1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 14:56:55

思い出すワン。

テーマ:ミニチュアダックス

ペンギンミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

今日のアプしっぽフリフリ&レディしっぽフリフリファミリー。↓

ミニチュアダックス  

アプママはお昼寝中ぐぅぐぅでした。

えっ?!一生懸命ママのおっぱいを飲むあまり、

レッド君の足があしかさんペンギンみたいになってました 笑。
ミニチュアダックス

レディファミリーもそれぞれ眠っていたりぐぅぐぅ、ママのおっぱいを探していたりヒヨコ

みんなすくすく成長しています~音譜


おまけ☆店頭では…
ミニチュアダックス

ルル「ん~子育てねぇ。思い出すワン…お団子。」

ひまごの成長を思いながら、夢見心地ヒツジぐぅぐぅなルルおばあちゃん。

その顔はどこかあどけなくて、パピーちゃんのようでしたラブラブ

ルルもパピーちゃんの頃を思い出していたみたいです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-30 16:25:35

スカイ☆9才!

テーマ:ミニチュアダックス

ケーキミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

今日はスカイのお誕生日☆スカイ9才キラキラになりましたクラッカー

おめでと~!!

ミニチュアダックス

スカイ「ありがと~音譜

9才になってもパピーのようなキラキラキラキラしたお目目目のスカイは

屋上ではみんなの顔をペロペロしっぽフリフリなめてあげる姉さんひらめき電球?!的な存在☆

でもスタッフがスカイ~音譜と呼ぶとすぐにおなかを見せちゃう甘えんぼなさくらんぼ一面もあるんですラブラブ


これからも元気でキュートなスカイでいてねニコニコ

ハッピーバースディケーキ☆スタッフ&看板犬一同より。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-29 12:11:56

はじめまちて☆レディパピーです!

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

まず始めに…レディへのたくさんのお祝いコメントありがとうございますラブラブ

レディもとっても嬉しかったと思います音譜これからもアプ一家共々応援よろしくお願いします☆

さて足あと

昨日うまれたばかりのレディパピーたちヒヨコ。三箇(さんか)先生お墨つき!!のお顔をお見せいたします~♪

ミニチュアダックス

ちょうなん「アチョー!!柔道
ミニチュアダックス

じなん「スー。ピー。ヒツジ
ミニチュアダックス

さんなん「ニヒヒ…音譜
ミニチュアダックス

ちょーじょ「あい!!ひらめき電球

みんな何て個性的!!!そしてキュートラブラブ

これからの成長が楽しみなレディパピーたちです♪
ミニチュアダックス

レディ「子育て頑張ります♪」

男の子たちはまだ見分けがつきにくいので

番号がついたリボンリボンを付けていました☆可愛かったですニコニコ


☆お父さんは看板犬マリの息子でJKCチャンピオンのマイク君☆

レディパピーご予約承り中です

お問い合わせはお気軽にstaff@dachs.jp までどうぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-28 14:49:33

速報☆レディ4匹出産しました!

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

本日レディが4匹出産しましたクラッカー

ミニチュアダックス

☆10:32 レッド 男の子 240g

☆12:06 レッド 男の子 260g

☆13:14 レッド 男の子 260g

☆14:03 レッド 女の子 245g

レディ、頑張ったねラブラブ♪おめでとう!お疲れさま!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-27 17:05:32

瑠花ちゃんの旅立ち

テーマ:ミニチュアダックス

ベルミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS


ミニチュアダックス

瑠花ちゃん「お世話になりました~」


われらがアイドルビックリマーク

チョコダップルちゃんしっぽフリフリこと瑠花ちゃん黄色い花

本日新しいお家に旅立ちましたニコニコ

オーナー様に買ってもらった首輪をつけて

ルンルン音譜の瑠花ちゃんですラブラブ


期待のスーパーモデルキラキラ瑠花は

きっと素敵なレディに成長してくれることでしょうべーっだ!


瑠花ちゃん、お幸せに!クローバー


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-26 16:11:29

レディのなふだ?

テーマ:ミニチュアダックス

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

出産間近のレディ!

ミニチュアダックス

レディ「ぽんぽんなの~クローバー


出産間近でも、しっかり看板犬もこなしていますアップ

さすがレディ看板犬のプロキラキラだけありますグッド!


んんはてなマークはてなマークレディの背中に何かついる・・・目

レディ~、それ何はてなマーク


ミニチュアダックス

レディ「じゃ~ん音譜やさしてねドキドキ


なんと!!スタッフお手製の妊婦さん名札!?目でしたキラキラ

これをつけていれば、レディも安心して看板犬ができますねニコニコ


ミニチュアダックス
ララ「どんな美人がうまれてくるのかしらキラキラ


ララおばあちゃんも楽しみにしていますラブラブ


本当に出産間近のレディ!

もうすぐ新しいパピーが見られるかもニコニコ

お楽しみに♪


パピーの問い合わせもお気軽に staff@dachs.jp までどうぞ星

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-25 20:51:45

アプパピー生後5日目☆

テーマ:ミニチュアダックス

ヒヨコミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS

アプパピーたちの生後5日目の写真カメラキラキラが撮れました♪

☆長女ちゃん

ミニチュアダックス

「ちょーじょでしゅいちご!」

☆長男くん
ミニチュアダックス

「ちょーなん、だーおにぎり!」
☆次男くん
ミニチュアダックス

ハイ!ボクじなんですバナナ!」

☆次女ちゃん
ミニチュアダックス

「にー!!あたちじじょキャンディー!!」

みんなとってもキュートラブラブ

すくすく成長中です☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-24 14:25:45

ララおばあちゃん☆嬉しくて?!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

今日、オーナーのみさくがレディのレントゲンに行ってきました♪

レディのおなかには4匹いるそうで☆またまた賑やかになりそうなDDです!!


今日の看板犬をしているララにもさっそく報告しました☆
ミニチュアダックス

ララ「えっ!?4匹いるの?!」


ララも嬉しそうです♪レディはララの娘ですから、生まれてくるパピーたちはララにとっては孫。

スタッフニコニコ「じゃあララ、またまたおばあちゃんお茶になるんだね~♪」
ミニチュアダックス

ララ「まご…かぁ…。楽しみだなぁUFO。」


嬉しさのあまり、必殺☆ガブーッ柔道をしてました 笑。

ララおばあちゃんも楽しみにしているレディの出産。

スタッフも看板犬も、レディ、一緒に頑張ります!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-23 18:59:49

速報★チョコダップルちゃんのおうちが決まりました!

テーマ:ミニチュアダックス

クラッカーミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

速報です!DD店頭のアイドル♪チョコダップルちゃんの新しいおうち家が決まりましたクラッカー
ミニチュアダックス

「あたらしいおうちがきまりまちた!音譜

お名前は瑠花(ルカ)ちゃんというとっても素敵なお名前ラブラブ!!

元気でキュートな彼女にピッタリです音譜

さっそく新しいカラーを買ってもらってつけてもらい得意のモデルポージングキラキラ

もう、可愛すぎですラブラブ!!!


素敵なオーナー様のもとで、幸せになってね~。


スタッフよりニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-23 18:00:10

★DDからカタログ発送「未着」についてのお知らせ★

テーマ:ミニチュアダックス
ダックスダックス

いつもご利用ありがとうございますわんわん
DDでは、2月上旬頃に6周年のDMをお送りする予定です♪

それにあたって、秋冬&クリスマスカタログなど
住所不明あるいは転居先不明の「未着ポスト
DDに戻ってきてしまうものが増えております。

会員様で「最近カタログが届かない」
「住所変更をしたけどまだ変更連絡電話をしていない」


という方がいらっしゃいましたら staff@dachs.jp ラブレターまでご連絡いただければと思います! 
なお、誠に勝手ながら2008年1月28日(月)までにご連絡いただけなかった
2007秋冬、クリスマスカタログ「未着」の方に関しては
今回からのDMの発送を控えさせていただきますことをご了承くださいませ。

もちろん、今回のDM発送以降に変更のご連絡ラブレターがあった場合でも
それ以降のカタログについては発送させていただきますのでご安心ください!!

どうぞよろしくお願い致します!
銀座DAXDACHS
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /