1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 19:19:33

10才ですが…

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

今日の看板犬はわんわん

ミニチュアダックス

ルル「私、ルルでございます。ホッホッホ~お茶


今年で11才を迎えるルル姫。

10才になってもまだまだ元気いっぱい晴れ

お目目キラキラで皆さまをお出迎えしております♪

タータンチェックもキャピキャピキラキラ?!ととっても可愛く着こなすあたりもさすがですラブラブ


一方パピー小屋では…
ミニチュアダックス

レディパピー3なん「ボクたち2ヶ月だよ~しっぽフリフリ

アプパピーじなん「がぉ~しし座


3なん君とじなん君が今日も元気にはしゃいでいました音譜
ミニチュアダックス

さんなん「ニコニコ晴れ☆」

じなん「プリプリ音譜


おっ!さんなん君☆ナイスカメラ目線カメラキラキラです♪

あっ!じ、じなん君!おしりが叫び!!笑


じなん「くるっUFO!」
ミニチュアダックス

じなん「なにもみてないよね…あせる

さんなん「ボクみたよ~サーチ

フフフ…笑じなん君今日もおちゃめですラブラブ

3なん君のさり気ない目線に思わず笑ってしまいました 笑

今日もおちゃめでキュートなパピーちゃんたち。

見ているだけで幸せな気持ちになります!


レディパピー3なん君&アプパピー次男君

新しいお家を募集中です!

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-30 19:00:20

がんばったの!

テーマ:ミニチュアダックス

ドリルミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS  

なにやら不安そうかおなレディパピーさんなんくんを発見目

ミニチュアダックス

さんなんくん「ううう・・・あせる

これから何が始まるのでしょうか・・・はてなマーク

ワンコが不安なことといえば・・パー


答えは・・・


そうビックリマーク爪きりですドリル
ミニチュアダックス
スタッフ「いいこだね~晴れ

さんなんくん「ドキドキドキおやしらず・・・きゃんっあせる



ぱちんっドンッぱちんっ目



スタッフ「はい、おしまい~ニコニコ

ミニチュアダックス
さんなんくん「はうー汗キャンって言ちゃったけどあせるがんばったの!!


さんなんくんおつかれさまクラッカー

次の目標はキャンっていわないことだキラキラがんばってねニコニコ


頑張ったレディパピーさんなん君☆新しいお家を募集中です

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-29 19:49:38

キリっ!!!

テーマ:ミニチュアダックス

カメラミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

今日も元気なアップアプパピー小屋に潜入ですニコニコ

は~い、カメラはいりますよ~カメラ

ミニチュアダックス

福丸くん「あビックリマークカメラだ~キラキラ

じなんくん「ひっさつ~カエルぱーんちグー」(ぺちっ)

ミニチュアダックス

福丸君「キリッ!!」

じなんくん「はっ!!」(ピタッ!)
ミニチュアダックス

じなんくん「キリっ!!キラキラ」(時間差時計

福丸くん「おそいよ~汗


笑。


どちらもキリっキラキラのお顔は美男子君ラブラブ!

じなんくんはちょっと気づくのが遅かったけどカメ

そのお茶目ップリお茶がたまりませんね音譜

個性豊かなパピーたちに今日も癒されるのでした・・・キラキラ


星お茶目な、じなん君☆新しいお家を募集中です♪
お問い合わせはお気軽に
staff@dachs.jp までどうぞ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-28 14:53:30

ネロくんの旅立ち♪

テーマ:ミニチュアダックス

自転車ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

レディパピーじなんの「ネロくんしっぽフリフリ」が今日新しいお家に旅立ちました♪

ミニチュアダックス  

ネロくん「可愛がってくれてありがとう~音譜


とってもとっても美男子キラキラに成長したネロくんラブラブ

ステキなオーナー様のもとで幸せになってくれると思うと

レディママわんわんもスタッフニコニコ嬉しい限りです☆


ネロくん☆新しい出発だね♪おめでとうクラッカー



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-27 20:36:04

スーパー○ン

テーマ:ミニチュアダックス

ロケットミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS


店頭のレディパピー小屋音譜今日は男の子3人です男の子

今日もキュートなな写真カメラを~・・・と覗いてみると・・・目



!! !? ビックリマークはてなマーク



ミニチュアダックス

さんなんくん「とうーー!!ロケット


と、飛んでます!目

さんなん君がといんでいます!!!UFO


頭の中に思わずスーパーマンのテーマ旗

流れてきてしまいました音譜/笑

さんなんくんの将来の夢虹はもしかして・・・目

スーパーマンならぬスーパーワンしし座!?

うーん、さんなんくんなら、なれるかもしれませんニコニコ


今日もプロレスごっこで修行柔道にあけくれるパピーたちでした・・・キラキラ


レディパピーさんなん君☆新しいお家を募集中です

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-26 17:16:29

夕暮れ時の…

テーマ:ミニチュアダックス

クマノミミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

夕暮れ時…パピー小屋でたたずむのはペンギン

ミニチュアダックス

さんなん君「ぽ~っラブラブ

レディパピーさんなん君でした。横顔もすっかり美男子くんですクラッカー

夕暮れ時に赤いお洋服もとってもお似合い☆

ぽ~っと何を考えているのかなぁ~はてなマーク


などと見とれていると…足あと
ミニチュアダックス
さんなん君「えっ?!あかにあう??」

おぉ!いきなりドアップで突進うり坊してきました 笑。

正面のお顔もすごくキュートなさんなん君なのでした♪


レディパピーさんなん君☆新しいお家を募集中です

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-25 12:59:17

春が大好きな親子♪

テーマ:ミニチュアダックス

ハチミニチュアダックス専門点☆銀座DAXDACHS

今日の銀座はとってもよいお天気晴れ☆春はもうすぐそこです桜

春が来てうれしいのは看板犬たちわんわんも同じのようで、

定休日の屋上はひなたぼっこをしたりみんなでじゃれあったり…思い思いの春を満喫してますラブラブ

なかでもとくに春が待ち遠しかったのはこのスムース親子しっぽフリフリしっぽフリフリ

ミニチュアダックス

スカイ「はる…だわ~お茶キラキラ♪」


スカイママは屋上で一番ぽっかぽっかエリアチューリップピンクでぽーっとひなたぼっこ。

いっぽう娘チャチャは…馬
ミニチュアダックス

チャチャ「あ~カラオケ!は~る~がきたのよ~音譜

ジャズ「じゃ~カラオケ♪」


息子ジャズと陽気に歌を歌っていましたカラオケ 笑。

誰よりも嬉しそうにしていたスカイ&チャチャ親子なのでしたロケット

おまけ・ちょっと変わったひなたぼっこを発見目
ミニチュアダックス
エク「鼻の先までひなたぼっこしたいの~アップ


え、エク?!えっ…笑

なぜか顔を直角にあげてひなたぼっこを楽しむエク。

この姿勢のまま動かないのでカメ、きっと気持ちよいのだと思います… 笑。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-24 15:50:47

マリも気になるあのコ。

テーマ:ミニチュアダックス

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

今日の看板犬はわんわん
ミニチュアダックス

マリ「ん~マリです…目キラキラ


ん~??

マリ?そんなに目をキラキラキラキラさせて…何かあったのはてなマーク
ミニチュアダックス

マリ「あっちに気になるコドキドキがいるのよぉ~」


ん?どっちアップ??


マリ「あっちよぉ~ロケット
ミニチュアダックス

じなん君「今日はボク水色Tシャツなの自転車!」

どうやらパピー小屋で遊んでいるじなん君しっぽフリフリが気になるようです。

ミニチュアダックス
マリ「あのコかわいい~のよぉ~ラブラブ


…うん。確かにカワイイよねラブラブ!。でも…マリもかわいいよぉ~笑。


クラッカーマリも気になる、じなん君☆新しいお家を募集中です♪
ミニチュアダックス

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-22 19:07:45

アンジェリーナちゃん旅立ち

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

アプパピー次女のアンジェリーナちゃんが

新しいお家に旅立ちました家

素敵なオーナー様のもとで幸せになってねドキドキ


パピー小屋では、じなん君が新しいお友達を発見しましたビックリマーク

なんとおそろいのお洋服を着てます。


じなん君「ぼくのほうが似合うもん!」

すっかりお洋服も板についたじなん君でしたべーっだ!


気が優しくて、とってもキュートなじなん君☆新しいお家を募集中です。

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-21 17:38:58

新作★13DDロングTシャツ

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

またまた春の新作クラッカーが入荷しました♪

さっそく!とってもキュートなこのコたちにモデルさんをお願いしました~カメラ

ミニチュアダックス

右:ネロ君「ねぇ。ねぇ。」左:さんなん君「ん~??」
ミニチュアダックス

ネロ君「それ、似合うね~音譜さんなん君「そうしっぽフリフリ??」


フフフ…とってもお似合い☆

BABYサイズを素敵に着こなしてくれました☆

これからの季節にぴったりの元気カラーなロングTシャツはうれしい6サイズ展開☆

どの色にしようか迷っちゃいそうです♪


新作★13DDロングTシャツ


ミニチュアダックス


左からブルー・オレンジ・イエロー

13匹のダックスがプリントされたキュートなロングTシャツ!
UVカット素材でこれからの季節にピッタリの機能的な1枚です♪

素材:綿50%・エステル28%・レーヨン22%(UVカット素材)
BABY~LL:¥4200

☆DDオンラインショップからご購入できます☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /