1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 14:52:25

エク、満足げに笑う。

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


エク、トコトコトコしっぽフリフリと歩いていたら・・

ジャズ君がエクにむかってごろんちょっ!!

ミニチュアダックス
エク「通れナイ・・・汗


でも弱気なエク、どいて!わんわんのひとことが言えず・・しょぼん

くね♪くね♪の練習に巻き込まれる始末(笑)にひひ


だけどエクたんもジャズ君も、
ミニチュアダックス
エク・ジャズ「仲良しだもんね♪」


ラブラブ写真が撮れたーーードキドキ


・・・

と喜んでいたら・・・

あれっ

エクがこっちを見ている・・・?ぱしゃっカメラドンッ


テーマ「エク、満足げに笑う」
ミニチュアダックス

かわいい一枚でした♪(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


☆泥よけエプロン☆


ミニチュアダックス


はっ水せいのある素材なので
しっかりおなかをガード!
女の子用は首にリボンがついていてとってもキュート♪
男の子用はカッコイイ人気の迷彩柄です(^^)

一枚持っていると便利なアイテムです♪

M・Lサイズ:¥4620


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-30 13:16:49

あくびで・・がぶッ!!

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS しっぽフリフリ


今日の看板犬はジャズとエクわんわん


おっニコニコジャズ君がトコトコトコトコっっあし


ジャズ「エクたん~~~~ラブラブいっしょにあそ・・」


ジャズ「い”っっ!!!!!!」


ミニチュアダックス
エク「ふぁぁぁぁぁ・・zzZぐぅぐぅ


・・・ここに原因がありましたカチンコ

よく見てみると・・・目

ジャズ君が、ニコニコ音譜とエクに近寄ったのに

エク・・・あくびでがぶ!!

ジャズ君がいじけるのも当たり前ですっ叫び


ミニチュアダックス

ジャズ「はぁー・・・DASH!エクたんとの付き合い考えるのじゃ」


明後日の方向を見ていますにひひ

エクはそんなことも知らずにぽけっ?とした顔をしておりましたにひひ


以上ダックスダックス本日のニュースでしたっ!!ひらめき電球


※でも、エクとジャズはとっても仲良しですドキドキ


********************************


雨の日の憂鬱もこれでへっちゃら☆

ハートレインコート大好評販売中☆

ミニチュアダックス
1.おしりまで隠れるロング丈で胴長のダックスにうれしい!
2.背中のハート型リードホールカバーで
背中から雨が入る心配なし!
3.お腹まわりの大きめマジックテープで
    そのコにあったサイズに調節できます!
4.フードは背中まであるので
   間から雨にぬれる心配もなし!
ハートレインコート(S,M,L)
値段:9,975円


********************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-29 17:48:10

おかえり☆マリママ♪

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


さてさて今日はとってもいいニュース♪ひらめき電球

マリが帰ってきました!クラッカーおかえりー!!ニコニコ
ミニチュアダックス
マリ「ママになります」 緑の相棒「おめでとー!!」


マリ、7月中旬出産予定ですビックリマーク

仔犬ちゃんの数は・・・・目・・・・1ヶ月後にならないとわからないそうですビックリマーク

スタッフもみんなでドキドキドキドキドキドキドキ ワクワクドキドキ


マリ、がんばってね!!

みんな全力で応援しますっグッド!

皆様も見守っていてくださいニコニコ音譜


********************************


雨の日の憂鬱もこれでへっちゃら☆

ハートレインコート大好評販売中☆

ミニチュアダックス
1.おしりまで隠れるロング丈で胴長のダックスにうれしい!
2.背中のハート型リードホールカバーで
背中から雨が入る心配なし!
3.お腹まわりの大きめマジックテープで
    そのコにあったサイズに調節できます!
4.フードは背中まであるので
   間から雨にぬれる心配もなし!
ハートレインコート(S,M,L)
値段:9,975円

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-28 14:00:16

紫外線対策。

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS しっぽフリフリ


今日も暑いですが、看板犬たちは元気です晴れ

ブラッキーはUVカット素材のTシャツでご機嫌ですわんわん


ミニチュアダックス

お散歩も楽しいよね音譜


ミニチュアダックス

レディ「紫外線は女の子の対敵よねビックリマーク


じゃぁ お散歩行こうかニコニコ


ミニチュアダックス

ブラッキー「でも床も冷たくて気持ち良いなラブラブ


眠気に負けたブラッキーとレディでしたにひひ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆13DDロングTシャツ☆


ミニチュアダックス

毎日のお散歩に強い見方!
UVカット素材で日差しの強い日でも
バッチリOKのスグレモノTシャツ♪
ダックスの長い胴をしっかりカバーします☆

プリントしたダックスの数は看板犬と同じ13匹☆

BABY~LLサイズ:¥4200

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-27 17:08:10

ほ~・・・

テーマ:ミニチュアダックス

足あとミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS 足あと


ミニチュアダックス
ルル「ほ~・・・DASH!このひとときがいいわぁお茶


ルルさん(笑)みんなるんるん元気な中で

落ち着きすぎですにひひ


銀座DAXDACHSわんわん

本日定休日を頂いておりますお茶


看板犬たちも定休日♪

みんなゆっくり休んでねニコニコ


最近良いお天気晴れが続きますね♪

こんな日にワンがおひさまの下で

ごろ~~~んラブラブ してると顔がゆるみますよねぇラブラブ!

心がのびのびしますニコニコ音譜


皆様、ワンちゃんとともに良い午後をお過ごしくださいませニコニコ


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

目イチオシ!目

ホームメイドささみ大好評!!!

ミニチュアダックス

看板犬たちにも大好評!!

生のささみを低温で乾燥させたもので、
添加物・着色料を使用していないから、安心安全!!
是非お試しください★

DDオンラインショップへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-26 14:11:51

カリスマ店員?

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


晴天晴れ


さぁ今日も1日みんな頑張りましょうねニコニコ音譜


・・・


ニコニコ「レディ?」


ミニチュアダックス

レディ「・・・・・ぐぅぐぅ


ガーン「ル、ルル!がんばろうね!」


ミニチュアダックス

ルル「・・・ぐぅぐぅ


器用に寝ています叫び


でも、お客様がお店にいらっしゃるとにひひ


ミニチュアダックス

キラキラお目目でお出迎えラブラブ

さすが、ルル!!レディ!!


お近くにお寄りの際は是非看板犬たちに会いに来て下さいね音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-25 15:13:44

雨上がり。

テーマ:ミニチュアダックス

足あとミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS 足あと


今日の銀座は雨です雨


屋上の看板犬たちはどうしてるのかな?



ミニチュアダックス

アプたんは、ごろ~んドキドキ



ミニチュアダックス

ブラッキー&アカネちゃん兄弟は仲良くベットで


のほほ~ん音譜



雨上がりのお散歩にはコレグッド!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


☆泥よけエプロン☆


ミニチュアダックス


はっ水せいのある素材なので
しっかりおなかをガード!
女の子用は首にリボンがついていてとってもキュート♪
男の子用はカッコイイ人気の迷彩柄です(^^)

一枚持っていると便利なアイテムです♪

M・Lサイズ:¥4620

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-24 12:56:57

練習中。

テーマ:ミニチュアダックス

さくらんぼミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS さくらんぼ


なんと貴重なビックリマーク

営業スマイル練習中を目撃目


この春風のようなジャズ先生の笑顔をご覧ください・・キラキラ



ミニチュアダックス

ジャズ先生「ニコ・・桜キラキラ


川のせせらぎが聞こえてくるかのようなさわやかな笑顔ですねニコニコ音譜


それを見習ってギャル代表グーレディも挑戦ビックリマーク

ミニチュアダックス

レディ「ニ・・・ニコ・・・汗


コワい!ひきつってるよレディ!叫び

さ・・・さすがギャル代表!にひひ

顔がキリっとしすぎて笑っても怒ってるみたいに・・・にひひ


ジャズ君合格グッド! レディは特訓を積むようにパー))



今日のお天気くもりはまた不安定ですねしょぼん

天気に負けずキラキラ素敵な午後をお過ごしくださいませニコニコ



*-*-*-*-*-*-DD☆ファッションチェック★*-*-*-*-*-*


ジャズ君は・・

★オールインワン(チェック)パンツ★
ミニチュアダックス

1枚でサッと着せられるので、「着せやすい」と
オーナー様にも大好評♪もちろん「動き回っても脱げにくいワン☆」と
ワンちゃんたちにもうれしい!

スカートバージョンもありますよ~♪
おそろいでデートも出来ちゃいます♪

ニコニコスタッフコメントニコニコ

看板犬の中でジャズ君がやたらと似合うんです!(笑)

歩き方がぴょこぴょこってして見えてかわいい一着。

ジャズ君効果なのか最近よく売れるので、要チェックです!


レディは・・

★フラワーワンピ★


ミニチュアダックス
大きめの花柄プリントがとってもオシャレなワンピース。
腰まわりにはフリルが付いていてカワイイだけではなく、
スタイルもよく見えちゃう!
胸のボタンもお花の形をしていたり、ブラック×ピンクのNEWタグなど
細かいところにも気を配っております♪
さらに!ベージュには白、ブラックには赤のコサージュ付き☆
オシャレを気にする女の子にうれしい1枚です☆

ニコニコスタッフコメントニコニコ

レディが着るとギャル度UP!(笑)マリが着ると女の子らしい!

どちらもいい味出してますよ~♪

体型がきれいに見えちゃう嬉しいワンピです☆


→オンラインショップへ

*-*-*★*-*★-*-★*-*★-*-★*-*-*

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-23 14:03:46

おいし~い。

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS しっぽフリフリ


ブラッキーもだいすきなドキドキ

ホームメイドドッグフード割り箸はもうお試しくださいましたかはてなマーク



ミニチュアダックス

お店の3階で、ワン大好きなスタッフが、毎日作っているんですよラブラブ

新鮮な食材と愛情たっ~ぷり入ったホームメイドドッグフード

店頭でもご試食できますわんわん


ミニチュアダックス

もちろんサンプルもご用意してますので遠方の方もぜひお試しくださいね音譜

staff@dachs.jp


一口食べると・・・


ミニチュアダックス

こんな顔になっちゃいますにひひ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


すべてのワンちゃんに
自信を持ってオススメ致します!!

大切な家族の一員であるWANちゃん達。
この子達が本当に美味しくて楽しい食事をしながら
健康であってほしいと願い、
すべて自社工場生産のホームメイドドッグフード


ミニチュアダックス

スーパーコンディション 1kg:¥1890/3kg:¥5355

ラムライス 1kg:¥1890/3kg:¥5355

アダルト 1kg:¥1680/3kg:¥4725

パピー 1kg:¥1680/3kg:¥4725

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-22 11:36:15

流行ってます。

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS しっぽフリフリ


今日もいい天気です晴れ


屋上では、チャチャがお日様の下

くねくねしていました目


ミニチュアダックス

ちゃちゃ「きもちいいの~音譜


ビックリマークジャズくんも参戦です!!


ミニチュアダックス

ジャズ「きもちいいのじゃ~音譜



ミニチュアダックス

あかねちゃん「今、屋上では流行ってるのよ」


二人をみていたあかねちゃんがこっそり教えてくれましたラブラブ


紫外線も強くなってきました。

ワンちゃんの被毛もダメージを受けやすいです。

毎日のお手入れにはコレ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

☆ナノ・パーフェクトシリーズ☆

ナノ・エッセンススプレー

ミニチュアダックス

特殊な2つのヒアルロン酸(ナノ・ヒアルロン酸とカチオン化ヒアルロ
ン酸)のダブルパワーで被毛と皮膚を最高の状態に保ちます。
本当に健康で本当に自然な美しい毛並み!最高級なショードッグコート

だけが持つ輝き!美しい被毛はさらに美しく、ダメージのある被毛も見違
える美しさに!たった1回で実感していただけます。

ショートリマーも大絶賛!

ロングはもちろん、スムース・ワイアー、小型犬~大型犬まで
全てのワンちゃん達の被毛そのものを美しくします!


30ml:¥1575 詰め替え用¥1470

250ml:¥9450 詰め替え用¥9240

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /