日定休日じゃー!」


じゃー・・・?シラー


ミニチュアダックス

やっぱり!ひらめき電球

ジャズウサギでした!!にひひ


陽気なジャズ君、ウサちゃんパーカーとってもよく似合っています音譜


ミニチュアダックス
ジャズ「仕事ないのじゃ!休息じゃ!」お団子


だらけてますお茶

もうウサギにも犬にも見えないこの姿・・・得意げ

ジャズ君、本日はゆっくり休息をいただきますニコニコ


皆様も、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-18 12:53:56

店内デビューしてます♪

テーマ:ミニチュアダックス

ヒマワリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS ヒマワリ


こんにちは!ニコニコ

関東は先日の豪雨雷すごかったですよ~!!

雨がバケツをひっくり返したようにだばだばと降っていました!叫び

豪雨にぶつかった地域のワンちゃんたち、大丈夫だったでしょうかショック!


雷が嫌いなワンちゃんをたまに見かけますが・・にひひ


一方DD店内ではパピーちゃんが店内でびゅーしています!クラッカー


ミニチュアダックス

チョコダップル君「店内デビューちまちた!」


雨が降ろうが晴れようが、

このコたちにとっては毎日がワクワク♪音譜なんですよねニコニコ


ミニチュアダックス
シルバーダップルちゃん「あそぼ!!!!」


か・・・かわいい!(涙)

実はシルバーダップルちゃん、

カメラカメラを近づけるとレンズに向かって突進うり坊DASH!してくるため

中々UPを撮るのが難しいんです!

せっかく美人なのに!!といつも悔やむ私しょぼん


パピーちゃんたちはとにかく毎日が楽しそうで、

見ていて全く飽きません(笑)にひひ

ミニチュアダックス

いきなり全速力でシュタタタターーーッ!!ドンッと走ったり、

ごろんしたり喧嘩したり・・・目


でも動きが全部「よちよち」で、とってもかわいいラブラブ!


ミニチュアダックス

「ここならみつからないよ!!!」


と販売スタッフを見上げてニヤニヤするふたり・・目


残念!私に見つかっていますにひひ フフ

ぱしゃカメラキラキラ


チョコダップル君、棚の中に入っちゃってますね(笑)

かわいい・・けど降りようね!べーっだ!


いつもの見慣れた店内も、

パピーちゃんたちにとっては遊園地ジェットコースターのように楽しいみたいです音譜

DDは今日も賑やか音譜音譜


皆様・ワンちゃん、

雨や暑さに負けず、夏楽しんでくださいね!!ニコニコ


*****************




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-16 00:22:51

おもちゃのチャチャチャ♪♪

テーマ:ミニチュアダックス

今日はちゃちゃのお誕生日(2000年8月12日生)記念未公開写真!?大公開!!


ダックス


生まれて1週間目、こんなにおちびさんです。巳作オーナーの手にすっぽり無


そしてこれは確か1ヶ月目



ダックス

兄弟姉妹たちと一緒によく撮れました(=⌒▽⌒=)


ダックス

まるで牧場ですね!!

おまけにライフガードのラベルにもなっているアビー君とZIP TOKYOでのファッションヨーで後ろ向きのチャチャです。


daxtukusu

大事な大事な私の(DAXDACHSの)子供たち、そして、皆さんの大事な大事な子供たちがオーナー様や私たちと一緒に楽しく幸せな時間が送れますように。

米国ホリスティック栄養学士 三箇龍仁


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-11 23:32:08

血便大丈夫!?

テーマ:ミニチュアダックス

三箇です。


お出かけ注意シリーズです。



血便ですが、色々な状況から色々な血便が発生します。

皆さんご存知とは思いますが、


鮮血が混じっている場合、単に肛門が切れた場合、肛門に近い部位の異常です。

黒っぽい場合は肛門から遠い部位の異常です。


おなかの弱い子の場合、透明なゼリー状のものが付着してくる場合もあります。

殆どの場合、絨毛(じゅうもう)という消化器官の粘膜です。

また、症状も一過性の場合が多いですね。


対処方法は

下痢の時もそうなのですが、1~2回食事を抜き様子を見ます。

3回目の食事は通常の半分程度をふやかし、ビオフェルミン、ライフガードなども

加えてあげてみてください。


それでも続く場合は他の可能性もありますので便をビニール袋や容器に入れ

獣医さんにWANちゃんと一緒に持参し、診察の一助にして下さい。


旅先であれば一時的に市販のお薬で対処し、食事量は少なめにし、

ヨーグルトなどを与えます。


まだまだ足りないとは思いますが楽しい夏をお過ごしくださいね。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /