1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 17:30:13

イメチェンしました☆

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

今日の看板犬はDDの王子様ラブラブ!☆ブラッキーラブラブ

ミニチュアダックス

ブラッキー「ボク、イメチェンロケットしたのさ!どお?」


したのさっえっ?!

…おっ!耳の毛もカット美容院して、スッキリ♪さらに男前になっていますラブラブ!!!

そして、いつもよりハード!なモヒカン温泉が素敵!!

なにやら明日は雑誌の撮影カメラキラキラがあるそうです♪

男前に撮ってもらってくるんだよ~☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-28 18:20:03

パピーパズル?!

テーマ:ミニチュアダックス

馬ミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

レディパピーたちの小屋を通りかかると…足あとものすごい光景に遭遇しました叫び

みなさま、そ~っとご覧くださいませ…サーチ


そ~っドア


ミニチュアダックス  

みんなでパズルカギのように眠っていました 笑。

どこかがくっついると安心するのでしょうか?

あまりのカワイさに激写カメラキラキラしてしまいました♪

こうして今日も兄弟達とすくすく成長するパピーたちなのでした晴れ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-27 17:42:02

わたしはだぁれ…

テーマ:ミニチュアダックス

モグラミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

突然ですが…店頭からクイズひらめき電球です!

ミニチュアダックス  

「フフフ…わたしはだれで…ぴょんウサギ!」


えっえっ?!ぴょん?!

うさぎちゃんパーカーを被っているこの看板犬はだれでしょうはてなマークはてなマーク


…チックタック砂時計


もうお分かりの方パーもいらっしゃるでしょうか?!


…チックタック時計


ヒントはおちゃめなJKCチャンピオンしっぽフリフリ


さぁ正解ですモグラ


ミニチュアダックス
マリ「今日はウサギさんに変身だピョン!ウサギ


マリうさぎでした☆

今日は新作「うさぎちゃんパーカーウサギ」を着てお客様をお出迎え足あと

お客様からも「かわいい~ラブラブ」と好評でした☆

▼うさぎちゃんパーカーDDオンラインショッププレゼントから購入できます☆


ミニチュアダックス

カラー:ブルー/ピンク

素材:綿100%

サイズ展開はうれしいBaby~LLまでの全6サイズ展開!

Baby~LL ¥5,670




☆DDオンラインショップ☆

http://www.dachs.jp/online/index.html  (PCパソコン

http://www.dachs.jp/online/i/ (携帯携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-26 19:05:27

おともだちと…

テーマ:ミニチュアダックス

ペンギンミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

アプパピーじなん君ヒヨコが…

ミニチュアダックス  

↑お友達ペンギンヒヨコとお昼寝中ぐぅぐぅ

寝相といい、ぬいぐるみを抱える姿といい、人間みたいで思わず笑ってしまいましたにひひ 笑。

それにしても…カワイイですラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-26 13:01:43

レディパピー長女ちゃん☆お家が決まりました!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

アプパピー長男くん&次女ちゃん、レディパピー長男くんに続いて、レディパピー長女ちゃんも新しいお家家が決まりました自転車
ミニチュアダックス

ちょーじょ「お家がきまりまちたの~音譜

素敵なオーナー様のもとで幸せになってくれると思うと、私たちも嬉しいですラブラブ

おめでとうクラッカー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-25 12:29:12

レディパピー長男くんお家が決まりました!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

速報です!アプパピーに続いてレディパピー長男くんしっぽフリフリ、新しいお家家が決まりました!
ミニチュアダックス

ちょーなん「ボク、新しいお家がきまったよ~晴れ

素敵なオーナー様のもとで幸せになってくれると思うと、私たちも嬉しいですラブラブ

おめでとうクラッカー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-25 12:17:05

アプパピー長男くん&次女ちゃんお家が決まりました!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

速報ですクラッカー♪アプパピー長男くんしっぽフリフリ&次女ちゃんしっぽフリフリの新しいお家家が決まりました!
ミニチュアダックス

ちょーなん「ぼく、新しいお家がきまったよ~音譜

長男くん、「福丸くん晴れという素敵な名前をもらいました!
ミニチュアダックス

じじょ「あたちもお家がきまったの~ラブラブ

次女ちゃん、「アンジェリーナちゃん晴れという素敵な名前をもらいました!


素敵なオーナー様キラキラのもとで、幸せになってくれると思うと、私たちもとても嬉しいですニコニコ!!

おめでとうクラッカー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-24 15:18:34

☆アニバーサリー最終日☆

テーマ:ミニチュアダックス
ブーケ1 ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS



ミニチュアダックス


DD6周年クラッカーアニバーサリーフェアも

残すところ、あと1日をきりましたアップ本日最終日です!!

無事に6周年プレゼントを迎え、沢山の方々にフェアに参加馬していただき、

スタッフ一同ニコニコ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


レディ&ちょーなん君も幸せいっぱいで眠っていましたコスモス

(ちなみに他のレディーパピーたちはおっぱいを加えたまま眠っていました/笑)

ケーキ6周年アニバーサリーフェア!本日最終日☆

詳しくはこちらから

http://www.dachs.jp/newitem/6thtop.html  (PCパソコン

http://www.daxdachs.jp/i/6th.html  (ドコモ携帯

http://www.daxdachs.jp/ez/6th.html  (au携帯)

http://www.daxdachs.jp/j/6th.html  (ソフトバンク携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-23 14:54:38

6周年を迎えてbyみさく

テーマ:ミニチュアダックス

キラキラミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS


ブーケ16周年を迎えてブーケ1


皆様のおかげで無事6周年を迎えることができました。
たくさんの方々からのメールやお花、
ケーキなど、

心のこもったお祝いをいただき、看板犬、スタッフ、

そして銀座JMSグループの社員と共に感動尽くめの

幸せな記念日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


オープン当初はこんなにも皆様に愛され励まして頂ける

銀座DAXDACHSになれるとは思ってもいませんでした。
これも「この子達の為に」そして「愛するペットちゃん達の為に」

「自分達が必要なものを」一つ一つ真面目に取り組み、

着実に実現してきた証と、ありがたく誇りに感じております。


又、「食の安全」が昨今問題になっておりますが、

これまでのオリジナルフードを超える「ホームメイドNewドッグフード」も

いよいよ銀座で製造を開始いたします。


これからも皆様に愛され、信頼される銀座DAXDACHSとして

頑張ってまいりますので何卒宜しくお願い致します。


オーナー巳作クローバー


ミニチュアダックス

↑高橋様よりお花が届きました!!ありがとうございます☆

リボンドレス&ストライプタキシードともピッタリの綺麗なお花です^^


本日も昨日に引き続きベル

皆様より沢山のお祝いメッセージが届いております手紙

沢山のメッセージありがとうございますアップ

スタッフ一同感謝&感激しておりますニコニコ

これからも銀座DAXDACHSをよろしくお願いいたします虹


ケーキ6周年アニバーサリーフェア!開催は24(日)マデ!

詳しくはこちらから

http://www.dachs.jp/newitem/6thtop.html  (PCパソコン

http://www.daxdachs.jp/i/6th.html  (ドコモ携帯

http://www.daxdachs.jp/ez/6th.html  (au携帯)

http://www.daxdachs.jp/j/6th.html  (ソフトバンク携帯

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-22 13:15:23

6周年アニバーサリー☆

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

今日2008年2月22日はダックスダックスの6周年記念日クラッカーです♪

皆さまのおかげで6周年を迎えることができました!

スタッフニコニコ&看板犬わんわん一同感謝の気持ちでいっぱいです!!


店頭には素敵なお祝いが届いております音譜

ミニチュアダックス  

↑渡辺さまよりお花ブーケ1が届きました☆ありがとうございます!
ミニチュアダックス

↑今中さまよりお花ブーケ1が届きました☆ありがとうございます!
ミニチュアダックス
↑菊池さまよりオリジナルケーキケーキが届きました☆ありがとうございます!


本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

これからも今まで以上に頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

銀座DAXDACHSスタッフ&看板犬一同。


最後に・

今日の看板犬わんわんより代表のごあいさつ。
ミニチュアダックス
ミラ「これからもDDをよろしくおねがいしますラブラブ!」

お祝いメールラブレターもたくさん頂いております!みなさまありがとうございます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /