1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 22:08:18

夏恒例★福袋

テーマ:ミニチュアダックス

ヒマワリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS ヒマワリ


今年もやってきました!!

恒例★銀座ダックスダックス夏の福袋ねこへび


ミニチュアダックス

アプたん「福袋限定音譜お洋服も入ってるよドキドキ


ミニチュアダックス
つむじ「たのしみでしゅラブラブ


気になる中身はHPで公開中です音譜

早速チェックしてみてくださいねラブラブ!


パソコンPC 

http://www.dachs.jp:80/newitem/2008summerhukubukuro-top.html


携帯ドコモ 

http://www.daxdachs.jp/i/2008summerhukubukuro.html


携帯EZweb

http://www.daxdachs.jp/ez/2008summerhukubukuro.html


携帯softbank

http://www.daxdachs.jp/j/2008summerhukubukuro.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-30 19:20:12

マリーパピーみんな目が開きました!

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


マリパピーみんな、お目目が開きました目

マリママ紹介してねドキドキ


ミニチュアダックス

マリ「ちょうなんです。かわいいでしょラブラブ
ミニチュアダックス

マリ「次はちょうじょよ。ちょっと眠いのラブラブ
ミニチュアダックス

マリ「最後は一番元気なじじょラブラブ
ミニチュアダックス

今日もマリママわんわんのおっぱいを飲んで、

いっぱい眠ってぐぅぐぅ、みんなすくすく成長中です音譜


お父さんはJKCチャンピオンのブレイブ☆

美人家系レディの子 ララの孫)なんですラブラブ!

素晴しい血統のマリパピーたちご予約承り中です。

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-29 15:54:08

定休日シリーズ

テーマ:ミニチュアダックス

ペンギンミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS ペンギン


ミニチュアダックス

いらっしゃいませしたいのじゃー!!!!!


元気が余ってるジャズ君・・・

でも今日はゆっくり休んでくださいにひひ


モノグラムタンクに夏の新色登場


ミニチュアダックス

鮮やかなオレンジとレッドが登場!
男の子も女の子もバッチリ決まリます♪
何枚でも欲しくなる飽きのこない

シンプルでキュートなデザイン☆☆

BABY~LLサイズ:¥3990

DDオンラインショップへ>>PC /携帯

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-27 14:58:55

パピーちゃん対決!

テーマ:ミニチュアダックス

ワンピースミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS くつ 



最近「得意げ」なお顔をよく使う

このパピーちゃんたち・・ニコニコ

ん?お洋服着せてもらったの??目


ミニチュアダックス

チョコダップル君「きせてもらったの。ぼくにあうよねラブラブ


似合う似合う!!ラブラブ!

赤がやんちゃな感じでとってもかわいい!ラブラブ!

うーん・・・ほんと、そのフフーん音譜ってお顔も

かわいいなぁニコニコ


あっ叫び


ミニチュアダックス

シルバーダップルちゃん「しろのがかわいいもん!!」


白っ・・白のがかわいいね!!

あっ赤もかわいいね!!!

どっちもかわいいよ!!

逃げてまいりました 



*************************************

チョコダップル君、シルバーダップルちゃんは

もうお洋服が大好き!

BABY~XS「パピーちゃん福袋」が登場!!PC /携帯


ミニチュアダックス

この他にもまだまだ種類たっぷり♪
ランダムで3点入っています!!
なにが入っているかはお楽しみ♪♪

お洋服大好き♪なワンちゃんに
なるには仔犬ちゃんの時期がとっても大切です!

お洋服は着せたいけど、

パピーサイズはすぐ着れなくなってしまうから・・と諦めてきた方も!!

このチャンスをお見逃しなく♪♪(PC /携帯

****************************



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-26 15:14:50

おそろいがいいの。

テーマ:ミニチュアダックス

ヒマワリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS ヒマワリ


店頭を覗くと目

!!美犬3ワン発見ラブラブ!

モノグラムタンクがとっても似合ってますよラブラブ


ミニチュアダックス


レディ「新色なのドキドキ


イヴ「ピンク好きなのドキドキ


エク「・・・・・・・・・ダウン


エクは、何色なのかなラブラブ!はてなマーク



ミニチュアダックス

エク「おそろいぢゃないの汗


ガーンで、でもエク似合ってる!!よかわいいよ!!


ミニチュアダックス

エク「今度はおそろいね汗


うんうんしょぼんお揃いにしようね音譜


* * * * * *DD-NEWS * * * * * 

晴れの日が続くようになりましたねニコニコ

紫外線はワンちゃんの被毛や皮膚の大敵です!

日光の強い日こそ、

一枚お洋服を着せてあげてくださいね♪


モノグラムタンクに夏の新色登場


ミニチュアダックス

鮮やかなオレンジとレッドが登場!
男の子も女の子もバッチリ決まリます♪
何枚でも欲しくなる飽きのこない

シンプルでキュートなデザイン☆☆

BABY~LLサイズ:¥3990

DDオンラインショップへ>>PC /携帯

* * * * * * * * * * * * * * * * * 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-23 14:31:18

つーん!が原因!?

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


つむじ、大好きなジャズにぃを発見目


トコトコトコトコッDASH!


ミニチュアダックス

つむじ「じゃずにぃあそぼ!!!!!!」

ジャズ「・・・・・。(つむじは最近人気でズルイのじゃ!)」


ミニチュアダックス

ジャズ「つーん!!」

つむじ「ガーン!!!」


つーん!?叫び

ジャズ君なにやってるの!

つむじ落ち込んでるよ!!ハートブレイク


ミニチュアダックス

つむじ「あほ!!!ひどいでしゅきらいでしゅ!!むかっ


ジャズ君!!叫びきらいだって!!叫び

大事な相棒でしょ!仲良くしないと!!


ミニチュアダックス

ジャズ「ごめんなのじゃ・・・きらいは困るのじゃ」

つむじ「フン!!」(つーん)


頑固なつむじ・・・しょぼん

ジャズ君、許してもらえそうにありません・・しょぼん


ジャズ「困ったのじゃ・・・そうじゃ!ひらめき電球

つむじ!特別に新しい技を見せるのじゃ!!」


新しい技!?目

それは私も見てみたいです!ラブラブ


ジャズ君せーの!


ミニチュアダックス

ジャズ「ホッ!このとーり!!」(プルプルプル)


すごい!しょぼん足を浮かせたまま長時間キープしています!時計

(ちょっとプルプルしていますが・・にひひ


この技、かっこいいかどうかはわかりませんが・・・にひひ

男らしいジャズ君の誠意で、

つむじの機嫌、直ったかな?ニコニコ


ミニチュアダックス
つむじ「じゃずにぃは やっぱりすごいでしゅ・・・・ドキドキ


すっかりいいみたいですニコニコ


ふたりとも、変わらず仲良しでね♪ニコニコ


*************************************

BABY~XS「パピーちゃん福袋」が登場!!PC /携帯


ミニチュアダックス

この他にもまだまだ種類たっぷり♪
ランダムで3点入っています!!
なにが入っているかはお楽しみ♪♪

お洋服大好き♪なワンちゃんに
なるには仔犬ちゃんの時期がとっても大切です!

是非ご利用ください♪(PC /携帯

****************************


わんわん講習会

8月10日「多頭飼いについて」しっぽフリフリ



多頭飼いって楽しい!?それとも大変!?

多頭飼いをしている方も、

これからしてみたい方も

楽しい情報交換の場にしませんか♪
ミニチュアダックス

皆様お気軽にご参加ください!PC /携帯


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-22 10:00:28

定休日のワンたち。

テーマ:ミニチュアダックス

コスモスハチミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS コスモスハチ


本日定休日を頂いておりますしっぽフリフリ


看板犬たちもゆっくりお休みをしていますぐぅぐぅ


ミニチュアダックス

↑イヴです。

新色モノグラムタンクが似合ってます音譜


パピーちゃんたちも

お洋服デビューしていますよラブラブ


ミニチュアダックス

↑とっても元気でキュートなシルバーダップルちゃんわんわん


ミニチュアダックス

おっとりやさしいお顔のチョコダップルくんわんわん


ミニチュアダックス

シルバーダップルちゃん「あいにきてねラブラブ


銀座にお立ち寄りの際はぜひこのかわいいパピーちゃん達に

会いにきてくださいねドキドキ


********************

わんわんチョコダップルくんわんわんシルバーダップルちゃん

のご予約・ご相談承っております☆

初めてパピーを迎える方、多頭飼いの方など
お問い合わせはHPから
お気軽にどうぞ♪

PC /携帯

********************


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-20 20:51:27

わんわん講習会。

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


『わんわん講習会~フードとサプリメントについて』


お暑い中、たくさんのオーナー様&ワンちゃんがいらっしゃいましたラブラブ

今回のテーマはフードとサプリメントについてです音譜

ワンちゃんにサプリは必要なのはてなマーク

たくさんあるけど、うちの子にはなにをあげたらいいのはてなマーク

オーナー様からたくさんのご質問をいただきましたビックリマーク



ミニチュアダックス

DDのホームメイドドッグフードに入っている

PCM(朝鮮五葉松殻エキス)の特許をとられた

吉原さん登場ビックリマーク


ミニチュアダックス

PCM誕生の貴重なお話をしていただきましたニコニコ


アプたんも登場ですニコニコ


ミニチュアダックス

アプ「緊張しました・・・DASH!


講師宣言をしたつむじもラブラブ!
ミニチュアダックス

つむじ「はじめてのけいけんでしゅあせる


つむじ先生がんばったねべーっだ!



そして・・・


お待ちかねドキドキおやつタイムですチーズ

今回は出来たての3色クッキー音譜もちろん手作りクッキーですラブラブ!


ミニチュアダックス

思わずおくちをぺろり♪

喜んで食べてくれると、うれしいですねニコニコ


おや・・・!?目


ミニチュアダックス

なんと『ONE LOVE』のブレスを付けているオーナー様もニコニコ

ご賛同ありがとうございますビックリマーク


こうやって輪が広がっていくって、

素敵ですね♪♪

私たちスタッフもつけていたので、

なんだかうれしくなってしまいましたニコニコ


ミニチュアダックス

講習会中はワンちゃん達はとってもいい子で、自由にしていましたニコニコ


オーナーの皆様ニコニコも、本当に真剣にお話を聞いてくださり、

嬉しかったですラブラブありがとうございましたニコニコ


皆様とワンちゃんのお役に立つといいな音譜と願っておりますビックリマーク


***************

わんわん講習会

8月10日「多頭飼いについて」しっぽフリフリ



多頭飼いって楽しい!?それとも大変!?

多頭飼いをしている方も、

これからしてみたい方も

楽しい情報交換の場にしませんか♪
ミニチュアダックス

皆様お気軽にご参加ください!PC /携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-18 14:14:13

お誕生日おめでとう☆

テーマ:ミニチュアダックス

ケーキミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS ケーキ


今日はルルのお誕生日ですクラッカー


ミニチュアダックス

いつまでも赤ちゃんのような童顔!?のルルドキドキ

いくつになったのはてなマーク


ミニチュアダックス

とても11歳には見えません!!

面倒見の良いしっかり者のルル音譜

これからも看板犬達のまとめ役がんばってねニコニコ


ミニチュアダックス

そうだね・・・にひひ

つむじに負けないようがんばろうね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-17 16:09:01

つむじの元気の秘密!?

テーマ:ミニチュアダックス

クローバーミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS クローバー


つむじ、毎日走ったり転んだり怒られたり・・にひひ

そんなに元気いっぱいなのには秘密があるんだって?耳パー


つむじ「・・・・ないでしゅぐぅぐぅ


またまたぁニコニコ

教えて!元気の秘訣!ラブラブ
ミニチュアダックス
つむじ「ひみつは・・・ひみつでしゅ!!」メラメラ


頑なに秘密を死守するつむじ・・・しょぼん

色々ひとりじめしたいお年頃なんですねにひひ


・・・


あ~あ、しょぼん

つむじ大先生のお話、(ピクッ)

聞きたかったなぁ。しょぼん ・・・にひひ

お客さんだってみんな、つむじに期待してるのになぁ。(ピクッ)


・・・にひひ


つむじ「まつでしゅ!!!」

ミニチュアダックス
つむじ「おしえるでしゅ!!しかたないでしゅ!!」


フフフにひひつむじの口を割るのなんて簡単ですべーっだ!

さてつむじ大先生、ひみつ、教えてくださいニコニコ


つむじ「えへへ・・つむじはまいにちげんきのもとをたべてるでしゅ音譜


元気の素?目

なに食べてるの?ニラ?レバ?はてなマーク


つむじ「あほ!ちがいましゅ!しゃぷりめんとでしゅ!」


あほ!?叫び叫び叫び ひどい!

しかしニコニコふーむなるほどなるほど、サプリメント!!

つむじ大先生の長い長いお話によると、メモ

つむじはフードとふりかけナイフとフォーク、そしてサプリメントでここまですくすく育ったとかひらめき電球


ミニチュアダックス

つむじ「そうなんでしゅ。おおきくなりまちた!」


ほんと、よかったよね、つむじニコニコ

近頃、ペット用サプリメントやフードが重要視され、

たくさん出回っていますよね。目

ペットにサプリメント、「当たり前」と思っている方も

「必要なの?」と思っている方もいらっしゃると思います。


DDで一番多いお悩みは「どれを与えたらいいの?」というご相談です!

大切なワンちゃんに一番必要なものを、与えたいですよねニコニコ

7月20日のわんわん講習会「フードとサプリメントについて」では

サプリメントの必要性と、

こんなコにはこのサプリがオススメ!というお悩み別の

お話をして参ります☆


講師は銀座ダックスダックスオーナーの・・

ミニチュアダックス

つむじ「つむじでしゅ。なんでもきいてくだちゃい!」


違います!!(笑)叫び


銀座ダックスダックスオーナーみさくと、

DDフードからサプリメントなど全てを開発された

米国ホリスティック栄養学学士 三箇先生です!

日ごろ聞けないお悩みも、直接相談できる絶好のチャンスですよ♪


皆様が持っている「小さな不安」も帰り道には「安心」に変わっているような、

充実した講習会にしていきたいと思いますので

是非ご参加ください☆


空席わずかです!お申し込みはHPまたはお電話にてお気軽に♪

つむじ、貴重なお話ありがとうニコニコ

講習会の日はつむじが看板犬で張り切ってお待ちしております♪♪

お気軽にご参加ください♪


*******

HP: PC /携帯

TEL:03-3535-4772

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /